NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2016/01/03



テゴマス祭り。
2011/02/13 19:06


MUSIC FAREのテゴマスがかわいすぎてビックリした。(笑)
いやー、まっすーがかわいいことは知ってたんだけど、ドリカムの歌?でパッとって歌ってるまっすーを見た瞬間、かわいいーーーって声にでたもん。
そしてAKBの子達がでたときもいやいや後ろにいる2人も十分総選挙で上位にはいるよーーって思うくらいかわいかったね。

ぴぃたん祭りは何個か見落としちゃってますが・・・・テゴマス祭りは頑張ります♪

もう、好きな曲はにゅーすって言っちゃうまっすーが好き。(笑)

最近おしゃれイズムでしげの名前が出た時に、わーーってテンションがあがったのですが、名前だけど喜べるっていったいどんだけ飢えてるって話ですよね。

ここ最近すっかりサッカーに夢中になってて、その中でも長谷部選手がおっとこ前でね。
顔っていうか発言とか態度とか。
見習わないといえないこといっぱいです。


デカワンコ 2話
2011/01/24 23:01


こまさんのファンになりました。(笑)
だって、かっこよかったんだもん。

さて、そんなこまさんにきゅんきゅん!?してた私ですが、最後にワンコが絆創膏を不器用に貼ろうとしてたのを見てて、結局めんどくさそうにバシって貼るキリさんにぜーんぶもっていかれました。
だって、あのチラって見る顔もなんかよくって、あの最後ばっかり何回もみちゃいました。
あの表情いいよね〜。

あと、突き飛ばされたワンコを助けるキリさんもえかったわ。

キリさんなんやかんやいって優しいんだもん。

予告みたらキリさん満載で今からすっごーい楽しみです。



ハッとしたこと。
2011/01/22 20:13


朝ぼーーーってしてたらぴぃちゃんに関するメールが!!
ちょっと、はだかんぼーどうしたのーーーって思ったらあれあれって感じだったんだー。
Mステみたけどぴぃちゃんはスーパーかわいかったけど、題名がインパクトあるのに歌はインパクト薄いな〜とは思ってたんだ。
今回は購入してなかったんだけど、明日1枚買ってこようかな。
ぴぃちゃんには絶対に1位になって欲しいもんな。
大阪でも握手会してくれないかしら・・(小さい声で)

映画は絶対に観に行くからね〜。

久しぶりにLIVE×3のDVD観ましたー。そんなに久しぶりでもないですが、やーーーーっぱりにゅーす好き、好き、好きって思いました。
こんなにかわいくって、おもしろい6人組をなんでテレビ局は冠番組を持たせないんだろうな〜。
元にゅーすファンのお友達と観てたんだけど、ドキュメンタリーの方で、6人会ったときの感想に夏休み明けってのんを言ってるのを聞いてずーーっと言ってるやんと言われてはっとしました。
確かにな〜、いっつも個人活動をしてそれをぐるーぷに持ち帰ってとかも正直聞き飽きた。
もっともっとがつがつ深夜でもいいから番組もちたいって自分たちがアピールしないと新規ファンも増えないよー。
あーー、このかわいい6人をもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいだけなのに、なんでそれができないんだろう〜。ちょっと悔しいな〜って思った1日でした。

そして、新曲を発売しないと動いてるしげが観れないってのも大問題だよな〜。(ふー)


寒い。
2011/01/17 23:41


最近、すっかりにゅーすごとがなく、ぴぃたんのソロ活動はすっかり乗り遅れてるし、(あ、でもこの前ズムサタではだかんぼー初めて聞いた。)テゴマスの新曲にも乗り遅れてるし・・・
今週の金曜日はぴぃたんMステにでるんだよね。
ぐるナイにてごったんでるんだよね。
うんうん、これはちゃんと録画予約OK!!

あれだな、あのカウコンの時最高級にかっこよかったしげはどこへいったんだろうな〜(遠い目)

月9観ました。
これもまた暗そうなドラマだな〜。(苦笑い)

小山、新曲作ったんだね。それ披露できる場所があっていいよね〜。
早く聞きたいな。


デカワンコ 1話
2011/01/16 01:03

今のところ観たドラマはこれと、外交官黒田さんだけです。
なーんか、前回のドラマがおもしろくっていくつか観てたんだけど今回は特に観たいって思えるドラマが少なくって・・
後、観るのは草なぎくんのドラマかな。

さて、デカワンコなんだけど私は楽しく観れそうです。
ワンコのゴスロリの衣装がかわいいーーー。
トランプの柄とか、あのスカートがふわってなってるのいいね。
あーーいうの着る機会これからもないと思うけど、すっごいいいわー。

おもしろい感じなんだけど、最後ちょっとほろりとしちゃいました。
まさか、佐野さんがーーーとは思わなかったけど(流れ的にガラさんが犯人ってわかりやすかったよね・笑)ま、刑事ドラマだからここはいっかな。

キリの出番はまだ少ないけどこれからどんどん出番が増えて欲しいな〜って思うけど、みんなキャラがあるからどうなるだろうね。

これからもワンコの衣装も楽しみに観たいです。

個人的にはキリが「無視してください」ってサラって言うとこと、「シーー!!」ってところ好き。
ワンコのおもり担当だもんね。
独り言を口に出しちゃってるの自覚無いんだ〜。
いきなり上半身裸がーーー>< めっちゃ笑ってるし。
アクションシーンもかっこよかったよ。

てごにゃん演技上手くなったよね〜。
やっぱり何本もやってると上手くなるんだー。
スーツの刑事っていいわー、(やっぱりあーやって見るとてごにゃん背が低いよね・・)
しげさんもいろんな役して欲しいな〜。

 


ちょっと遅い冬休み満喫。
2011/01/14 20:24

この週末にソウルへ行って来ましたー。
おいしいもの食べて、お買い物して、お茶して、お買い物してとすっごい楽しかったです。
バーゲンしてたから予想外の買い物もしちゃって当分質素な生活です。
韓国料理はやっぱりおいしいですね。





タッハンマリは大好物です。(上)
下はプデチゲ。

あ、あとどうしてもホットクを食べたくって屋台探しました。
そしたら、中からどろっとしたものがでてきてダウンを汚したっていうのも思い出です。
後は、免税店でお買い物(笑)
ロッテを最初ぷらぷらしてたんだけど、人も少なくって品数も多い新羅免税店の方がやっぱり好きです。

帰ってからまだ初詣に行ってなかったのでお伊勢さんに行ってきましたー。

伊勢うどんと赤福のぜんざいを食べてきましたー。

そんなばたばたしてたら風邪をひいてしまったんだけど、火曜日〜木曜日まで
予定が詰まってたから頑張って今日まできましたー。
熱がでなかったからよかったです。
でも、インフルエンザも流行ってるみたいだから気をつけないと。
ちなみに私は今までインフルエンザにかかったことないのでもうかからないと信じてます(笑)
もちろん予防接種も大人になってからはしたことないですよー。

そんな日々の中での唯一のにゅーすごとは、関空へ戻ってきてリムジンバスを待ってる間にブログめぐりしてたらオリスタのことが書いてあってすっごい焦って(オリスタって売り切れるのが早いから)スーツケースを持ってもう一度2階に行って本屋でオリスタを買ってリムジンバスの中でうさぎちゃん達かわいいよね〜とにやにやしたことかな。でれー。


これぞメン愛。
2011/01/05 23:12
そういえば、メン愛でしげのぴょんぴょんって言ったのってぴー、ます、こやがやいやい言わせたんだよね。
そこをテレビで映してほしいよね。でも想像しただけでほっこりにやにや。

さて、仕事が始まったばかりですが、明日からソウルにグルメ旅行に行ってきまーす♪ 
寒いかな〜。

初出勤。
2011/01/04 19:38
あー、短い冬休みやったわ。。。 

さて、小山の働き甲斐みました。この番組普通におもしろいから、最初から最後まで興味深くみました。 
カッパの上司に人に言われてするのは作業、自分で考えてするのが仕事みたいなこと小山言われてたけど、耳が痛い。。。 
でも、小山は考えて店行ってたよね。この番組みて思うのは、小山って本当にすごいな〜って思う。なんだろう、その時、その時の現場にすーって馴染むのって本当に生まれ持った才能だと思うよね。前も不採用で、今回も不採用だけど小山はこれで確実に成長してると思うし(上目線)どんどんいろんなことを吸収していける人なんだな〜って思いました。しげっててごのこと上目線、上目線って言ってるけど、私からしたらしげも十分上目線だし、腕組んだり、足組んだり、見た目もえらそうに思うときがあるから、小山をみてると安心するわ〜。昔は小山もドキドキ発言あったけど、この安心感は成長したってことだよね。 
しげにももっといろんなテレビにでて、世間にもまれて、成長して欲しいな〜。


いってQ 橋の向こうへ行く祭り。
2011/01/03 19:00


新年早々、おっとこ前&かわいいーてごにゃんを観れて今年は良い年になるって確信しましたー。(笑)
HERO仕立てのドラマ。
ちょっと、くさい演技がおもろかわいいてごにゃん。

うっちゃんのドラマもおもしろかったー。

ベルリン大聖堂の横で凍える2人の絵ずらがいい。
私ごとですが、このベルリン大聖堂前は友達と待ち合わせしたけど出会えなく何時間も不安を抱えながら待ち続けた一生忘れることのない場所です・・・・(ぶるぶる)
本当に寒そうだよね。
てごにゃんのスマイルにキラキラが少ない。
行きましょうって後にてこてこ走る、てご&うっちゃん。
ここめっちゃかわいい。

そして雪国へ・・・・・そりゃうっちゃんも壊れるわ。

相変わらず人の失敗には大爆笑で最高級にかわいい笑顔だよね。
宮川さんに寄り添って笑うのいいわー。こういう末っこぽいのもここでかわいがってもらってるんだな〜って思うわ。

成功した後のガッツポーズ。満面の笑みだよね。

じゃんけんで負けた後の表情はかわいいんだけど、目がちょっと鋭い感じでちょっと新鮮だよね。
そして孤高のアイドルはさすがです。
お決まりの手越ふぁんへのサービスショット。
相変わらず羞恥心がないVTRさすがっす。個人的にはきゃーーーではなく、爆笑だけどね。
刑事てごはかっこよかったー。

コメントはもうマンネリって感じなので、子供のからの夢と僕・・はもういいかな〜(笑)

氷水に落ちたあとにバランスとりながら走るこの笑顔がいいわ。
あと熱湯かけた人GOOD JOB。

さすが本番に強い孤高のアイドル、

落ちた後にぱたぱたと帰ってくるてごにゃんが今回一番かわいかったー。

準優勝おめでとーだよね。


やっぱりこのお祭りシリーズはおもしろいよね。


あけましておめでとうございます。
2011/01/01 18:37

年末はばたばたしてて気が付いたら大晦日でした(笑)

今年もまったり、コンサート期間だけNEWS中心生活に切り替えるっていうライフスタイルでいきたいと思います。(笑)
なのでブログもぼちぼちと・・・

今年もガキつかに笑わせてもらいましたー。
もう、本当におもしろいよね。大晦日の楽しみのうちの一つです。

そしてもう一つの楽しみはカウコンですよねー。
昔はカウコンってキラキラしたお祭りって感じでにゅーすのファンになる前から楽しくみてたんだけど、今年はあんまり楽しく思わなかったのはやっぱりにゅーすのテレビ映りが少なかったからかな〜。
恋のABOをかつんが歌ってる時に映ったにゅーすちゃんに一番テンションが上がったよー。
そうそう、こんな感じがにゅーすなんだよー。

そして、最後にうさぎちゃん達。(笑)
完全になりきってるてごにゃんの横で、いまいちふっきれてない感じのしげがかわいかったー。
今回のカウコンのしげのビジャルは最高級だったよね。ダイアモンド再来だわ。
そんな最高級のかっこいいしげあきに袴着せたら、世界一の男前になるのは当たり前だよー。
そんな男前にうさぎのお耳なんて最高のアイテムだよね。

わーーー、めっちゃかわいい。

あと、ゴンドラが登場したとき、テレビ見ながらあ、あ、あれは、もしやって思ったよ。(笑)
文字変えたらこれからも使えるよね。これからのPARTYには必須乗り物にしてもいいと思うよ。
上の方の人もテンションあがるもんね。
NEWSの時に1台だけ上がらなかったゴンドラが寂しい・・・・。


そうそう、カウコンの楽しいの一つにいろんなグループがわいわいやってるのを見るのがいいのに、あんなに中継つないだらやっぱりぶった切れる感じもするんだよな〜。
もう、東京ドームに来ない人はいいよ。欲張りすぎなんだよな〜。
エイトの声がめっちゃはいってきてるし。(笑)関係ないけどあのブランコは楽しそうだよね〜。
おもしろく思えなかったのはこういうのもあったんだろうな〜。

と新年早々ぶちぶち言ってる私ですが、今年も宜しくお願いします。


2 / 124
←prev next→