NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


普及活動中。
2008/09/30 22:31
会社に行ったら、ヘイヘイヘイ見たよーーーと皆様からご報告が。(笑)
友人Aは真剣な顔して
友人A『一人わからない人がいるんですよー。テゴマスでしょー、やまぴーでしょー、錦戸くんに、かとーくんと後一人。』
キ『あ、小山くんって言うねん。』
ってことで、一人NEWS6人認識できるひとできあがり。(にっこり)
私のまわりは、私がやいやい言ってるから、まったく興味のない人もだんだん6人の顔と名前が一致してきてるの。
でも、この前上手がいて、嵐でさえ一致しない子がいたから、この子は潔くあきらめとりあえずかとーくんって名前だけ覚えてもらった。
嵐が一致しないなんてよっぽどだよな〜。

嵐の宿題くんを録画してたら、ハピバのCMが流れてゲット成功。
後、私がとりそびれてるのは、Happy Bath DayのCMの時刻が入ってないバージョン。
私、まーーーったくあのCM見てないんだけど、流れてるのかな〜。

亮ちゃんの感謝祭も録画はして、亮ちゃんが50万円当てたところまでは見たんだけど、その後見れてないな〜。
あの、ジブリの売れた歌の順位をひとつひとつ当たっていく時の亮ちゃんがびっくりするくらいかわいくって、びっくりした。(笑)
手を口にあててるのなんて、うわ、かわいいーーーーーーー。って思ったもん。

セレブパーティーって。。。。。。。
やっぱりドレスが必要ですか(笑)


ういっしゅ。
2008/09/29 23:09
なにやら、東京かわら版なる雑誌(雑誌??)にしげが出てると知ったので、お仕事帰りに本屋めぐりをしてきました。
まず、いつもお世話になってるA屋。
キ『あの〜、東京かわら版ってありますか?』
店員調べる。
店員『うちでは取り扱いしてません。』
キ『どこの本屋にありますかね〜、K国屋とかですかね?』
店員『そうですね、K国屋とか、前にあるBファーストとか、J堂とかですかね。』
キ『ありがとうございます。』

無いと言われたらますます欲しくなってくる私。
A屋になかったらBファーストもなさそうよな〜と思い、J堂へ。

J堂到着。
キ『すいません、東京かわら版ありますか?』
店員『出版社はどこですか?』
キ『知りません。』(調べてきた方がよかったのかしら)
店員調べる
店員『お客様〜、落語の本でお間違いないですか?』
キ『はい。間違いありません。』
ってことで、ありました。
さすが、J堂。

1ページに載せていただいて、恐縮です。。
でも、落語と私 私と落語っていうエッセーが載ってたので、私的には買ってよかったな〜って思ってます。満足。

さて、本日はへいへいへい。
この最初のトロリーとか編集めんどくさそう〜と思ったのは私だけでしょうか。(苦笑)

今日の髪型好きかも〜。左耳にかけててかっこいいの〜。
ハピバの最初にうおうおうおいえいえーーに映るしげあきが笑顔が素敵でここが一番好きかな〜。
でも、今回は他にしげに関しての特記事項はありません。
しげの声って聞いてないような。。。
今回の主役はてごしーーーーーですよ。(笑)
へいへいへいでは、本当においしいよな。

ぱふゅーむちゃんにてごし先輩って言われちゃってたりとか
ムーンウォーク対決はCM中に終っちゃったのかな?とか
スカイムーンウォークする時は絶対にお鼻元がむーーーーんって伸びちゃうのとか、
PV中にうぃっしゅをしてたとか、
そして、それがばれたときにかわいい笑顔とか、
なんで、歌になったら帽子かぶっちゃうのーーーとか、
お腹がいっぱいです。
でも、一番はやっぱり、最後のキメキメのういっしゅをしてるてごにゃんがかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><

私、てごにゃんファンのお友達っていないから、このかわいいーーーを分かち合えるお友達が欲しいーーーーーーー。


ぱふゅーむちゃんに挨拶してもらえないぴぃたんもかわいいな〜。
最後に、あーちゃん(だっけ)がてごしは偉大な人じゃないんかーって言われた後がすっごいかわいかったし。
後ろで笑ってるぴぃたんの笑顔が天使だわ。

ムーンウォークもCMの途中ちょっと流れてるんだけど、いざ、てごにゃんがやる気を見せた瞬間にまたCMになっちゃったよね。(ぐすん)
その後のスカイムーンウォーカーをやってるてごにゃん。そして後ろのNEWSちゃん達を見たら、亮ちゃん以外はしーーーんって感じで。(苦笑)

Mステでは、フルコーラスでありますように♪

ハピバ祭り、サマタイム同様不完全燃焼のまま終るような気がしてる今日この頃です。
そして、ちょっと黒いけど髪形は二重丸のしげにいまいち胸キュン度が少ないのは、間違いなく衣装のせいだと思ってます。
だってーーーーーーーー、あの白ジャケとTシャツの組み合わせも嫌だし、グレーのズボンもタイプじゃない。
どっちかっていうと、しげあきに白シャツとベストを着せて欲しかったな〜。
忘れ物(こんなんやってみました)の衣装とかめっちゃかっこよかったのに〜。


そこに山があるから登る。
2008/09/28 20:42
ミナミでランチをしてきました。



ハンバーグにはやっぱり半熟の目玉焼きは必需品だと思う今日この頃です。

さて、一緒にランチをしてたお友達がいきなり、
お友達『日光に行かへん?』
キ『あ、あらしちゃん見たん?』
お友達『あらしちゃん?見てへん。なんか最近テレビでよく見るねん。パワースポットらしいよ。』
キ『行きたいかも〜。』

ってことで秋の遠足(遠足って距離じゃないけど)が決まりました。
日光で天然氷のカキ氷が食べたいけど、冬前に行くから絶対にないだろうな〜。くすん。

日にちも決まり、あとは宿を押さえるだけなんだけど、秋って空室あるんだろうか。
紅葉の時期は微妙にずらしてみたんだけどね。

一番気になるのはね、お金なんです。(笑)
旅行となると、我慢はしないモットーなんだけど、NEWSちゃんのコンサートツアーの合間に計画をしてしまったので、どうなることか。
なんか売るものないかな〜って思い、汚いお部屋をごそごそしてたら、エイトのサマスペのパンフレットとかでてきて、これは売れるんじゃないか!!ってことで売れるだろう箱に移動してみました。

そん時、NEWSちゃんの昔のツアーパンフレットとかもでてきて、思わず読み出してしまいました、
続きを読む >>

CDTV。
2008/09/25 22:02
昨日は、鳥料理を食べに行ってきましたー。



お腹にいっぱい食べて、おいしいお酒も飲んで、最高の気分で帰ってきたら、私の部屋のレコが動いててびっくりました。

はて?なんか録画したかいな???

と思って、早速観てみたら、CDTV−−−−−−−−。
わ、わすれてた。
でも、さすが私、1週間前の私は覚えていたみたいでばっちり録画予約してた。
やっぱり何があっても朝は新聞読まないとね。

誰がこの衣装を考えたんやろうー。
一人一人は確かに似合ってるんだけど、この歌にグレーは似合わない。
地味だわ。
しかも、黒い。黒い。黒い。くろいーーーーーーーーーー。

気を取り直して、お歌ですが、
Happy Birhtdayの最初にてごにゃんがハートを作って、投げキッス?みたいなのをしてるんだけど、もしかして、これ前では同じようなことを残り5人もなってる????
てごにゃんのチュはやってないと思うけど、是非、これを前からみたいかも。

しげの髪型が変わってるのーーー。
やっぱりおでこ出してるより、前髪おろしてるほうが絶対に、絶対にかっこいいーー><
あの斜めわけがさらに素敵でいい感じだよーーーー。
どうか、どうか、このままこの髪型を来年1月まで維持して欲しい。

そして、どうかどうかぴぃたんのおばちゃんパーマがストレートになりますように。
なむなむ

個人的に一番好きなしげの一瞬は、
しげソロの最後に一瞬映る横顔と、最後の亮ちゃんのソロの後ろにちらちら映り込むしげが好き。

あ、あとまっすーとハートを作るんだけど、テレビを意識してハートが作れないしげますがかわいすぎる。

後、どーでもいいことなんだけど、亮ちゃんのポケットに住んでたあのぬいぐるみちゃんはいつお客さんの下へ飛び立っていたのか気になる。

ふりはあんなにかわいいのに、衣装がグレーが基調なのが残念。
白が似合うにゅーすちゃんカムバーーっク。


NEWSパーティー。
2008/09/21 22:13
今日はハワイアン料理のお店でランチをしてきました。

ロコモコ



おいちかった。

ぴぃたんの卒業に関してのスポーツ新聞の記事を読んでて気になったのが、

コンサートのコンセプトは『NEWSパーティー』って書いてるところがあって、
パーティー?
いつそんなコンセプトができたのか、本当にそんなコンセプトがあるんかどうかはわからないけど、とりあえずこのコンセプトを聞いて普通に
『わーーーーー楽しそう!!』って思ったの。
なんか、アルバムが出るって噂も聞いたんだけど、まったく発表がないからまた同じような曲が順番変わってコンサートになるんかなとかも思ってたんだけど、こういうコンセプトがあると、まったく違うよね〜。
どんなパーティになるんだろうな。

だって、今のコンサートの題名

『NEWS WINTER CONCERT 2008−2009』

だよ。テンション上がらないよーーーーーーー。

でもでもでも、もしこれが、

『NEWSパーティー 2008−2009』

とかに華麗に変身したら、もうこれだけで、きゃーーーー絶対に素敵コンサートって思えるもん。
改めて、コンサートの題名(題名でいいんかな?)って大事だな〜って思った今日この頃でした。

素敵パーティーにいつでも参加できるようにドレスを購入せねば。
だって、その会場には皇子様がいるんだもん。(笑)


コード・ブルー ドクターヘリ救命救急
2008/09/20 23:39
やまぴー大学卒業おめでとう。

これで100%仕事に打ち込めるって言葉を見た時、やっぱり山下智久ってすごい人だな〜って思いました。
尊敬する。
1年半後、しげが大学を卒業した時にはどんな言葉が聞けるか楽しみです。

さて、コード・ブルー終わりましたね。
このドラマ、私の普通のお友達の間では本当に好評で、私に会うたびに、藍沢先生かっこいいね〜とか、やまぴーかっこいいね〜とか、ドラマおもしろいね〜って言ってくれました。(みんな私がNEWSファンって知ってるからね)
でしょーーー、うちのリーダー素敵なの〜と鼻高々になってました。(笑)

確かに、ドラマはおもしろかったです。
ただ、医療ドラマっていうよりかは、ヒューマンドラマって印象が強いです。
医療ドラマ好きとしては、ちょっとゆるかったですね。
一番印象が強かったのは、冴島さんと彼氏の話の回がすっごい重かったです。
上手く、感想は書けないんだけど、すっごい苦しかったです。

成長したフェロー達にまた会えるのが嬉しいですね。

青い独り言 〜客〜 29
2008/09/20 23:25
秋冬のかわいい服が欲しいな〜と思い梅田に買い物に行ったんだけど、結局DVD−RAMとDVDいれと、M誌を買って帰ってきました。
そろそろ、本気で自分の人生設計を考え直さないとな〜。


しっかし、前半誌の撮影からそんなに時が経ってないのに、別人みたいにぶさいくっぷりにビックリした。
本当にしげのびじゅあるって変動するよな〜。

前半誌の男前はどこへいったんだろうー><
ハワイ行って、焦げたから?髪の生え際が黒いから?くすん。

ま、フレッシュじゅにあってコーナーで目標とする先輩に加藤成亮って書いてる子がいたからいっか。
しげのどこがいいのか一度じっくり話を聞きたいな〜。
だって、あんなにたくさん先輩がいるのに、なんで成亮なのか不思議なんだもん〜。
大川くん、いい子(はーと)

あと、NEWSと相性診断ってコーナーもあって、真剣にやってたら普通にしげになった。
きゃ、運命だわ。(笑)
続きを読む >>

THANK YOU メール。
2008/09/19 22:07
しげあきさんからお礼メールが届きました。

お仕事が終り、タイムカードを押しに携帯を持ってふらふら歩いてたら、我輩・・って書いてるメールをみつけ、

きゃーーーーーーーー!!ってなって、とりあえずトイレに行きました。

はたからみたら、間違いなくLOVEの人からメールが届いたように、怪しい行動してたと思う。。。。
ま、LOVEってのは間違いじゃないけどね。(空想の世界の住人です)

にゃんこの文も嫌いじゃないけど、私はやっぱり加藤成亮が書く文章が好きなわけで、きゅんきゅんってしました。

いいことも、悪いことも全部ちゃんと受け止めて素敵なアイドルになって欲しいな〜って思います。

しかし、なぜゆえに今の時点でそんな先まで、連載がないってのをほのめかすんだろうね。
しげのせいじゃなかったら、誰のせいやっちゅーーーーねん。
猫のせいか?いやいや、ちゃうやろーーーーーー。

あ、テゴマスの連載があるんかな〜。わくわく。(なんでも前向き)

とりあえず、しげが待っててくれるのでないお金をかき集めて振り込み活動頑張ります。

さ、今夜はHDDの整理をするよ。
一度初期化した方がHDDにとっていいってきいたので、全部DVD焼く。
うん、頑張る。
きっと、多分。
そして、DVDも増えてきたから、NEWS以外は潔く消す。
これ、今後のルール。。。。たぶん。

最近妄想部員さんが増えて嬉しいキキでした。
拍手いつもありがとうございます。 


NEWSmile
2008/09/17 21:53
一番最近起こったメンバーとの出来事。

うぇぶちゃん、たまにはいいお仕事するじゃないですかーとちょっぴり上目線に思いながら読んでいって、

小山のしゃべりがおもしろくなってた。。。

はちょっと置いといて、

三流のお笑い芸人さん。。。。。。。。。。

もちょっと置いといて、

一緒に曲を作ってる。


きたーーーーーーー\(^o^)/

きたよーきたよー、コンビ曲。
そう、こういうのが聞きたかったのーーーーーー。

私的に大好きなコンサートは、休止前コンなの。
だって、このコンサートは、しげ皇子もいたし、なによりしげぴぃのRoadもあったし、こや亮のロメオもあった。もち、テゴマスの砂時計もあったし。
後、てごと途中から参加のぴぃとのLOVE SONGもあった。

こやぴぃってことは、他の4人はどうなるんだろーね。
個人的には、しげ亮が見たいなー。ギター弾いてロックな感じがいいんだけど、したらテゴマスか。。。。。
じゃあ、しげてごだったら、あ、でもしげがギター弾いててごが歌うってのも見たことあるし、、、じゃあ、じゃあ、しげますだな。
もう、しげがギター弾いて、まっすーが太鼓うったらいいよ(笑)

ま、コンビの妄想が、妄想で終ったとしても、ソロは6人絶対に新しくなってるはずだからそれだけでも実は大満足なんだー。

なんか、この前のメン愛で、ちょっぴりがくんってしたんだけど、スマイルくんでここまでテンションが上がる私がお手軽だよね。


上映会。
2008/09/16 23:18
昨日は、にゅーすちゃんのお誕生日ということもあり、お友達とパシコンDVDの上映会をしてきましたーー。

やっぱりカラオケのでかいテレビあーーんど音声がいいもんだから、なんかコンサートに行った気分になってすっごいテンションがあがりましたー。

お友達と観るのっていいよね。
だって、いっつも一人で観てたからまったく気づいてないこととかも教えてもらって新しい発見もあって、きゃーーって感じ。(笑)

観終わって、ほっと一息ついたらどこからともなく星をめざしてが聞こえてくるの。
あれ?どっからだ?もしかして、隣が観てたりしてーーなんて冗談で言ってたんだけど、トイレに行く時にちらって観たら、パシコンのDVD観てた。(大笑)
思わず、コンコンってノックして、ご挨拶したい気分をぐっと抑えてみました。(不審人物になるところだった)

カラオケでサマタイ・Weeeek、星をめざしてのPVを観ながら、字が邪魔だよねーーなんていいながら、HAPPY BIRTHDAYも歌ってきちゃいました。
ばっちり歌えた自分にばんざーい。

その後、コンサート会議をしっかり終え、一応全部はまった。
とりあえず、一段落。あとは、振込みだけ。ま、この振込みが大変なんだけどね。
私だけかなー、1回にまとめて振り込むより、こまめに分けてできたら違う郵便局から振り込みたい衝動にかられるのは。。。。。
なんか、その方が良い気がするんだよね〜。ま、絶対に思い込みだけどね。


私って基本的に大雑把なんですよー。
だから、DVDも結構適当に焼いたりしてて、あれ?あの映像どこに焼いたっけ?ってしょっちゅう探したりしてるんです。
でも、昨日一緒に遊んだお友達はすっごいマメで、、話を聞いてへーーーーーーーーってすっごい尊敬したんです。
私も、頑張るーーーーーって勢い良く帰ってきたんですが、、、、、、多分やらない。(笑)
でも、ちょっとやる気はあるの。でも、体が動かない。
あーーーー、マメな人間になりたい。
そういえば、今年の目標に、マメな人間になるってのがあったなー(遠い目)