NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


は、はりうっど?
2008/11/30 22:03
てごにゃんが、は、は、は、はりうっど?

朝からびっくりしたー。

しかも、マイボスマイヒーローのてごにゃんをみて起用していただいたみたいで。
あのぷっくりてごにゃんか。
なんかまだまったくよくわかってませんが、とにかく楽しみ。

こやは舞台。
まっすーはドラマ。
てごにゃんははりうっど。

とメンバーのいろんなお仕事があっていいね〜。
来年も楽しい1年になりそうだね。

後は、何度も言うけど、冠番組、
もう1回言っとこ。冠番組が欲しいーーーー。


以下、私の今日の1日(じゃに関係なし)
続きを読む >>

流星の絆 7話
2008/11/30 01:03
もう今回はラストに全部もってかれました。

『いいわけないだろーーーーーー』


私、この人演技へたくそ。。。。っていうのは思うんだけど、この人演技上手いわーーってあんまり思わないんだ。
でも、にのちゃんの演技は本当に引き込まれる。
すごいって思う。

亮ちゃんがなんかの雑誌で、あまりに二宮くんの声がでかくってびっくりしたって言ってたけど、本当にゾクってしたもん。

話は、若干私の中で迷子になってきてるので、おにいちゃんずの演技が楽しみにで仕方がないです。

来週くらいから、ブラッディマンデーは録画した方がいいかな〜。
結構、来期のドラマの宣伝が流れ出してるもんね。

うそうそ。
2008/11/30 00:38
またBREEZE BREEZEに行ってきました。
今日は、かもめキッチンでランチ。
看板メニューと思われるハンバーグランチ食べたんだけど、このハンバーグめっちゃおいしかったーー><



中から肉汁がじゅじゅじゅって出てきて、もう本当に、本当に美味。
また、行きたいな〜。

その後、心斎橋に行く用事があったので、ふらってショップに寄ってみました。
Partyの写真があったからじーーって見てたんだけど、どのしげも最高にかっこよくって、かっこよくって、全部欲しいって思ったけど、お財布にお金があまりはいってなかったので、とりあえず何も買わずに帰ってきました。
だって、中途半端に買ったら、次買いに行った時にどれ買ったのかわからなくなるから、ちゃんと買いに行こうって思って行った時に買うことにした。
だって、全部欲しいんだもん。

てごにゃんのメールの一言。

『一緒の時間に一緒にみようね(はーと)』

この言葉に負けて、21時からちょこんとテレビの前でてごにゃんと一緒にみてる気分になってみました。(←てごにゃんの思うつぼの私)

続きを読む >>

ローソンCM♪
2008/11/29 00:15
今日は、会社に行ったら同じ部署の仲良しメンバー達がまだ誰も来てなかったので、ホットペッパーの2ページ目を大事にカッターで切って、クリアファイルに入れて、席に座ってお友達が来るのを待ち構えてました。えへ。(←入り口付近に近い席のためみんな私の前を通って行くの)
来たお友達に、ちょいちょいっと呼び止めて、

『12/2からお昼にローソン行くのなら、ぜひシールのある商品をお買い上げください。そして、そのシールは私にちょうだいね。(はーと)』

とみんなに宣伝しました。

みんな、何がもらえんの?どれが欲しいの?とかなり興味津々で聞いてきました。(笑)
NEWSの写真がついてんのは、この時計だけだよねーって言われて、そうだよね〜って言いながらもまだどれを申し込むかは決めてません。
ブランケットもらったら次のコンサート行った時、ペタって座るときに使えるかな。
とりあえず、会社にあるホットペッパーの2ページ目は誰の了承も得てないけど全部もらっちゃいました。あは(笑)

会社から一番近いコンビニは、サンクス。
その次はampmなんだけど、これからローソン率増えそうな予感。
私って、ローソンに貢献できてるーーと一人にっこりしてました。
新しいCMもあるみたいで、楽しみだな〜。

この週末は半年振りに美容院に行って、デジカメを購入しに行こうかと思います。
最近、写真に興味がなくってまったく撮ってなかったんだけど、久しぶりに欲しくなったので。
今までは、カメラだったんだよな〜。お洒落に言うと『フィルム派』ね。
ま、ずばりアナログ人間なんですよ。はい。



若さま。
2008/11/27 21:45
ウォンが下がってるこの時期に韓国に行かないでいつ行くんだーーと友達が私をソウルへ連れ出そうとしております。。
マイルも貯まってるから行きたいんだけど、なんせ日が合わない。
12月なら会社休めるんだけど、サーチャージが1月に値下げするのに12月に行く意味がわからないといわれ、うん、うん、そうだねと言いつつも、1月に入ったらちょっと忙しくって、2月には海外旅行へ行くから(ソウルも海外ちゅーたら海外なんだけどね)無理だし、3月からは当分お仕事モードだし。。
でも、ソウルやったら1日休むだけで行けるからなんとかなるかな。
うん、やっぱり焼肉食べたいし、クリスピー・クリーム・ドーナツ食べたいし(東京へ行けって話ですが)。。
とにかく、おいしいものがいっぱい食べたいの。(笑)

昨日、はねるのトビラみましたー。
その前にうそうそのCM?みたいなのを初めてみたんだけど、若が
『しゃばけてる?』ってお顔アップで首を傾げてるんだけど、あんな犯罪的にかわいい21歳なんて私知らないもん。
あんなにかわいいのに、薔薇と2丁拳銃のパ○ツはいてるんだもんね。(笑)
ま、キティちゃんいっぱいのパ○ツよりましか。。あ、話それた。

てごしゆうやです。きらん(大笑)
入りから笑かせてもらったよー。
あーーー、ガチバカで一緒やったね。おぼろげながら記憶にあるよ。。
たにたには本気で忘れてたよね。

お店の説明に
てご『はい』ってうなずいてるんだけどかわいい。

好きな食べ物『さば』なアイドル。

食べるのに手をそえる乙女なアイドル。

立ち上がって牡蠣を見るアイドル。

牡蠣が食べれずどよーーんとするアイドル。

好きなおでんの具が『こんにゃく』なアイドル。

ちくわぶってなあに?ちくわとはまた別の食べ物なのかな?

さばだけ → しゃばけ(笑)

あの、デザートめっちゃおいしそうーーー。

なんどもそでを上げるアイドル。
そして、デザートを見ながら手をたたいてるアイドル、てごにゃんが最強にかわいかったーーーーーーー><

さらっと反則するアイドル。

あのデザートめっちゃおいしそう(2度目)

なんか、まだまだ先って思ってたけどもうすぐなんだね。
あと、番宣は
スバイスTVどーむ☆キニナル!
ってなんじゃこの番組? ち、しがない関西人さ。

笑っていいとも!!録画予約OK

バニラ気分! ち、しがない関西人さ。

脳内エステ IQサプリ 録画予約OK

うそうそ 録画予約OK

よし、ぬかりなし。
明日中にうそうそ本読み終えなければ。アセアセ。

きゅんドラマ。
2008/11/26 22:43
翔君ってどのドラマにでてたっけ???

あれは忘れもしない去年のカウコン。
メガネ松潤に恋をして、花より男子の道明寺に恋して、そのまままわりもどん引きなくらい松潤、松潤言い出したよな。(笑)

ってことで、もっと翔君を知らなければ!!と思い、翔君のドラマ、ドラマ、ドラマと一人考えてたのですが、何度考えても、バンビ(木更津キャッツアイ)しか思いつかないの。
もう、一人で考えても無駄なので、Webのお力をかりたら、

『山田太郎物語』あ、私これ見てたのに。
『ハチミツとクローバー』あ、竹本くんーー。でもこの映画は観てないんだよな。
漫画読んだことあるけど、きゅんきゅんするような話じゃないな〜。
『黄色い涙』これって5人ででてる映画だよね。きゅんきゅん映画じゃあないよな。
『不良少年の夢』あーーー、あーーーー、私これ見た、見た。ヤンキー先生母校へ帰る関係の話だよね。見た、見た、あんまり覚えてないけどきゅんきゅんはしないと思う。
なんか、ヤンキー先生のドラマに相葉ちゃんが先生役ででてた記憶が微かにあるんだけど。。。
ピカンチ関係は見たけど、これはきゅん映画じゃないな〜。
『よい子の味方』あ、あ、これなんか聞いたことあるけど、見たことない。なんか保父さんの話だったよな。。。

ヤッターマンももちろんきゅん映画のはずもなく。。。

あれ?翔くんって恋愛系のドラマ又は映画やったことないのかな?
あ、ハチクロは恋愛系かー。
キスシーンのあるのんはないのかな。

なんか、スーツをばしって着こなした恋愛ドラマとかに出てくれないかな〜。
松潤とかはあんなサラリーマンおったら怖いって思うから、サラリーマン役とかって合わないっておもうけど、翔君はauのCMをみるかぎりではさらってサラリーマン役できそうだよね。
なんかね、理想はすっごい古いドラマになっちゃうけど、『最高の片思い』みたいなのがいい。(笑)もっくんと深津絵里がでてたドラマ。
あ、あ、あとね、ラブジェネレーションみたいなのでもいい。

ちなみにしげには、研修医役をやって欲しい。
メガネをかけて、白衣を着て欲しいの。
そのためにはもうちょっとしゅっとしてもらわなければ。。。(真剣)

ニュースキャスター。
2008/11/25 23:57
嵐の宿題くんを見てたら、すきやのCMが流れててそれがきんにくマンだったから、思わず小山(ラーメンマン)いるかな〜って見たけど、いなかった。
ラーメンマンだからかな。。。

ってことで嵐の宿題くんみました。

櫻井翔君がとーーーーってもかっこよくって、きゅんきゅんして嵐の宿題君ばっかり見てるんですけど。。。

『干しいも』って言ってる翔くんの横から見るお顔が好き。
おめめくりくりしてるんだね。

ツンデレって分かれないよーーって体使ってる翔君がかわいいー。

キャスターを
『やってみますー』って言ってる櫻井くん、ここまるごと好き。

ニュース宿題。
キャスターの櫻井くんってかっこいいよね。

難しい話をする翔君ってすごいな〜。
ただ、残念なのはなんで翔君はあのメガネをしなかったんだろう。
メガネフェチの私としては、メガネをしてる翔くんをみたいーー。
似合う、似合わないはおいといて。

緊張したのかな、上着を脱いじゃう翔君。
上着を脱いじゃうのも、きゅんポイントかも。

最後にスザンヌに『これからもよろしくね』って言われて崩れ落ちる翔君。
でれでれでれでれでれ。

当分、この嵐の宿題くんで生きていける気がするって思えるくらい、翔君がかわいくってかっこいいんだけど。
えへ。

そんな私にお友達が、

お友達『花より男子ファイナルのDVD買う?』
キ『あ、そろそろ発売か。』
お友達『確か通常が3千円か4千円くらいで、あと9千くらいのもあるよ。』
キ『9千円は今無理やから、通常のんでいいかな。』
お友達『どうしよっかなー。』
キ『え、え、え、買うの?』
お友達『迷ってるの。』
キ『買っちゃえー。9千円の。買ったらみせてね。』

久しぶりに、道明寺様にきゅんきゅんしたくなってきた。(笑)






color。
2008/11/24 23:18
BREEZE BREEZEに行って来ましたー。
小山が舞台するところを見に行かなければってことで。(んなわけはございませんが。)
あんなに大きかったぶりちゃんがすっごい小さくなってるー><
あの大きなぶりちゃんはいずこへとお友達とうだうだいいながらぷらぷらしました。

ご飯は違うところで予約しちゃってるのでお茶をしました。



『espressamente illy』コーヒー飲めない子達なのに、このビルカフェがなくってね。
でも普通に紅茶もあって満足。
なんかね、外国の匂いのするお店でした。お友達が、外国の駅の匂いがするーーって言ってた。どんな匂いやねんってべたに突っ込んでみたわ。(笑)

大好評のアルバム『color』
私も、このアルバムにはたくさんいい歌がはいってて毎日外出する時にいつも聞いてます。
ただね、私他のグループのアルバムってたぶん嵐とカツンしか聞いたことないと思うんだけど、このアルバムグループ6人で歌ってる曲が少ないって思うんだけど。
コンサートのネタバレがちょっと含まれてるので感想は続きから。
続きを読む >>

流星の絆 6話
2008/11/24 21:29
このドラマを観た後に、私、今までににのの出てたドラマって観たことあったけ?と思いました。

多分、ちゃんと観たのことがあるのは、『優しい時間』だけだと思う。

なんで、こんなこと思ったかというと、にのって演技本当に上手いな〜ってしみじみ思ったんです。

『あー最悪だよ。』って言った表情、一言にぶるっとしました。
もちろん前後の亮ちゃんとしーの演技もまるっとあわせてここのシーンは名シーンだと思ってるんですけど。

ただ、このドラマどうしても、要さんが演じる戸神に魅力が感じられない。
しーがなぜ惹かれるのかもよくわからない。
だって、おにい達の方が魅力的なんだもん。

たとえお猿になっちゃうお兄ちゃんでもね。ラブ

欲しいものいっぱい。
2008/11/23 01:38
山口県にいる親戚が突然来てびっくりしたんですが、お土産で

『豆子郎』を買ってきてくれたので幸せです。
豆子郎とは、山口県のういろうなんだけど、すっごくおいしいの。大好き。
山口って言ったらふぐか豆子郎だよね。

金曜日は本屋に寄ってどれを購入しようかすっごい吟味してました。

とりあえずM誌は必須。(青い独り言があるから毎月買ってる)

P誌は立ち読みしたんだけど、とくにしげの質問につぼはなかったからパス。
ま、小山とは一生一緒にいれる発言をみて、しげってすごいな〜とある意味尊敬したよ。いつか、小山に彼女ができたらしげってどうするんやろう。小姑よりうるさい彼女の敵になるやろうな。。。。(笑)
俺のほうが小山知ってるしーーーとか言ってそう。

テレビガイド。
結構ページ数もあって、みんなかっこいいんだけど、なんせしげの髪型がおかしい。
この髪型好きなんだけど、このアレンジはおかしいとおもうんだけど。。。。
なんで、保留。

オリスタ。
表紙をチェックしたらNEWSの文字があったからぺらぺらめくったら、特にたいした記事じゃなかったからいらねーって思ったその時目に入ったのは、
こやしげのウインターイルミネーション点灯式の1Pの記事。
左の一番上のしげは、MCしてるときのしげだし、この左下のしげがとにかく好きな顔だったので、買っちゃいました。
こうやって写真でみるとそんなに太ってないな〜。
(そう思いたい。。。)
自身のシンボルカラーは?って質問に
しげ青か緑。
これって、緑は今NEWSでのしげ色になってるから言ってるんだよね。
私も、しげは青って思うんだけどな。
昔のあのチェックの衣装はしげ青やったよな〜。似合ってたのに。。

M誌で、以前ドレスコードの話ん時お団子ヘアーって書いたことについてやっぱり苦情がいっぱいきたんだね。(笑)
じゃあ、段差のある会場のときだけ、、お団子ヘアー好きなんやね。
ここにあるしげの写真が、謝罪ではなく、よくグラビアアイドルがやってる女豹のポーズ??みたいにみえるのは私だけ?
色っぽくはないけど。無駄にムラリストなんて歌歌ってないな。(笑)