NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


こんなんやってみました。
2008/05/30 23:03
朝から、びっくりするくらい驚いてた私にびっくり(笑)

とりあえず会社に行って、にへらにへら友達の席へ行って、
キ『かとーくんの舞台が決まってん。』
友達『ふーん、どこで。』
キ『東京と、大阪』
友達『あんたまさか東京行くつもり。』
キ『うん(はーと)』

と終始にへらにへらしててまったく仕事をする気にならない1日でした。うふ。

どんな舞台かはまったく想像はつかないんだけど、正直しげが舞台をするとはまったく思ってなくて。
だって、しげの声が舞台むきだと思わなかったから。
だから、去年こやミュ、てごらじ・まちます(まちますは見てないけど)と舞台のお仕事があったけど羨ましいとは思わなかったの。
だって、しげはテレビのお仕事が向いてるから、ドラマのお仕事をどんどん頑張っていって欲しいって思ったから。
人には向き、不向きがあってそれを補うためにグループがあってメンバーがいるしね。

でも、いざしげの舞台が決まったら、それはすっごい嬉しくって、幸せなことでした。
だって、よーーーーく考えたら一人舞台ってことはその間ずーーーーっとしげを見ることができる最高に至福な時間であり、しげの鼓動を感じることができるって思ったから。

とりあえず、3連休に東京(予定)、大阪は定時に仕事が終ったら夜公演は余裕で間に合うしこの時期忙しくないから、チケットが取れるだけ行こうと思います。(笑)

本当は夏暇だから海外へ行こうと思ってたけど、予定変更です!!
ご存知かと思いますが、私、生しげに会えるためならなんでもします。
だって、生しげは本当に、本当にかっこよくって、私の皇子さまなんだもん。


しげ猫ちゃん。
2008/05/29 23:12
ひみつの嵐ちゃんに出てきたティーカッププードルがかわいくって、かわいくってーーって思ってたら松本さんがティーカッププードルを抱いて、ニカって笑ったら、ティーカッププードルよりかわいいっていったいどういうこと!!(笑)

ってことでしげ猫ちゃん。

40周年記念のことを書いてくれちゃってますね。
私、映像見れてないからよくわかんないんだけど立食パーティーじゃなかったのかな。
大食いのしげが一番最初にリタイアってほんと?って疑りながら読んでいったら、マグロの注文するぴぃたんが自由すぎる(笑)
しかもライスって!!
もちろん寿司以外のものもあるんだよね、ね、ね。

ギブアップするも自慢のカレーは食べたんだねしげちゃん。

なんか、本当にひたすら食べて帰ってきたって印象しかないんだけど、そんな模様もせぶんちーんで載せてくれるといいな。

しげって、メンバーの名前を書くときに絶対に自分の次に小山を書くよね。(笑)
何回も書いてると思うけど、どないほど小山が好きやねーーーん!!

昔、お寿司のバイキングみたいなのがあって、4つづつ好きなネタを頼めるお店に行って、お友達が

『ウニ4つ!!』
って言ったのを思い出したよ。(笑)
だって、同じネタばっかり食べたら飽きるからすっごいびっくりしたの。
そのお友達も自由系だったからぴぃたんと通じるところがあるのかな。

そんなぴぃたんの日記が更新されないね。
いよいよぴぃたんがドラマモードに入ったんだなーーっって。


拍手いつもありがとうございます。(ぺこり)

ホカベン 7
2008/05/28 23:11
私のお友達はみんなしげのことを『加藤くん』って言います。
なぜなら、私がしげのことを話すときに『加藤くんがね。』って言うから。
これからも少しずつ加藤くんの普及活動に頑張ろうと思います。

ってことでホカベン。

堂本灯がエムザ法律事務所にもたらした損害額はいったいいくらか。
ここまでくるとなんでクビにならないかが不思議だわ。
おっと、これはドラマだったけ。(苦笑)

さて、前回までとはうってかわって片瀬弁護士の出番が少なくってね。
そして、何事もなかったかのように普通に話してるし。
しかもなんか全部険しい顔してるし。
でも、ポケットに手をいれて歩く片瀬弁護士は本当にかっこいいなー。

調査結果を渡すときなんか親分みたいで笑った。しかもちょっとえらそうな感じ。
りょうさんがいなかったらえらそうくんだ。(笑)
てか、髪型が変わった?

でも、しげ猫に書いてた法廷のしーんはこ・れ・か。
私はてっきり片瀬くんが法廷にでてるのかと勝手に思ってたよ。
なら勝てるかもしれない。。の後のどあっぷ。
ブラック笑顔だーーーーーーーーーーー。(笑)

もう7話なんだね。
私これ1話からまったく編集してないんだけど、ううーーーーー。
頑張って編集しなければ。片瀬くん特集にしてずーーっと片瀬くんみたい。

そうそう、今日テレビ雑誌を立ち読みしてきたらぴぃたんが載ってたの。
なんか、こうやって見るとこのドラマがすっごい楽しみになってた。
楽しみ、楽しみ。

せぶんてぃーん40周年にまったくふれないのは、もちろん見逃してるからです。
えへ。


拍手いつもありがとうございます。(ぺこり)

さようならー。
2008/05/27 23:28
朝からズームインで松本さんを見れて幸せいっぱいの1日のはじまりでしたが、少クラが外れてどよーーーーん。

てごにゃーーん、まっすーー、こやまさーーん、さようならー。
次のNEWSコンで会いましょう。

最近暇があればアマ○ンのサイトを見て、いろいろ葛藤してますが、テゴマスちゃんのシングルはさくっと購入。
しかし、テゴマスちゃんにはDVDが当たり前のようについてくるのに、なしてNEWSちゃんにはつけてくれないんだろうか。。
星をめざしてが最初で、最後になりませんように。。。。

JEさん頑張ってくれーーーー。
そして、覚えてますか?ドームコンのDVDのこととか。
そろそろ告知くらいしてくれないと、夏を乗り切れません。
しげがバスタオル1枚しか使わないネタだけじゃあ夏を乗り切れません。
(ちなみに私も1枚。うふ、お・そ・ろ・い)

しげ猫とメン愛の公開交換日記にはふれないでおきます。


名古屋食い倒れツアー。
2008/05/25 20:53
この週末、名古屋へ遊びに行ってきました。

名古屋食い倒れツアーです。
何もしてません、ひたすら食べてきたような気がして、正直今も苦しいです。。
続きを読む >>

7月クールのドラマ。
2008/05/25 20:05
ちょっと遅れてますが、ぴぃたんの7月ドラマ決定。
ぱちぱちぱちぱちぱち。

「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急究明-」

おっと、医療ものですか?
医療ものってことは、白衣なるものを着ちゃいますか。

('▽'*)。。oO(想像中)

ぴぃたん=白衣  最強。

今、かわいい感じで茶色のくりりん頭ですっごい好きだけど、また黒髪に戻すのが残念だけど、白衣なら許す。
だって、白衣好きなんだもん。

医療ものは大好きなんだけど、これはどんなんになるのかイマイチわからないけど、とにかく楽しみです。
ただ、新垣ちゃんも戸田ちゃんもあんまりタイプの女優さんじゃないから残念。
でも、恋愛ものじゃないからいいんかな。
いや、ちょっと恋愛もあるんかな。
いつかしげも白衣着て欲しいな(どさくさ)

木曜10時ってことは、亮ちゃんの後だよね。
主題歌はNEWSで!!ってちょっと思ったけど、あの枠(ちょっと大人な枠と勝手思ってる)は多分違う曲でいくんだろうな。
いや、でもNEWSの曲がいいな。。。いや、違う曲の方がいいかな。。なんて一人勝手に想像中。
やっぱりNEWSの曲がいいな。(願望)


いつも拍手ありがとうございます。
れいさんへ
続きを読む >>

ホカベン
2008/05/23 21:58
花男を毎日見てた今週、幸せな日々でした。
唯一凹んだのはホカベンを見た後。(苦笑)

弁護士って職業は大変だなー。
普通の精神力じゃあつぶれそう。
今回もとっても後味が悪かったし。
灯のやってることが正しいのかどうかもわからなくなったもん。
弁護士として、人として。
弁護士とはクライアントを守るのを優先するべきなのか、例えクライアントでも悪かったら負けを認めるのか。
私が今まで思ってたのは、前者の方。
だから、今回の灯の行動がどうしても納得いかなくって。
あんたのクライアントは学校だろーーーーーって。
もちろん灯のやってることは間違ってはないと思うんだけど。。
やっぱり、クライアントがあってそこからもらってる報酬とかでお給料とかももらってるんだしとかうじうじ思った私は疲れた社会人だからかしら。。

ま、自分がしたい仕事に一番求める条件に楽しいことって既に働いてる男の人の意見を見た時には軽く失望したけど。。。(苦笑)
ま、楽しいに越したことはないけど。。
だ、か、ら自分のやりたいことがなかったからソロせーへんかったんか。
甘い、甘い、甘すぎるーーー。

おっと、話がずれた。

ただ、一つ言える事は、灯はエムザを辞めたほうがいいと思う。(爆)
灯みたいな子はあんまり大きな企業むきではないよ。
小さい個人事務所で働いた方が絶対にむいてる。ま、それじゃあドラマにならんけどね。
それに、そうなると片瀬きゅーんの出番がなくなってしまう。

片瀬くんもブラックに染まっていってそうで、でもまだ良心の呵責があって、と結構つらい立場かな。
最後に灯を無視したのはなんでだろう。
ま、相変わらずビジュアルは最高でしたわ。
あの最初の灯にどなっちゃったりしてるところとか、灯に今度飲みにいこうなってフォロー入れたり、一度預からせてくれって。信じてくれーー、なんとかするから。って
かっこいいの。(笑)
言われたい。ポッ

このドラマおもしろいんかおもしろくないんもうわからなくなってきたけど、見た後にすっごい凹むドラマなのは確かだわ。
ま、片瀬くんがでてなかったら間違いなく1回見たらおさらばドラマだよね。

こんなん買っちゃった。
2008/05/23 21:17
こんなん買っちゃいました。





前から欲しい、欲しいって思ってたんだけど、ネットでポチって押したらおうちにやってきたの。(笑)
このドラマは今まで生きてきた中で一番好きなドラマだもん。

だから今週家にいる時は、寝てるかお風呂入ってるかご飯食べてるか花男見てるか。。
って1週間。
だから、ホカベン以外のドラマもまったく見てない。
HDDでおねんね。しかも若干取り忘れてるのもある。
ごめん、ヒロくん(苦笑)

そして、一緒にこんなん買っちゃいました。



えへへ。
いやー、一緒にちらちら見てたら結構安かったからポチって手が勝手に。
何が悪いって、この手が悪いの。。。

そして、本日おうちに姿三四郎くんがやってきました。うふ。
こんなにたくさんのDVDに囲まれて私はし・あ・わ・せラブ

この週末は引きこもってDVD三昧って思ってたんだけど、名古屋食い倒れ旅行のためしばしおあずけ。しょんぼり。

しかし、道明寺はかっこええなーーーー。

いってQ
2008/05/18 22:08
わっしょーーーーい!!

かわいいです。てごしさん。

自分でビデオもって、わっしょーいって言ってるてごにゃんがかわいくてきゅん。

ボードを滑ってるてごにゃんがかっこよくって、あのこまわりのてごにゃんがかわいくてきゅんきゅん。

うっちゃんと宮川さんが失敗しちゃった時に大きな口をあけて笑ってるてごにゃんがかわいくってきゅんきゅんきゅん。

結局は個人ですからーーみたいなことを言ったてごにゃんがてごニャンすぎてきゅんきゅんきゅんきゅん。

お風呂しーんにばきゅーん。

本番に失敗しちゃってぎゅって悔しそうなてごにゃんにきゅんきゅんきゅん。

とにかく、おなかが痛くなるまで笑えて本当に楽しいロケだったよ。

負けず嫌いのてごにゃん、わっしょいロケにまたまた参加する気満々すぎて楽しみすぎます。また、夏くらいまでに見たいなー。

あーーーーー、かわいいかわいい。

アイアイ傘をこの前初めて聞いたんだけどピーンってこなくてテゴマス祭りに乗り遅れるって思ったけど、大丈夫だわ。

わっしょーーーーい!!(笑)

去年ってきゅん日記をてごますでやってたよね。
今年もなんかWebで連載はじまらないかなー。


拍手いつもありがとうございます。(ぺこり)
11:00台にコメント下さった方へ
続きを読む >>

こたえ。
2008/05/18 01:34
今日は、とっても晴れてて暑い1日でした。

そして、私の気持ちも今日の青い澄み渡った空のように晴れてます。(笑)

長いスランプから抜け出せたみたいです。
続きを読む >>