NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


指折り数えて。
2008/07/30 22:59
月・火とお仕事が忙しくって、昨日とかおうちに帰ってくるのが23時前とか。しくしく。
今日は、ちょっと落ち着いて、21時には帰って来れた。
木・金も忙しいの。(遠い目)

でも、頑張る。
だって、土曜日にはしげが大阪にやってくるーーーーーーーー。
地方在住の方ならわかっていただけると思うんですけど、大好きな人が自分の住んでる街にやってくるーーーってだけでかなり嬉しいんです。
同じ空の下って言っても、大阪が晴れてても、東京は雨だったりするから違う空って思うときもあって寂しいんだもん。
コンサートの時は、1泊2日とかで帰っちゃうんだけど、今回は1週間くらいあるからちょっと大阪の街をぷらぷらするのかな?
どうしよーーー、うっかり街でしげに会ったらとか幸せな妄想をしてます。(笑)

さ、さ、来週は残業できないから、明日、明後日頑張るぞ!!
何があっても、毎日定時で帰るもん♪

しかし、NEWSに関するネタがないな。。。

ハリポタ
2008/07/29 00:00
雷がごろごろ怖かったー。
取引先とか雷落ちて、しばらく連絡取れなくって焦った。

ハリポタ読み終わったー。
ハリポタ友達と感想を言い合いたいって連絡したら、まだ下巻に入ったところって言われた。
うーーーーーーーー、早く感想言い合いたい。。

私的には、第七巻とーーーーーってもおもしろかったです。

ハリポタって対象年齢いくつくらいなんやろう。
私は、アズガバンがピークでそこからは、ちょっとダークなイメージがあるんだ。
アズガバンは本当に、本当におもしろくって、なんども読んだ。
あーーー、ここがあそこにつながるんだー(秘密の部屋とか)とかわくわくして読んだもん。
また、読もうっかな。

ハリポタ 死の秘法の感想(ネタバレがあるので読んでない人はご遠慮下さい。)

いっかいこの事務所自体お祓いしたらいいと思う。


続きを読む >>

いまさらな感じ。
2008/07/27 01:02
最近のにのちゃんのゲームニッキがおもしろい。(笑)
すっかり亮ちゃんモードみたいで、にのちゃんがNEWSmileを読んでること自体がおもしろくって。
そんなにのちゃんに言いたい。
亮ちゃんも一時期マジックにはまってたよー。なんかラジオで言ってたもん。
私の予感では、にのちゃんとの撮影が始まったら、マジックにまたはまってそうな気がする。(笑)

今日、おうちに帰ってきたら、ファンクラブの会報が届いてた。
おーーーー、すっごいめずらしく3組が均等だわ。やったーーこれが本来のファンクラブの会報だよね〜って思いつつNEWSんとこ読んだら、SUMMER TIMEについて。

って、いったいいつの話だよーー。

しかも、この衣装は、もしかしてへい×3にでてたときの衣装じゃんか。
ってことは、4月末の情報。

どうよ〜、ファンクラブの会報の情報が一番遅いって。

読んでてえーーーーーーってなったわ。

ま、これがYOU&Jクオリティだよね。

まっすーとこやに同じ現場にいたのに、こやネタしかかかないのもしげクオリティだよね。

さ、さ、ハリポタの続きよまなければ。




黒髪同盟。
2008/07/26 00:12
この週末は、特に予定をいれないで、ハリポタを読む日って決めてたんですが、予定が変わりました。
お仕事に行かなければならなくなりました。

今日は、本当にわなわなするくらい腹が立ち、怒りで震える体験をしました。
私の中で、できない営業マンってのは、すぐに人のせいにする。すぐに吠える。自分は悪くないと思ってる。世界は自分中心にまわってるって思ってる。人の話に耳を傾けない。
もうこの全部に備わってる人なんているのーーって思ってたらいた。

もし、私がデスノートもってたら、今すぐ名前を書いてやるーーーーーーって騒いでたら、みんながどうどうって声かけてくれた。お騒がせしちゃった。

さて、そんな予感があったのかどうかわからないけど、朝の出勤途中にオリスタを買ってました。(笑)
金曜日はとにかくオリコンスタイルをチェックしてから会社に行くんだけど、表紙を見てたら、小さく、加藤成亮って載ってたので迷わず購入。
あたしは、この大きく載ってる写真の衣装が大・大・大好き。
こういう格好させたら本当に似合うよな〜。でれでれ。
そして、あえてこの一瞬をって写真が?
目がハートになりながら見てたんだけど、目がまんまるになってから、細くなったよ。
舞台を見ないで写真だけを見た人は、これのどこがいったいクール?って思っちゃうじゃないか。。
あんな、こんなかっこいいしげんとこを載せて欲しかったけど、やっぱり笑いの神様が降りてるしげあきさんだから、いっか。

この前、めざましてテレビを見てたら、ヒロくんが(水嶋ね)髪の毛金髪にしてて、テレビの前でのけぞりかえったよー。
なんで、私の大好きな黒髪の男前は金髪にするんだー。
これで、松本さんまでもが金髪にしたらもう凹む。
早く、しげも、ヒロくんも黒髪なれーー。ついでにてごにゃんも。

さ、ハリポタ読もうっと。



コードブルー 4話
2008/07/24 23:41
最近、木曜日にぴぃたんからメールが届くのが密かな楽しみです。
そんな話を会社でしてたら、最近松潤ファンになったお友達が、毎週金曜日に大野くんからメールが届くのが楽しみって言ってた。
そして、魔王見てねーーって宣伝された。
いつのまにメンバー愛を育んでたの。(笑)
もう、あなたも立派なヲタクだわ。

さて、コードブルーなんですが、やっぱりおもしろい。

ぴぃたんが主役って感じだったけど、4人が平等に主役だよね。
今回、母親が絡んできて、母親ものに弱い私は自然と涙が、、。
そんな中、ベッド数を淡々と数えてるぴぃたんがツボでした。
なんか、ぴぃたんって言葉は少ない役で、目で演技してるよね。
ぴぃたんの目力がアップしたような気がする。

あのパーマもだんだん慣れてきて、逆に好きになってきた。
そして、会社の一般の友達が、病気になったらやまぴぃに診てもらいたい!!って真剣に言ってきて笑けた。
いやいや、夢見る夢子は私だけで十分ですからーーー。
恐るべしぴぃたん。

今日、しげ猫の更新がちょっと遅れててびっくりした。
お友達やからくりーずも観に来てくれてるのに、メンバーが来ないね。
そろそろ誰か来ないかな。
メンバーが観た感想が聞きたいな。


晴れない空はないよ。
2008/07/23 21:23
ドラマーーー。

亮ちゃんとにのちゃんで、東野さんのドラマだって。
兄弟。(笑)
若干、亮ちゃんの方がお兄ちゃんに見えるなんて言わないもん。

この東野さんの『流星の絆』ってどんな話なんやろ。
私が、今まで読んだ東野さんの本はどれもこれも後味が悪い!!
とーーっても悪い!!次は、後味いいよね、と何回だまされたことか。。。
中には、犯人だれやねーーーーーーん!!(ま、これがおもしろいのかもしれませんが)
と叫んだ本もあったんですが、この本はどうなんでしょうか?
早速本屋に行ったんですが、(めずらしく行動が早い)まだでかでかサイズしかでてない?
このでかでかサイズは高いし、後々邪魔になるから嫌なんだけどな。
ちょっと探してみよう。

ってことで、かなり楽しみにしてます。
この前のラストフレンズは挫折しちゃったんだけど、次のドラマは挫折はしないと思う。
もともと、亮ちゃんの演技大好きだし、亮ちゃんのおかげで、いきまっしょいや1リットルの涙という名作にも出会えたし、楽しみだわ。
にのちゃんとの共演ってのも嬉しいな。


そして、仕事帰りにお友達の家に行って、プレミアムを引き取り、今見終わりました。

嵐ちゃん祭りすぎてびっくりしましたが、メインはこやちゃんですよ、こやちゃん。
一番の笑いどころはしげさんですよ、しげさん。
太一くんにもすっかり覚えてもらい、写真も小さくでてくるんだけど、どれもこれも不細工(大笑)
なんで、よりによってこんな不細工写真なんだーーーって思ったらおもしろくって、おもしろくって。
いいなー、いつも笑いの神様が降りてきて。

続きを読む >>

8月が待ち遠しい。
2008/07/22 22:29
みつめるたーびに恋。
って、翔君かわいいーーーーーー。
松本さんのパーマも落ち着いてて、いい感じ。
明日のスポーツ新聞に何があるんだろう。わくわく

仕事帰りに、ふらふらと本屋に寄ったら、M誌とP誌があったので、P誌をさくっと立ち読み。
このしげはかっこいいな〜。

その後、M誌を購入して家に帰って読んでたんですが、最後の来週の予告のページで一番テンションが上がった。

結成5周年 NEWSのメンバーでよかった(はーと)


なんて、素敵な企画なのかしら。。。。。
今から、楽しみで仕方がありません。

8月は楽しみなことがいっぱいあるな。
早く8月にならないかな〜。


拍手いつもありがとうございます。

遅くなりましたがコメレスです。
続きを読む >>

パンフレット編
2008/07/21 23:38
あんなでかいパンフレット大阪までもって帰れるか!!
大阪で買うもんって言ってたんですが、あまりに良い出来で買ってしまった。
しかも、帰りの新幹線で広げて読んでたなんて内緒です。><

でも、表紙もすっごいかっこいいから全然恥ずかしくない。
てか、しげがかっこいい。

アイドルは顔が命。やっぱりビジュアルがすべてだから、自分の好みのビジュアルじゃなかったらテンションも下がるし、好みの髪型じゃなかったらブーブー言っちゃう。
だって、アイドルだもん。

今回のパンフレットを見て、読んで、しげってすごいな〜って改めて思ったの。
いやーー、髪型は大事だよ!!すんごく。
個人的には黒髪で前髪があるのが最高級に好きみたいだけど。
でもね、私はきっとしげの顔だけじゃなくって、中身も好きみたいです。

私は、しげよりちょっとお姉さんだけど。。。。。。。。。。。。
すいません、嘘つきました。
ちょっと言ってみたかったんです。
だいぶとお姉さんなんだけど、いろいろ教わることがあるの。
もちろん、あほやな〜って思うこともいっぱいあるんだけど、やっぱりここぞって時に尊敬できる人ってのは強いよな〜。
続きを読む >>

感想編。
2008/07/21 23:05
4公演を観て、正直な感想&しげについて。

もちろんネタバレしてます。
続きを読む >>

こんなんやってみました。
2008/07/21 22:38
19日(土) 13:00公演
19日(土) 18:00公演
20日(日) 13:00公演
20日(日) 18:00公演

合計4公演を観てきました。

内容。100%ネタバレ編(笑)



続きを読む >>