NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


テゴマス祭り
2008/06/29 21:44
いってQで麺をふんがふんがと食べてるてごにゃんがかわいかったーーーーー。
行って麺って(笑)
やっぱりいってQは毎週録画にしよっかな。

今日は、昼間は予定が会って知り合いとお茶してたんだけど、帰ってきてからひたすらテゴマス祭りの編集をしてました。
感想は、と振り返ってみたらMステと堂本兄弟で終ってた。

とりあえずミュージックフェアーの感想だけは書いときたいので、今更感まんまんかな。

最初にアッシャーってのを見て、あ、草のんって思ったのは私だけじゃないはず。
草のんがよくアッシャー、アッシャーって言ってたよね。
だから、てごにゃんも知ってて会えてうれしかったんだろうなー。

メドレーなんですが、黄色の二人がかわいいの。
夏色は、てごにゃんもちょっと苦しそう。でもにこにこで歌っててかわいいの。
しっかし、2人とも手も動くし、顔の表情もくるくるかわるなー。かわいい。
ブレーキいっぱいのてごにゃんが好き。

てごにゃんに尻尾があって気になります。
後ろの紐長すぎるやろー。

夏の日1993って懐かしいーーーーーー。
何年前、今が2008年だから、、ギョ!!
テゴマスはこの歌知らんやろうな〜。
こんなに一緒にいたのにーのまっすーがかわいい。
今更だけど、まっすーの衣装が普通だ(笑)


立ち位置が逆ーーー。
なんかそれだけで新鮮だわ。
いつもはまっすーが下ハモなのにね。
すべてが新鮮だよ。

YAH YAH YAH
て、て、てごにゃんが怖い。。。。。。
怖いです。ちょっと猪木みたいになってた。(笑)
まっすーが風と戦ってたね。
最後てごにゃんががにまたすぎて笑っちゃった。

やっぱりテゴマスちゃんは上手いから安心して観れるね。

HEY×3を見た会社の一般のお友達が、テゴマスってじゃにーずなんだね。って驚いてたもん。
そうそう、NEWSのメンバーなんだよって教えてあげたら、そうなんだってね。って。
歌が上手いからじゃにーずって思わなかったんだって。
なんか嬉しいよね。

テゴマスも一段落したし、そろそろDVD発売しちゃおうーよ。
本当にNEWS不足で苦しいです。


花より男子 Fファイナル
2008/06/28 21:32
公開初日にいそいそ行ってきました。(笑)

もうね、藤木直人がかっこよかったーーーー。(照)

最近プロ大のいけてない先生役や、『ケチじゃないくってエコです!!』なんて言ってるケチケチ男役しか見てなかったけど、ラブレボリューションの須賀さん役の藤木直人が大好きだったのを思い出したの。
スーツ着せたら藤木さんがかっこいいよね。

ネタバレってる松本さんかっこいいしか言ってないアホな子の感想です、(笑)
続きを読む >>

幸せな空間。
2008/06/27 21:27
やっと週末。今週は月曜日は羽田空港でカレーライス・火曜日は大国町でラーメン・水曜日は本町で沖縄料理・木曜日は心斎橋あたりでトマトのお好み焼きと食べ過ぎた。(笑)
どれもこれもおいしかったし、本当によくしゃべった。

今週一番の衝撃は、しげ舞台のチラシ?の写真を見せてもらったんだけど、あまりにかっこよくって、仕事中に変な声をだした。
どうしたらいいかわからんかったから、急いで会社のメールに転送して、仕事中にやけっぱなし。(笑)
大きくしてみたいーーーって思ってでかくしたら、ボケた(笑)
最近仕事忙しくないから、必死な顔でPCに向かってることのない私があまりにPCに向かって動かないから怪しまれて、私がこそこそやってるのバレた。(笑)
そしたら、小さくだけど友達がデスクトップに落としてくれたの♪
小さいから他人にはわからへんやろって。

ありがとーーーうるうるうる。

でも、もう私の机にはローソンのチラシもあるし、ラグベジのでっかく山下智久って書いた黄色のシールがぺたぺた張ってあるからいいような気もする。(汗)

とりあえず私の会社机はその他にもでぃずにーグッズが溢れてて辛いお仕事が少しでも頑張れる環境です。(笑)

そんなかっこいいしげちゃんのチラシはいったいどこで手に入るんだろうって思ってたらお江戸にしかない場所においてるみたいで。
ま、舞台を見に行ったら置いてあるよね。
でも、一応時間がある時はシアタードラマシティをちら見しに行こうかな。
梅田は毎日通るし。

しっかし、しげって本当にかっこいいよね。
なんか、全部がかっこいいの、あの服装も小物もいいし、顔もいい。
舞台楽しみだなーーーー。

後、ぴあもやっと買ってきました。
アイドル誌とは違うこういう雑誌の写真は大好きです。
舞台楽しみだなーーーー。

しかし、なんで最近のしげ猫日記は学校のお友達のことしか書かないんだろう。
しげちゃんの学校の生活も知りたいか知りたくないかって言われると知りたいけど、私は、しげちゃんの学校生活よりも、お仕事のお話や、メンバーのお話が聞きとうございます。。。
百歩譲って、こやネタでもいいです。

後、M誌も買ったんだけど165ページの取材現場ドキュメントの最後のこやちゃんのオチがおもしろすぎたんだけど(笑)

あ、あとあとてっぱんのーと見た。すっごいやっと、やっとなんだけどね。(笑)
こやちゃんがデート!!
って無駄にテンションがあがったのに、いまいちキュンとしない。
あれ?あれ?あれ?なんで?こやちゃんがデートなのに!!

なんかこやちゃん自体がデートって感じじゃなかったんだよな。
なんか、さりげなく手を差し伸べたりとかもっと役にはいりきってほしかったなー。



拍手いつもありがとうございます。
25日にコメント下さった方へ
続きを読む >>

ドリームキー
2008/06/24 21:28
夢のお国へ2日間行ってきましたーーー。
お目当てのドリームキーももちろんゲットできました。

もう本当にかわいくって、かわいくって、夢の扉が開けそうな気がします。



色とかパーツは自分の好きなように選べるんだけどかわいいの。
さっそく会社へ持っていって自慢しちゃいました。

課長にお土産を渡した時に一緒に鍵を見せてあげたら

課長『それはどこの鍵なん?』

キ『夢の扉を開ける鍵なんですーーー♪』
って言ったら、いらんこと聞いてしまったって顔をされて、まわりにいるお友達は大爆笑してました。

何かおかしなこと言ったかな。。。

昨日、夜に帰ってきたんですがあまりに疲れてたみたいで、バンキューでした。
その為、Kちゃんにゅーすも、嵐の宿題くんも見逃しちゃいました。。くすん。

レポを探して読んでたら、金パツ?歌なし?ダンスなし?オムニバス系?
といろいろいきなり話し出してたみたいでびっくりしました。
なぜ、しげ猫で話さないのかなネガティブしげちゃん。

とりあえずメン愛を読んで、こやしげをアピールする前に他にすることがあるんじゃないの?って思ったんですがね。
嵐が気になりだして、嵐ちゃんにずぼずぼはまってきてるんですが、嵐ちゃんとNEWSちゃんの一番の違いは、ファンのニーズに最大限答えようとしてるのが嵐ちゃんで、NEWSちゃんはファンのニーズに気づいてるのか、気づいてないのかわからんけど、違う方向へ歩いていってるような気がする。

今もあの時の気持ちを持ち続けてくれてるのかな。



なんか忙しい。
2008/06/21 00:57
今週は飲み会が多くて若干疲れ気味。
世の中にはいろんな人がいるんだなーーって思う今日この頃。

さて、テゴマスのシングルも届いたもののまだ見れてないし、聞けてない。
テレビも堂本兄弟とへい×3しか見れてない。
うううううーーーー。

そしてこの週末はみっきーちゃんに会いに夢のお国へ行くから時間もない。
今回の最大の目的は、ドリームキー(笑)

とにかく、テゴマス関係は録画予約OK。
なんか、忘れてることがありそうだけど、一番大事なのは、
明日のしげ舞台の発売だよね。

千秋楽、千秋楽、千秋楽。。。

って、電話がつながる気がまったくしないんですけど。。(涙)

ホカベン 最終回
2008/06/18 23:26
本屋で見たライフ?だっけな、の松本さんがふんわりした感じですっごいかっこよかったーーーーーーーーー。
わーーわーーーわーーーかっこいいーーーー!!と本屋でじたんばたんしてきました。
キリリとした松本さんも最上級にかっこいいけど、こういうふんわりとした雰囲気もかっこいいね。でれでれ。

とうとう最終回。

久しぶりに私の皇子さまを見てテレビの前で

『しげかっこいいーーーーー』って声を出して言ってて、顔がにやけてました。
どうしたんだ?しげ。

最初の『堂本ーーー』ってメガネかけて出てきたときも、あ、今日かっこいいなーーって思ってて、次の『俺はくやしいです、』のシーンもうん。かっこいい(ハート)って思ってたら、最後の最後のメガネなしで『お前とおれ。。』のしげがかっこよすぎて、かっこよすぎて、びっくりしたわ。
凛々しいお顔で、お眉さんが動いたりするところなんてきゅーーんですわ。
かっこいいーーーーーーー><

最後の険しい顔にはちょっと笑っちゃったけど。

この男前にあと1ヶ月したら会えるんだーーって思うと、日々の生活がお花畑に思えてきました。
どうか、どうか、どうか、お顔は太らないようにね。
ま、生しげはちょっとぽっちゃりしててもかっこよすぎて気にならないだろうけどね。
とにかく、生しげあきを見るたびに、

『世の中に、こんな男前がいるんだーーー』って思わせる魅力があるんだなー。

皇子様〜(はーと)

ま、ホカベンは当初予定してた設定(祖父も父も弁護士)のブラック弁護士っぷりも中途半端で、どうなるかと思いましたが、かっこいいしげを毎週ちらっと(笑)見れたからいっか。
来週からは、てっぱんを見ようっと。
こやたん、お待たせ(笑)

拍手いつもありがとうございます♪



堂本兄弟
2008/06/16 22:31
て、て、てごにゃんのビジュアルが悪い。
悪すぎる。

あれーーー、Mステの天使のてごにゃんはいずこへ。

・・・・・えーーーーー、これからの歌番組は全部あの汚い金髪ってことーーーー

,(゜O゜; (あんぐり)

いやーーーーーー、いやだーーーMステの天使のてごにゃんがいい。。くすん。

髪型が汚いの嫌だ。。

と最初はびっくりしたんだけど、かわいいなーーーー(でれー)

やっぱりてごしです!!やってるてごにゃんは最強にかわいいなーー。
増田です!!ってやってるまっすーがかわいすぎる。

でも、色黒いし、金髪でなんかびじゃる悪いなー。

まっすーって身振り手振りで話しててかわいいな。

てごの彼女と浮気するしげ(大笑)
その彼女役に立候補したい!!

でたーーー、サッカーユニフォームのてごにゃん。
ベストショット。かわいい、かわいい、かわいい。

それなのに増田さんの写真はたけふみ。。。。

でたーーー、ご奉仕。結構長いことお気に入りだよね。(笑)


でたーでたーーでたーーー、しげさん(はーと)

男前だーー、男前。
Vネック。Vネック。しげに丸首は着せるな!!ぼやっとした色の服は着せるな!!
ちょっとがっちりしててかっこいい。

テゴマスはかわいいの。かわいいの。

やっぱりしげはこういうコメント上手いなーーー、おいしいよ。
そして、しげを選択してくれた人ありがとうございます。
しかしいつからぴぃますの車(東京方面)で帰るようになったんだ。

なんか、久しぶりにしげを見たような気がする。
最近は、片瀬くんでしか動いて話してるのみてないもんなー。
演技してるしげもいいけど、こういう加藤成亮を見ないとダメだよね。

サイが怖い。てごにゃんのサイが怖い。
怖いとか言ってるけど、私はサイなんか書けないかも。
ふかださんか、最後本当に怒ってるように思えるんだけど(笑)
イヤなこなんじゃないって。。。ば、ばれてる(笑)

ところで、今、NEWS内で 『ちーん』って流行ってるの?

すいません、今日はちょっと変なテンションですが、こんな日もあってもいいかなーーって思って。(笑)

拍手いつもありがとうございます。m(__)m

冠番組とは。
2008/06/15 22:26
最近、楽しく嵐ちゃんライフを送ってる日々ですが、ふと思ったんです。

嵐の宿題ちゃんとひみつの嵐ちゃんがなかったら嵐ちゃんのファンになってなかっただろうなーーーって。

いつものブームで終ってたと思うんです。

松本さんがかっこいいーーーーーって思ったのは多分、去年→今年のカウコンでのメガネ松本さんが最初かな?
道明寺さんにきゅんきゅんはしたことあったけど、松本さん自身には多分興味はなかったんだろうな。
その後、道明寺さんを見返したりはしてたんだけど、その後また忘れてた私なんですが、コンサートが近づいてきて焦って初めて宿題ちゃんを見たんです。(笑)
したらなかなかみんなおもしろくってかわいくって。
で、お友達がコンサ−トDVDを貸してくれて見てどんどん好きになっていった感じ。

他のグループの人をかっこいいーーって思うことはよくあるんだけど、グループ全員を好きって思えたのはNEWS以外だと初めてのことなんです!!
それって、やっぱり冠番組を見て、それぞれの良いところを見つけれて、おもしろいなーーって思ったからなんだろうな。

だから思うんです。
もし、『ホカベン』を見て、うっかりしげに興味を持った人がいても、『テッパンノート』を見てこやちゃんに興味を持った人も、テゴマスが歌ってるのを見て、テゴマスに興味を持った人も、ラスフレを見て亮ちゃんに興味を持った人も、次始まるコードブルーを見てぴぃたんに興味を持った人も、次が見つけられないんじゃないかなーーって。

ドラマではちょっぴりかっこいい、爽やか路線のしげが実はいじられキャラで、実は一番の毒舌キャラだとか、こやちゃんもしっかりしてるふりしてるけど、実は羞恥心に入っても違和感のないおバカキャラだとか、てごは。。。。。あ、あのままか(笑)まっすーも笑顔がかわいいだけじゃなくって、実はストップザ増田だったり、裏まっすーがあったりとか、怖い亮ちゃんだけど、逆切れして怖いままの時もあるけど(笑)実はかわいいこぶりっこしたりするときがあったりとか、かっこいいぴぃたんがボケキャラだったりとか、自由すぎちゃったりするとかを見つけてもらいたい。

なんで、NEWSは冠番組を持たせてもらえないんだろうー。
深夜の番組だったら絶対にやれると思うのに。
そしたら、NEWSでお仕事やってましたーーってぴぃ日記の字を見ただけでやったーーーーーって喜ぶ日々じゃなくなるのに。

ところで、DVDはまあだ?
去年は6月30日に第一報が入ってきたからもうちょっと待ったらいいのかな。。


拍手いつもありがとうございます♪

隠し砦の三悪人
2008/06/15 21:06
今日映画館へ行ってきましたー。
クロサギ以来すっかり一人で映画館に行くことができるようになったんだけど、12時20分からのを見に行こうってはりきっていったら15時30分からしかやってなかった。。。。
3時間ほど梅田で時間つぶしたよー。

ま、ひげもじゃらでも美しい人は美しいなーーって納得の映画でした。(笑)
って、こんな感想だけってどうかと思うので感想を。
でも、その前に

嵐ちゃんのアジアツアーっていったい。
国立競技場っていったい。
行きたいかも。。。(国際競技上)だけどその前にNEWSちゃんの秋から冬にかけての予定をおしえてくれーーーー。
でも、東京なのでやめときます。
さようなら 松本さん。
さようなら 嵐ちゃん。
くすん、貧乏っていやだ。

あ、次のプレミアムはこやちゃんなんだよね。
歌のゲストはもちろんNEWSだよね、ね、ね、ねーーーーーーー!!
(歌ってるNEWSを見たくて、見たくて仕方のない人)

あ、歌のゲストは嵐だった。。
なんで、NEWSじゃあないの。くすん。
続きを読む >>

ひみつの相葉ちゃん
2008/06/14 22:49
NEWSのお仕事がローソンのCM撮影だったなんて、しげ猫グッドジョブ!!

とにかく放送される日を楽しみに日々生きていきたいと思います。
どんなCMなんだろうな、わくわく。

ってことでひみつのあらしちゃんのお話をしたいかと、、、
えーーーと、ラストフレンズを挫折した私は木曜10時はあらしちゃんなんです。
リニューアルされておもしろくなっててちょっと困ってます。
コードブルーとの両立に向けて頑張ります。

age嬢のロケに行ってる相葉ちゃんがかわいいの。
なんかすっごいやさしい話し方で、ちょっと理解できかねるところもなんか受け止めてくれてる感じがしていいよーー。相葉ちゃん。
そして、小さい窓に映ってる櫻井さん。(大笑)
一度、櫻井さんがage嬢のロケに行ったらおもしろいだろうなーー。

ってことで、会社の嵐ファンのお友達も松本さんファンなんだけど、最近相葉ちゃん、相葉ちゃんって言って、2人で相葉ちゃんブームで盛り上がり中です。(笑)

子供ちゃんと戯れる櫻井さんと大野さんもかわいかった。
とくに櫻井さん、絶対にいいパパになると思う。