NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


トラブルマン 3話
2010/04/29 20:02


なぜみんな大好きな人が交通事故で亡くなるんだろう〜。
あれ、デジャブって思っちゃいました。
ただ、あの死体の謎は解けたよね。
こうやって、だんだんお話はクリアになっていくんだろうけど、相変わらずしげの出番は少ない。
お引越しの時に、階段を下りてきてさらって挨拶していくしげさん。
普通にエキストラさんって思ったんだけど、声で、え?しげさん?って思って巻き戻しちゃいました。

世の中はGWなんですね。私は、明日1日お仕事です。でも、土曜日のテゴマスコンからGW〜。
ぼちぼち予定もあるんだけど、予定がない日もあるので、やっぱりのだめのDVD購入しちゃおうかな〜。このGWは千秋先輩三昧。いいわーーー。

よし、買っちゃおう。ポチって買っちゃうーーーーー♪
なんか、テゴマスコンの次に楽しみな予定になったぞー。(笑)






のだめカンタービレ 最終楽章
2010/04/29 19:39
 
千秋先輩ーーーーーー(はーと)ってでっかい声で叫びたくなくるくら大好きです。

月9も、お正月のSPもばっちり観てたんだけど、前編は映画館に観に行ってなくって、この前のテレビ放送しか観てないんです。
前編を観たお友達は、あのテレビ放送は映画の半分くらいしか放送されてないよーーと言われて、あー前編観とけばよかったって後悔したんだけど、漫画は全巻読破してるからなんとなくお話はわかるし大丈夫でした。

DVD欲しいーーー。
月9の時、千秋先輩が後ろからぎゅーーーって抱きしめるところで絶叫したのを思い出しました。
あのシーン素敵だったよね。
でも、ドラマのDVDは高いので、とりあえずヨーロッパ編買おうかな。
映画も、あのパリやチェコの風景がさらに素敵にしてると思うしね。
あーーパリに行きたいー。

話は戻るけど、このドラマ・映画は漫画に結構忠実に作られていて、いいよね。
それに、どのキャラクターも愛くるしいし。
でもやっぱり千秋先輩が一番やわ。
ただ、千秋先輩痩せたわー。お顔とかほっそいモン。
あと、のだめのぷちはね髪型もかわいいしね。

続きを読む >>

あい。
2010/04/29 01:11


やっと春って感じの気候になってきましたね〜。

毎日テゴマスのあいを聞きながら、ハチミツ食べたいをテゴマス食べたい♪なんて歌いながら出勤してます。
Chu Chu Chu!!がすっごーい好き。いや、このアルバムは全部大好きなんだけど、特に好きなんだよな〜。
カワイイーーテゴマス♪
音色もすっごいいい曲だよね。

テゴマスコンがすんごい楽しみになってきたよー。
大阪城ホールなんて久しぶりって思ったんだけど、よくよく考えたらさかのぼって行ったコンサートはテゴマスの大阪城ホールなんだから全然久しぶりじゃあないじゃんって一人突っ込みしてました。えへ。

ま、何が言いたいかというと、一度も本命のにゅーすちゃんのコンサートの申し込みをしてないファンクラブの更新の振込みをしたってことですよー。(苦笑)
お金ないのにーーー><
自分でもびっくりするくらいお金ないんですけどー。
カードの引き落としと額が、銀行の残額より多いんですよね。これって、、、えへ。

ひっそり貯金から引き出して、カードの引き落としはなんとかして、次の給料がでたらひっそり貯金に戻すっていう、、、いわゆる自転車操業?やつかしら。

物欲・食欲・旅行・NEWSがこの世の中にある限り私の極貧生活はつづく・・・・

明日は、千秋先輩に会いに行ってきまーす♪

 

 


アリス イン ワンダーランド
2010/04/28 23:37


観て来ましたー。

3Dで観たんだけど、この映画は3Dの価値があるのかは正直わからないけど、この世界観は本当に素晴らしかったー。
もう、この世界観に一瞬にしてはいりこんでしまいましたー。

後、最後のエンドロールも凝っていて最後まで楽しませてもらいました。

続きを読む >>

しげ猫 其の八。
2010/04/25 21:25


もうクランクアップかい!!って突っ込んでしまった。(笑)

でも、いつもいい現場でお仕事ができてしげさんは幸せだわ。
その場でWebに入ってくれるスタッフさんもおもしろいしね。

今回の更新は週2回と少ないのが若干寂しいのですが、ドラマ終ったらもうちょっと更新してくれないかな〜。
3ヶ月って少ない期間なんだもん。

にゅーす事とかなんかないかな〜。


トラブルマン 2話
2010/04/25 21:08

しげが主役なのに、出番がめっちゃ少ないわー。(苦笑)

お話の内容もしげが出てなかったら2話も見てないだろうな〜って思われる内容かも。
でも、スーツ姿のしげはかっこいいですわ。

他のドラマもいろいろ観ております。

怪物くん
怪物くんのオリジナル話を微かに覚えてる私としては、こんなはなしだっけ?と若干思っております。
でも、かーいかいかい、かーいかいかいって歌が流れると笑っちゃいます。

タンブリング
ルーキーズみたいな感じかな。若い男の子がいっぱいでてていまいち一致できないわ。
でも、話自体は、まーまーおもしろいです。

新参者
なんか不思議な感じがいい感じ。
阿部ちゃんがいい感じやわー。

素直になれなくて
思っていたより暗い話で1話で挫折。
こういう重そうな匂いがする話は苦手かも。

ジェネラル・ルージュの凱旋
これはもう速水先生が好き過ぎるので今一番好きなドラマかも。
TKOの木下さんがおもしろいわー。真面目な役って似合わない(えへ)

ヤンキー君とメガネちゃん
成宮くんはいつまで高校生役をするんだろう。(笑)
そして、成宮くんだけ一人年齢層が違うのも気になる。
でも、なんかおもしろそうなので続けて見る予定です。

これが今のところ私が観たドラマかな。

あ、あとキムタクのドラマもちょっと楽しみなのです。


しげ猫 其の六。
2010/04/21 22:39
 
その前にぴぃたんの日記を読んで、思ったこと。
私もワンピース大好き><全巻持って読んでるよー。
あれって、一度読んでしまうと本当におもしろくってやめれないんだよな。
最近会社のお友達もはまり中。(笑)

さて、小山みたいなミスをしてしまったしげ。(笑)
ま、この時一緒にいたのが小山だったらそのミスにも気付かれてないんだろうね。

は!!もしかしたらこんなミスをよくしてるんだけど、いつも気付いてもらえてなかったとか!!
なーんて思いながら、ニヤってしてました。

まだ、走ってるんだねー。走魂やってよかったよね。

しげ猫 其の伍
2010/04/18 23:47


感想の前に、料理の怪人観ました。
私が、古い人間なのかもしれないけど、あーいうところで腕を組んでるしげがめっちゃ気になる。
なんか、ちょっとえらそうな気がするんだよな〜。
腕とか、足とか組むのはやっぱりやめて欲しいな〜と思う今日この頃です。

さて、しげをプロデュースしちゃう小山がやっぱりおしいわ。(笑)
どれもこれもおしゃれ!!って思えないよーー。
てか、微妙ー。
ふくろうとか飼いだしたら、おしゃれっていうか、ムツゴロウさんの世界だよー。
ムツゴロウさんの家にいたよねー、置物みたいなふくろう。
それに、星を見て泣く人なんていないよー。

最後に、11年おめでとうー。
しげが事務所に入ってくれたおかげで、しげに出会えました。
これからも12年、13年、14年と素敵に成長していって欲しいものです。




あーーー、早く火山なんとかなんないかな〜。
うちの営業がロンドン出張したまま帰ってこないよ><



カラパレ #2
2010/04/17 23:38
ぴあで連載してるのをすっかり忘れてて、今日あわてて買ってきましたー。

この写真の角度好きかもー。

空気清浄機を壊された話しどっかで聞いた気が。。

みんなからのメッセージがあるのっていいよね。
まっすーのメッセージがおもしろかった。

結構前の方のページでビックリしちゃった。

今日は、お友達のご好意で宝塚を観劇してきましたー。
生まれてからずーと関西に住んでるんですけど、初宝塚ですよー。
月組公演の「スカーレット・ピンパーネル」
何の知識もないままで行ったんだけど、ミュージカルですっごいよかったー。
歌の迫力、演出、華やかさ、さすがって思っちゃいました。
確かに男役の人かっこいいもん。
娘役の人も綺麗だったしね。

また、機会があったら行きたいな〜。

その後、手塚冶虫記念館に行ってきました。
ひたすらリボンの騎士の映像をみてました。500円で入れるからまた続き観にいこうっと(笑)





しげ猫 其の四
2010/04/17 22:39

さすが、主役!!
いろんな人からいろいろもらっちゃって。
なんか、スターやん♪って思いながら読んでました。(笑)

そして、昭和顔。
確かに、なんか戦後の学生役とか似合いそーーだよ。
この前やってた我が家の歴史?だっけ?あれの松潤役とか似合いそうだよー。

なんか、今回のしげ猫の更新頻度少ないな〜と密かに思ってる今日この頃です。