NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2016/01/03



20世紀少年
2009/09/03 08:36
昨日は、レディースデイだったので、20世紀少年を観てきました。第一章、第二章を観てきて、正直もういいんだけど、ともだちが誰かだけ知りたかったんだよね。

すっごいちょい役で、有名人がちょろちょろでておもしろかった。(笑)

結末を書いてるので、まだ観てない人はご注意です。


続きを読む >>

アマルフィ
2009/07/22 23:07
 
テゴマスコンの為に有休をとったので、1日お休みです。
18時からのテゴマスコンまで時間もあるので、お昼間は映画を観に行って来ましたー。

アマルフィ。

別に、織田さんがすきでも、佐藤さんがすきでも、誰かのファンでもないんです。
ただ、全編イタリアロケのため絶対に綺麗な景色やろーーーなって思ったんです。

思ったとおり、すっごい、すっごい、映像が綺麗で、ふわーーーーーって気持ちをイタリアへ飛んでいきました。
空撮もあって、本当に綺麗でしたー。

でもね、一番はやっぱり織田さんがかっこいいって話です。
仕立ての良いスーツをバシって着こなして、イタリア語ぺらぺらと話す外交官黒田は最高にかっこよかったです。

そして、お話も本当におもしろかったー。
全編イタリアロケって事以外なんにも知らなかったんだけど、すっと物語にはいっていきました。

さすが、フジテレビ。
やるな。(笑)

トワイライト〜初恋〜
2009/04/23 00:11
ファンタジー好きの私にとって、吸血鬼と人間のラブストリートなんて大好物です。
続きを読む >>

パコと魔法の絵本。
2009/04/19 20:53
しげがオススメしてると聞いて、早速レンタルしてきましたー。
ゆっくりできる週末っていいよね。
しかし、レンタルって借りるのはいいけど、返却がめんどくさい><


しげが言ってるとおり、本当に笑って、泣いて、そしてすっごい綺麗な色彩でも楽しめて、本当に絵本を読んでるかのようでした。
続きを読む >>

ドロップ
2009/04/02 22:41
月末は、送別会もあって毎日忙しかったです。
そんな中行ってきました。

ドロップ(笑)

もうねー、映画のお話も予想外におもしろかったんだけど、何よりも、水嶋ヒロが本当にかっこいいの><
観る前は、パンフレットは別にいらないかな〜って思ってたんだけど、観終わった後にお友達に、

『ねー、やっぱりパンフレット買ってもいいかな。』
といそいそ買いに行ってきましたー。

一緒に観に行ったお友達も、水嶋ヒロには興味がなかったのに、観終わった後は、かっこいいわー、声が特にいいわーーと大絶賛。

個人的なんだけど、私は理人さまより、今回のドロップの役の井口達也の方が好き。
不良の役で、めっちゃ迫力があるの。
もう、ずっと目がハート。

観終わった後に、そういえばこんなことも言った。

『私、毎日観に行く!!』 もちろん、そんなことはできないけど、
絶対にDVDが発売されたら買うぞ!!

次のドラマに出るし、毎日の楽しみができて幸せだーーー。

また、ドロップ観に行きたいなー。
達也に会いたいーーー><

ちなみに、前舞台挨拶に来た時に書いたであろうサイン。



ついでに、こんなものもありました。




花より男子 Fファイナル
2008/06/28 21:32
公開初日にいそいそ行ってきました。(笑)

もうね、藤木直人がかっこよかったーーーー。(照)

最近プロ大のいけてない先生役や、『ケチじゃないくってエコです!!』なんて言ってるケチケチ男役しか見てなかったけど、ラブレボリューションの須賀さん役の藤木直人が大好きだったのを思い出したの。
スーツ着せたら藤木さんがかっこいいよね。

ネタバレってる松本さんかっこいいしか言ってないアホな子の感想です、(笑)
続きを読む >>

隠し砦の三悪人
2008/06/15 21:06
今日映画館へ行ってきましたー。
クロサギ以来すっかり一人で映画館に行くことができるようになったんだけど、12時20分からのを見に行こうってはりきっていったら15時30分からしかやってなかった。。。。
3時間ほど梅田で時間つぶしたよー。

ま、ひげもじゃらでも美しい人は美しいなーーって納得の映画でした。(笑)
って、こんな感想だけってどうかと思うので感想を。
でも、その前に

嵐ちゃんのアジアツアーっていったい。
国立競技場っていったい。
行きたいかも。。。(国際競技上)だけどその前にNEWSちゃんの秋から冬にかけての予定をおしえてくれーーーー。
でも、東京なのでやめときます。
さようなら 松本さん。
さようなら 嵐ちゃん。
くすん、貧乏っていやだ。

あ、次のプレミアムはこやちゃんなんだよね。
歌のゲストはもちろんNEWSだよね、ね、ね、ねーーーーーーー!!
(歌ってるNEWSを見たくて、見たくて仕方のない人)

あ、歌のゲストは嵐だった。。
なんで、NEWSじゃあないの。くすん。
続きを読む >>

クロサギ
2008/03/09 22:16
もうロコモコ編はお腹がいっぱいなので、どうかどうか違うバージョンを本当にお願いします。
録画物を早送りで見るのも目がチカチカして、疲れてまいりました。。

さて、私1年ぶりに映画館へ行って来ましたーーーー。
何をしに行ったかといいますとクロサギを見に行ってきたんです。
実は、私映画館へ映画を見に行く習慣がまったくなくって、前見たのが、

てごペンギン。その前は
ワンピース(主題歌サヤエンドウ)
その間に確か1回ハリポタを見た記憶が・・・。

実は、生まれてこの方両手くらいしか映画館に行ったことのない私が、一人で映画館に行ったんだよーー、しげ褒めてくれーーーーーー。

正直、映画館に行かなくても別にDVDになってからでも良くないか?って思わなくもなかったんだけど、少しでも興行収入に貢献できたらなって思って。(笑)

私って、NEWSに対してだけはかなりの執着心があるみたいで、例えばCD屋さんで使える割引券があるとします。
そのCD屋さんに欲しいCD、DVDがあるとします。
でも、オリコンの加盟店ではありません。
NEWS以外の分は間違いなくこのお店で買うんだけど、NEWSちゃんの分は一駅向こうの駅でも割引券が使えなくてもオリコン加盟店で買おうとしちゃうんです。

何が言いたいのかわからなくなってきたんですが、とりあえず感想を。

とにかくぴぃたんが野ブタを超えるくらいの最高のビジュアルで美しかったです。
スクリーンに映るドアップ顔に見惚れました。でれ。
ネタバレ感想です

拍手いつもありがとうございます。(ぺこり)

続きを読む >>

マンブルちゃん。
2007/03/28 22:34
本屋をちらみしたら、ごっつい男前が私を見てる。
あにゃ?

きゃーーー、やまぴー。カラーの雑誌の中にぽつんとあるモノトーンがかえって目立ってて、いそいそ立ち読み開始。
開くと、折りたたまれた山下さんが。かっこええーー。
その後、ページをめくるが山下さんおらず。
あれ?
表紙とこれだけ?と不信感がつのった最後に山下さん発見。
うきゃ、かっこいいーーー。

その後、他のテレビ誌を見てみると、ぴあちゃんがすんばらし過ぎて思わず購入しかけたよ。
やまぴたさんとまさみちゃんがすんごーいお似合いで、やまぴたさんがかっこいい。
ますますドラマが楽しみになってきたよ。

その後、あ、M誌をちゃんと読んでなかったので読む。
しげはすっごい素敵なご両親に育てられたんだなーって思った。
お母さんも素敵だし、お父さんも素敵。
そして何よりありがとうを言う息子さんも素敵。
素晴らしいご両親、いつかおとーさま、おかーさまと呼べる日を信じて。(笑)

今日は、みゆさんとハッピーフィートを見てきました。
洋画を日本語吹き替えバージョンで見る人の気がしれへんとずーーと言い続けた私ですが、大好きなてごりんがマンブルの声をして、NEWSの曲が主題歌になるとなると、何がなんでも吹き替えを見たいーーーって気持ちがいっぱいで。

感想です。ちょっと内容も書いてるのでこれから見られる人はストーーップ。

でもこれだけは、子供マンブルはまっすー以上のかわいさでした。
まっすーー、さすがにちびっこマンブルには負けるよー(涙)
続きを読む >>

疾走
2006/06/18 19:49
すっごい今更なんですが、やっとこさ見ました。
てごりん、初主演映画『疾走』
いやー、本当はね映画館に見に行こうって思ってたんだよ。でもね、場所が場所で、梅田でもあんな隅っこなかなか足が動かなくってね。
仕事終ってからも間に合わない時間だったし、土日もばたばたして、気がついたら終ってたんだよー。
と、無駄に長い言い訳を書きながら、誰に言い訳してるん?と疑問。疑問。

まず、映画の出来なんですが、
これ、結構良くない?基本辛口人間なんですけど、なんか見てておもしろかったんだよな。
もちろん原作は、去年くらいに読破済みなんで、お話を知ってる上で見たんだけど。最近物忘れ、記憶力がすこぶる衰えてきてる私なのに、昔に読んだこの本の内容はしっかり覚えていたな。それだけ印象強かったって事だよね。
てごりんの演技も、大根って聞いてたんだけど、全然OK。
あれは許せる範囲だよ。ね?ハセケン。
てごりんではなくそこにシュウジがいたもん。
でも、犬と一緒に遠吠えしだした時には、あまりにびっくりして現実の世界に戻ってきたけど、あれはいらない。あーー、びっくりした。
こういうダークな役、合ってるよな〜。てごりんも目力があるんだよ。

次のドラマ、正直内容には期待してないんだけど、てごりんの演技を見れるのが楽しみ♪
疾走でもなく、15歳のブルースでもなく、ガチバカでもない、新しい役を見せて欲しいな〜。

あんなダークなてごりんを見た後に、バーモントのかわいい、かわいいCMを見てほっこり。私、トマトバージョンの方が好き。
子供が、子供とたわむれてるのがかわいい。
あー、かわいいわ。(*´∇`*)

コンサートでTEPPENを踊るてごりんもかわいいかわいい。

基本、手越さまには甘々です。(笑)

★しげ猫に物申す★

ちまたで有名になりつつあるM口君
しげファンの間ではもう有名だよね?
ある意味、NEWSのメンバーより、そして愛する小山より出演回数No1だよ!!
そんなM口くんがした物真似が気になるな〜。
そこんとこ教えてよーーー。