NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


西日本横断 食い倒れツアー
2009/06/29 23:20
 12000円、乗り放題パスでこの週末旅行に行ってきましたー。

続きを読む >>

雨女。
2009/06/27 20:44
長崎は雨。
稲佐山の夜景を見る予定なんだけど、見れるかな〜。

最近、旅行に行ったらいつも雨。

も、も、もしかして、私が雨女?

一歩ふみだそう。
2009/06/26 23:10
24時間テレビの制作発表?を観ましたー。

しげにもピンクとか黄色とか派手な色のTシャツを着させてあげて。(笑)
なんか地味なのに、なぜゆえにグレー?
んな、地味な色を加えるなっちゅーねん。
ピンク、黄色ときたらブルーだよー。
本番は、グレーじゃない方がいいな。

何回観ても、しげ亮は地味だー。

髪型は。。。。。あんまりじっくり見れてないのでわかりません。

しげも映してあげてーーー><

しげのコメントも放送してーーー><

しかし、洗濯機はおもしろかった。(笑)


ささささ、明日から西日本横断旅行です。
JRが発売してる2日間乗り放題12000円、給付金を活用したいと思います♪

レイトン教授をしようっと。
これ、頑張ってやってるんだけど、おもしろいんだけど、問題が解けなくて、いーーーーーーー><ってなっちゃうんだよなー。
私の脳はもう無理だ。




何日和?
2009/06/26 00:17

久しぶりにあたあたしたよ。

朝一でテゴマスの当落確認。
大阪公演の追加で当選。
私は、この日1日お休みを取ってたから22日ならいつでもよかったんだけど、お友達がお昼の部は無理そうなので、夜の部に交換しなくては。。
ま、1回は観れるのでよかった。

しっかし、結構えぐい追加公演でてるよな〜。
これ仙台の追加公演ってすごいことになってるよね。
怖い、怖い、怖い。

その後、のほほーーんと会社へ行って知る。

嵐のコンサートツアー。
わーーーー、ととりあえず大阪の日程をチェックして頭を悩ましながら、嵐をちょっと好きなお友達にメールして、ファンクラブに入らせた。(笑)
そして、隣の席のこれまたちょっと好きな嵐ファンにも言ったら、ファンクラブ入ります!!って即答された。みんな、嵐のコンサート行きたいんだな〜。NEWSん時は誰も言わないのに。。。
この日程なら、上手くいけば国立に行けるよな〜とちらっとでも思った私が怖い。
とりあえず、大阪の1公演は絶対に、行きたいな。

こうやって嵐ファンクラブ会員の勧誘にいそしんでる私に、次は24時間テレビ始動の連絡が。。。


ドラミに髪の毛を切ってもらったしげを見なければ。。(笑)

とりあえず、私がしなければいけないことは、明日のWSと、嵐コンの日程調整だよね。。

さ、レイトン教授やろうっと。



嵐日和。
2009/06/22 23:47
 ZEROを観て、テンションがあがった♪
だって、翔君がとーーーーーってもかわいく髪の毛を切ってるんだもん。
そうそう、私忘れてた。
クイズショウが終ったら髪の毛切るよねーーーって思ってたんだった。(笑)

なんか、ちょっとおぼこい感じでかわいいかも。

クイズショウも無事に終り、最終回の1こ前の回が一番おもしろかったかも。
なんか、2人がやりとりしてるのに心がついていかず、(゜_゜)こんな顔で1時間観てました。
だって、めっちゃ2人ごとやん。

多分、もう1回観たい!!って思うことはないと思うから、HDDからないないしたいと思います。
これで、当分もちそうだわ。私のHDD。

今日、お仕事帰りに、DREAM BOYSの振込み行ってきました。
これ、高いな><
振り込んでから、ふと思ったんだけど、これって嵐のコンサートと日程的にはかぶってないのかな。。。
遠征はしないからこそ、大阪公演とかぶったら嫌だな〜って思っちゃった。
ってことは、増田さんの舞台も危ないな。。。

うーーーん、早く嵐のコンサート日程でないかな〜。

夏日和。
2009/06/20 20:04
 昨日は、お友達と焼肉を食べに行って来ましたー。
心斎橋にある「焼肉一斗」
おいしくって、お値段も手ごろでお気に入りです♪

やっぱりこの季節お肉がおいしいね。ビールと一緒に。うふふ。

この前会社に行ったら、さらっと8月30日は出勤ねって言われ、「はーーい」と言って気付きました。

あかん、あかん、その日は出勤できへん。

キ「課長ーーーー、その日は出勤できません」

お願いして、無事に30日はお休みになりました。うふふ。
観覧観にいけるかどうかはわからないけど、観にいけなくてもお家でずーーと観てたいもんね。
お仕事なんてしてられませーーーん。(笑)

最近、NEWSごとがなくだらだら過ごしており、今日は久しぶりに1日家にいたので、HDDの整理をしようーーーーっと前の日にきめたんだけど、やらなかった。
私のHDD、まだHappy Birthdayがはいってる。。。
これって、半年以上前だよね。ぶるぶる。

でも、そろそろぴぃ、亮のドラマが始まるし、24時間対策もあるので、明日こそやろうっと。。思う。(←多分やらない)


HDDの整理をしないで、何をしてるのかと言うと、DSで遊んでます(笑)

何かおもしろいソフトないかな〜。




しげ猫 其の参拾九
2009/06/18 22:10
 わーー、小山みたいって思った私の気持ちがしげに伝わったのかしら。

小山じゃないぞって(笑)

しげのまわりには変わった人が多いね。

嵐の宿題くん イモトちゃん。
2009/06/16 22:42
細くて、お肌の綺麗なお友達に、何をしてるの?って聞いたら、毎日お風呂に2時間入ってると聞いて、私も最近長風呂にチャレンジ中です。
2時間は無理なので、頑張って、頑張って1時間頑張ってます。
いつか効果でるかな〜。わくわく。 


いってQでおなじみのイモトアヤコちゃんが登場。

松潤に「かぶってる」発言でまず爆笑。

イモトさんは翔くんが好きなんだー。
いっつも思うんだけど、ZEROの時の翔くんは、いっつもうーーんって感じなのに、その後に見る、宿題くんの翔くんはいっつも男前なんだな〜。
そんなにタイムラグはないはずなのに、なんでこんなに違うんだろう。
私は、スーツが似合う人が好きなんだけど、翔くんに関してはあてはまらないのかな。

話がそれましたが、旧型の大野くんがかわいくって、SPの松潤が男前。
その後に、取り返す大野くんもかわいいよねー。

そんなかわいい大野くんだけど、イモトさんに抹茶のアイスをくりくり混ぜて渡すのは男前で、イモトさんが羨ましくも思っちゃいました。

相葉ランドもおもしろかったー。
やっぱりイモト・翔くんペアのチームワークの良さ。(笑)
イモトさんに突っ込む翔くんが男前。

眉毛をつけた大野くんは、こち亀のりょうさんにそっくりだった気がするのは気のせいでしょうか。。。

さささ、eco特番もみなきゃ。。。。。(遠い目)

あ、クイズショウおもしろくなってきたね。
なんか、もう結末が見えてきた気がするんだけど、もう1話あるってことは、さらにどんでん返しがあるってことでいいかな。。



しげ猫 其の参拾八
2009/06/15 23:09
 今回はお久しぶりのしげの文章でした。

いつも思うんだけど、何かをやり遂げた後のしげの文章って本当に今思ってることを書いてるんだなって思います。
作りあげた文章ではなくって、素なしげの言葉だって思っていつも読んでいます。

素なしげの言葉ってちょっと丁寧な感じだよね。
でも、キャストのみんなへの言葉だけ、ごめんね。って書いてて、ほっこりしました。
キャストのみなさんとの距離感が感じられたからかな。

初の舞台・初の座長・初のキスシーン・初のベッドシーン(あったようななかったような・笑)などなど本当にいろいろ大変だったと思うけど、初の舞台とは思えない素敵な舞台だったと私は思います。

こちらこそ、素敵なローレンに会わせてもらえてたくさんのありがとうを言いたいです。



しげ猫っていつまであるんだろう。。。。
とふと疑問に思った。

しげ猫 其の参拾七
2009/06/14 20:16
 共演者さんとも仲良しで何より。

うーーん、なんでこんなキャラになったかなぁ。
うーーん、いつからこんなキャラになったかなぁ。

復活コンの時はいじられたらかなり凹んでおられましたが、パシコンの時はすっかり開きなおってたからこのあたりかな。
ま、メンバーの中でいじられておいしいなって思うときと、ファンの人にいじられておいしいなって思うときとかは、その場の雰囲気だからな〜。

しけてるってどう意味なんかがイマイチわからないけど、褒められてないのは確かだし。

芸能人とはやっぱり大変な職業だわ。