NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2016/01/03



世界を変える。。。
2010/04/10 01:35


テレビ大阪を録画したから、わが家の歴史をONTIMEで見なくてはとばたばたして観て、終ってからお風呂に入って録画したしげあきを観てるんだけど、、、、この世界を変えるはちょろっとしか映ってないからまるって消してもいいやん!って思えるくらいだんだん飽きてきた。(苦笑)

なんか、真面目なコメントとかしてるよね。

番宣じゃないと来ないですからね〜って(大笑)
オイ!!
しげらしくて笑った。やっぱり少なすぎて編集しやすいから編集しようっと。
しっかし、毒はくな〜。

これから所さんのを観ようと思うんだけど、眠くなってきた。。
次のはしげさんたくさんでるかな〜。


いってQ スペシャル
2010/03/29 00:06


なんかてごにゃん黒い?
眉毛茶色い?

なんかビジュアル悪くねーー?

あれでMステでると思うとちょっぴりブルーです。
ドラマ終ったからかな〜。そうなるとてごにゃんには1年中ドラマか映画かなにかとってもらいたいものです。

今回の北極熊捜索でホッキョクグマを見つかったときうわーーーって思った。
なんか野生っていうのは本当にすごいよね。

あと、べっきーの旅行。
思わずルートビッヒ仕様のくまちゃん申し込んでみた。
だって、かわいいんだもん、あのくまちゃん。

関西では明日がシゲドラマ前の番組の最終回だから録画しよーーっと。
なにやら主題歌がにゅーすかも。。って噂もあるし、楽しみになってきた。

あーー、もうすぐ4月。春だね。
いろいろ楽しみだな。

春といえば、にゃんこが帰ってくる季節でもあるしね。



かわいい。
2009/10/31 01:05
 

マイガールを見てたら、にゅーすのDVDのCMが流れたーーーー><

だらだら横になってみてたのに、ぴぃたんが白のスーツで歩いてる姿を見た瞬間に、がばって立ち上がったよ。
きゃーーー、クリップの映像が一瞬流れたよ、流れた。

この一瞬の映像みただけで、こんなに楽しいのに、これが5時間近く観れるなんてーーーーーーーーーーーーーー、幸せすぎる。

さて、さて、笑っていいとも。
うぎゃーーー、増田さんの髪型も衣装も蝶ネクタイもすべて増田さんすぎて素敵やわ。
と思ったんだけど、下のズボンをみて、ギョ!!
ますます増田さんーーーー。

プロポーズ!!

川柳><

これもめっちゃ増田クオリティでかわいすぎて、かわいいーーーーーーーーー。

んで、まずい飲み物を飲んだ後の顔もかわいいーーーーー。

もう、かわいいって言葉しかでーへんわ。


関係ないけど、オリラジの藤森さんは私のタイプなんです。えへ。

から騒ぎ
2009/10/18 00:55
うどんを食べに高松に行ってきましたー。香川は近い!!
うどんおいしい!!最高!!

そしてパソコン壊れた。しばらく携帯更新になりそうです。

増田さんのから騒ぎみましたー。なんか、普通に楽しく見れましたー。やっぱりさんまさんすごいわ。ちゃんと増田さんをいじってくれて笑いもちゃんととれてたもん。そしてあのお姉様方に思わず「かわいい〜」っ言わせちゃう増田さんさすが。もち、私も、「かわいい〜」って思わず言ってしまったよ。(笑)

いってQ
2009/09/13 23:14
 
今日のスパイダーマンで小窓に映るてごにゃんが、無理ーーって顔をしてるのを観て、思ったの。

てごにゃんも、ジャングルにロケに行けばいいのにーー。(にや)

だっていってQを観てる一般の人って、あんまりてごにゃんがどんな人かって知らないと思うの。
ちょっと上から目線で、イモトを抱きしめたかっこいい男の子って思ってるんかな?と勝手に解釈してるんだけど。

そんなてごにゃんが、虫を見て、うぎゃーーーーって怖がってるのを見たら、ギャップがあって、好感度倍増じゃあない?

んで、うっちゃんや大輔さんにいじってもらえて、おいしい!!

うわーーーー、楽しそう。

ま、私が一番怖がって、てんばってるてごにゃんが見たいんだけどね。
絶対に、かわいいわ。(はーと)

笑っていいとも!!
2009/04/29 23:35
加藤ちゃん、セミナーの宣伝もとーーーっても大事だけど、恋のABOの宣伝は。。。。

小山の小山による小山のための曲の宣伝は(←しつこい)しなくてよかったのでしょうか?(笑)

ってことで、お昼間は守山にあるクラブハリエのケーキバイキングに行ってたので、見れてなかった笑っていいともを見た後の一番の感想でした。



※関係ないけど、ここバームクーヘンが有名なんだけどぱさぱさしてあんまりバームクーヘンが好きではない私ですが、ここの出来立てのバームクーヘンは、とーーーーーってもおいしくって大好きなんです。

有吉さんにあだ名をつけてもらうんだけど、無難な感じで残念。
生牡蠣がおもしろすぎたもん。(笑)
でも、加藤ちゃんちょっとお気に入りです。

あーーやって並んでて、しげって背が高いな〜って思ったよ。

一時期に比べて顔とかちょっとほっそりした気はするんだけど、パーティのDVDを見たらやっぱりあの頃に比べるとまだぽちゃってしてんな〜。
でも、巻物系の衣装はとってもお似合いでいい感じ。

ただ、NEWSの加藤って紹介してもらった時のきゃーーの声がちょっと少なかったような気がしたよ。
頑張れ、しげ。

そして、そして、さすがスター、ミラクルをおこしちゃったよーーー。
すごくない?
ちなみに私の修学旅行は、中学は広島・萩 高校は信州スキー。
関西の公立高校はほとんどが信州スキーなんじゃないかな?(私の時代はね。)
加藤ちゃんすごいよーー。

ちらちら映りこむしげの笑顔がかわいいよね。

ちゃんと、説明をつけてたまごっちと答えるしげ。
なんか、しげらしい〜。

最後のポスターは、あのしげ猫の其の伍のペーパークラフトの出来上がり写真の後ろに飾ってたポスターを同じではないか!!ポスターって一つしかないんかな。

今日のしげ猫は更新されてなくって残念。



若さま。
2008/11/27 21:45
ウォンが下がってるこの時期に韓国に行かないでいつ行くんだーーと友達が私をソウルへ連れ出そうとしております。。
マイルも貯まってるから行きたいんだけど、なんせ日が合わない。
12月なら会社休めるんだけど、サーチャージが1月に値下げするのに12月に行く意味がわからないといわれ、うん、うん、そうだねと言いつつも、1月に入ったらちょっと忙しくって、2月には海外旅行へ行くから(ソウルも海外ちゅーたら海外なんだけどね)無理だし、3月からは当分お仕事モードだし。。
でも、ソウルやったら1日休むだけで行けるからなんとかなるかな。
うん、やっぱり焼肉食べたいし、クリスピー・クリーム・ドーナツ食べたいし(東京へ行けって話ですが)。。
とにかく、おいしいものがいっぱい食べたいの。(笑)

昨日、はねるのトビラみましたー。
その前にうそうそのCM?みたいなのを初めてみたんだけど、若が
『しゃばけてる?』ってお顔アップで首を傾げてるんだけど、あんな犯罪的にかわいい21歳なんて私知らないもん。
あんなにかわいいのに、薔薇と2丁拳銃のパ○ツはいてるんだもんね。(笑)
ま、キティちゃんいっぱいのパ○ツよりましか。。あ、話それた。

てごしゆうやです。きらん(大笑)
入りから笑かせてもらったよー。
あーーー、ガチバカで一緒やったね。おぼろげながら記憶にあるよ。。
たにたには本気で忘れてたよね。

お店の説明に
てご『はい』ってうなずいてるんだけどかわいい。

好きな食べ物『さば』なアイドル。

食べるのに手をそえる乙女なアイドル。

立ち上がって牡蠣を見るアイドル。

牡蠣が食べれずどよーーんとするアイドル。

好きなおでんの具が『こんにゃく』なアイドル。

ちくわぶってなあに?ちくわとはまた別の食べ物なのかな?

さばだけ → しゃばけ(笑)

あの、デザートめっちゃおいしそうーーー。

なんどもそでを上げるアイドル。
そして、デザートを見ながら手をたたいてるアイドル、てごにゃんが最強にかわいかったーーーーーーー><

さらっと反則するアイドル。

あのデザートめっちゃおいしそう(2度目)

なんか、まだまだ先って思ってたけどもうすぐなんだね。
あと、番宣は
スバイスTVどーむ☆キニナル!
ってなんじゃこの番組? ち、しがない関西人さ。

笑っていいとも!!録画予約OK

バニラ気分! ち、しがない関西人さ。

脳内エステ IQサプリ 録画予約OK

うそうそ 録画予約OK

よし、ぬかりなし。
明日中にうそうそ本読み終えなければ。アセアセ。

いってQ
2008/10/28 00:13
エロ王子不在だから、見るのどうしようかな〜って思ったら、いもとさんの占いにでてきてて笑った。
しかも冷たい男って言われてるーーーーーー(笑)

なんか、めっちゃ怪しい占いみたいなんされてたから、これ見たてごにゃんの感想とか聞きたかったーーー><
多分、めっちゃ適当に、はいとか言ってそうやけど。

なんかいってQファミリーがまるごと大好きになってきた。
最初は置物やったけど、いい感じになじんできて、いい番組のレギュラーになれたな〜てごにゃん。

しみじみ。

はなまるカフェ。
2008/10/13 23:41

はなまるカフェ見ましたーーーーーー。
私、いまの亮ちゃんの髪型好き。

おめざが微妙で笑った。(笑)
しかもテレビやから茎わかめをつまようじで食べてる。(笑)

NEWSでたーーーーー。
すっごいリハーサル中って感じの写真ですっごいいい!!
こやまの前髪ちょんもすっごいかわいいし、なんで裸なん?なぴぃたんの胸をかくしてるこやま。(笑)
お顔が半分のまっすーに怖いしげ。(あれ、白くなりましたか?しげさん)
そして、にらんでるてごにゃん。
あのーーー、一人くらい笑ってもらえたら嬉しいんですけど。(笑)

テゴマスが出た時はメンバーの写真ってでたっけ?なんか、いろいろあった時やから出てないやろうな〜。(遠い目)
こやまん時は、確かぴぃとのツーショットで、しげん時も、亮ちゃんが写真を撮って写真には亮ちゃん写ってなかった〜。
この前のぴぃはお風呂写真で、その前ん時はメンバーの写真あったかな?
とりあえず、全員のはなまるの映像をちょっと探してみようっと。
なんせ整理のできない私は、あっちゃこっちゃいに入れてるから(苦笑)見つけられるかどうかが疑問だけど。

メンバーの話は、NEWSもエイトもどっかで聞いた話かな。
まっすーが2票はいりましたー。

でたー、ベビーリーフ(笑)
亮ちゃん本当に好きだな〜。

ガーリックライスも好きだな〜。(笑)

洗濯好きなの?って質問にもごもご言う亮ちゃん。
亮ちゃん、洗濯好きやーーーん。(笑)

多分、同棲してます。。じゃないくって同居じゃないの?亮ちゃん。

やっぱり、亮ちゃん一人より戸田ちゃんと一緒の方が、てんばってる亮ちゃんが見れていいな〜。

この前のブランチが最強だったな〜。

Partyって響きすっごい好き。
早く、Partyに行きたいな。うふ

あ、今日はKちゃんNEWS。
忘れずに聞かなきゃね。

流星の絆担。
2008/10/12 00:15
本命とは倦怠期中な私は、亮ちゃんと戸田ちゃん、っていうか流星の絆担です。(笑)

王様のブランチかーーー(遠い目)これなんで関西でやってへんねんやろーと思いつつ、ネットを徘徊してたら、なにやらかわいい亮ちゃんがいたようで、いそいそ某所でみてたら、無理ーー><
私が見たのは途中で終っちゃってたんだけど、また探しに行かねば。

お兄ちゃんは、台湾のため、2人で出てるんだけど、頑張ってる亮ちゃんがかわいいし、戸田ちゃんの横で照れる亮ちゃんが本当にかわいい。

人それぞれだと思うんだけど、私は男の人って女の人が横にいるだけど、2割り増しにかっこよく見えるし、男に見えるの。
亮ちゃんはなおさらあんまり女の人と仲良く話すタイプじゃなさそうだから、こうやって戸田ちゃんの横で、どうしよーーって感じで照れてる姿が本当に好きすぎる。

なんやろー、このトキメキ。(笑)
恋かしら。。

花まるにも出るみたいで、これでNEWS全員でたね。

関係ないけど、水嶋ヒロもかっこいいーーー><