NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


思い立ったら即行動。
2010/07/31 20:45


先週お仕事をしてる最中にふと思ったの。

「パリへ行こう」って(笑)
航空券予約したから、もう行くぞー。
思い立ったら即行動。これからはそうしようって思ったの。

もうすっごい楽しみ。
久しぶりにヨーロッパの空気を浴びて楽しもうと思います。行くのはもうちょっと涼しくなってからですが。

ぴぃたんが出てたぷいぷいを全部見たんだけど、ぴぃたんのコーナー以外は消した。
後半ずーとでてたんだけど、こういう風にだらだら出演されるのは編集が大変だからいいんだかわるいんだか。。

ぴぃたんのMステも観たんだけど、パフォーマンスはかっこいいのに、衣装で笑ってしまった。
フードのあの電飾必要でしたか?(笑)
ある意味すっごい存在感で、ぴぃたんよりそっちが気になったよー。

ナルニア国物語の映画を観てないな〜って思ってレンタルして「ライオンと魔女」 を観ました。
これ、私が小学生だった頃に本で読んだ記憶が微かにあるんだけど、あの子役の女の子がいい感じだった。
お兄ちゃん愛もいいよね〜。第二章もレンタルしてみようっと。



好きなタイプ。
2010/07/29 23:10
 
ちょうど雨が土砂降りの中帰ってきてびちゃびちゃになりました。
でも、今年は長靴を愛用してるのでまだマシでした。

そんな土砂降りの中ぴぃたんのCDを取りに行ってきましたー。
ぴぃたんのコンサートへ行ってないし、セトリもまったくみなかったからどの曲から始まるんだろうーってすっごいわくわくしましたー。

最初のオープニングの映像が長く感じてしまった。
やっぱりLovelessはすっごい名曲でぴぃたんにあってるな〜と。
ぴぃたんがどっかはかなげな感じがするからかもだけど、いいな〜って思いました。

まだ最後まで観れてないんだけど、今から5LDKに松井選手が出るからみなくちゃ。
友達に「私松井選手みたいに目が細い人が大好きやねん」って言ったら、
友達「加藤くん目くりくりやん・・」って言われた。

はて、なんでやろー。(笑)

でも、本当に好きな顔は目の細い切れ長の目なんだよな〜。
じゃあ小山か?いや、違う(笑)

また、週末にでもじっくりみよう。
明日は飲み会があるからMステちゃんと録画していかなくっちゃ。


ようこそ 大阪へ。
2010/07/28 23:41
 
今日は豚しゃぶを食べてきましたー。
前にゅーすコンで鹿児島へ行った時に豚しゃぶを食べて以来大好きです。
鹿児島豚最高ー。ついでにあぐー豚最高ー。(笑)

発売日の今日、ぴぃたんは大阪で宣伝活動頑張ってましたー。
おは朝。
すっかりうらうらもおは朝に馴染んでおりますね。
こっちはいろいろお話をしてて、ぴぃたんとしげと小山とまっすーと最近ご飯に行ったそうです。
亮ちゃんとてごにゃんはお仕事で行けなかったみたいで。
ぴぃたんの口からまずは、グループが母体としてあるので今年はにゅーすとしてまずコンサーとさせていただきたいです。って言うのを聞いて朝からなんかテンションあがりましたー。
中には、ぴぃたんはソロ、テゴマスの方がいいって人もいると思うけど私はやっぱりにゅーすが好きやからメンバーが個人活動しててもにゅーすっていう母体を大事って思ってて欲しいし、その気持ちが100%伝わるようなコンサートにして欲しいって心から思ってます。

しかし、関西のアナウンサーののりにびっくりしたやろうな〜。(笑)


ぷいぷい。
角さんぴぃたん小薮の並びに笑った。
なんか結構後半ずーとでてたので早送りで観たからどんなこと話してたのかはまだわからないのでまた時間があるときにみたいです。
どうやらコンサートの映像が50分くらいついてるみたいなので楽しみー。
明日仕事帰りに取りにいけたら行こうっと。

まっすーの提案が採用されますように。(わくわく)

キラキラ。
2010/07/26 22:53

 
もう、最初はサングラスって決まりなんかな〜。
あんまりアイドルはサングラスつけて欲しくないんだけど、最初にフードかぶってでてきたぴぃたんはパーフェクトだったよ。

後不思議なんは、サングラスを取った時に上にぴょんってサングラスを投げるんだけど、サングラスどこへいってんだろうな〜とそんなこと思いながら観てました。


松じゅんのドラマも観てます。
なんか不器用な松潤が愛くるしいけど、きゅんきゅんはしないな〜。
友人と言ってたんだけど、ブザービートみたいに、ぎゃーーーとじたばたするようなドラマではないよね。
と思ってたら久しぶりにブザービート観たくなったので観てます。
7話は何度観てもいいわー。
そして今更ながら1話録画し忘れて見落としてるんだけど、いまだに観れてないことに気付いたよー。
レンタルしなくてはね。
1度再放送してたから、録画録画って思ってたのにその回はやっぱり録画し忘れて・・・縁がないのかしら。。。。。

明日はフラゲですよね。
明日はヨガだし、明後日はご飯に行くからまだ取りにいけないから週末ゆっくり観たいです。


いってQ。
2010/07/25 22:31


今日は、お部屋の大掃除をしたんだけど、あまりに暑くて汗だくになって途中でお昼寝して終ってしまった・・・えへへ。

いってQのてごにゃんがかわいいー。
ぼくもねーって声がおかしいですよー。(笑)
いろいろいじってもらえておいしいよね。

てごにゃんのカレンダープロジェクトって何月なんだろうね。
テゴマスコンももうすぐ終って、一段落したらそろそろロケに行って欲しいわ。
あ、でもにゅーすコンのリハを頑張ってもらわないとだからもうちょっと後かな?
なんか緩い企画じゃなくって、うっちゃんみたいに大変なロケに行って欲しいな。

そういえば、友達からてごにゃんのかっぱえびせんのCMかわいいねメールきた。
どっかのアイドルかと思ったわ(笑)



最近家でジェルネイルしてるんだけど2週間なかなかもたなくって、べろってはがれるからベースのネイルをバイオのネイルに変えてみた。
ちょっと様子を見ながら1ヶ月はもたせたいものです。
お料理教室にも行ってるから最近爪も伸ばすのをやめて、お料理教室にあわせた日程でネイルしてます。


ちょっとげっそり?
2010/07/25 02:23


学生時代のお友達から、学生時代に大好きだった人の近況を聞いて、まじきゅんをしてしまった。
もちろん彼は既に結婚もしてパパなんだけど、なんか久しぶりにその頃の記憶がぱーーーってよみがえって、本当に青春まっただなかの自分を思い出してしまった。(笑)

たまにはいいね、そういうのも。

カウントダウンでぴぃたんをみましたー。

ちょっと、げっそりしすぎではございませんか?
なんか、しげもなんだけど、ぴぃたんもちょっと見ない間にお顔状態が本当に変わるわー。
でも、今回はげっそりしすぎ。頬がこけちゃってるもん。
まー、かっこいいのはかっこいんですがね。(結局はok)

今回の歌、かっこいいねー。
歌詞はぴぃたんって感じやけど(笑)

今週発売やんね。DVD付きだけ予約したから今週末にとりに行こうっと。
ぴぃたんのソロコンサート結局行けてないから観たかったんだー。
楽しみ、楽しみ。

そー言えば、近所の友達んとこの子供がぴぃたんの大ファンって言うからダイヤモンドのDVDを貸したみた。
また感想聞こうっと。
小学1年生のハートもがっちり奪っちゃうぴぃたんって罪な奴だわー。(笑)




気がはやいかしら。
2010/07/22 21:51
 
まだチケットも取れてないし、もちろん申し込みもしてないのに今日は一日中東京遠征の計画を練ってました。
なんせ貧乏なんで、もしここでお金を使ってアリーナツアーを発表されたら私自己破産するから、やっぱり1泊して夜行で帰るのが無難かしら・・・なんて横の関係のないお友達を巻き込んで大相談会をしてました。

東京のお友達がいるから泊まらせてもらおうかとも思ったんだけどドームコンが終ってからいったら迷惑だろうし、とりあえずホテルかな。

だいたいの旅程は決まったのであとは申し込み・・ですかな。(←これが一番大事)

せっかく東京に行くから食べたいものをピックアップしとかないとね。

春の花粉の季節にいつもお肌があれるんだけどそれがまだ続いていて赤かったんだけど、化粧水を変えたら治っちゃった。
友達に、化粧水があってないんだよーって言われた。
ちょっと高くってもお肌にあった化粧水を使わないとダメだよね。

夏ドラ。
2010/07/21 22:51


毎日暑いーーー。
会社に着いたら汗だくで、仕事する気になれないよー。
こんな時は焼肉食べたい。

今日初めててごにゃんのかっぱえびせんのCM観ました。
ぼけーってテレビ観てたんだけど、わ、わ、わ、かわいいーーーーーってなるCMやわ。
あの青い海をバックにってのが夏って感じでさらにいい。
かっぱえびせんは大好きなので、これからも食べようっと、
捕獲活動しなければね。

さて、この夏のドラマちろちろ観てます。
亮ちゃんのドラマ。「JOKER ・・・」このドラマの方向性が怖い。
確かに、そうなんだけど、どうなん?って思う。
なんか、楽しく観れるドラマではなさそう。なんか重いドラマだよね。

松じゅんのドラマ。 「夏の恋・・・」
うーーーん。どうもな、現実感がなく、、、。
そのうちきゅーんってなるんかな。

うぬぼれ刑事
これはもうまんまやね。
金曜日に家にいたら観るって感じ。

最近、本当にテレビ観る時間が減っちゃって、テレビ離れ中。



コンサート♪
2010/07/20 23:24
 
NEWSコンが決まりましたーー。ぱちぱちぱち

アルバムもでてないのに?

なんでツアーじゃあないの?

なんで東京・大阪だけ?

なんでドームだけ?

なんでーーーーーーーー><

んで、後からアリーナツアー発表とかしたらびっくりするからね。

とすいません、若干愚痴から始めちゃいました。

いやー、愚痴ってはいますけど喜んではいるんですよ。
大阪の日程は予定があったんだけどなんとかしました。

そりゃーーーにゅーすに会えるんだもん。なんとかしちゃうよー。
後は東京。
オーラスに行こうと思ったら2連休取らなければダメだからとりあえず土日に行けたらいいな〜。


なんか複数公演を申し込むのはあまりにも久しぶりすぎてどうしたらいいのかわからないよー。
ま、4公演から徐々に慣れていけばいいっか。

メン愛 576
2010/07/19 21:14
 
暑すぎて何もする気になれない・・・
早く冬にならないかな〜。(夏嫌いの人)

ってことで今日は特に用事がなかったのでお家でごろごろしてたんですが、メン愛を読んでテンション上がりましたー。
ちょっとーーー、そろそろコンサートがあるのかしら?って期待しちゃうよー。

ファンクラブの年会費まだ払ってなくって放置してたんだけど、明日早速払ってくる。

でも、お金ない、お金ない、お金ないよー><

とりあえず、無駄使いをしないように、しばらくコンビニへの出入りを禁止しようー。
あ、でも毎日飲んでる豆乳を買うのだけはokにして。

もらったボーナスっていったいどこへいったんだろう?はてはて?