NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2016/01/03



お誕生日おめでとう。
2008/11/03 15:02

亮ちゃん 24歳のお誕生日おめでとう♪

昨日の、亮ちゃんの照れた顔が忘れられません。

これからもNEWSにエイト、そして個人のお仕事での活躍を期待してます。


君の未来に幸あれ♪


HAPPY BIRTHDAY NEWS
2008/09/15 23:40

5周年おめでとうございます。

今年も、去年と同じように大好きな気持ちいっぱいでお祝いができて嬉しいです。

一度折れかけた時もあるけど、PacificコンのDVDを1回目に観た時に、
私は、このグループが大好きって気持ちがあふれ出てきました。

これからも、NEWSのファンでよかった!!って思わせてくれるグループでいてください。

5周年のNEWSに期待してます。

コンサート、楽しみにしてます!!
近くに来てもらえるのはとっても嬉しいけど、それだけではパシコンの二の舞になります。
それプラスの何かがあるって信じてるからーーーーーーーーーー><

HAPPY BIRTHDAY
2008/09/10 23:25
うっちー、お誕生日おめでとう。

22歳はより飛躍して、お仕事の幅が広がるといいな〜って思います。
演技してるうっちーもみたいけど、大きな口を開けて手をたたいてるうっちーもみたいです。


HAPPY BIRTHDAY♪
2008/07/11 00:00
HAPPY HAPPY BIRTHDAY

21歳になる今日を今年もお祝いできることが幸せです。

今日も昨日も明日も大好き。
いつまでもこう想わせくれる素敵な男性でいてください。


おめでとー。
2008/07/04 23:57
まっすー お誕生日おめでとーーー。

あれが二十歳ですよーーーーBy亮ちゃん
って言われてたまっすーが22歳ですよ。(笑)

これからも、かわいい&かっこいいまっすーでいてね。

そして、ブラックまっすーでいてください。


HAPPY BIRTHDAY♪
2008/05/01 22:39
今日は、私のライバルこやちゃんのお誕生日だね。

おめでとー。

こやちゃんファンのお友達のブログを見たら0時ちょうどに更新してて愛を感じました。
そして、思いました。

しげちゃんもはりきって0時ちょうどにラブレターを愛しのこやちゃんに送ったんだろうなって。(笑)


これからもずーーと私の愛しいライバルでいてね。








HAPPY BIRTHDAY
2008/02/15 23:50
20歳のお誕生日おめでとう。

お仕事の幅もぐっと広がると思うので、またテレビで動く、話すあなたが見たい今日この頃です。

ファンの前に元気が姿をまた見せてください。

ファンの前で歌を歌ってください。
歌って踊る草のんを見たいんです。






NEWSのコンサートに内くんが遊びに来た時はステージにでてきたのに、草のんは見に来てたにもかかわらず(オーラスでこやちゃんが言ってたそうで)ステージにはあがらなかったのがすっごいすっごい寂しかったんです。
確かに、世間一般の知名度は全然違うんです。私の一般の普通のお友達も素で「内くんはかっこいいよね」って言ったりしてるから。
だからねドラマの主役に決まったり、お仕事が先に決まったりとかそういうのはそんなに気にはなってないんだけど、でもね、NEWSのコンサート会場では内くんも草のんも同じだから、見に来てたのならステージに立って欲しかったなーーって。


なんていろいろ考えてると最近頭がもやもやしてくるから、もう考えないようにする。

時の流れに身をまかせながらゆっくりまったり楽しく応援していきたいです。

祝。
2007/11/11 02:22
HAPPY HAPPY BIRTHDAY

手越祐也さま

てごりんももう二十歳かーーーーー。

これからも、いままでと同様、何をやってもかわいいと思えるてごりんでいてください。
そして、これからも悪気のない自己中なてごりんでいてください。

テゴラジで聞かせてもらった星をめざしては私にとって衝撃的でした。
なんか、てごりんの気持ちが伝わってきた気がしたの。
これからも、素敵な歌をたくさん聞かせてね。
てごりんのこれからの成長を楽しみにしてます。




続きを読む >>

おめでとう。
2007/11/03 23:41
お誕生日おめでとー。

亮ちゃん。

前は、もうちょっととんがった感じがしたんだけど、最近すっごいやさしい雰囲気な亮ちゃんが大好きです。
Weeeekを歌ってる亮ちゃんが楽しそうですっごいかわいかったです。
イッツ・マイ・ソウルを歌ってる時に、山田くんの口をふさいでる亮ちゃんがすっごいかわいかったです。

本当に最近亮ちゃんかわいいです。

さて、そろそろドラマにでてみませんか?
反対派もいるかもしれませんが、亮ちゃんのラブストーリーが見たい今日この頃です。

冬コンで会えるのを楽しみにしてます。


4th Anniversary
2007/09/15 23:12
NEWS結成4周年おめでとー。

山あり谷あり人生のNEWSちゃん達ですが、これからもNEWSちゃんのペースでやっていってほしいものです。

まだたくさんの可能性があるグループだと思います。
もっとグループでの活動が増えて、ぴぃたんと亮ちゃんへの遠慮がなくなればまた違うNEWSが見れると思います。

ちょっとづつ成長していくNEWSちゃんをこれからも見守りたいです。
って、いっつもこれを書いてる気がするんですが、本当にコンサートやらテレビを見るたびに成長を感じるんだーー。
それを感じるが本当に楽しいんだ♪

ちょっぴり遅くなりましたが内くんお誕生日おめでとー。

先日久々に見た内くんは相変わらずの美とキラキラオーラが出ててとってもまぶしかったです。

21歳、そのキラキラオーラでたくさんの人を幸せにして下さい。