NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


しげ猫 其の弐拾九
2009/05/30 19:35
増田さんご来場ーー。

私も思ってたの。
誰も観にいったって噂を聞かないから、あれれって。

小山の舞台は絶対っていうくらいメンバー全員観にくるのに、しげの時はあんまり観に来ないんだよな〜。

小山は、メンバーに観にきて、観にきてって言ってるのかな。

できたら、ぴぃたんと亮ちゃんにも観にきてもらいたいな〜。

しげ猫 其の弐拾八
2009/05/30 19:30
エイリアンのホルマリン漬けは記憶力の悪い私でもしっかり覚えてる。(笑)

お誕生日プレゼントかーーーーー、えらく早くないか?

ま、手作り豆腐キットってお料理にはまってるしげにとっては魅力的なものだったんだろうね。
しっかし、しげって好きなものにがーーーってはまってくよね。

ギターは弾いてるのかな。。

次のコンサートはギターを弾いてるしげが観たいんですが。

しげ猫 其の弐拾七
2009/05/30 19:26
何人が観にいったのかわからないけど、同じ年のお友達全員におごっちゃうのが、なんか芸能人って感じ(笑)

あれだよね、結構しげっておごらされやすいタイプだよね。
小山とか小山とか小山とか。

しげ猫 其の弐拾六
2009/05/30 19:20
しげ猫の感想もついていけてない。。。。

でも、目標設定したことはやりとげたいということで頑張る。

なんか、誰かのブログみたいに、ネタバレ宣言してるしげ猫。
ちょっとかわいい。(笑)

このネタバレは観てない人にとって最大級のネタバレだから、隠さなきゃね。
でも、もし私なら観てなくても、やっぱりしげ猫は読みたいしーーとものすっごい悩んじゃうかも。

ま、お風邪は引かないように。

そして、関係ないけどあんなにいたマスクの人も大阪ではすっかり減りました。
もちろん私も、さっさとやめちゃいました。(笑)

夏・夏・夏。
2009/05/30 04:09
流れについていけない。。。。

両方とも大阪1公演絶対に行きたいーーーーーー。
でもテゴマスコンの倍率がまったくよめなくて悩むな〜。
7月はお仕事も休みやすいし、どんってこいよ思ってます。
当たれ、当たれ、当たれ。

とりあえず、お手紙が届くのを待ってます。

この1週間仕事が忙しい中、お友達が絶対にキキはまるよとDSを貸してくれました。
そのゲームの名前は「ときめきメモリアル」(笑)
DSも持ってない私に、DS本体ごと貸してくれたお友達、なぜ私がはまると。。と疑問を思いつつ、どっぷり1週間が過ぎました。
この1週間、毎日22時頃に家に帰りそれから夜な夜なゲームをする日々。
お目当てのカレをゲットする為に睡眠を削って、私頑張りました!!
先ほど、カレに告白されて、終了。
月曜日にお友達にDSをお返しします。
このままDSを持ってると、私の生活が狂う。


しげ猫 其の弐拾伍
2009/05/24 20:45
あの舞台、確かに斜めになってるよね。
そんなところに長く立ってたら腰痛めるよね。

骨盤が歪むと足が短くなるっていうもんね。

でも、だんだん短くなるなんて発想はなかったよ。
足が短くなったしげ。。。。。イヤだ。(笑)

MR.BRAIN 1話
2009/05/24 20:41
翔くんごめんなさい。

仕事が忙しくて、Mステに嵐がでてることに気付きませんでした。

翔くんごめんなさい。
昨日は、しげの舞台を観る為上京するため1日不在にしてたのですが、クイズショウを録画予約しようとしたら、既にこの時間は予約済ですと出て、あれれ?って思ったら、私MR.BRAINを録画予約してました。
初回ってことで2時間SPみたいだったんです。
あーーーどうしよって思ったんだけど、MR.BRAINとっちゃいました。(笑)
(1回抜けたくらいで話がわからなくなることもないしね。。)
絶対に再放送は観るからね。(笑)

ってことで、MR.BRAINを観ましたー。

とにかく、出演者が豪華すぎる。ちょい役でも知ってる人がでてるしね。
出演者も豪華で、お金もかかって、お話もおもしろかった。

脳のことってあんまり知らなかったんだけど、右脳と左脳とかちょっと勉強にもなるよね。
素敵な人の前では、左に座る、とかね。(笑)

ヒロくんもちょっと抜けてる感じの役でかわいいね。あの髪型どうかと思ったけど大丈夫だわ。

来週のゲストは、がっくんと小雪さんか、
ゲストも豪華だわー。

でも、思ったんだけど、九十九さん、ちょっと「HERO」の久利生とかぶってる気がする(笑)

SEMINAR 0523 13:00 17:00
2009/05/24 20:20
やっとローレンに会えました。

もし、私が共演者の中の誰かになれるって言うなら、私は間違いなくテスを選びます。(笑)

そして、ローレン様の前髪がうっとーしい。(笑)

感想。(ネタバレありです。)
続きを読む >>

出発。
2009/05/23 09:05
朝から大阪駅について、さあ改札でようとしたら定期がなくって、あせってカバンをぐちゃぐちゃいじってる間にマスクをなくした。定期は結局最寄り駅に忘れててみつかって一安心。マスクは新大阪で怪しいのを購入して、これで新幹線をのりきる。

友達に東京行くねんって話したら、『でかい声で関西弁で話ながら、ごほごほ咳したらみんな逃げていくで〜。』って言われた。このお友達は、こんど東京から彼氏が遊びにくる予定だったのに、今、関西に行くのはちょっとって断られてショック受けてからね。。。
結構関西以外の地域の人と話する機会があるんだけど、バイキン扱いされてかなり凹む。。。

さあ、気分切り替えて、セミナーへ出発。東京にはマスク売ってるかな〜。

しげ猫 其の弐拾四
2009/05/22 22:18
あれ?もしかしてさらりとネタバレされちゃった?

ネタバレ回避して1週間過ごしてきたのに、まさか、本人にばらされるとはーー><