NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


嵐コン 京セラドーム 20101031
2010/10/31 23:30


嵐コン行ってきましたー。

とーーっても楽しかったです。

続きを読む >>

雨。
2010/10/31 12:47
オリスタ無事にゲットできましたー。 私のだいすきなしげ亮の2ショットに終始ニコニコです。

今日は嵐コンなんです。 天気はあいにくな感じですがドームの中では最高な感じで楽しめる!!と今からわくわくです。
席はスタンドなんだけど、この前のにゅーすコンの時に、2階席が実は一番全体像を見渡すことができて、コンサート自体を楽しむことができたので、一公演しか観ないコンサートはスタンド席の方がいいんじゃないかと今更ながら思い出しました。 もちろん一番後ろの席の人も楽しめるコンサートを作れるグループってのが大前提だけどね。 
ってことで今からお友達とランチして会場に行ってきます。

Mステ。
2010/10/29 21:09


あーーーー、オリスタ買ってくるの忘れた・・・。
これ、かなりショックです。
明日、お友達と待ち合わせの時間より早くでて買おうっと。
オリスタってすぐに売り切れるから怖いんだよ。
地元の本屋だったら大丈夫かな。

あーー、頭の中はMステ、MステってMステでいっぱいだったからな〜。
本屋へ行ったのに><悔しい。

さて、そんなすっごい、すっごい楽しみにしてたMステですが、相変わらずにゅーすちゃん達は最高に楽しそうで、かわいかったんですが、なんせカメラワークが悪かった。
あのお客をシャって映すのやめてくれーーー。
それになんかチカチカして酔いそうだったよ。

この2週間の間にもう髪の毛切ったの?しげさん。
でも、こういう爽やかな感じ好きだからいいけど、衣装がグレーーって。(苦笑)
なんか地味ーー。
歌の途中拡声器がでてきて、笑った。ちょっとおしゃれな拡声器だよね。
しかも、あの拡声器どこに隠してたんだよ。(笑)

今回はもう乙女てごしに全部持っていかれた気もするけど、なんせかわいかったわ。
なんやろー、あのキッラキラ笑顔。
もう、眩しくって、眩しくって、(後ろのライトも眩しいけど)THEアイドルって感じがよかった。
あーーー、かわいい。

後ろで手をぶんぶんふってるまっすーもかわいかった。
最近まっすーは帽子ブームなんかな。

すっごいマニアックかもしれないけど、今回の一番好きにしげあきさんは
踊った後にてご亮が歌いはじめるところにちょっと髪が乱れたしげがちょこっと映ったとこ、
あの髪の乱れ加減と目線がすっごい好き。




中年時代。
2010/10/25 22:44


予告、予告と楽しみにしてたら、ありゃ?っていう感じの予告だったので、終った瞬間に即録画は削除しました。(笑)
ぴぃたんとなんか亮ちゃんは文字にかぶってたしーーー。

予告みたさにヘイヘイヘイ観てたんだけど、少女時代かわいいねー。
なんか今韓国の女性アイドル人気あるって言われてるけどすっごいわかるわー。
KARAもかわいいし、少女時代もかわいい。
踊りもかわいいし。
片言日本語がこれまたかわいいんだよね〜。
ま、一番笑ったのは通訳の方の、中年時代かな。
ふったまっちゃんもさすがやけど、通訳の人もよかったよー。

竹之内くんみたさに観てる月9なんだけど、月曜から暗い。
もう一度言うよ、暗い。
でも、あのクラゲの演出がすっごい綺麗なんだよな〜。
もともと水族館が大好きな私なんだけど、私もクラゲすっごい好き。
お兄ちゃんが本当に嫌な奴で、このドラマ支えてるよね〜。


しげの写真。
2010/10/24 23:13


気が弱くて、すぐに謝っちゃう坂東さんかわいいね。
弱い表情もいいけど、とびっきりのまっすースマイルをいっぱいいっぱいみたかったな〜。
動物と心を通わすって難しいのかもね。


今回の後半誌は充実してて、とりあえずP誌だけは握りしめて帰ってきました。
だって、いろいろあったライブ写真の中でもこのしげが撮った写真だけは本当にメンバーの表情が違っててすっごいいい。
まー、自分撮りのしげはちょっとおもしろだけど(笑)ぴぃたんとか亮ちゃんの表情は全然違うよね〜。
この企画今後とも絶対に続けて欲しいよね。

M誌は写真より内容が充実してたので、今週にでも買ってこようかしら。

明日はヘイヘイヘイ。予告でちょこっとでも流れるかもしれないから楽しみだわー。


うほほーい。
2010/10/19 22:59


Mステもう1回出て欲しいな〜ってすっごい思ってたから嬉しい><
Mステって歌の時間も長いから2番も歌わせてもらえるのがうれしいよね。
もう朝からテンションめっちゃあがったよ。

昨日は竹之内くんのドラマをみました。
ちょっと、こんなに暗いとは・・
それに、最後のプロポーズした時に、

「先に適合するか調べなくてもいいんかいな?」って思ったのは私だけかしら。
ワイルドな竹之内くんもいいけど、こういう落ち着いた感じの雰囲気もすっごい好き。
どこが一番好きなんだろうーって思ったんだけど、やっぱり声だよね。
あの声が大好き。
ちょっと暗いけどこの2人が今後どうやって幸せになるんだろうーーって楽しみに思ってます。




獣医ドリトル 1話
2010/10/17 20:03


パーフェクト・リポートもおもしろそうだったんだけど、われらが増田さんが2話に登場するとなるドリトルを見なくちゃダメーーと思い、いつも家にいたらいってQ後はお風呂に入るんだけど、そのままドリトルみましたー。
最後の予告でもちょろって映ってましたね〜。増田さん。
あれかな?いるかのショーのお兄さんみたいな感じなのかな。いるもんねあーいうお兄さん。
関係ないけど白浜アドベンチャーワールドを思い出したら、あのパンダの赤ちゃん見に行きたくなってきた。

ドリトルはどんな話なのかまったく情報ないままみたんだけど、おもしろいー。
小栗くんもかっこいいし(メガネ好き)、成宮くんは問題なくなっこいいし、真央ちゃんもかわいいしー、なによりあの猫ちゃんの飼い主の子役がすばらしかったよー。
ふと思ったんだけど、まっすーって動物嫌いじゃなかったけ。
魚は大丈夫なのかな?イルカは魚じゃないな〜。

まっすーがでてなかったら絶対に見ようと思わなかったんだけど、最後まで見続けたいと思うドラマに出会えてよかったーー。

この前医龍以外は全部観ないって言ってたけど、ドリトルと竹之内くんの月9と、ギルティ(玉木くんは私の好きなビジュアルじゃないけど)は観そう。
今回はおもしろいって思えるドラマが多いよね。久しぶりだわー、こんなにドラマ観るの。



NEW ルーム。
2010/10/16 23:10


とうとう我が家のテレビとレコが地デジ対応に変身しました。我が家じゃないな、私のお部屋のね。
接続も簡単にでき、だんだんなんでも一人でできる人間になってきてる気がして恐ろしいです。ぶる。

結局レコはパナソニック商品にしました。
いろいろ調べたら、レコのAQUOSはあんまり人気が無く(あ、テレビはAQUOSです。)パナとソニーがいいらしいということで、もともとDVDレコがパナソニックだったので使い方が似てると思ったからパナ製品にしました。
パナ製品はDVD-RAMが使えるのであの必死で焼いた時間はいったいなんだったのか・・・(遠い目)

最近嵐ファンのお友達がてごにゃんに興味を持ち出して・・ちょ、これはチャンス!!にゅーすに引きずり込まなくてはと思い来週からいろいろとてごにゃんにもっともっとはまるように私全力で頑張ります。
まずは、いってQからね。
カイエチュールの滝とか絶対に惚れるよね〜。あと、惚れるかどうかはわからんけど池ポチャ祭りはお腹をかかえて笑ってもらえると思うし。久しぶりに今日観たんだけど、何回みても本当におもしろいわー。


昨日はうたのところばっかり観てたんだけど今日は、トークのところをゆっくりみてました。そしたらまっすーがKARAに話した後にぺこぺこ頭下げてるのがすっごいまっすーらしいなって思って。
横に座ってるKARAさんもあ、ぺこりって感じでなんかこのやりとりがすっごいかわいかったー。
後、グレイさんが歌う前にしげと横の亮ちゃん?がなんかつつきあいしてるーーって思ったらてごにゃんがにこり(業務用)の笑顔してこれが一番めっちゃおもしろかった。
あと、座りトークでしゃっしゃってるしげこやがおもしろかった。(笑)前までふられるまでちんって座ってたのにトーク部分になると僕らの頑張るところーーーって感じでね。
てごにゃんのヒップダンスの時もしゃしゃろうとして口にマイクをもっていってるのに話せず笑い声がマイクを通して聞こえてきたしげが愛しいわ(笑)

あーー、本当に何回も何回も観てるんだけど飽きないよーーー。
もう、ずーーーと観てたいわ。


Fighting Man Mステ。
2010/10/16 02:38


終電で帰ってきてやっとリピリピしてます。

先にどうでもいい感想を一言。
KARAのみんなのスタイルのいいこといいこと。心底あこがれますよー。いったい何を食べてるんだろう。私もS字で腰をふる体操してみようかしら。(本気)


さて、もうにゅーすがかわいいーー><っていうのは当たり前なんですが、髪の毛を切ったしげさんは男前ですわ。若干頭四角くない?って思ったのはここだけの話にしてください。(笑)
でも、今更なんだけど私コンサートの時のかたっぽ耳にかけてた髪が結構好きだったんだよね〜。
帽子かぶるまでは・・
個人的には今回はいてるズボンがあんまり好きじゃないかな〜。

増田さんのアラレメガネにひょえーーーーって思ったけど左目が腫れてるのかしら?
てか、増田さんもイメージチェンジしてるじゃん。
しげ、しげって思ってたけど増田さんも結構短くなってない?


前方だけ・・の時に前髪さらってするしげさんいいわーー。
サビに行く前にひとりジャンプ(笑)
1番終った後に前髪が落ちてきてるとこといい感じー。

もうぴぃたーーんのかわいいポーズが本気でかわいすぎる。

踊りもなんかちょっとおとぼけとか、かわいい、かっこいいといろんなバリエーションがあってすっごいいいよー。
もう、何回見ても飽きないよね。
やっぱりにゅーすがすっごい楽しそうに歌って踊ってるからそれが伝わるんだよね〜。

キラキラ衣装を着せて欲しかったってのはあるけどね。

最後のこぶしあげるところ、ワンピースのアラバスタのビビとお別れするシーンみたいでちょっとわーーーって思ったの。

にゅーすも海賊になったことあるもんね(サヤエンドウ)

腰をS字にふるてごにゃん。ほんまに何でもしよるね。
にゅーすさん誰かここでふるのでお願いできますかね〜とMステのスタッフさんに言われて、みんなえーーーと言ってる中で、てごしやれよーーと言われ、
「いいですよー。」ってにっこり受けてるてごにゃんを勝手に想像中。(笑)
ぺしぺしたたくぴぃこやもかわいいわー。

後1回、Mステにでるよね〜。でるよね〜、でるよね〜 (言霊)


医龍3 
2010/10/14 23:12


この冬のクールで一番楽しみにしてたのがこのドラマです。
もう1の時から大・大好きで、特に荒瀬先生が好きで、だから最後えーー><って思いながら見てました。

今回は加藤先生復活だけどミキ(漢字わかんない)がドイツへ行ってる設定なのね。
でも、基本メンバーが同じでいいよね。
もう野口先生ーーーーーー。いいわーーあのうさんくさい笑顔。
あれを見ると医龍って感じがする。

最強のライバル出現ってことでカテーテルのまた怪しい先生がでてきたー。
しかも金髪やったら荒瀬先生とかぶってるやんけーと思ったのは私だけではないよね。

この冬のドラマ最後まで1話も見逃さずにみるのはこれだけだろうな〜(笑)

明日はMステですね。
でも、残念ながら明日は飲み会なのでお家に帰って、お風呂に入ってお酒ぬいてから、うきゃーーって見ようと思います。

何が楽しみかっていうと、にゅーすがみれること。新曲の衣装・ふりが楽しみなこと。そして、そして、そしてしげのさわやか髪型が楽しみなのですーーー><

あんまり短いのではなく、さらっとした感じ希望です!!