NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


男前だよな。
2010/12/26 22:12


私的には、スリムクラブが一番おもしろかったんだけどな〜。

どきゅめんたりー映像で
「久々の6名でのライブ改めて感じたことは?」に答えるしげさん。
白い胸のあいたVTシャツを着てるしげあきさんが恐ろしくかっこいいのは気のせいでしょうか?
あんなターバンまいてる髪型なんて大嫌いなはずなのに、思わず手が止まって、ぼけーーーと見惚れてしまったんだよな。
なんやろう、あの美は。

あのカメラ目線ではない表情なのか?
目と眉毛のバランスも最強だし、とにかくかっこいい。
最後のはい!!って言う力強い目とか本当にかっこいいよー。でれでれ。


そして、ライブももちろんしげかっこよかったけど、やっぱりしげは生でなんぼだよね〜。


メリークリスマス。
2010/12/25 00:45


普段はあんなににゅーす不足してるのに、今日はMステとDVD両方見たい症候群にかかりチャンネルをかちゃかちゃしてました。


さて、恒例のしげの髪型ちぇーーーーっく!!
私もほんと成長しないんだけど、ちぇーーーくしないといけないような髪型をしちゃうしげも悪いんだから〜と責任転換。

今回はちょっとイメージ変わったよね。
しげって髪の毛切り出したらどんどん短くなっていくよね。
個人的には今回の髪型好きです。
さらさら感はないんだけど、シュってしてるよね。

衣装は新しいっていうか使いまわしにちょっとニューアイテムって感じですか?
あの首に巻いてるみんなのファーは使いまわしじゃないよね?(笑)
あのジャケットは初めましてかな。
ファーがなかったらおっさんくさいブレザーだよね。

てか、しげさん来年全国ツアーしますか?
ぴぃたんのソロコンが終る頃までにはにゅーす貯金(別名500円玉貯金とも言う)頑張るよ。
だから責任取ってもらわないとね。

しげさんのりのりで動きがすっごいでかいよね。
すっごい楽しそうでいいよーー。

Mステ本当に全員のビジュアルが最高にいいよー。
髪の毛切ったぴぃたんはかっこいいし、ちょっとウェイブの亮ちゃんもかっこいいし、帽子まっすーもかわいいし、てごにゃんの髪型も落ち着いてるし、小山はいつも安定してるし、しげもかっこいいし。
ほんと、雰囲気がちょっと変わったよね。

このビジュアル次会うときまでみんなキープしててね。
来年の夏か、秋くらい・・・・(遠い目)

次はカウントダウンだね。
今年も自宅のテレビで楽しみたいです♪





サンタさんがきた。
2010/12/23 01:22
月曜日に発送メールがきたから火曜日に届くとばかり思ってたら、家に帰ったら届いてなくって。。 
両親に、アマゾンから荷物とない?と大騒ぎしたけどやっぱり届いてなくって。。 
そしたら、仕事してたら母親から荷物届いたって連絡きたー。 (笑) 

一通りみたんだけど、あの最高に楽しい時間に戻れたよ。 ドキュメンタリーも最高だった。 

明日はでかけるからこれから年末年始とゆっくりみていきたいです。 

もうにゅーす大好き。

通常盤買うべきか。。てか、ポチって買うんだろうな。オーラス行ってないからみたいもん。。

サンタクロース祭
2010/12/19 23:14

今回も期待通り最高に楽しいお祭になりましたね。

てごにゃんがサンタ帽かぶって前を向いてるのがなんか猫の耳にたいでかわいいー。
てごにゃん(笑)

お鼻に昆布いれるアイドル(笑)
そして、鏡の前でお弁当を食べるアイドル(笑)

一人一人挨拶するオープニング。
大輔さん・・自分撮り&カメラさん一人
イモト・・カメラさん一人
武井・・自分撮り
てごにゃん・・スタッフさんわらわら(笑)
てごにゃんところにみんな集まる。
てごサンタです!!ってかわいいな〜。
ドーーンっと。

タイトなズボンにコンサートでつけるファーみたいなのつけてる。
しかも似合ってるわー。
それを見て、テゴテゴと騒ぐイモトがかわいい。
コンサートみたい。

今回競技紹介で登場したCG?あのゲームみたいなのかわいいよね。

せっかくだからてごにゃんに抱きつくイモト(笑)
イモトって思ってたより小さいよね。てごより小さいもん。

みんなが滑っていくときに
「いってらっしゃい」って声をかけてるてごにゃんがかわいい。

今回の一番かわいいポイントは、イモトと武井が滑ってるのを見てるときに手をおでこにつけたこのポーズ。
もうかわいい、100点満点。
たとえお漏らししてても・・(笑)
アイドルなのにーー><


ラストクリスマスを歌うてごにゃん。
ちょっと、これフルでみたかったよ。

サンタの帽子はいったいどんな競技なのかわからなかったけど笑った。

そして最後は武井の割愛バージョンになってて笑ったよ。

この4人のロケもなかなか楽しかったかな。

最後の写真にしっかりてごにゃん写ってる。
じゃあなんでバンジーの写真あんなんにしたんだろうね。
このカレンダー欲しいな。

どうでもいいけど中島さんはロケに行かないのかしら。。。




衣装へんやけど。
2010/12/16 22:02


データーですが、10代がめっちゃおおいいけど、コンサートを見る限りあんなグラフどおりではないような・・・・

ずーーとイヤモニを触ってるしげさん。
どうした?
NEWSへ応援メッセージの時にカメラのちょっとした目線でイヤモニさわってるしげさんが男前。
亀ちゃんに耳でささやかれて笑ってるてごにゃんがかわいいよね〜。
次のメッセージでしげのアップになるんだけど、なんかこのカメラ目線ではなく、目線を下から右(テレビからみて)にしたあの角度最高に男前です!!
あまりにかっこよくって思わず一時停止ボタンを無意識に押してしまいましたー。
衣装へんやけど。

希望〜Yell〜
なんかこれを踊ってる久しぶりに見る気分。
ラップを歌ってるしげさんをどきどき。

これ踊ってるまっすーかわいいな〜でれでれ
亮ちゃん見てにやってしたしげさん。(笑)

てか髪の毛切ったぴぃたんめっちゃかわいいわーーー。
あの前髪動かないんだけどどうなってるんだろうーー(笑)
亮ちゃんの前髪も重いわー。

てごがカメラ目線で手をくるくるってした。
なんか、TEPPENを思い出すーーーーー。

FMは小山の掛け声で始まるーーーって感じがして好き。

えらい小さいステージに移動したな〜。
踊りにくそうだよ。
でも、ぴょんってジャンプしたしげがかわいいわー。
あの衣装へんやけど。

てご亮の歌の時、こやますぴぃが手をふって踊ってないのに一人真面目に踊ってるしげがかわいいわー。
あれだよね、しげってこういうとき結構真面目に踊るよね〜。
あの衣装へんやけど。

てごにゃんが手をこいこいやってるのんかわいいわー。

わーー、ぴぃたんの指差しいただきました。
かわいい!!

髪型だけどもうちょっと前髪さらっとした感じが私は好きでございます。
衣装はちょっと好みではなかったけど・・
青ズボンもタイプではないし、後ろのひらひらは不要だと・・

しげの衣装にはネクタイ必須でございます。

こんなん見たらコンサートに行きたくなってきた。

来週はMステ。とDVD。
わーーい楽しみ、楽しみ。


お久しぶりのにゅーす。
2010/12/16 01:36
出かけてたので、さっき録画したのん観ました。
また、ゆっくり書きたいんだけど、思ったこと。 

希望〜Yell〜の生歌は危険だって!!特にぴいソロとラップ。なんかしらんけどドキドキしちゃった。 

衣装。地味すぎる。普段着じゃん。しかもしげ後ろになんかたらしてるし。あれはなあに?お洒落?いったいなんだーーーーーー。 キラキラ衣装いっぱい持ってるやん。

しっかし、しげの斜め顔美しいわ〜。

休日。
2010/12/11 19:34

昨日は有馬グランドホテルに泊まりに行って来ましたー。

久しぶりにお酒を飲み、結構飲んだみたいで酔っ払ってしまい(笑)肝心の温泉の時に心臓どくどくいってるよーーーーハハ!!ってものすっごいテンションだったのでお友達が温泉入らんほうがいいんちゃうとまで言われたのですが、しっかりはいってきましたー、
有馬といえば、金泉・銀泉ですが、金泉は強かったので、銀泉でまったり・・・とはできずさらって入ってでてきましたー。
でも、朝風呂はまったりはいってすっごい気持ちよかったです♪

その後三田のアウトレットに行って来ました。
アウトレットって楽しいですよねー♪
旅行用グッズが欲しいって思ってたのでサクって購入。



下が下着入れで、上がお風呂グッズやスキンケアグッズなどをいれるものです。
この水玉がどんぴしゃで他にもいろいろな形があったから3回くらいお店に行ってどれとどれを買うかすっごい迷いました。
全部欲しいかったんだけど、そんなにたくさんいらないしねー。

その後ぷらって入ったお店ですっごいかわいいダウンを見つけてしまい、予想外の出費。
でも、すっごい軽くって、ワンピース好きの私にとってちょうど良いダウン丈で即決しちゃいました。
そこで自分にストップして後はお店に入らずぷらぷらしました。(笑)

思った以上に楽しかったのでまた行こうと思います。
もう、冬のバーゲンの出入りも禁止だね。





頑張れJE
2010/12/10 08:28
流れ星もギルティも医龍も期待を裏切らない終盤をむかえてるので最終回も期待できるかな。ギルティの堂島の話はもう涙々で大変でした。 

デカワンコの撮影シーンもテレビ雑誌にちょっと載ってて、スーツ刑事てごにゃんに期待大です。原作しらないけどおもしろかったらいいな〜。 

ぴぃたんのシングル、アルバムの詳細でましたね〜。なんで、ぴいソロやてごますにはDVD特典つくのに本体のにゅーすちゃんにはつかないのかな。
やればできるJEなんだからにゅーすのCDも売れるようしっかり作戦会議してほしいものです。 

今日は仕事帰りに有馬温泉に行ってきます。何げに有馬温泉はじめていきます。(笑)

わっしょーーい。
2010/12/05 23:07


最初にイキイキとサッカーのお話をしてるてごにゃんがかわいいね。

サンタクロースの企画だけって思ってたら、ちゃんとお祭りに行ってたんだー。
新しい髪形だから最近行ったのかしら?

って思ったら11月末から12月頭に行ってたのね。

いってQの若手チームは日本でちっこい企画かな〜って勝手に思ってたんだけどスイスまで行ってたんですね。
てかさー、宮川さんって若手チームなんでしょうか??(笑)

そして、あの極寒の映像はドイツみたいですね。
だんけしぇーーーん!!

ちょっと、めっちゃ楽しみです。

ドラマの前に怪我しなくって本当によかったね。

年始の楽しみもできたよ。
明日、早速てごしファンにしつつあるあるお友達に報告しなくっちゃ。
お祭りシリーズ大好きだから絶対に喜ぶはず。


さて、今日はUSJにクリスマスツリーを観に行ってきましたよー。
今日は暖かかったからぼーーとツリーを観てたんだけどくるくると色が変わってすっごい綺麗かったです。










コラボ祭り。
2010/12/04 20:04

NEWSでてないけどFNS観ましたー。

今回はすっごい豪華でしたよね〜。
うちの両親も観てたし、ちょっと用事があったから何人かの友達とメールのやりとりしてたんだけど、みんな観てた(笑)

なんか歌の上手い人達のコラボっていいですよね。

NEWSちゃんが出てたらって思いながら、こんだけ歌唱力のある人たちの中でコラボを披露するのは大変だな〜と。

でもこういうコラボでてごにゃんとか観てみたかったかもね。。


そしてFNS観ながらネイルしてました。
これ、一応NEWSカラーなんですよ。
すっごいわかりにくいけど。
大好きなボンボンウオッチみたいになってよかったー。