NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


禁断症状。
2008/01/30 22:51
今日のNEWSmileはしげ。

今回のお題がなかなか良いのでずーーっと前から楽しみにしてたの。
絶対におもしろいはずってなんか自信があったんだもん。

さて、内容ですが、てごにゃんがかわいいーー。
かんだ後に、笑ってるてごにゃんを勝手に想像して顔がにやけちゃった。(笑)

ネガティブまっすー(笑)

そして気づいてしまった。
このお題は、どっちかって言うと書いてる本人より他のメンバーの方がおいしいってことを。(笑)

まっすーはおもしろい話題を書いてくれそうだけど、てごにゃんは、テーマを無視するからなー。
多分、自分のことを書くと思われる。(笑)

今回はコンサートのことでも書こうかなー。なんって感じでね。
ま、そんなてごにゃんがかわいいんですが。

しげ猫もうそろそろ始まらないかなーー。

今日、今回のコンサートに一緒にいってたお友達からメールが来たの。
最後にメールしてからそんなに時間がたってないのに、すっごい久しぶりーーーって思って。
なんかコンサートツアーをしてる間はずっとNEWSのことばかり考えて、NEWSファンのお友達とNEWSの話がたくさんできてたのにツアーが終ってからはすっかりいつもの日常で、数少ないNEWSファンのお友達からメールが来るとなんかテンションが上がる日々です。
既に、NEWSのお話がしたく禁断症状がでてきました。。。
今からこれじゃあ次のツアーまで待てないよ。(涙)

ってことで明日から極寒のソウルへ行ってきますー。(まったく関係ない)
−9度だって。無理ーーーーーーーーーーー。
−の世界では生きていけないよ。でも、韓国料理をいっぱいいっぱい食べてあたたまろうっと。
無駄にもこもこして行きます。
膝とか曲がるかしら。。(笑)
てか、準備がまったくできてないよーー。ちょっと焦ってきた。

拍手いつもありがとうございます。
m(__)m


JUGEMテーマ:ジャニーズ



次のご予定は?
2008/01/29 21:42
この週末はお友達の家でWiiをやりました。
実は、初めてやったの。
これがすっごいおもしろくって、ずーっとやってたんだけど、月曜日なんか腕が筋肉痛なの。(笑)
最初はわからなかったんだけど、あ、Wiiやったからだ。。。と気づきました。
実は、いまだに痛かったりする。(笑)
多分、原因はテニスかボクシングだと思う。
欲しいなーって思ったけど、まわりに物がありませんか?と注意書きがでるんだけど、私の部屋なんて物がありすぎて危険すぎる。

今回もお友達のおかげでしげのラジオを聞くことができました。

いつも本当にありがとうございます。
このコンサートで不思議に思ってた謎がとけました♪

今日は何の日?
結婚にかんする日で、最近見かけなくなったものというヒントがだされ、しげが婚約指輪とか?

えーーーーー、婚約指輪って見かけなくなってんのーー。
私も周りはほとんどもらってるよー。
友達の結婚式に出席する時とかみんなキラキラさせてるもん。
若い子はもうもらわないのかなー。
私は、いつ結婚できるか、まーできるかわかんないけど、欲しいって思ってます♪
だって、もう2度ダイヤなんて買ってもらえないもん

今回のツアーの頑張りどころの一つがMCだったんですけど。
今まで、MCでしゃべるのがあんまり好きじゃなかったんだけど、

おもしろいこといいたいなーって思って。
おもしろいねしげ。って言われたい。

しげ!!よく言ったーーー。(うるうる)
やっぱり、しげの中で何かが変わったんだよね。
今回のMCが本当におもしろくなったのは、絶対しげの力が大きいと思うよ。
これからも、自虐ネタやメンバーに落とされても、マッハで突っ込むしげでいてくださいネ。
本当におもしろかったよしげ。

コンサートやると落ちるかな?と思ってやらなかったアリバイ。

アリバイおちるか?
逆に上がると思うんだけどなーーー。

噴水はまっすー案。

でも、使ったのはぴぃたんソロだったね。ぴぃたんが考えたんだと思ってたよ。(笑)

しげソロのない理由。
たまにはなくてもいいかな〜。
やることがまだ見つからない。
しゃしゃりでるんじゃなくってNEWSの中で頑張る。

たまにはなくてもいいかな〜。
嫌だ。(涙)
やることが見つからない。
見つけてください。
しゃしゃりでるんじゃなくってNEWSの中で頑張る。
しゃしゃりでてください。(笑)
NEWSの中でも頑張って、ソロでも頑張って、MCでも頑張って欲しいの。

メリクリってなんやねーん。
と関西弁で言うしげにちょっときゅん。
普段から関西弁を話してる人が関西弁を話してもまったくなんとも思わないんだけど、テレビで普段標準語を話してるのに、ふと関西弁のイントネーションやら関西弁がでたらきゅんとしちゃいます。

僕の今後のスケジュールはどうなってるんだ。
太陽の涙に全力を注ぎ込んでいきます。

う、うん。
良いNEWSを首を長くして待ってるよ。

ってことですっごい楽しく聞かせてもらいました。
しげソロがなかった理由や、アリバイがなかった理由などがわかりました。
もう、終っちゃったので後ろは振り返らず(多分)次のコンサートでは素敵なしげソロに出会えると信じております。

しげのラジオって当たり前だけど、しげの声ばっかり聞けるし、しげが考えてること、思ってることが聞けるからすごいなーって改めて思いました。
それに、何もスケジュールのない氷河期の生存確認にもなるもんね。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



1ヶ月半をふりかえって。
2008/01/27 00:00
Pacificツアーお疲れ様でした。

NEWSの皆様お疲れ様でした。

クエスチョン&MADの皆様も本当にお疲れ様でした。
MADも皆様の素晴らし踊りがNEWSコンをより良いものにしてくれたと思ってます。
できたら、また次のツアーにもついていただけたら嬉しいなーーなんて思っております。

さて、無事に終ったので、今回のコンサートの感想を書いて見ました。
ぶっちゃけちゃいましょうーーー。(えへ)

続きを読む >>

最近のドラマ。
2008/01/26 23:55
昨日、会社へ行ったらお友達が、

「玉木宏が近鉄電車に乗ってたーー。」とドラマを見てたらしく興奮してました。(笑)

私もびっくりしの。
そのお友達は近鉄沿線だったから衝撃的だったんだろうな。

その後、みんなで今奈良に行ったら玉木宏に会えるんかなーーーっと討論してました。

さて、いよいよ明日はPacificツアーラストだね。
仙台、とっても寒そうで、さっきテレビに東北で地震速報が流れてたのでちょっぴり心配ですが、どうか無事終わりますように。
西の都で魂だけ仙台へ送り込みたいと思います。

しかし、仙台、札幌、仙台とオーラスの地は最近遠いなー。

ってことで、今回見てるドラマをちょこっと。

ちゃんと見てるドラマは、、、、、、ありません。(笑)

亀ちゃんの1ポンドは見る気満々だったのに、熊本で友達に見るねーーんと言いながら、その日が初回の放送日だったときには本当にびっくりした。
で、結局今日始めて見たんだけど、結構おもしろうそうなのでこれからも見ようと思います。
なんか、あーいう役も亀ちゃんあってるよね。
私、何気に亀ちゃんのドラマは好きで、見てます。(サプリ以外は)

慎吾のドラマも見てます。
暗いーーーーーーーけど、これからも見るかな。
あの子役がすごいと思う。

玉木宏のドラマもちょっと見ました。
鹿がしゃべっててびっくりしたけど、奈良だから見ようと思います。
だって、関西の地が舞台のドラマってだけですごいもん。

以上かな。あ、あと朝再放送してる君はペット。(笑)
来週最終回なのが、さみしい。(ぐすん)

今日、友達の家で堂島ロール食べてきました。
最近よく食べるんだけどおいちいの。
友達と、今度節分の日に恵方を向いて巻き寿司の代わりに、堂島ロール食べようっか?と冗談のような結構本気な話をしてます。(笑)
ただ、誰が寒空の中ならびに行くかって話しなんだよねー。ま、予約しろって話か。
五感のロールケーキでもいいな。
最近、ロールケーキ大好きなんだよね。おいちいロールケーキ探そうっと。


JUGEMテーマ:ジャニーズ



お気に入りの衣装
2008/01/25 00:04
あれですね。

目覚めろ野性が頭から離れません。(笑)
そりゃ、だってNEWSコンであんだけ聞いて、ドームではな、なんとマッチさんご本人様がお歌いになったのを聞かせていただいたもんね。

めざめろやせいーーーーってね。

うたばんでクエスチョンの子が最後「うぃーー」って言った時、父と一緒に大笑いしちゃいました。
なんか、すっかりクエスチョンにも愛着がわいてきましたよ。

ところでNEWSmileって毎週水曜日更新じゃありませんでしたっけ?
あれ?あれ?って思ってちょこちょこ見てるんだけどまったく更新されてないんですけどー。
亮ちゃん、京都に行って文化に触れる前に更新してくださいな。(笑)

最近一番びっくりしたこと!!
徳島から、ライブフォト第2段がでたこと!!
本当にびっくりして、まじでーーーーーーって叫んだよ。(笑)
でも、お友達が徳島で買ってきてくれてた。
オークションで見たら、めずらしく(爆)どれもこれも写りがよかったので、本当に、本当にありがとうね。
徳島と、仙台に行く人はそこまで衝撃的なできごとじゃないかもしれないけど、行かない私にとっては、本気であせったもん。

ってことで、暇人な私は、私が今までに見た衣装の中で大好きな衣装ベスト10を選んでみました。(笑)

「キキが選んだ大好きなしげちゃんの衣装ベスト10」

じゃかじゃかじゃんじゃん



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>

フリルの衣装。
2008/01/23 23:49
やっぱり我慢できなくって、仕事帰りにP誌を買ってきました。(笑)

お金がないないって言ってるけど、お金は天下の回り物って言うやん。
だから、もういいやーーーって思って。(ダメダメ人間)

そしてよくよく見るとドームコンのレポが、素敵。
きゃーーーはぴみゅを歌ってるしげーーって思ったんだけど。。。。。。
ショップに売ってるはぴみゅ写真といい、この写真といい、なんでもっとかわいい瞬間をプロのカメラマンは撮ってくれないのだろうか。
P誌の写真なんか、もうサルにしか見えないよ〜(涙)
こんな、サルいるよね。。
他にもっと素敵な写真はなかったんかなー。

そんなサルの上にピンクのふりる衣装の横姿で上を向いてる写真のかわいいこと、かわいいこと。
もう、こんなかわいい子みたことないってくらいかわいいの。
ちょっと、本当にかわいいわ、この写真。

家に帰って、こんなかわいいてごにゃんに

「お帰りなさい、ご主人様(はーと)」

なんて言われたら、もうどんなつらいことがあっても、この子の為に頑張るぅぅぅーーーって思うよな。(きみはペットの影響)
ピインフリルの衣装のてごは犯罪級にかわいいのー。

しげはフリルを脱いだ後が瞬きをするのももったいないくらいかっこよかったなー。(遠い目)
既に、記憶から薄れてきてるから写真、または映像でまた見たい。。

今回、一番笑ったのは、カウントダウンのレポの一番最初のカウントダウンの瞬間の写真のめっちゃ飛んでるまっすーです、(笑)
この瞬間をちゃんと撮った人は素敵なカメラマンだわー。(笑)

てか、一番かわいかったのは、レッグウォーマーと思ったら実は手袋だったのに、

「まあいいか」

ってそのままにしたしげますが最高にかわいくって、にやけちゃいました。

てか、こういう企画なんだからみんなおもしろくしろーーーー!!



拍手ありがとうございます!! m(_ _)m

青空。
2008/01/22 23:24
最近、うちの家の近くに大きな建物でもできたんかなー。
ちょっと前まではなんやかんや言って少し聞こえてたんだけど、最近がーがーぴーぴー言ってあんまり聞こえなくなったんだー。KちゃんNEWS。
アンテナ命だね。

さて、今日は朝から出勤前に本屋に行って雑誌を立ち読みしてきました。
正しいじゃにーずファンのあり方です。(笑)
M誌は購入するから、取り急ぎP誌。
ペラってめくったらますこやのページだった。
びっくりしたよーーーーーーー。(笑)
今回のテーマはなんなんじゃ?と不安に思い違うページを見たら普通だった。ホ。
P誌欲しいーーーーーーー。

M誌
個人的にしげのビジュアル◎
青い独り言 21

これは立ち読みしないで家に帰って読んだんだけど、ちょっと涙がでてきた。
なんて書いたらいいかわからないけど、今回のんはすって私の中に入ってきたんだー。
今までの中で一番好きな青い独り言です。

そして、ブルーハーツ、しげ世代でも知ってるんだね。
ブルーハーツはリアルに私の青春だったし、この歌は大好きな歌だったから余計にいろいろ考えたんだろうなー。

私にとって、しげは太陽。
隣の住人にはなれそうもなく、決して近づくことのできない存在。
でも常に、まぶしく私を照らしてくれてるから。

しげの文章をこうやってちゃんと読める機会があるのは本当に幸せなことなんだなーって思いました。




JUGEMテーマ:ジャニーズ



ハニカミデート。
2008/01/21 22:59
昨日寝る前に、明日のきみはぺっとを予約しようっと予約画面を見てたら、代打屋の文字が目に入ったから予約してみたの。
で、さっき亮ちゃんと春菜ちゃんのデートみたんだけど、もう、春菜ちゃんがうらやましすぎる。
亮ちゃんって、コンサートとかの衣装着てるのももちろんかっこいんだけど、あーいうシュっとした普通の服着てるのが本当にかっこいいって思った。
それに、タメ語で話してる2人に思わず、ひゃーーーーって声でたもん。
亮ちゃんに粉雪歌ってもらえていいなー。
なんか、結構見てる私が照れてきて、これってハニカミって感じで見ちゃった。
亮ちゃんが、かわいくって、かっこよくって、あの変なリュック持ってもかっこいい亮ちゃんに、きゅんってしました。

小山慶一郎くん
入所7周年おめでとー。

NEWS内の活動ももちろんですが、違うお仕事もたくさんしてもっともっと大きくなってください。
そして、MCを進めなきゃ、進めなきゃって気持ちがあって、メンバーの話をスルーするのがちょっと気になります。
もっと、メンバーの話を聞いて、膨らませるようになれたらなーーーって思います。
小山ならできるよ。絶対。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



てごにゃん。
2008/01/20 23:29
今日は、高校の時のお友達の結婚式でしたー。
お久しぶりのお友達とも会って、わいわいすっごい楽しい時間でした。
そして何より、私も結婚したいなーーって思いましたよ。(笑)
友達にも、若造にうつつを抜かしてないで、現実を見ろーーってお説教されながら(苦笑)
いやーー、若造にうつつを抜かしてるから、独身なわけではないと思うんだけどなー。

そんな素敵に結婚式中に、亮ちゃんファンのお友達の、お友達が最近、てごにゃんがかっこいいーーーーーって言い出して。(笑)
NEWS話で盛り上がっちゃいました。
最近、手越くんかっこよくなったよねーーーって。
1月は忙しいから、2月に亮ちゃんファンのお友達の家でDVDの鑑賞会することになって、てごにゃんのことかっこいいって言ってるお友達も誘ってみました。
じゃあ、行くって。
どのDVDを持っていくか今から悩んでます。
とにかく、いってQと、テゴマスとNEWSもろもろもって行って、NEWSファンになってもらえるように私頑張ぅぅぅぅーーー。
しっかし、てごにゃん一般女性のハートを射止めてすごいな。

ちなみに私は加藤くんが好きやねんって言ったら、あ、加藤君はわからへんって言われました。
しげ、ドンマイ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ



写真。
2008/01/19 22:20
今日は、12時にミナミで待ち合わせ。

あーーーー、もしかしてショップに行けちゃう?
普段、休みの日はよっぽどの用事がない限り早起きはしないっていうかできない私なんですが、8時30分にすくって起きて、開店時間の10時にはショップにいた私です。(笑)

前行った時は、時間がなかったからPacificコンの写真だけさって買ってきたんだけど、今回はWeeeekのPVと台湾コン、ドーム、カウコンとじーーーっくり見てきました。

WeeeekのPV写真ですが、めがねーーーー。
めがね、めがね、めがね。
でも、これ買い出したらきりがないからすんごいしぼってみた。
一番のお気に入りは上着のスーツを脱いで、ポケットに手を入れてちょっと横から撮ってる写真。
絞って5枚購入

台湾。
しげが赤い衣装を着てスタンドマイクを持ってる写真があったんですが、何を歌ってたんだろう。
気になる、TEPPEN?
スタンドマイクフェチのキキです。
16枚購入

ドーム。
ウチワの撮影写真もあったけど、これは我慢してみた。
ま、私を早起きさせて一番に理由は、この写真のためだったんですが。
おっぺけぺー王子いたーーーーーー♪
もう、それだけでテンションUP、UP、UP。
胸元の飾りがなかったんだね。
急遽、やっぱりしげもソロってことになって、準備したのかなー。
でも、この曲を選んでくれたことが本当に嬉しい。
後、RUSS−KのTシャツを着てるしげがあるんだけど、いつ着てたんだろう。
多分、10日の方だよね。
後、チラリズムも2日目は衣装着替えてたって聞いたんだけど、上だけ?
下は、シルバー衣装に見えるんですが。。
結局18枚購入。

カウコン
これは、特に何もなし。
でも、3枚購入。

結構選ぼうと1時間ぐらい悩んだんですが、42枚も買ってしまってるよ(笑)

決して全部の写真のしげがかっこいいわけじゃないんだけど、全部買ってしまおうって思うのは、やっぱりコレクターの血が騒いじゃうんだよね。

あ、後カウコンのウチワも売られてたんだけど、松本さんが本気でかっこよかったのよ。
あの口元がにひってなってるのが素敵すぎるーー。
それに、上田くんもすんごいかっこよかったの。
いろんなグループのウチワも見れて本当に楽しかった。