NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブザー・ビート 3話
2009/07/28 22:52

 ブザー・ビート見てる人ーーー。

「はぁーーーーーーーーい!!」


今回の、ときめきシーンはなんといっても、海でのメールアドレス交換のシーン。
ここ、なんかいいよね〜。
うふふ。
きっと、りこちゃんは直輝のことが好きなんだよーーー。
自分で気付いてるのかしら。。うふふ


なーーって思いながら私って、いったい。(笑)


お友達が、「やまぴーの裸がかっこいいーー><」とメロメロだった。(笑)
みんな体いいから、やたら裸のシーン確かに多いよね。

私は、どっちかっていうと裸よりぴぃたんのさわやか服の方が好きかも。
あーーいう感じの雰囲気大好きかな。


相武さんの気持ちもわからないではないんだよな〜。
ただ、あのよよぎくん?嫌い。なんか嫌な感じだよー。
なんで、あいつに逃げちゃうんだよーー。

ただ、やっぱり主役の2人だけあって、2人のシーンが一番しっくりくるね。
りこちゃんにふりまわされてる直輝の方がいいもんね。

早く来週にならないかしら。


お伊勢さん。
2009/07/26 22:01
 今日は、お友達とお伊勢さんへ参拝に行ってきました。

いつものごとく、食べ物日記になりました。

続きを読む >>

オルトロスの犬 1話
2009/07/25 22:57
 今、フジテレビの26時間テレビ観てたら、久しぶりにカズをみたー。
わーーー、カズだーーって声がでたよ。

さてさて、昨日オルトロスの犬観ましたー。

正直、まだおもしろいのかおもしろくないのかわかりません。
でも、最初にすがすがしく出勤していく亮ちゃんはめっちゃかわいかったです。

私が苦手な暗い系のドラマではありますが、観てて重くはなく、ブルーにもならなかったので見続けられると思います。

上手く転べはおもしろい話になるとは思うのだけれども、1話を見る限り・・・・・かな。
私的には。

でも、亮ちゃんはとーーーっても私の好みでございます。
なんか、目がすっごい綺麗だな〜と惚れ惚れみておりました。

これから、たっきーが「こ・こわーーー」って思うようになるんかな。


しげ猫 其の参
2009/07/25 01:18

その前に最近メン愛って不定期じゃねえ?

ってことで、こやしげのテゴマスコンまでの経緯をにゃんこが教えてくれましたー。

あれだね、劇を観に行く予定だったってのは本当だったんだね。
んで、それがなくなったから、行こう!!と思ったしげさん。

なんか、この経緯もMCで話してたんだけど、とにかくこやしげのテンションが本当に高くって、そして、テンションが上がるとしげって早口になるでしょー。
だから、わーわーって感じで終ったいったから詳細がわかってよかった。

確かにリアクション薄めなテゴマスちゃんだったけど、多分、散々しげのこと言ってたから、びっくりしてたんじゃないかな〜。(笑)


ま、コヤシゲ様ってのにイラってしたけどね。(笑)

この勢いなら代々木もはりきって行きそうだね、あの二人。


そうそう、コンサートの最後に、ぱーーーんって銀色のセロファン?みたいなの飛んでくるんだけど、今回のこのセロファン、テゴマスの歌バージョンなの。
とーーーってもかわいい。
このセロファンがふってきた時はとりあえずゲットして持って帰るんだけど、邪魔になって捨てちゃうから、こういうのだったら記念になるから保存できるわ。



あ、あとね風船もかわいいの。



このコンサート本当にかわいく凝ってるよね。

テゴマスのひびがこれから日本を縦断していくのが、なんかいいな〜。

テゴマスのうた♪ 7月22日 大阪 2部
2009/07/23 21:20
 テゴマスコンに行って来ましたー。

まさかまさかのこやしげ来場にとってもびっくりしました。
ゲストの登場になんかなれない関西人なもんで。(笑)

1部のチケットが当選したのに私を2部へ導いてくれたすべての出来事に感謝です。

ありがとうーーーー♪
続きを読む >>

アマルフィ
2009/07/22 23:07
 
テゴマスコンの為に有休をとったので、1日お休みです。
18時からのテゴマスコンまで時間もあるので、お昼間は映画を観に行って来ましたー。

アマルフィ。

別に、織田さんがすきでも、佐藤さんがすきでも、誰かのファンでもないんです。
ただ、全編イタリアロケのため絶対に綺麗な景色やろーーーなって思ったんです。

思ったとおり、すっごい、すっごい、映像が綺麗で、ふわーーーーーって気持ちをイタリアへ飛んでいきました。
空撮もあって、本当に綺麗でしたー。

でもね、一番はやっぱり織田さんがかっこいいって話です。
仕立ての良いスーツをバシって着こなして、イタリア語ぺらぺらと話す外交官黒田は最高にかっこよかったです。

そして、お話も本当におもしろかったー。
全編イタリアロケって事以外なんにも知らなかったんだけど、すっと物語にはいっていきました。

さすが、フジテレビ。
やるな。(笑)

ブザー・ビート 2話
2009/07/20 23:17
 もう、いい。

たとえ、お話がありえなくっても。

もう、いい。

たとえ、北川さんの演技がへたでも。

だって、見ながら、なんども (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンってなったんだもん。
なんやろー、あの北川さんがばかーーーって叫んだ後に、めっちゃ活躍して、終った後に探すぴぃたんとか。
あのバスケコートで北川さんが来たら、後ろのベンチに座ってるぴぃたんとか。

もうね、文句ないです。パーフェクト。

こんなベタなラブストーリーって久しぶりじゃないかな?
なんやろー、先は見えてるんだけど全然楽しめる。

ひっさしぶりにどっぷりはまりそうです。

だって、ぴぃたんがかっこいいんだもん。

でも、あれやね。伊藤くんもふけたよね〜。(自分のことは棚に上げて)
女子アナのドラマの時とか、天体観測?みたいなドラマとか、最高にかっこいかったもんな〜。

あとね、このドラマでお気に入りのところは、りこちゃんとお友達のテンポのいい会話。
結構、普通っぽくっておもしろいの。



まったく関係ないんだけど、今ハーゲンってアイス4つで500円キャンペーンやってるの。
お友達と、4つも食べれないーー><といいつつ、4つ選びぺろって食べたうちらって。。。って思いながら横をみたら、2人で1つをシェアしてた。
あ、こんな選択枠があったなんてまったく気がつかなかったうちらが残念。


どっきり。
2009/07/19 21:43
 ちょっとーー、このどっきりには本当にびっくりしたよー。

だって、しげ猫はすっかり終ったって思ったんだもん。
だから、メールが届いたときに、リアルに「はい??」って思ったもん。

ま、1週間考えた題名にも度肝をぬかれたけどね。(笑)

お友達とUSJにいたんだけど、突然私の顔がにやけたので、お友達になんかいいことあった?って聞かれるくらい、顔がにやけてたみたい。

24時間テレビの裏側とか、もうちょっとメンバーとのお話とか書いてくれたらいいよね。
とりあえず、3ヶ月こちらこそ宜しくお願いします。


お話は変わるけど、この前の週末に京都へ行って来ましたー。
夏の恒例行事。

モリタ屋でのすき焼きを食べてきました。
この時期は床で食べれるから、普通でもおいしいのに数百倍おいしく感じるの。
でも、残念ながら天気が悪く床では食べれませんでした。

おいしかったからいっか。









リベンジしにいきたいな〜。

晴れのち雨。
2009/07/19 00:39

細いお友達に、なんか最近やってる?って聞いたら

「何もしてないんだけど、夕飯食べてないかも・・めんどくさくって」

えーーーー、食べるのめんどくさいって、私には、な・い・な・


最近、若干にゅーすちゃんから離れてたのですが、その間密かにちょっと思ってることがあって。

続きを読む >>

1週間のできごと 2
2009/07/18 00:55

 今週も、遊びに行くか、マリオをしてるかで、まったくパソコンを開いてませんでした。(笑)

テレビもあんまり見れてないんですが、ブザービートだけはしっかりみました。

はーーー、ぴぃたんが最高にかっこよくって、次の日会社でみんなで

「やまぴーかっこいいーー><」って大絶賛でした。
なんていうのか、ぴぃたんの表情すべてが愛くるしくってかわいいかっこいいって感じ。

あの、主題歌が流れてる後ろに映像で、あいぶちゃんを後ろからぎゅってして顔をうずめてるシーンが素敵すぎて、始まってすぐに、うきゃうきゃきゃって感じでした。

北川けいこちゃんはお化粧品のCMをみて、綺麗だな〜って思ってたから、美男美女って思ってたんだけど、おもったより綺麗じゃなく、なんか普通ぽくってよかったかも。

あいぶちゃんも裏あいぶちゃんで、なかなかいい感じ。

最近、暗いドラマが多かったからこういう、ベタなラブストーリ本当に見やすいよね。
これは、毎週楽しみです。

番宣の笑っていいともも本当にかわいかった。
もう、照れ笑いしてるぴぃたんよりかわいい人みたことないよって言いきれるくらいかわいいね。

さてさて、24時間テレビに暗雲が。。。(遠い目)
総選挙が決まった瞬間に、な、な、なんでよりによって30日なんだよーーーって(苦笑)

ほんとうに、一度にゅうすちゃんはお祓いしてもらったほうがいいよ。


スーパーマリオも無事全面クリアしたので、やっと通常生活に戻れます。

来週はテゴマスコンだーーーーーー。

あ、アルバムを聞かなくては。。。