NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


HAPPY MERRY CHRISTMAS
2009/12/25 23:40
 
新しいおべべ着てるーーー><
Mステのためか、カウコンで着るための衣装なのかなんかわからないけど、キラキラ衣装が眩しいーーーーー。
やっぱり、ステージではこういう衣装を着て欲しい。
男前が2倍増しでかっこよくみえるよー。

なんやろー、新しい衣装着てるだけでテンション上がった私ハードル低すぎませんか(笑)

パフォーマンスも楽しそうで、観てる私もにっこり。
小山の首にあるサンタ帽子かわいいな〜って観てたら、増田さんトナカイ(驚愕)
にゅーすふぁんにとってはとーーっても馴染みのあるあのかぶりものを全国にご披露しちゃいましたね。まっすーの衣装のフードんとこかわいな。
そんなまっすーが気になるしげはにこにこ。
って思ってたら、てごにゃん、その頭はいったいなあに(笑)

ちょっと、にゅーすていうか、てごしさんおもしろいんですけど。
ちょっと大サビんところめずらしく不安定だったけど。

亮ちゃんのソロってあんな感じで歌ってたっけ?

とにかく、しげあきさんの微妙パーマもいい感じで、あの衣装も似合ってていい感じ。

やっぱりこういうパフォーマンスを観たら元気になるわ。
もうちょっと、こやますてご以外もはじけて欲しかったかも。





ONE PIECE film STRONG WORLD
2009/12/23 21:37
 
念願かなって観てきましたー。
0巻は在庫切れだったので、引換券をもらって帰ってきたので来年取りに行きたいと思います。らん♪

あのねー、もう想像以上におもしろくって、観に行ってよかったって思いました。
ルフィがめっちゃかっこいいの。
普段の衣装とは違ってて、最後のドレスアップした感じの衣装がスーパー男前。

続きを読む >>

カールじいさんの空と飛ぶ家
2009/12/20 18:17
 
ピクサー好きの私としては、絶対に外せない映画。
最初の映像は既にテレビで観て、うるうるしてて、宮崎先生もここだけで満足したって言ってたんだけど、本編も素晴らしかったです。
ハンカチ必須の映画でした。

次は、ワンピースの映画が観たいんだけど、誰も一緒に行ってくれないから、一人で行くしかないか。
0巻が欲しいんだよね。



続きを読む >>

こんな扱いって。
2009/12/20 18:06
 私が思い描く内容と、激しくかけ離れてたら。。やっぱりちょっとテンションが下がるわけで。。

2曲歌ってくれるんだーーーって思っていたら、それが青春アミーゴだったら激しくテンションが下がるわけで。。。
青春アミーゴの要望がそんなにあったのでしょうか。(遠い目)
じゃあ、てごにゃんの大サビを歌わせてくれてもいいと思うわけで。。。
今年は、このテレビ局には24時間ということで大変お世話になってるので、もうちょっといい扱いでもいいんじゃあないかと思うわけで。。


後、このテレビ局のせいではないけど、なんでしげあきさんの衣装がWeeeekの時のリアルサラリーマンなのか。
地味だーーーーー><

もう1回言わせてもらってもいいですか。。

地味だーーーーーーーー><

この歌は派手な歌なんだからもうちょっとキラってした衣装でもよくないかしら。。


地味だーーーーーーーーーーー><


と、うだうだ愚痴しかでてこないんだけど、やっぱり歌って踊るにゅーすが大好きです。

次は、Mステだよね♪

師走。
2009/12/13 22:06
 
毎年師走って忙しいものですね。
この2週間何をしていたかというと簡単に。

まっすーの舞台を観てきましたー。
本当におもしろい舞台で終始笑ってました。まっすーの為に作られた舞台っていうのに納得。
また、まっすーの舞台観たいです。

ぴぃたんの大阪コンサートの当落のメールがやってきました。
落選。凹む。しょんぼり。

カウコンの申し込み開始。
行こうかどうしようか迷ったけど、結局やめた。
そしたら、学生時代からの普通の友達からカウコン当選したから行かない?とお声が。(笑)
ちょっと、まてー、誰のファンクラブにはいってるねん!!
と聞いたら、嵐(笑)
嵐すげーな。
どっちにしろ私は行かないからお断り。

マカオ・香港へ遊びに行ってきましたー。
亮ちゃんがバンジーしたのって、マカオタワーだったのね。
あんなところから飛び降りた亮ちゃん、信じられへん。。
マカオはねー、カジノと女の町やったわー。(苦笑)

ミスチルのコンサートへ行ってきましたー。
うちわもペンライトもないコンサートは久々なので、ちょっと動揺。
やっぱり、桜井さんはかっこよかったし、歌もすっごーーいよかった。

後の日々は、おいしいご飯を食べに行ってるか、疲れた早々寝てたか。。(笑)

年末の特番を見逃さないように頑張る!!