NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


笑っていいとも!!
2009/04/29 23:35
加藤ちゃん、セミナーの宣伝もとーーーっても大事だけど、恋のABOの宣伝は。。。。

小山の小山による小山のための曲の宣伝は(←しつこい)しなくてよかったのでしょうか?(笑)

ってことで、お昼間は守山にあるクラブハリエのケーキバイキングに行ってたので、見れてなかった笑っていいともを見た後の一番の感想でした。



※関係ないけど、ここバームクーヘンが有名なんだけどぱさぱさしてあんまりバームクーヘンが好きではない私ですが、ここの出来立てのバームクーヘンは、とーーーーーってもおいしくって大好きなんです。

有吉さんにあだ名をつけてもらうんだけど、無難な感じで残念。
生牡蠣がおもしろすぎたもん。(笑)
でも、加藤ちゃんちょっとお気に入りです。

あーーやって並んでて、しげって背が高いな〜って思ったよ。

一時期に比べて顔とかちょっとほっそりした気はするんだけど、パーティのDVDを見たらやっぱりあの頃に比べるとまだぽちゃってしてんな〜。
でも、巻物系の衣装はとってもお似合いでいい感じ。

ただ、NEWSの加藤って紹介してもらった時のきゃーーの声がちょっと少なかったような気がしたよ。
頑張れ、しげ。

そして、そして、さすがスター、ミラクルをおこしちゃったよーーー。
すごくない?
ちなみに私の修学旅行は、中学は広島・萩 高校は信州スキー。
関西の公立高校はほとんどが信州スキーなんじゃないかな?(私の時代はね。)
加藤ちゃんすごいよーー。

ちらちら映りこむしげの笑顔がかわいいよね。

ちゃんと、説明をつけてたまごっちと答えるしげ。
なんか、しげらしい〜。

最後のポスターは、あのしげ猫の其の伍のペーパークラフトの出来上がり写真の後ろに飾ってたポスターを同じではないか!!ポスターって一つしかないんかな。

今日のしげ猫は更新されてなくって残念。



こやます大阪。
2009/04/29 22:57
小山がリゾート地好きだから、次行きたいのはモルジブと即答しちゃう人のファンのキキです。
こんばんは〜。(笑)

こやますようこそ、大阪へ〜。

今回の新曲のプロモーションの関西担当はこやます。
全部同じ衣装だったから、1日で全部まわったのかな。

ミヤネ屋、ぷいぷい、ズームイン?(なんでズームインで関西来たんやろ)、んでWeb見る限りでは、GW中におは朝にもでちゃうみたいだよね。

ミヤネ屋は、ミドリーヌもいたし、何より宮根さんが好意的にお話してくれてていい感じ。
でも、せっかくこやますが来たんだから、先輩が方の血液型の話をするんじゃなくって、にゅーすの話したらいいのにって思ったんだけど、宮根さんが高音がいいって言ってくれて、本当に聞いてくれたんだーーってちょっと嬉しかった。

ぷいぷい。
今日のダレ?に出演
YOU達何型?っていうじゃにー用語のセリフからはじまりってと説明したら、
『じゃにーさんの声が初めて録音された』とボケるまっすーがかわいかったー。
ぴぃたんから、『明日までに、コール考えてこい』と無茶振りされた小山。
イントロを5時間くらい聞いてふりしぼって考えたといった小山に。
まっすー『まぁまぁよかったよ』って(大笑)
ぷいぷいの2人かわいかったー。

ズームインでも0型の2人のことを説明して、かわいいな、この2人。

今回のチェックのシャツを着てる小山がなんかかっこいいな〜。(笑)

お魚つり。
2009/04/29 21:32
キキドコロが小山で、小山の小山のための曲を購入したキキです。
こんばんはー。(笑)

お友達と遊んでるときにメールを読んで、二度見、三度見してる私に、お友達が
『なんかあったの?』って心配してくれました。(笑)

いや、なんでもないです。。

NEWSの露出とブログがまったく追いついてないので一個づつ整理していきたいと思います。

ヘイ×3

クロの衣装のしげは本当にかっこいいーーー><
胸元があいてるワイン色?のシャツがこれまたお似合いで。。
胸元の空き具合は最高っす。
てごにゃんの秋川さんは・・・(笑)後ろのメンバーの表情もおもしろかった。

しげは釣りのお話。
わーーー、大野くんと釣りに行ってるーーーー><
しかも、しげの笑顔はちょっと緊張してるけど、大野君の笑顔がめっちゃふにゃってなってかわいかったーー。
これって、大野くんもうたばんで写真披露してなかったけ(一人バージョンだけど)
見終わった後に嵐ふぁんの方のブログをちらちら見たら、いい感じで。
嵐ふぁんの方の株が上がったかしら。(笑)

亮ちゃん、ぷらいべーとでそんな怖いことを。。
私だったら歯医者に通う。。。

ぴぃたんが反則的にかわいいねー。
説明を小山にまるなげしちゃって。ぴぃたんのジャケットなしがめっちゃスタイルよく見えるよーー。

歌は、やっぱりMステがよすぎたからちょっと物足りなさはあるんだけど、この衣装でもありだよね。
千手観音はちゃんとできてたよね。

まっすーのサングラス(大笑)
まっすーふぁんの人はきっとMステでまっすーがサングラスを落としてくれて、ありがとうございましたって感じだったんだろうね(笑)

しげ猫 其の拾壱
2009/04/29 00:18
座長、まだ馴染んでなかったんですかーーー(笑)

今日の座長は、すっごいかわいかった。

シゲ君 → しげちゃんになるのに時間はかからなかったみたいですが、

恐らく、

しげちゃん → しげ になるのも時間はかからないよね。




START!〜一歩を踏みだそう〜
2009/04/28 23:53
なんか頭がついていかないNEWS担です。(笑)
こういういろいろ忙しいのは慣れてないの!!

朝からお友達のメールでぱちくり。(ありがとうございます。ぺこり)
去年夢にまでみた24時間のパーソナリティに決定。うるうる。
私もしげと一緒で、去年はNEWSだ!!って思い込んでたから嵐だーーーってちょっと凹んだ記憶が。。。
でも、去年24時間テレビを録画して予習してましたー。
いや、ただたんにてごにゃんと嵐ちゃんが観たくて録画してたんですがね。(笑)
でもねーーー、私が観るのは読売テレビなんですよねー。ところどころ読売テレビになって、午前中とか結構長い時間読売テレビになってて、この時日本テレビでは何をしてるのーーー><思ったんだよな。。

最後にお手紙読んで、その後にShareとか歌ったらーーーと一人妄想しております。
希望〜Yell〜とか、星をめざしてとか、この番組にぴったりの曲とかあるしね。
うふふ。

こんな大きなお仕事が舞い込んできて、願うは何事もなく当日をむかえれますように。。


そして、明日の笑っていいとも!!はしげーーー。
録画予約OK!!

後は、仕事帰りにてれびじょんとがいどとCDを買ってきた。

えーーと、えーーと、なんか1日にこんなにいろんなことがあったのははじめて何をどーしたらいいのかよくわかんないけど、とにかくパーティのDVDを見ようっと。



会社のお友達が、恋のABOを気に入ったらしく口ずさんでて笑った。
そして普通に
『まっすー踊り間違ってなかった?』って言ってた。(笑)
私のお友達はみんなNEWS知ってて、ほとんどの子が6人の顔と名前は一致してるけど、普通にまっすーって言う子はいなかったからびっくりしたよ。
しげはどうやった?って聞いてみたら
友達『ちょっとぷにってしてない?』って
めっちゃ笑ったわーー。お友達曰く、もうちょっとシュって痩せたらそれこそ水嶋ヒロなみのかっこよさやわーーーっだって。
頑張れ、しげーー(笑)


恵みの雨。
2009/04/26 20:09
今、いってQを見ようっとテレビみたら、ぴぃたんの新しい東芝のCMが流れた。
このCMめっちゃかっこいいーーーー。

この週末はUSJへ行って来ましたー。
雨降ってたけど、今回は大人数でホテルも予約してたからだらだらみんな集合。
でも、不思議と15時くらいから雨がやんでだらだらUSJへ。(笑)
私が行きたかったのは、もう終っちゃうETへ。
土曜日は、午前中とか雨が降ってたからお客さんも少なくってどのアトラクションも待ち時間少なくってまさに恵みの雨でしたー。

パレードも別に場所取りしなくってもベストポジションをゲットできて、堪能できしました。








しげ猫 其の拾
2009/04/26 19:57
うんうん、しげだけテイストが違って、確かに足速そうーー。
なんで、しげだけテイストが違うのか理由がしりたいーーー><
そこが聞きたかったかも。でも、ちゃんとした理由があるのでしょうか?

確かに耳に残っちゃうよね。

今回一番気になった点は。

『シゲ君。。。』

共演者の人にシゲ君って呼ばれてるんだーー。
なんか、座長かわいいっす。(笑)

そして、いじられ始めたしげ。
なんか、座長さすがっす。(笑)

しげ猫 其の九
2009/04/26 19:52
ナリフィスが懐かしかったーー。(笑)

いつのまにかナリフィス会になってるしー。

今回の流行は、半角カタカナ文字かな。
結構お気に入りみたいで、よく使ってるよね。(笑)

恋のABO祭り開催
2009/04/25 00:30
今日も、やっぱり残業でリアルタイムではみれなかったー。
くたーって帰ってきた私に父が一言。

父『やまぴーがおもろい髪型しとったで。』

へ?実はPVを観て、しげのリーゼント担になったので、しげリーゼントだったらどうしよーーと余計な心配してたんだけど(笑)

じゃにーずに興味のない父がぴぃたんの髪型を言うなんて、なんてインパクトがあるのーー><とすぐに再生。

ぴ、ぴ、ぴ、ぴぃたん。(驚愕)
こ、こ、こやまそのおりぼんはいったい。。(驚愕)

テレビの前でちょこんと座ってみてたんだけど、てごソロの後に後ろからにょきっとサングラスをかけたしげとぴぃをみて崩れ落ちたよ。
お・も・し・ろ・い!!

あんなおもしろ髪型で、あんなおもしろサングラスしても、かっこいいーぴぃたんていったい、何者だーーー。

しっかし、今日のてごにゃんの破壊っぷりのかわいさはいったい。
あの髪型めっちゃかわいいし、あのキラキラもすっごい似合ってるし、何よりめっちゃ楽しそうにしてるの。
ノリノリだよねー。

サングラスに失敗して、最後のふりも間違えちゃうまっすー。(笑)
まっすーが、しげの踊りを見て踊ってるよーーーー。
最後にしげになんか言われてる。(笑)

動く亮ちゃんも久しぶりにみたよーー。
相変わらずの男前っぷりで、私は亮ちゃんが楽しそうにしてると、なんかほっとするんだよな〜。(笑)

しげは一番まともで、かっこいいサングラスをゲットできてよかったね〜。
しげのビジュアルも間違いなくかっこよくって、唯一普通の人にみえた。(笑)
お顔にキラキラもないし、逆プリンみたいな髪型じゃないし、アフロでもないし、おりぼんもないし、花輪くんでもないし。(笑)
でも、来週はリーゼントして欲しいかも。絶対に似合うもん。
途中、こやまと一緒に真ん中でびっくりしたけど。

座りトークでも楽しそうなNEWSだったし。
こんなに楽しそうに全員が話したのは初めてじゃない?って思うくらい座りトークもリピリピしちゃった。

タモさん、千手観音上手くいってませんでしたよー(笑)
最後のしげと亮ちゃん、テゴマスが一緒にでてたよーー。
次に期待だよね。

あーーー、本当に、本当に楽しかったーーーーー。
楽しそうなNEWSをみると、無条件で幸せになるよね♪

あの、ファン350人が持ってる血液型のバルーン、めっちゃ邪魔だよね。(爆)

しげ猫 其の八
2009/04/23 23:04


essieのBodyクリーム。
日本じゃあ高くて買えないんだけど、ハワイに行くお友達にいつも頼んでるの。
もう、このクリーム使ったら他のクリームは使えないよん。

さて、しげ猫ちゃんですが、

実は体がメチャメチャ硬いって、誰もしげが体柔らかいなんて思ってないんじゃあ。。。(笑)
だって、見ため硬そうなんだもん。(笑)

でも、体って毎日ストレッチしてたらちょっとづつやわらかくなると思うので、頑張ってーーーー。

でも、あんまり体が柔らかにしげって想像できないんだけどね。えへ。