NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


お世話になりました。
2007/12/31 18:57
北海道のレポを読んで、しげ皇子が上半身裸ーーー、見たかったーーーって思ったものの、

NEWSニッポンからってことは、も・も・もしかしてしげ皇子の衣装じゃありませんかーー。このコンサートツアーで一番かっこいい衣装を着てるしげ皇子を堪能できない。
しかも、私的ですがここからの流れのしげ皇子を見るのが一番楽しみだから嫌ーーーと思いつつ、見たい、いや見たくない、見たい、いや見たくないと一人もんもんとしてたのですが、やっぱり見たいっていうか見たかったです。ラブ



今年も1年お世話になりました。
NEWSを通してたくさんのお友達ができて、コンサートなどでお会いすることができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今から部屋の掃除をしながらがきの使いを見て、カウコンを見て年越しをしようと思います。

NEWSにとって素晴らしい1年になりますように。
こやのメン愛に感動したキキでした。(うる)




2007ねん。
2007/12/31 01:27
今年ももう終わりですね。
なんか、あっという間の1年でした。
プライベートでは仕事が忙しく逃亡したくなったり、山あり谷ありとありましたが日々楽しく過ごせたかなと思ってます。
先日おない年の仁ファンのお友達とテーマ「私達このままでいいのだろうか?」で話し合いを持ちました。(笑)
あーでもない、こーでもないと話し合いの結果、お互い好きな子が犯罪級に若いので、

キ「これがさー、大好きな人がスマップとかだったらうっかり結婚できちゃうかもーーなんて夢を見ちゃうけど、若すぎるからそんなことも思わないよねー。」

友達「確かに。だから、じゃにはじゃに。現実は、現実ってちゃんとわかってるからこのままでいいんだよー。」

キ「うん、うん、だよね。」

友達「来年も頑張ろうね。」

キ「うん、頑張るーーーー。」

ってことで、何を頑張るのかよくわかりませんが来年も2人楽しい日々を過ごしてると思います
では、2007年を振り返ってみようと思います。
キキじゃに生活3年目です。(笑)
続きを読む >>

やっぱすごいよWeeeek。
2007/12/31 00:10
ガキつかを見ててびっくりした。
Weeeekが流れてるーーーーーーーー!!(驚愕)
NEWSすげーーーー、Weeeekすげーーーーーーー。
でもね、Weeeekは本当にすごいんだよ。
前に、会社の忘年会で課長が歌ったって書いたんだけど、次は会社の送別会で、私もカラオケに行ったのね。
そしたら、NEWSファンって知ってるお友達が、

友達「Mステで亮君が忘年会の1曲目に歌ってくださいって言ってたから1曲目に歌おう」

って言ってくれたのーーー(うるうるる)
でも、一人では歌えないよーーって言ったら新入社員くんが

新入社員「僕歌えますよーーー」

友達「なんで歌えるの?」

新入社員「だって、僕聞いてますもん。」

え!?聞いてる?CDでもかったんかな?となぞがいっぱいのまま新入社員と一緒にWeeeekを歌う私。(笑)
思い切って、もういっちょ!のところで、新入社員に向かって人差し指を立てるポーズをしたら、一緒にしてくれたーーーーー(うるうるうる)

なんか、最初っからすっごい盛り上がって楽しい会になりました。

昨日から、ごくせん(ぱーと1)の再放送が始まってるんですが、がっつり見てます。
松潤が出てるんだけど、名古屋のMCで昔松潤に似てるって言われたってしげが言ってたので、結構意識してみてたんだけど、まったく似てるとは思えないんだなー。
でも、ちょっと松潤に惚れてます。(笑)
だって、あの役かっこよくない?

明日はカウコン。
名古屋のしげが前髪もおりてて、最強のビジュアルだったので、あのしげのビジュアルででて欲しいなーーーって思っております。
なんか、今思い出しても“きゅん”ってしちゃうくらいかっこよかったです。(ポッ)

拍手お返事
2007/12/30 23:58
拍手いつもありがとうございます。
最近、拍手をもらうことが多くなってかなり喜んでおります。
コメントも残していただいてありがとうございます。

17時台にコメントありがとうございます。
コメレスです。
続きを読む >>

拍手お返事
2007/12/30 02:16
拍手いつもありがとうございます。
すっごい嬉しいです。

27日にコメントを下さった方へ
続きを読む >>

名古屋 12月28日
2007/12/29 01:46
課長ーーー年末暇やから28日休みます!!と言って、勝手に27日を仕事納めにして名古屋へ行ってきましたー。
しかも、青春18切符で(笑)
片道3時間30分くらいかかったー。すっごいすっごい疲れたー。
でも、山ちゃんで手羽先も食べれたし、コンサートも楽しかったしすっごい楽しい1日でした。
今回は、あの大嫌いな質問BOXが両部とも出てこなかったからかな。
ちゃんとMCできるんじゃーんかー。
この勢いで、北海道、そして横浜とか質問BOXなしでMCを頑張ってください。

あ、熊本のチケットが届いたんだけど、なんじゃこりゃ?
スタンドがないのかな?
まーったくよくわからん。てか、グランメッセ熊本のHP見てもいったいどこでコンサートをするんだろうっていまだにわからない今日この頃です。(笑)

では、名古屋公演の感想を。。
MCはもうほとんど覚えてないので、、、ほとんど書いてないです。(爆)
名古屋、しげのうちわがいっぱい、いっぱいありました。
私は、しげのうちわを見つけると、すっごい、すっごいうれしいの。
来年はしげきちゃうよーーって思ってます!!(去年も言ってたかも。。)
続きを読む >>

バトン
2007/12/26 23:40
私、2ウィークのコンタクトを使ってるんだけど、よく、あれ?1週目かな?2週目かな?ってわらかなくなるの。
今週はもしかしたら3週間目かもしれない。。。
これってみんなどうやって管理してるんだろう。


さないさんからバトンもらったのでいきまーす。イエーイ(これ、コンサートの時ばっちりあって楽しい♪)
続きを読む >>

年末行事
2007/12/25 23:50
23日は、るんるんと帰路につき、家に帰った瞬間現実の世界に戻りました。

「M1誰が優勝したやろー。」(笑)
コンサートの時はわくわくしすぎて録画物を忘れて行ったりするのですが、M1は忘れない。なぜならば、このM1を見なければこの年末を乗り切れないから。
会社、忘年会で必ずこのM1についてうんちくを言うのがあたりまえの出来事なんです。
そして、この話をしなければ年を越せない!!って感じ。

でも、優勝したコンビを聞いて、若干見る気をうせたのはここだけの話で。。(爆)
見ました。
えーーー、個人的にはCMに出てくるオートバックスのチュートがおもしろくって、録画してるのにCMを飛ばせないっていう。
何パターンもあって、おもしろかった。

で、感想なんですが、まー飛びぬけて面白いコンビはなく、このコンビが優勝やわ!!って思えなかったな。
また、いろんな人と討論したいです。ちなみに私のまわりで見てない人はいません。(笑)

さて、今一番気になるのは、ドーム限定グッズ

「フォトバスタオル」

NEWSのメンバーがバスタオルにプリントされてるんやろか?
と勝手に想像して、欲しいーーーー、でも一人では買えないって思い、一緒に行くお友達に買わない?って誘ってみた。
そしたら、

「洗濯に出せない!!干せない!!」って返事がきた。(笑)

わーーーー、そんなんまったく考えてなかったーー。
確かに、ちょっと想像してみた。

自分でこっそり洗濯はできる。でも、こっそりバスタオルを干す場所なんてなーーーーい。なーーーーい。なーーーーー。
絶対に親にばれる。そんな羞恥プレイできない。てか、家追い出されるーーーーー。

これからも、間違った道を進みそうになった時はとめてね。(私信)

って言いつつもひっそり、こっそり3800円多くもっていってみる。(笑)
てか、高いなーーこのバスタオル。

後、2日お仕事にいったら冬休みだーーーーーー。
皇子が大掃除するって言ってたから私もしようっと。
いっつもお正月か2日にやってるんだけど、今年は年内にするよーー。
でもなー、年内って忘年会とか、テレビがおもしろいから忙しいんだよー。でも、年明けって、テレビもおもしろくないし、やることっていったらバーゲンに行くくらいだからやっぱり年越してからの方が私はいいんだなー。
ま、この汚い部屋が綺麗になることはないと思いますが。。。(汗)


拍手いつもありがとうございます。
m(_ _)m
すっごい嬉しいです。

きゅん死
2007/12/24 00:04
れいさんとこで、ライブフォトがショップで売られてるってのを知って、ちょうど今日、心斎橋に行く用事があったから、1時間早くでて行ってきた。(笑)
だって、皇子のライブフォトがどーーーしても欲しかったんだもん!!
でも、行ったら整理券を配ってるの、で、3時間後くらいの券をもらって、ランチを。
その後、そのお友達を巻き込んでショップへ。
時間があんまりなかったからとりあえず、ライブフォトとパンフの皇子を選んで会計へ。
あの、ショップで買ったとき、ばーーーって買った写真を並べられるのが恥ずかしくって、恥ずかしくって。(汗)
早く、逃げ出したいーーーーーーって思いでうつむいて帰ってきました。
どの写真も好きなんだけど、あのテゴマスを撮ってるカメラマン皇子が、満面の笑みでわらってるのが一番好きです。
あ、あとってこのフォトだけで、かなり話せそうだけどやめときます。

では、福井のMCのつぼを。。
あ、記憶力がすっごい低いので、ちゃんとしたレポではないです。
続きを読む >>

福井 12月23日「
2007/12/23 23:24
疲れたーーーーーー。

あのね、鯖江の駅って何にもないの。
おなかがすいても食料もないの。
なんで、次福井へ行く時は食料をいっぱいもって行こうって決めました。

そして、今日も皇子は本気でかっこよかったです。

望遠鏡で客席を見てたら 加藤って書いた4連があったので、しげすごーーいって良く見たら 加藤幸宏になってた。(笑)そんなジュニアの人いたよね。
でも、2部ではちゃんと加藤成亮の4連があって、にっこり。

会場が小さいからかもしれませんが、若干変更点もありでした。

今回のテーマは「きゅん死ラブ
続きを読む >>