NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2016/01/03



お魚つり。
2009/04/29 21:32
キキドコロが小山で、小山の小山のための曲を購入したキキです。
こんばんはー。(笑)

お友達と遊んでるときにメールを読んで、二度見、三度見してる私に、お友達が
『なんかあったの?』って心配してくれました。(笑)

いや、なんでもないです。。

NEWSの露出とブログがまったく追いついてないので一個づつ整理していきたいと思います。

ヘイ×3

クロの衣装のしげは本当にかっこいいーーー><
胸元があいてるワイン色?のシャツがこれまたお似合いで。。
胸元の空き具合は最高っす。
てごにゃんの秋川さんは・・・(笑)後ろのメンバーの表情もおもしろかった。

しげは釣りのお話。
わーーー、大野くんと釣りに行ってるーーーー><
しかも、しげの笑顔はちょっと緊張してるけど、大野君の笑顔がめっちゃふにゃってなってかわいかったーー。
これって、大野くんもうたばんで写真披露してなかったけ(一人バージョンだけど)
見終わった後に嵐ふぁんの方のブログをちらちら見たら、いい感じで。
嵐ふぁんの方の株が上がったかしら。(笑)

亮ちゃん、ぷらいべーとでそんな怖いことを。。
私だったら歯医者に通う。。。

ぴぃたんが反則的にかわいいねー。
説明を小山にまるなげしちゃって。ぴぃたんのジャケットなしがめっちゃスタイルよく見えるよーー。

歌は、やっぱりMステがよすぎたからちょっと物足りなさはあるんだけど、この衣装でもありだよね。
千手観音はちゃんとできてたよね。

まっすーのサングラス(大笑)
まっすーふぁんの人はきっとMステでまっすーがサングラスを落としてくれて、ありがとうございましたって感じだったんだろうね(笑)

恋のABO祭り開催
2009/04/25 00:30
今日も、やっぱり残業でリアルタイムではみれなかったー。
くたーって帰ってきた私に父が一言。

父『やまぴーがおもろい髪型しとったで。』

へ?実はPVを観て、しげのリーゼント担になったので、しげリーゼントだったらどうしよーーと余計な心配してたんだけど(笑)

じゃにーずに興味のない父がぴぃたんの髪型を言うなんて、なんてインパクトがあるのーー><とすぐに再生。

ぴ、ぴ、ぴ、ぴぃたん。(驚愕)
こ、こ、こやまそのおりぼんはいったい。。(驚愕)

テレビの前でちょこんと座ってみてたんだけど、てごソロの後に後ろからにょきっとサングラスをかけたしげとぴぃをみて崩れ落ちたよ。
お・も・し・ろ・い!!

あんなおもしろ髪型で、あんなおもしろサングラスしても、かっこいいーぴぃたんていったい、何者だーーー。

しっかし、今日のてごにゃんの破壊っぷりのかわいさはいったい。
あの髪型めっちゃかわいいし、あのキラキラもすっごい似合ってるし、何よりめっちゃ楽しそうにしてるの。
ノリノリだよねー。

サングラスに失敗して、最後のふりも間違えちゃうまっすー。(笑)
まっすーが、しげの踊りを見て踊ってるよーーーー。
最後にしげになんか言われてる。(笑)

動く亮ちゃんも久しぶりにみたよーー。
相変わらずの男前っぷりで、私は亮ちゃんが楽しそうにしてると、なんかほっとするんだよな〜。(笑)

しげは一番まともで、かっこいいサングラスをゲットできてよかったね〜。
しげのビジュアルも間違いなくかっこよくって、唯一普通の人にみえた。(笑)
お顔にキラキラもないし、逆プリンみたいな髪型じゃないし、アフロでもないし、おりぼんもないし、花輪くんでもないし。(笑)
でも、来週はリーゼントして欲しいかも。絶対に似合うもん。
途中、こやまと一緒に真ん中でびっくりしたけど。

座りトークでも楽しそうなNEWSだったし。
こんなに楽しそうに全員が話したのは初めてじゃない?って思うくらい座りトークもリピリピしちゃった。

タモさん、千手観音上手くいってませんでしたよー(笑)
最後のしげと亮ちゃん、テゴマスが一緒にでてたよーー。
次に期待だよね。

あーーー、本当に、本当に楽しかったーーーーー。
楽しそうなNEWSをみると、無条件で幸せになるよね♪

あの、ファン350人が持ってる血液型のバルーン、めっちゃ邪魔だよね。(爆)

Mステスーパーライブ
2008/12/27 02:30
今日は、仕事をしてる時間より、京セラドームと東京ドームの座席表を見てる時間の方が長かったんじゃないか?と思えるほどじーーーと見てました。(笑)
そんな私を見て、同僚が『どうしたん?忙しい?何か手伝おうか?』と声をかけてくれたので、かくかくしかじかで座席表見てて忙しいねんっていったら、苦笑いで去って行きました。
だって、今お仕事暇なんだもん。

その後忘年会で今日もお鍋を食べてきました。

辛いお鍋なんですが、辛いもの好きなんでおいしかったです。

そんな私は、ストライプ担当です。(笑)
家に帰ってきて、早送りで見てたら、嵐を発見したので、とめてみたら翔君がストライプの衣装を着てるーーーー><
しかも、かなり太いストライプ。(笑)
私、ストライプ好きだな〜。
うちの皇子様もとーーってもお似合いなんだもん。

さて、お歌の時間でございますが、相変わらずカメラワークが悪くってね。(苦笑)
この際はっきり言っておきましょう。
私は、お客さんが見たいのではなくって、NEWSがみたいんだよーー><
多分お客さんも映して欲しくないはずだし、
その客席を映すのを何回か減らしてしげを映してくれよー。

太陽のナミダとサマタイが短いのは想定内かな。
ハピバが想像以上に長かったから満足。
コンサートの時もいっつも思うんだけど、他のメンバーがさらって踊ってる時もしげは結構ちゃんとしっかり踊ってるの。
そんなしげを見るたんびに、あー、私しげ大好きだな〜って思う瞬間です。
ありがとうでぺこりのふりをするしげ、まっすーのソロの時くるって回るしげがかっこかわいかったです。
個人的には、階段でまっすーがぺこりのふりをしてるのがかわいかったー。
あ、私、ぺこりのふりが好きなのかも。
あと、最後のまっすーのソロん時、ぎゃーーーーーーって雑音が聞こえたんだけど気のせいかな。(苦笑)
小山さんの衣装も一人、あれ?予算なかったの?って感じだったんだけどこれも気のせいだよね。うん。
もうちょっと、キラってした衣装がよかったな〜って思うんだけど、ほれ、今回のPartyで着てるあんな衣装や、こんな衣装があるやん。

てごにゃん最後に『好き』って言った?

亮ちゃん、髪型くるくるした?名古屋の時はきのこちゃんだったのに。

まっすーと亮ちゃんのカメラまじかでにこにこしてるのかわいな〜。

しかし、加藤成亮の今の髪型本当にかっこいいな〜。
さらさらヘアー大好き。
私が、恋をしたTEPPENの時以上の髪型かもしれない。

そして、山下さん、あんた本当に美しいよ〜。

FNS歌謡祭
2008/12/03 23:21
1回目観た感想。

しげがかっこよかったような気がする。(笑)
断言はできません。
かっこよかったような気がするんです。

なぜなら、、、、、、、、

あんなカメラワークでわかるかっちゅーーーーーねん(怒)

もう私はやから先輩になるよーーー。
※やから先輩とは、私達の間でクレームとか言ったりしたら、あーやから先輩だといわれる空想の人物。

外で番協が中途半端にぎゃーぎゃー言ってる中で歌ってるのは、ぎりぎり許そう。
いや、許されへんけど、許す。

でも、なんであんなに引きの映像ばっかりやねん。
遠いわ。
誰か認識もできへん。
アップもぴぃ3回・こや2回・亮1回・しげ1回・ます1回・てご2回
このアップ以外はどれもこれも遠くてわからへんちゅーねん。

歌もなんで太陽のナミダやねん。
なんかライトも暗いから、え、しげの髪型の色って変わった?え?
しげの髪色もわからへんわ。
あの炎も邪魔。
一番売れたからかもしれないけど、やっぱりハッピバを歌って欲しかったな〜。
じゃあもう少しキラキラしてたのに。

NEWS終った後のじゃんぷ見た時、ちょっと眩しかったわ。
しかも、ツリーもなんか明るいし、後ろに花火あがってるし。
あの花火って本物だよね。(オリンピックのトラウマ)

っていうかーーーー、ふ・ま・ん。

ついでに嵐のあの白スーツも好みじゃなかったりする。

うーーーん、ふ・ま・ん。

とやから先輩が言ってました。(笑)

まっすーの髪型はばっちり見ちゃいました。
引きの映像が多かったから(しつこい)なかなか見れなかったけどね。
ダンドリの時より短いのかな、なんか男って感じがした。
私は、好きだけど。(おそるおそる)


変な人日記。
2008/10/04 20:42
お友達が東北に行ってきたので、こんなお土産をもらいました。
てか、これを買ってきてーーってお願いしてお金も払ったからお土産じゃないね。
お買い物を頼んだって感じかな。



金箔のはいった胡椒が別ではいってて、入れて食べるんだけどおいしいのー。

お友達、『あんたまた変なもの集めだしたな〜。コレクター癖直れへんな〜』と若干諦められながら、『まさか箱残さへんよな〜!!』と言われ、
キ『う、う、うん』って言ってみたけど、コレクターはこの箱を残したいんだよーーーーーーーーー。なんで、お友達には箱は残さない方向で報告してます。
すいません、変人で。

そんな変人は、今会社で流行ってる、カイル皇子(天は赤い河のほとりで)に夢中です。(笑)
お友達の机の下に、この漫画があって、
キ『きゃーーーーーカイル皇子じゃないですかーーー』って言ったら、そのお友達はまだ読んでなくって、怪訝な顔しながら『○○さんに借りたの。』
キ『もうね、カイル皇子がめっちゃかっこいいんだよーー。』と力説してから、○○さんとこに言って、カイル皇子話で盛り上がった。(←仕事をしろって話です。)
久々に読みたくなったので、次借りることにしました。
そして、昨日の夜はハウルさまーーーー(はーと)となり、まったく現実の世界では生きてません。

また、どうでもいい話で前置きが長くなった。どうでもいい話を続きにしろって話ですが、Mステの感想です。
続きを読む >>

こんな日もあるさ。
2008/10/04 00:33
福井の帰りの特急が満席でびっくりしたー。
どうやって帰ろうかな〜なんてのんきに考えておりますが、とりあえずあと1ヶ月もあるのでなんとかなるだろう。てか、絶対になんとかする!!
友達に、行けるかどうかわからんでも取るの当たり前やろーーーって言われて反省中です。
去年の福井は、発売日じゃなかったけど楽勝で取れた気がしたんだけど、発売日にとったんかな。。。
コンサート帰りに自由席で大阪まで帰る勝負にはでれません。。。。

さて、そんな話を友達にぐずぐず言って、ちょっと気分が落ちたので梅田をぷらぷらしてたら、かわいいワンピースと目が合いました。(笑)
私の中の悪魔ちゃんが『これ着てセレブパーティーに行っちゃいなよーーーーー』
天使ちゃん『でも、あんたお金ないでしょ!!』
悪魔ちゃん『こんなにぴーんって来る服はなかなかないよ。』
天使ちゃん『でも、あんた今月既にマイナスじゃんかーーーー』
悪魔ちゃん『そんなときの為にカードがあるんだから、ね。』
ってことで、買っちゃいました。(えへ)
ダメ人間です。

そしてまたぷらぷらしてて、思い出しましたー。
あ、Mステ。。ってことでそっからダッシュで帰って、テレビをつけてご飯食べてたらエイトがでてきたから見てたんだけど、エイトっていい歌をたくさん持ってるのに、本当にシングルがイマイチ。
でも、あーいうかっこいい感じの衣装はいいな。
すばるの帽子がちょっと目立ちすぎてる感はするけど。
大倉君もメガネしちゃって。アイドルはメガネ禁止したらいいのに。
あ、でも、ヨコのメガネは嫌じゃなかったな。
おしゃれメガネのみってことで。

亮ちゃん歌ってる時にもデカメガネかけてるーーー><
嫌だーーって思ってたら歌の途中に投げたので、やったーーこのままこのデカメガネとはおさらばだよねって思ったら、後ろに座ってる亮ちゃんを見たらデカメガネかけてる。。
戻ってきた、デカメガネ。。。。

NEWSについて書きたかったんですが、前置きが長くなりすぎたので、明日にでも。(笑)

ういっしゅ。
2008/09/29 23:09
なにやら、東京かわら版なる雑誌(雑誌??)にしげが出てると知ったので、お仕事帰りに本屋めぐりをしてきました。
まず、いつもお世話になってるA屋。
キ『あの〜、東京かわら版ってありますか?』
店員調べる。
店員『うちでは取り扱いしてません。』
キ『どこの本屋にありますかね〜、K国屋とかですかね?』
店員『そうですね、K国屋とか、前にあるBファーストとか、J堂とかですかね。』
キ『ありがとうございます。』

無いと言われたらますます欲しくなってくる私。
A屋になかったらBファーストもなさそうよな〜と思い、J堂へ。

J堂到着。
キ『すいません、東京かわら版ありますか?』
店員『出版社はどこですか?』
キ『知りません。』(調べてきた方がよかったのかしら)
店員調べる
店員『お客様〜、落語の本でお間違いないですか?』
キ『はい。間違いありません。』
ってことで、ありました。
さすが、J堂。

1ページに載せていただいて、恐縮です。。
でも、落語と私 私と落語っていうエッセーが載ってたので、私的には買ってよかったな〜って思ってます。満足。

さて、本日はへいへいへい。
この最初のトロリーとか編集めんどくさそう〜と思ったのは私だけでしょうか。(苦笑)

今日の髪型好きかも〜。左耳にかけててかっこいいの〜。
ハピバの最初にうおうおうおいえいえーーに映るしげあきが笑顔が素敵でここが一番好きかな〜。
でも、今回は他にしげに関しての特記事項はありません。
しげの声って聞いてないような。。。
今回の主役はてごしーーーーーですよ。(笑)
へいへいへいでは、本当においしいよな。

ぱふゅーむちゃんにてごし先輩って言われちゃってたりとか
ムーンウォーク対決はCM中に終っちゃったのかな?とか
スカイムーンウォークする時は絶対にお鼻元がむーーーーんって伸びちゃうのとか、
PV中にうぃっしゅをしてたとか、
そして、それがばれたときにかわいい笑顔とか、
なんで、歌になったら帽子かぶっちゃうのーーーとか、
お腹がいっぱいです。
でも、一番はやっぱり、最後のキメキメのういっしゅをしてるてごにゃんがかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><

私、てごにゃんファンのお友達っていないから、このかわいいーーーを分かち合えるお友達が欲しいーーーーーーー。


ぱふゅーむちゃんに挨拶してもらえないぴぃたんもかわいいな〜。
最後に、あーちゃん(だっけ)がてごしは偉大な人じゃないんかーって言われた後がすっごいかわいかったし。
後ろで笑ってるぴぃたんの笑顔が天使だわ。

ムーンウォークもCMの途中ちょっと流れてるんだけど、いざ、てごにゃんがやる気を見せた瞬間にまたCMになっちゃったよね。(ぐすん)
その後のスカイムーンウォーカーをやってるてごにゃん。そして後ろのNEWSちゃん達を見たら、亮ちゃん以外はしーーーんって感じで。(苦笑)

Mステでは、フルコーラスでありますように♪

ハピバ祭り、サマタイム同様不完全燃焼のまま終るような気がしてる今日この頃です。
そして、ちょっと黒いけど髪形は二重丸のしげにいまいち胸キュン度が少ないのは、間違いなく衣装のせいだと思ってます。
だってーーーーーーーー、あの白ジャケとTシャツの組み合わせも嫌だし、グレーのズボンもタイプじゃない。
どっちかっていうと、しげあきに白シャツとベストを着せて欲しかったな〜。
忘れ物(こんなんやってみました)の衣装とかめっちゃかっこよかったのに〜。


CDTV。
2008/09/25 22:02
昨日は、鳥料理を食べに行ってきましたー。



お腹にいっぱい食べて、おいしいお酒も飲んで、最高の気分で帰ってきたら、私の部屋のレコが動いててびっくりました。

はて?なんか録画したかいな???

と思って、早速観てみたら、CDTV−−−−−−−−。
わ、わすれてた。
でも、さすが私、1週間前の私は覚えていたみたいでばっちり録画予約してた。
やっぱり何があっても朝は新聞読まないとね。

誰がこの衣装を考えたんやろうー。
一人一人は確かに似合ってるんだけど、この歌にグレーは似合わない。
地味だわ。
しかも、黒い。黒い。黒い。くろいーーーーーーーーーー。

気を取り直して、お歌ですが、
Happy Birhtdayの最初にてごにゃんがハートを作って、投げキッス?みたいなのをしてるんだけど、もしかして、これ前では同じようなことを残り5人もなってる????
てごにゃんのチュはやってないと思うけど、是非、これを前からみたいかも。

しげの髪型が変わってるのーーー。
やっぱりおでこ出してるより、前髪おろしてるほうが絶対に、絶対にかっこいいーー><
あの斜めわけがさらに素敵でいい感じだよーーーー。
どうか、どうか、このままこの髪型を来年1月まで維持して欲しい。

そして、どうかどうかぴぃたんのおばちゃんパーマがストレートになりますように。
なむなむ

個人的に一番好きなしげの一瞬は、
しげソロの最後に一瞬映る横顔と、最後の亮ちゃんのソロの後ろにちらちら映り込むしげが好き。

あ、あとまっすーとハートを作るんだけど、テレビを意識してハートが作れないしげますがかわいすぎる。

後、どーでもいいことなんだけど、亮ちゃんのポケットに住んでたあのぬいぐるみちゃんはいつお客さんの下へ飛び立っていたのか気になる。

ふりはあんなにかわいいのに、衣装がグレーが基調なのが残念。
白が似合うにゅーすちゃんカムバーーっク。


少年倶楽部
2008/08/03 23:31
わーーー、白シャツ+ジーパンのしげがかっこいいなー。
こん時の小山の髪型と衣装も好き。

でも、金髪のしげって、外国の子供みたいな感じに見えるんだよな。

メドレー。
チラリズムのメガネってあんなアラレちゃんメガネでしたか?
私が、復活コンで初見の時に気を失うほど萌えたのはあんなメガネでしたか?
メガネフェチでしげのメガネ姿が大好きな私ですが、あのメガネは萌えない。。。
でかすぎる。
しげには、もっとインテリメガネをかけさせて!!

サマタイムの時、しげはどこ、どこ、どこーーーーーーってめっちゃ探したのは私だけでしょうか?????

あのじゅにあにQのきょどってるしげがかわいいの。

こやしげがハモッてるーーーーー!!(驚愕)
そりゃ、じゅにあの子に小山くん歌うまいからって言われるわ。(笑)

やっぱり歌ってるしげが大好き。
またこんなんやってみましたより、私はソロコンに票を入れたい。
しげあきがソロコンやるなんていったら、私の有休全部ぶっこむよ。マジデ。


楽しいとき。
2008/07/13 21:39
ころんでる人を助けるてごにゃんが素敵。
てごにゃんに助けてもらえるのならこけてもいい!!

しげの話の時に、てごにゃんがNEWS5人笑ってるって言った時になんかNEWSって感じがしてほっこり。

田口くんとしげの違いは、田口くんは何を言われてもニコニコだけど、しげは何を言われてもニコニコしないよ〜。ものごっついスピードで言い返すからね(笑)

こん時のまっすーの髪型かわいいな。
てごにゃんの胸元がちらちら見えてどきどき。
これぞチラリズムだわ。
今回の衣装は好きかな。

久しぶりにWeeeekを歌ってるNEWS(こやてごます)を観て、早くコンサートに行きたい〜って心から思ったよ><
だって、あのイエイってやってるのを観たら一緒にやりたかったんだもん。
ぴぃたんがイエイって言ってね、Webで書いてて、大阪の初日1回目でしっかりそろってファンが言った時ちょっと感動したもんな。
テゴマスも好きだけどやっぱりNEWSの歌を歌ってる時のてごにゃんとまっすーの方が大好きだわ。
小山も楽しそうで、なんか一緒に楽しくなってきた。


明日から『こんなんやってみました。』始まりますね。
無事に千秋楽まで終わりますようにと西の都より祈ってます。
頑張れしげ。
21歳の新しいしげを観れるのをすっごいすっごい楽しみにしてます。