NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


お楽しみごと。
2008/03/30 21:55
カツンやらジャンプのコンサートの話をしてて思い出したんだけど、私、嵐のコンサート申し込んでたんだ。。。
と思い出し、(汗)当落ってもうしてるんかな?と思い嵐ファンの方のブログをちらちら見てたら、櫻井くんのWebの新連載が始まる〜って情報を仕入れて、

しげの連載もはじまっちゃえばいいのにーー。
短期集中じゃなくって、もう固定連載にしたらいいのにーーー。
毎日じゃなくって、1日おき、いや、週2でもいいからやって欲しいな。

と思っちゃいました。

現実になるといいな〜。




前へ。
2008/03/30 20:36
うふ、カツンの夏のコンサートが決まったーーーー。
だって、だって、亀ちゃんに会えるのがすっごい嬉しいんだもん。
前まで、カツンだったら断然じんじんだったんだけど、今はもう亀ちゃん、亀ちゃん。
でも、お友達からドリボ行く?と誘われて金額を聞いて、お断りした中途半端なファンでごめんなさい。(ぺこり)
でも、でも、コンサートは絶対に行くからーー、大阪は土、日でお願い申し上げます。

夏のコンサートの発表も出てきたね。
次はNEWS、NEWS、NEWSと願っております。

そんな私は、お友達に誘っていただいて突然行けるようになったジャンプコンに着ていく服を見に行ってきました。
ちょ、ジャンプコンって何を着ていったらいいのかって本気で悩んでるんだけど。。(爆)
あんまり若作りしていったら、本当に若い人にチラって見られたら怖いし、、無難にワンピースを着ていくことにしました。えへ。
ジャンプではいのーちゃんと岡本くんとたかきぃがタイプです。
薄顔好きなんです、、、え、しげは濃いって。え、松潤も濃いって?
うん、しげはとーーっても特別なもんで、松潤も自分では謎です。



今日は、しげのラジオ最終回の日ですね。
弱虫の私は前回のラジオを聞くのに1週間ほど時間がかかっちゃったんですが、今回はすぐに聞こうと思います。

始まるものもがあれば終るものもある。でも終るものがあるからまた始まるものもあると思うんです。

もっともっと前に前に進め進め

しげの新しい門出を見届けたいと思います。



拍手いつもありがとうございます。m(__)m

私のWeeeek。
2008/03/29 20:38
久しぶりにまったくブログを書く気になれなかった1週間でした。
悪いNEWS、嬉しいNEWSがあったのにね。(笑)

日曜日 お友達とクロサギ鑑賞。
やっぱり、ぴぃたんは綺麗なお顔でした。

月曜日 朝起きてメールを見てあまりの衝撃に目がぱちくり。
えぇぇぇぇーーーーしげラジオが3月いっぱいで終るーーーー。
亮ちゃんのミューパラが終るのを知って思い入れのあるラジオだったからぺこりと落ち込んでたんですが、ダブルパンチで、ずぶずぶ深みへ。
しげが一番しげらしく、そしてしげらしさを感じられるラジオだったから寂しいし、でももっと思ったのは、しげが一番ショックだったんじゃないかなーって思うとより悲しくなってきたりして。。。

火曜日 ぺこりと凹んではいたんですが、ずーーっと前から楽しみにしてたプロポーズ大作戦は忘れませんでした。(笑)
ちゃんと、めざまし、笑っていいともを録画して、仕事を頑張って終らせて21時調度に帰宅。リアルタイムで鑑賞。
本編はいらいらドラマだったのに、SPは本当におもしろく、キュンキュンドラマでした。
NEWSとかじゃにに興味のないお友達もおもしろかったーーと会社で話題になってて

「でしょー、主役はうちのリーダーなのよ」とちょっと鼻高々。(笑)

とちょっとテンションは上がったんですが、見終わるとまたまた下がる。


水曜日 送別会がありトルコ料理のお店へ。
わいわい飲んだくれてみる。(笑)

木曜日 新曲発売を知る。それでもあんまりテンションがあがらない。
結婚したお友達が地元に帰ってきてたので、わいわいいろいろおしゃべり。
人生について話し合う。

金曜日 またまた送別会。
その後、ホテルへお泊りしてわいわい。

土曜日 家に帰ってちょっと寝てから、むくって起き上がって新曲の予約をしてみた。(笑)
お友達から、JUMPコンに行かない?って誘われて考えることもなく即答で

「行く!!」って言ってる自分がおもしろかった。

ずーーと聞く勇気が持てなかったお友達から送ってもらった、この前の終ることを告知したしげラジオをやっと聞こうと思って聞きました。

あーー、やっぱり現実の話だったんだなーって今更ながら思ったり。(苦笑)

ま、今はこんなテンションですが、4月にはいると自然にテンションもあがると思いますので、ぼちぼちやっていこうと思います。


拍手いつもありがとうございます。m(__)m

加藤くん。
2008/03/23 11:17
最近、ビオレのCMで、相武さきちゃんが


『加藤くん、テカッてるよ』

って言ってるのをよく見るの。

流れるたんびに反応しちゃう。だって、私の知ってる加藤くんもすっごいテカッてるんだもん。(笑)

最終回。
2008/03/23 01:38
まだまだショックな私ですが、気を取りなおしてみました。

いや、もう当たり前のように聞いてたラジオが聞けなくなる現実をまだ受け入れてないもようです。(笑)


今回はラジオが始まって3年間の話をメインにラジオの良さなどを話してました。
なんかいつもよりちょっと時間が長い気がして、途中で挫折したから、短縮したりしてます。
もちろん、本人が言った言葉そのままでもなく、違う解釈にとれるところもあるかもしれませんし、何より誤字脱字がすごいと思います。(汗)
見直しておりません。(爆)
今日やらなかったらもうできないのですっごい中途半端ですが、また時間がある時に手直しをしていきたいと思います。
続きを読む >>

衝撃的な事実(涙)
2008/03/23 00:38
ミューパラが3月いっぱいで終わりやねんてぇぇーーーーー。

ってことは、必然的に亮ちゃんのコーナーも終りなわけで、さっきラジオ聞いててめっちゃびっくりしたわ!!

え、私の情報が遅いって。。

今、めっちゃ動揺中。

ミューパラは私が亮ちゃんを見つけて、NEWSのファンになった当時から始まったラジオ番組で思い出がいっぱいあったからすっごいショック。

2人のパーソナリティと一緒に話す亮ちゃんが結構素な感じで話してたり、ぶっちゃけたりしたりして一番自分らしい感じがしてよかったのにな。

しょんぼり。

ドラマあれこれ。
2008/03/22 00:12
1本早い電車に乗り、金曜日発売の雑誌を立ち読み。(笑)

なにがすごいって、まず写真。
どれも、これも、てごにゃんがとーーーってもかわいいの
サングラスして、サラサラヘアーのてごにゃんもかわいいし、ぶちメガネのてごにゃんもかわいいの。
この写真ショップで売ってくれないかなーーー(爆)
で、なんでこの雑誌に載ったのかいまいちわからん。
てごにゃんも大物になったわ。きゅん(もはや何にきゅんってなってるかわからん)

昨日、鹿男の後にベスフレの映像流れるかなーーって思って見てたんだけど、一緒に暮らさないって言ってる亮ちゃんにきゅんきゅんした後にちらりと映ったDVしーーん。。。。
私、これ最後まで見れるかな。正直自信ないよ。
大好きな亮ちゃんが殴ってるのもすっごいつらいし、殴られてる女性の気持ちを考えるとまたまたつらい。

最近暗いドラマが多くて、ドラマ離れ進み中。(爆)
今回のドラマもどれもこれもくらーーい感じで、結局楽しみにしてたのは1ポンドだけ。

月9って恋愛ドラマが定番って感じだったのにだんだん変わってきちゃってちょっと残念。
私は、すっごいベタだけど男前とかわいこちゃんのきゅんとする超ベタな恋愛ドラマが見たいの。
キムタクの総理大臣なんて見たくねーーーーーー。
えーー、ナシでしょといいつつも毎週すんごい楽しく見てたあのキムタクのホッケーのドラマみたいなんが見たいーーー。
だって、みんななんやかんやいいながらも、結局「キムタクってやっぱりかっこいいよね」って言っちゃうそんなきゅんきゅんドラマが見たいんです。

ってことで次のクールのドラマは

絶対に何があっても見る 「ホカベン」

頑張ってみようと思う 「ベストフレンド」

実は楽しみにしてる「ごくせん」

1話見て様子を見る 「バズル」・「Around 40〜注文の多いオンナたち〜」・「おせん」

ま、どれもこれもきゅんきゅんドラマではなさそうですが、ホカベンでは違う意味できゅんきゅんできそうなのでOKです。

さ、気分は「プロポーズ大作戦」本編は意外とイライラドラマだったので、見終わった後にきゅーーーーんってできるドラマになってたらいいなって思ってます。
なんかのテレビ雑誌でれいとキス!?しようとしてる写真(抱き合いいかけ)を見て、かなりテンションあがりました。

がまん、がまん。
2008/03/20 01:49
お仕事が珍しく早く終ったので梅田の百貨店をぷらぷらしてたらかわいいワンピースと目があっちゃった。
どうしよう、どうしようとすんごい悩んだんだけど、

「あ、こやちゃんの舞台に着ていく服がなかった!!」ということに気づいて購入しちゃった。(笑)
夏物だからまだちょっと早いけどなんか上に羽織ったら大丈夫。
もうそろそろ関東は始まるのかな?(関東情報に疎い私)
関西は1ヶ月後からだからネタバレをさけて(多分無理てか絶対に無理・断言)生きていきたいです。。。。
コンサートのネタバレはウェルカムだけど、今回の舞台は真っ白で行きたいなーーって。
あ、多分無理だけど(意思よ弱い人間です)

本屋にも寄ってテレビ雑誌の立ち読み。
どっちかは忘れたけど、(多分亮ちゃんが表紙の方)相関図はやっぱりあのいけてないうちわの写真。
事務所もなんでこの写真を渡したんだろうか。。。。
あれ、私的には結構下の方のビジュアルうちわなんだけど。。。

キンキの表紙の方にスーツ着て弁護士バッチつけてるしげちゃん発見!!
不思議とスーツ着て弁護士バッチつけたら25歳に見えたもん。
でも、残念ながらメガネはかけてないのね。(笑)
これは動画までおあずけかな。
ま、楽しみは取っておきましょう♪

後、Kちゃんニュースで言ってた

「日テレちん」
の謎が解けました。ありがとうございます。

日テレちんを上戸さんと北村さんと撮影したのね。

ただ、私日テレちんを見たことがないんだ。
なぜなら私が住んでる地域は「読売テレビ」さんだから。(苦笑)
これやってないよね?
だって、関テレとかでは同じようなのをへんな鳥みたいなのがでてきて
「かんてーーれ」って言ってるし、毎日テレビやったらへんなライオンがでてきて「MBS」ゆうてるもん。
読売テレビってキャラクターはなんじゃ?と思ってHP見たら変なサルがいた。(笑)
見たことない、見たことない、こんなサル。と一人パソコンの前で笑ってた変な奴です。

多分、しげとかこれは全国でやってるって思ってるんだろうな〜。
だって、めっちゃ2人で盛り上がってる感じだったもん。



いつも拍手ありがとうございます。m(__)m

黒髪。
2008/03/18 23:25
昨日は、雑音と戦いながらKちゃんにゅーすを聞いてました。

雑音だらけだから、いつもすぐあきらめるんだけどもしかしたらドラマの話が聞けるかもーーーーーーーーと思い聞いてたら、最後の方に、

しげちゃんが髪の毛を黒くしたって話をしてて、

黒髪のしげちゃんが好きな私は、きゃーーーーって一瞬思ったんだけど、
あのまっくろくろすけで黒髪かーーとテンションダウン。

でもでも、ポスター撮りもしたそうで、

スーツ姿に、メガネをかけて、メガネに手をあててかっこつけてるしげちゃんをとっさに想像してたら、テンションがあがってきた。(笑)

ま、とにかく明日の斉藤さんは録画してみようっと。


しげこやが日テレちんって言ってたけどなんのことかよくわからない。
こうみえても、野ブタの時はほとんどの番宣を捕獲してたんだけどなー。
なんのことだろう。
とにかく、そろそろめざましからズームイン派にならなければ。
でも、でも、同じクールに中間くんがでるごくせんもあるから、ごくせんにのっとられるのかな?

あ、でも、今日見てたら亮ちゃんのドラマの主題化が宇多田さんに決まったってことでちょっと映像が流れたんだけど、白い衣装にネクタイしててめっちゃかっこよかった。
水・木と楽しみがいっぱい。
昔はNEWSと言えばフジテレビの火曜日枠だったけど、今じゃいろんなテレビ局でいろんな曜日ではばが広がったね。



拍手本当にありがとうございます。m(__)m




かわいいのん。
2008/03/17 22:27
家に帰り一人で夕飯を食べてると父が来て、

父「NEWSと関じゃに両方に所属してる奴がいるんやてなー。」

キ「は、はい?」

父「どっちがメインなんや?」

キ「知らん。」(ちょっときょどりながら)

父「なんで両方所属してるんや?」

キ「知らんがな。」

父「熱狂的なファンとちゃうんか?」

ば、ば、ばれてるーーーーーーーーーーー!!

いやー、私実は親には内緒でNEWSファンをしており、ひっそり、こっそり、行動してたからすんごいびっくりした。
もちろん私は、
キ「違うよーー。」と小さい声でいってみました。
その後、逃げるように部屋に逃げてきました。

今日、なんかの番組に亮ちゃんでてた?
なんで、いきなりうちのおっちゃんこんなこと言い出したんやろう。
ここで、カミングアウトしてた方が今後楽かなーーって思ったんだけど、そんなことしとらんと嫁に行けーーーーーってぐちぐち言われるようになったらこまるから、やめといた。

ごめんね、NEWSちゃん。
親には内緒の関係で。(笑)



ぴぃたん卒業できなかったみたいで。。。。
負けず嫌いのぴぃたんだからすっごい悔しかっただろうな。
でもね、でもね、あんなに忙しい中後単位4つって素晴らしいことだと思うんだ。
9月には嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしたいと思います。

お友達も書いてたけど、私もかなりぴぃたんにでれんでれんです。
もう、何をしててもかわいいし、かっこいいし、でもちょっとどんくさそうなのがまたかわいくって。
今回クロサギにちなんでぴぃたんいろいろ番組にでてたけど、お前はぴぃたん担かぐらいがっついて見てたよー。
もう、かわいい。
もう一回、クロサギ見に行こうかなーーーーー。
パンフレット買い損ねたし。
クロサギっていつまで公開されてるんだろうか。


拍手ありがとうございます。
嬉しいです♪(ぺこり)