NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


ナトロン湖の虹
2016/01/03 20:22
一番このロケが似合わなさそうな増田さんがサバイバルだってーーー。
しかもこの番組がどんなのかよくわからないけど、とにかく観てみようってことでみましたー。

増田さんのゴールはナトロン湖!!ピンクの湖じゃないですか。
最初は私が知ってるキラキラ増田さんで、寝る時にはうっすらおひげが(笑)
しかも白いタオル2つ綺麗に置いたときはちょっぴり笑ってしまった。
寝る姿もめっちゃかわいいし。

川渡ってる時もリュックを濡らしたくなくってくいってあげたり、リュックを濡らしたくないから遠くに投げたけど濡れちゃう増田さん。
あんなかわいい顔してるのに、脱いだらいい体してるしー。

途中めっちゃ機嫌悪いし(笑)

アイドルとは思えないチャレンジいっぱいみせてくれたね〜。

ナトロン湖のピンクの湖の景色はいまいちですが(苦笑)増田さんの頑張りをナトロン湖が綺麗な虹で迎えてくれました。

すごいなまっすー。

 

嵐旅館〜ジャニーズ匠の会〜
2016/01/01 23:50

重役出勤のシゲアキさん。

なんか忙しい人みたいやーーんとにやにやしながらも、出番が減るやんとちょっぴり残念。
さわやかに走ってやってくるシゲアキさん。(笑)

伊野尾くん仲間割れ。
帽子かぶってないシゲがかっこいいー。
なんか、髪なびかせちゃって。

しかし、長野くんすごいな〜。
シチューめっちゃおいしそう。

伊野尾ちゃんみたいに可愛い帽子なかったんかいな。
シゲさんには前髪がいるな。

そして無茶ぶりで拡声機でナレーション(笑)
シゲ、そこは突っ込むところだよーーと思いながら結局物語に。
なんじゃ、その話。おもしろいやん。
誰かがいい声してるーーって。
そうなのよ、いい声してるんよ。

気がついたらシゲが話まわしてる?
よく話すようになったなー。
あれだよね、大野くんには心開いてるのが伝わるよね〜。

変ラボの番宣伝もできたようで、新年早々楽しかったー。

今年こそ冠番組をー。

あと、シゲさんは冬休みかしら。
どこへ行ったのかしら。

 

2015年
2016/01/01 02:15
するするっとNEWSファンに戻って1か月。

忙しい12月なのにするするっと生活がNEWSにシフトチェンジできた。(笑)
時間は1日24時間しかないのに、いったい今までの生活から何を排除して作った時間なのかわからないけど、DVDみたり、いろんな情報を知るためにネットみたり、録画したものを編集したりとなんか体が覚えてる(笑)

来年はなんかいいこといっぱいありそうなので、ファンクラブにはいらないとだめだな〜。

さて、カウントダウンコンサート、テレビで観ました。

ジャニーズの皆様と一緒に新年を迎えたかったのですが、笑ってはいけないをみて気がついたら年を越してました。
なので、終わってから録画を再生でみましたー。

グループがいっぱいになったし、リクエスト特集もあったからテレビ放送時間内ではにゅーすちゃんの出番は少なめでしたね〜。まーどのグループもですけど・・

最初は「チャンカパーナ」この衣装はWhiteコンの衣装ですかね?
ピンクのもこもこ可愛いね〜。ビジュアルも最高に素敵〜。
個人的にはちゃんとステージでスタンドマイクで歌って踊れたことが嬉しい〜。
そして、ちらっとカメラ目線のシゲさん。
ビジュアルは安定してかっこいいですね。

次はメドレー。
にのさんとにっこり笑いながら踊るシゲさんが可愛いんですけど。
ただ、なぜダンスミュージックにシゲさんが?って思ったのはここだけの話ですが・・

あとさー、ちょっとお休みしてる間ににゅーすちゃんの立ち位置良くなってないですか?
前は、後ろの方とかでちょこちょこしてた感じがするのに、ステージにみんな集まってる時とか後ろにピンクちゃん達がちらちら映り込むのよ〜。それにメドレーの時にも何気に一列目ですよー。
横に嵐さんとかいらっしゃるのよー。
だからちゃんとカメラに映るのよ〜。なんかいいね〜。

ジャニーズグループチェンジメドレー
にゅーすちゃんが歌ったのはあらしのMonster。
あらしさんがにゅーすちゃんの歌を歌うのは知ってたけど、逆は思ってなかったからびっくりした。
歌って踊って頑張ってたね。
カメラワーク悪いね。火の映像いらん。
あのピンクのふわふわは使いまわしなのか、まったく別の衣装なのかよくわかんないけど、あのピンクは目立つから、こーいうわちゃわちゃいるステージではあれくらい目立つ衣装の方が探しやすい〜。

あらしさんのNEWSニッポン
踊りまでしていただいてありがとうございます。
ちらっと映していただいたにゅーすちゃんがとーーーっても可愛かったです。
まっすーが後ろむいてたのがなんかまっすーらしい。
テレビに映ってるのに気づいてこっち向いたのかしら。

おっと、でないと思っていたぴぃさん登場。
最初ぴぃさんのマイク音でなかったからなんか緊張した。(笑)

最後もえーー位置にいるな〜。

今年も素敵なNEWSがたくさんありますよーに♪