NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


海月の景色。
2010/11/30 08:49
流れ星の予告を観て、早く、早くみたい!!とテレビ局側の思うつぼのキキです。(笑) 
だって、めっちゃ自転車こいで、次はぎゅって!!この2つの画面がつながってるのかどうか疑問だけど。。 あの最後にごろーが話してた人が誰か気になるんだけど。 

あ、あとね海月みたあとに2で寝てたとこも好き。妹ちゃんはおにーちゃんがりさにそれ以上の気持ちを持ってるかもって気付いてるよね〜。私も気付いてたけどね(笑) 

最後はみんな幸せになってほしいな。 

相変わらずじんましんでて体がかゆいです。冬でよかったよ。体が隠せるから。お友達に足みせたら、びっくりしてた。。。 
でもじんましんの話してたら意外と経験者多いんだね。いろんなタイプあるみたいだけど、跡は残ってないみたいでよかったです。みんなに掻いたらあかんって言われて、我慢してるんだけど、かゆいの我慢するのって大変やわ。

いってQ
2010/11/28 21:07
全身に湿疹がでてかゆい。明日、病院に行かないとね。でも皮膚ってなんの病気か結局わからないしパターンが多いからな。 

さていってQのてごにゃん、あれが刑事バージョンの新しいヘアーですかね。希望はサラサラヘアーだったんだけどかわいいからいいよね。 
あと、あのハロウィンの絵画?写真?は本当に素晴らしかったよね。
出来上がった作品を観て、わーって思ったもん。このカレンダーほしいな。オーロラもきれいに撮れてたよね。北欧に行きたいな〜。
12月はオセロの中島さんかな。

dwango。
2010/11/21 20:36
 
夙川のクッキーローゼ


お友達の家に行くから久しぶりに購入したんだけど、やっぱり何回食べてもおいしいー。
お友達にもいつも大好評。
このサックサク感は本当にすごいよな〜。


dwangoのCM地味に捕獲しております。

最初は同じのばっかりだったんだけど、最近新しいバージョンを観れることができました。
にゅーすは何を歌ってるのか?って分でめっちゃばらばらだったので、あ、そういえば私まだ聞いてないな〜と思って聞いてみたら、FMの曲に合わせてそれぞれ違った歌詞で歌ってるんだね〜。
なんか、らしいなって思いながら聞いてましたー。
このCM本当にかっこよくって大好き。

そしていってQ
若手組でなんかありそうで楽しみですよね〜。
サンタさん(女の子バージョン)は見た事あるけど、男バージョンは初めてかも。
うふふ。

明日はしげさん。
これまた楽しみやわ。

神在月
2010/11/20 22:55
今年もこりずに出雲大社に行ってきましたー。
去年一緒にいったお友達は来年お嫁に行くので、本気で神頼みしてきましたよー。  
来年前半はにゅーすの活動もあんまりないみたいだから、婚活でもしよーかと。 
今日の出雲大社はお祭り中だからすっごい人でした。日帰りだから滞在は2時間くらいだったけど充実した1日でした。  

蒜山のドライブインで食べた蒜山焼きそばはいまいちだったよ。来年のB級グルメは神戸だから行きたいな〜。

あじあつあー。
2010/11/18 23:21


朝からぴいちゃんのアジアツアーで目が覚めたよー。
2月が空いてるのはジョーの番宣のためだよね。

まだまだにゅーすを観ていたいのにな〜。すごーーいって思うのとちょっぴり・・・・って思いが交じり合った朝でした。

その間にテゴマスとかコヤシゲとかが行動したらなんか私はさびしいって思っちゃうのは仕方ないよね。
だって、私が好きなのはにゅーすだもん。

とりあえず、この冬から春はこの前のPARTYのDVDを観て過ごせるからいっか。
そしてすっからかんになったにゅーす貯金しとこっと。


影響力
2010/11/16 19:40
嵐ファンでてごにゃんのこと気に入ってるお友達にアルバムについてたDVDを貸したら、にゅーすすっごい良いですね!!って言ってくれてすっごいうれしかった〜。 

このお友達は嵐は勝手にファンになってたんだけど、別に大倉くんファンのお友達につれられててごますコンに行って、そこからてごにゃんが気になるようになったらしいの。 

やまぴーかっこいい!!って言ってくれるお友達も最近いて。。。 

やっぱり私がにゅーす好きで、にゅーす、にゅーす言ってるから、無関心のお友達さえ、テレビでにゅーすって聞くと反応しちゃうって。(笑)  

これからも地味ににゅーすを売り込んでいこーって思ってます。  

そういえば、高校の時のお友達に仁ファンいたけど、どーしてるんやろ〜。連絡してみよっと。


K-POP。
2010/11/15 23:49


家に帰ってご飯食べてたら、ちょうどへい×3が始まったので父と一緒にみてました。

カツンがでてきて、

父「あ、これお前が好きなグループとちゃうか。」

キキ「違う。」
何度言っても理解できない父親。

次、韓国のアイドルグループがでてきて

父「日本のアイドルグループにはこんな背の高いグループっておらんよな〜」

キキ「確かに・」

あんまりこの韓国グループ観てなかったんだけど、言われてから観たら確かにみんな背が高い。
じゃにーずがあんまり背高くないからそう思うんやろうね。

でも私はK-POPの女の子達はかわいくって、キュートでテレビに出てたら思わず手をとめてぼーと観ちゃうけど、男バージョンはあんまり。
東方さんたちにもまったく興味持たなかったし。。。
韓流に興味がないんやろうな。


えーねん、日本にはキラキラ眩しいにゅーすちゃんがいるから。

明日は寒いらしいからぬくぬくしていかないとね。


しげの声。
2010/11/14 21:03

5ヶ月ぶりに髪の毛を切ってきましたー。
髪の毛長かったらついつい美容院から遠ざかってしまうんだよね〜。


私、「愛はシンプルなカレーライス」がお気に入り。
これってスウェーデンチーム曲だよね。
スウェーデンチームの曲ってちょっと違う感じのメロディーでいいよね。
そして、なんの歌じゃいって思ってたら素敵なラブソングではないですか。
この歌のしげソロの分のわかろうとするってところの高音のところが好きかも〜。
しげの歌声って、ちょっと低音の声でちょっとこもってるところがあるから合う歌と合わない歌があると私は思ってるんだけど、ピタって合ったらすっごいいいんだよね。

エンドレスサマーのしげソロ あてのない街・・とか
2人/130000000の奇跡のしげソロ  君がいない世界は

とか歌詞ももちろんいいんだけど、しげの声に合ってるって思うんだよな〜。
この2つ大好きな曲です。






まだまだ忙しいよ。
2010/11/13 16:06


ちょっと遅れちゃったけどてごにゃんお誕生日おめでとー。
最近てごにゃんのこと気になってる嵐ファンのお友達に、しげの次にてごが好きなんよーって言ったらびっくりされちゃいましたら、しげが気になりながらちらちらてごにゃんを観続けております。
これからもてごにゃんに毒づくことなく、かわいいーー、かっこいいーー、好きーーーってだけを言い続けていきたいと思います。
ほんとにてごにゃんには毒づいたことないよな〜。。。


そして、新曲の露出も落ち着いてお友達とわいわいと遊んでたらいなんかいろいろあって既に浦島太郎です。。

まず、dwango。
えーーとにゅーすをこんぷりーとしたらいいんだよね。うんうん。
今回CMはいつ流してくれるか載ってたか捕獲大作戦はラクチンです。
それにしても、なんで今更・・・って感じがするんだけど、こういう企画はなんか嬉しいです。
もっともっとたくさんの人に聞いてもらいたいし、あの踊ってる躍動感のあるCMもかっこいいしー。

そして、そして、一番びっくりしたのがLIVEDVD。
えーーー、こんなに早く!?
嬉しい誤算です。
これって、にゅーすからのクリスマスプレゼントだよね。
最高のプレゼント大事に受け取りたいって言うか購入させていただきたいって思ってます。
ただ、これってオーラスの映像だと思うんだけど、タキシード仮面とゆうこちゃんが観たい私としては映ってるかどうかがちと心配。
でも、シングルはいまいちなお仕事しかしないJEさんですが、映像では今まで最高のクオリティのものを作っていただいてるので安心してお待ちしてます。
BE FUNKY!はマルチアングル希望します。。

あーー、楽しみ。

さ、今から服の衣替えしようっと。。(遠い目)


こんな日もあるさ。
2010/11/05 22:16


やっと我が家にもFighting Manやってきたよ。
ようこそ、我が家へ。

CDが発売になるとそれにともないにゅーすちゃんの曲が3〜4曲増えるからすっごいうれしいよね。
いい曲がはいってるのに、今回売り上げが伸びないよね。。。(涙)

でも正直今までが不思議なくらいなのかも。
だって、にゅーすっていう活動がまったくなくって、個人活動で頑張ってグループに持ち帰るみたいなことをよく言ってますが、そのグループ活動がほとんどないやんって思うし。
私もたまに
「私って、にゅーすふぁんやったよね」って思い出すときあるもん(笑)

テレビにも出ない、新曲もでない、ツアーもしない、そんな現状でファンをつなぎとめるってのは難しいよ。
やっぱりテレビにでてわいわい楽しそうにしてる人、かっこいい人をだんだん好きになっていくって思うし、新しいものに目がいっちゃうのも仕方ないよ。

だから、にゅーすちゃんももっと危機感を持って深夜でもいいから番組を持ちたいって思って欲しいよ。

もっともっとたくさんの人にこんなにかわいくって、ほんわかして、実はすっごいおもしろいグループなんだよって知ってもらいたいもん。
あのPARTYの雰囲気をもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい。

コンサートの完成度が今回すっごい高くてすっごい楽しかっただけに売り上げが伸びないのがちょっぴり悲しくなった今日この頃です。

でも、一度メンバーもファンもどん底を経験してるので、あの頃の気持ちをもっかい思い出してTEPPEN目指していって欲しいな。