NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


メン愛 501
2009/10/31 23:29
 
メン愛を読みながら、いやーー、増田さんもてごにゃんも筋肉痛のイメージないんだけど。

もち、しげあきさんは足だけではなく、全身筋肉痛だと思われますが。
んで、家でイタタ、イタタって言いながら生活してるのが想像できて、一人でめっちゃにやにやしてました、

だって、そんなしげさんすぐ想像できちゃうんだもん。

イタタ、イタタって顔をいがめながら生活してるしげさんが(笑)

メン愛の質問も明日までだな〜。
何を選ぼうか悩ましいわ。。。。






かわいい。
2009/10/31 01:05
 

マイガールを見てたら、にゅーすのDVDのCMが流れたーーーー><

だらだら横になってみてたのに、ぴぃたんが白のスーツで歩いてる姿を見た瞬間に、がばって立ち上がったよ。
きゃーーー、クリップの映像が一瞬流れたよ、流れた。

この一瞬の映像みただけで、こんなに楽しいのに、これが5時間近く観れるなんてーーーーーーーーーーーーーー、幸せすぎる。

さて、さて、笑っていいとも。
うぎゃーーー、増田さんの髪型も衣装も蝶ネクタイもすべて増田さんすぎて素敵やわ。
と思ったんだけど、下のズボンをみて、ギョ!!
ますます増田さんーーーー。

プロポーズ!!

川柳><

これもめっちゃ増田クオリティでかわいすぎて、かわいいーーーーーーーーー。

んで、まずい飲み物を飲んだ後の顔もかわいいーーーーー。

もう、かわいいって言葉しかでーへんわ。


関係ないけど、オリラジの藤森さんは私のタイプなんです。えへ。

走魂
2009/10/28 21:13
 
こやしげてごますでレギュラー番組って!!

もう、小躍りしちゃうよ。
るんるん。

なんで、ぴぃ亮は不在なん?って思ったんだけど、まそれは置いといて。

11月12日 木曜深夜から始まるんだね。
何分くらいあんだろー。

でも、まだまだローソンさんと縁があるってことはまた新しいCMとかあんのかな。

などなど、いろいろ疑問はあるんですが、一番気になるのは、、、

この番組関西で放送されますか????

私、しないに100点なんだけどーーー><

ま、この番組で頑張って、6人そろって全国ネットで待ってることにしましょう。

うん。無理やり納得してみた。

テレビナビ。
2009/10/25 21:14
 
こやしげインタビュー。

この前お友達と話をしてた時に、なんで今回のDVDの題名からPARTYって名前が消えてるんやろーと言われて初めて気がついた、

言われてみれば。。。。

今回はDIAMONDってのと同じくらいPARTYってのも押してたと思うんだけどな〜。


さて、今回の写真は、いい感じ。ちょっと髪の毛を切った?
24時間テレビ以降、動くしげあきを観てないよね。。。私(苦笑)

やっぱり白の襟があるシャツ似合うな〜、こういう格好のしげあきさんは大好き。
ズボンがどうなってるのかよくわからんけど。

しげさんのマイク破損のも楽しみ。
オイシイって思うしげさんの言葉を読んで、笑った。

小山はなんか乙女みたい。(笑)

そして、増田さんも発見。

首からかけてるピンクの髑髏がおもしろい。

NEWSはホームみたいなもので帰る場所なので、メンバーにお土産を持って帰れるよう・・・って言葉いいね〜。

嵐うぃーく。
2009/10/24 13:10
 
最初に一言。
こやしげの関係がカップルっていくかバカップルすぎてひくわ。
てか、ぴくわー。


HDDの残量が少なすぎて嵐うぃーくは気楽に追っかけることに決定。
何にでるかまったく勉強できてないから、とりあえず最後の飛び出すライブ用に来週LIFEを買うのを忘れないようにしようっと。
酔わないかな〜(笑)←三半規管が弱い人。


VS嵐。
私もともとこの番組をおもしろいとは思えないからゴールデンで全国放送になっても毎週観るかどうか。。。

あらしちゃん。
これは、好き。さんまさんとの対決で常に微妙な翔君がかわいい。
なんで、翔くんの順位がそんなに微妙なのかしら?
でも、そんな微妙な位置の翔くんが好きみたいです。
ニノがなんかすっごい頑張ってて笑っちゃった。

マイガール。
私ずっとゴールデンタイムにやると思ってて、気が付いたら1話終っててびっくりした。
小春ちゃんがかわいい。
小春ちゃんが言う「まさむねくん」が好き。
これって、最後どうなって終わりなんだろうな〜。
前向きな終わり方がいいです。







プレミアム 亮ちゃん
2009/10/24 12:36
 
増田さんのプレミアムもしっかり見たので、感想を書きたいんだけど、まずは亮ちゃんから。

私を最初にこの世界に導いてくれたのが亮ちゃんなので、すっごい楽しみであり、亮ちゃんはどこまで話すのだろうと思いながらみました。

やっぱり一番気になるのは掛け持ちの話。
普段、掛け持ちの話を亮ちゃんがすることはほとんどないので、ここまでちゃんと話したのを聞いたのは私は初めてです。

当初、じゃにーずの世界とは無縁で、にゅーすって何人?やまぴーしか知らんわって世界の住人だった私が、うっかり亮ちゃんを好きになり、にゅーすをエイトを勉強しました。
そこでビックリしたのは、アンチにゅーすファンがたくさんいたこと。(一部の人ですが)
わーーーーー、なんかすごいな〜と思いつつも、にゅーすをえいとを追っかけている内に加藤さんを見つけて、わーーーー、何?こんなかっこいい子もいたんだーーーとずぶずぶ今にいたるのですが。。

ただ、やっぱり思ったのは、亮ちゃんの態度がどっかにゅーす<えいとって感じられることもあったのが残念にそして寂しく思ったことが何度かありました。
同じ掛け持ちしてた内くんは、にゅーす、えいとを応援してね〜って言ってたのに、それを言わない亮ちゃんをもどかしくも思いました。

あれから何年かして、亮ちゃんの気持ちも変化したのかもしれない。

言葉を選びながら、今話せることを話してくれた亮ちゃん。

私自身もどっかで何かもやもやしてるものがずーーっとあったのかもしれないんだけど、なんかすっきりした。

これから先、なるようになるのかもしれないけど最良の道を進んでいけたらいいな〜と思いました。

DREAM BOYS 10月18日(日)18:00
2009/10/24 12:03

 
パソコン応急処置完了。

とにかくてごにゃんのポスターがめためたかっこよかった。
今までポスターには手を出したことないんだけど、欲しい、欲しい、欲しいと何回も言ったもん。
あれの小さい何かがあれば絶対に買ったのにーーー><

 

続きを読む >>

カイジ
2009/10/21 22:57
ドリボとかいろいろ書きたいことあるんだけど、パソコン直ってからゆっくりと。
最近テレビでよく見る藤原くんにうっかり恋をしたので、カイジを観てきました。顔に品がある人はやっぱりぐうたら役には限界があるのかな〜。でも、はらはらドキドキして、うっかりお友達の腕をぎゅってしてしまい、嫌がられちゃいました。(笑)
お友達的にはいまいちだったみたいだけど、私はとーってもおもしろかったです。


終わり。
2009/10/18 22:59
毎日びくびくしながら開いてたしげ猫。最終回はメールで知っちゃいました。

仕事がなくてもやっぱりしげ猫を読みたいって思っちゃいます。


なんでレギュラーにしないのか理由を知りたい今日この頃です。

しゅん。

から騒ぎ
2009/10/18 00:55
うどんを食べに高松に行ってきましたー。香川は近い!!
うどんおいしい!!最高!!

そしてパソコン壊れた。しばらく携帯更新になりそうです。

増田さんのから騒ぎみましたー。なんか、普通に楽しく見れましたー。やっぱりさんまさんすごいわ。ちゃんと増田さんをいじってくれて笑いもちゃんととれてたもん。そしてあのお姉様方に思わず「かわいい〜」っ言わせちゃう増田さんさすが。もち、私も、「かわいい〜」って思わず言ってしまったよ。(笑)