NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


新たな悩み。
2007/11/30 00:15
もつ鍋を食べてきましたー。
なんで、私今とーーーってもにんにく臭いの。
部屋もすっごい臭いと思う。(自分ではもうわからない)
ただ、やっぱり私もつは好きじゃないよ。。だから途中から野菜ばっかり食べてたの。(笑)

さて、現在私が考えてるのは、どうやって東京ドーム日帰りできるかってことなの。
1日は休めるんだよ。1日は。
ただ、さすがに2日間は無理だから日帰りしないと行けないんだー。
東京発の最終が21時20分。
東京ドームの開始が18時。。。
私がリサーチしたところ東京ドームから東京駅まで約30分くらい?
規制退場もあるみたい。大阪ドームも規制退場してるわなー。
でももう夜行バスや寝台列車で帰って仕事に行く気力はない。。。
でも、アンコールの途中で帰ったりするのは寂しいし。
ってことでいろいろ考えてるんだけど、やっぱ1泊して始発か(涙)
新幹線で6時。飛行機で6時30分。。。ね、眠すぎる。。

もう、半休とるしかない!!(にやり)

すいません、こんな社会人で(笑)

マイレージがたまってるから飛行機で行ったらタダだし、ホテルに泊まるくらいのお金は余裕で返ってくるし、マンダリンやコンラッドとかにも余裕で泊まれるよーー。(笑)ま、現実はビジネスホテルになると思うけど。

早く東京ドーム公演申し込まなきゃ。焦ってきたよ。

関西から遠征される人はどうするんだろうな。


JUGEMテーマ:ジャニーズ



理想と現実
2007/11/28 21:54
昨日は、本当に疲れた。

朝は、ドーム?ドーム?ってあのドーム?
ってテンバリ、その後ドームって話を忘れさせるように当落。
私、後半戦は熊本しか申し込んでないから、昨日の当落が大変で、大変で。

電話はつながらないし、大阪は厳しいらしいって情報は入ってくるわで、もうねー、体に悪い。
で、やっとつながって、まずどこから聞こうかって考えるの。
いやー、電話してる時からつながったらどこから聞くかは考えてるんだけど、いざあのお姉さんの声が聞こえてくると頭が真っ白になるんだよ。

★交換希望★

名古屋の2部2枚 → 1部2枚に交換できる方がいらっしゃったらお願いしたいんです。
よろしくお願いします。

あ、あと大阪15日(土)の1部、3枚あまってる方がいらっしゃったら。。。
いや2枚でもいや1枚でも。。。

15日(土)2部 1枚と交換できます。。。。。

もし、もし、もし可能な方がいらっしゃいましたら右にあるメールよりご連絡くださいませ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ



パニック
2007/11/27 20:43
東京ドームって!!!

しかも、平日に2日間って!!

だ・れ・が・行けんねーーーーん。

ぴぃたんが、カウコンの時にしげに言った言葉。

「絶対ここでやるぞ。」

それを知った日からドームは私の夢でもありました。
だからこそ、メンバーにとっても、ファンにとってもベストな状態でやって欲しかったんだ。だから、最初に聞いたときはやったーーって言うより、え!?マジで?
って感じだったの。
KちゃんNEWSでこやが僕らにとって嬉しいことはファンにとっても嬉しいことだよねって言ってから、嬉しいってことに気持ちを切り替えることにしました。

この冬コン。横浜まで行って、大きな会場で小さいNEWSを見ても仕方ないよなーって理由で横浜はパスしました。

お金もないけど、仕事を休むことになるけど、横アリよりもっともっと小さいNEWSを見るためにドームに行こうと思います。
お金は、長いこと働いてるから東京へ行くぐらい何とかしようと思えばできるし、そんなに忙しい時期じゃないから仕事も1日くらいは休めるし、何より、NEWSちゃんの夢の舞台に一つでも席うめたいし、見たい。

ってことで東京ドームへ行きます!!ってチケット取れるよね。

なんて朝から考えていたら、当落きたよ。
そこからはすっかりドームのことなんて忘れてどきどき。

仕事もそこそこに帰ってきたけど電話つながらねーーーー。
てか、東京ドームって言う前に、大阪ドームも必要じゃねえ?
とりあえず、電話かけようっと。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



共通点。
2007/11/26 23:04
そうそう今更なんだけど、NEWSちゃんはハワイヘ行ってたみたいで。。
ぴぃたんがメンバーと焼き鳥を食べたり、バーベキューをしたりしてたのはハワイだったんだね。
いいなーー、ハワイでバーベキュー。
おいしそうで楽しそう!!
RUSS−Kさまにもお金をかけてもらって本当にRUSS−Kさまさまです。
春と夏バージョンのCMが今から楽しみで、楽しみで待ちきれません。
サーフィンとかしてたらテンションめっちゃあがります。
ま、しげさんはやってないに1000点(笑)

まだ、RUSS−Kの服は1着も買ってないんだけど、さすがにRUSS−K様に貢献したくなってきたから今度見に行こうっと。

これを機会にCM第2弾、第3弾といろんなのに使っていただけると嬉しいな。
なかなかいいと思いますよーー。

朝からヤッターマンが映画になるって知ってちょっとわくわくです。(笑)
前キャシャーンが映画になったけど、私キャシャーン世代じゃないからなんとも思わなかったんだけど、ヤッターマンが映画になるってなると話は別です!!
だって、ヤッターマンめっちゃ見てたもん。
あの犬の口からいろんなロボットが出てくるのが好きだったのーーー。
あれが、実写って絶対にすごいと思うんだー。えへ
ヤッターマンが映画になるって聞いて、以前違う支店の人が来た時に、怪物くんのドラキュラに似てるよねーーーって話をしてたら、

「怪物くんってなんですか?」

って、びっくりする質問をした友達に

「ヤッターマンって知ってる?」っておそるおそる聞いてみたら、やっぱり知らんかった。。
やっぱこれってジェネレーションギャップなんだろうなー。
ってことは、しげともし知り合いになってもドラゴンボールとスラムダンクの話しかできないんだろうな。
「マジンブーがさー」とか話すんかな(涙)

NEWSコンの当落を待ちすぎて、自分がどこを振り込んだのかわからなくなりました。(爆)
振り込んだ控えがどっかにいったみたいです。
いろんな意味でどきどきな当落です。今週末にはわかるんかな。


JUGEMテーマ:ジャニーズ



若旦那様(はーと)
2007/11/25 22:08
もうね、てごりんが好きーーー。キラキラ(目は昔の少女漫画風に☆がいっぱいな目の私)

いってQ見ました。
ファッションショーの時にいきなりWeeeekがかかってうきゃ!!ってなった瞬間に、ファッションショーにてごりんが出るーーと思い、ごろと横になって見てたんだけど、立ち上がりテレビに近づく私。

でたーーーーーーーー、て・ご・や・ん。

普通の白いセーターなのになぜかかっこよく見えるぅぅ。
しかもクルってまわったー。
いつものてごりんだーーー。かっこいいーー(ポッ)

と思いもう一回見ようと思ったら、録画してなかった。。。。
そうだ、もういってQは録画してなかったんだ。
ま、いっか、コモドドラゴン怖かったし、気持ち悪かったし。

さて、かわいいかわいい若旦那さま。
その前のめちゃイケも見た。
宮迫に蹴られた後の立ち上がり方がその前のほとちゃんとはぜんぜん違うね。
さすがアイドル、クルって立ち上がってかっこええーーー。
ま、お笑い的にはその前の仲裁ももっとわざとらしくした方がよかったような。
でも、すっごい勢いで蹴られただけで私は大笑いしたからいっか。(笑)
てごりんも体張れるようになったのね、うるうる。

ドラマ自体は、おもしろかったと思う。
原作を読んだくせに忘れた私だったので、あ、そうそうこんな話だったーとか、あれ?こんな話だったっけ?なんて見てたんだけど、話がわかりやすくってよかったって思うの。

最初の方で若旦那が「おやすみ」って言ったところでリアルにポテって倒れました。
だって、だって、だって、若旦那がかわいすぎるんだもん。
あんな若旦那がおったら、私も大福に砂糖と蜂蜜をかけるくらい甘やかす自信あるもん。
若干、しぐさが乙女ちっくな所もあったけど、最後のそれが定めならーってところでドアップになる若旦那の目が強くてドキってしたり、佐助と2人でミイラを覗き込んでるところがかわいすぎたとか、岸辺一徳がいいお父さん役なのに、医龍を見てる私はもうあの野口教授にしか見えなかったりとか、今話題の早乙女さんが本当に美しく見惚れると大変忙しかったんですが、最後にかわいい家鳴ちゃんが踊ってるのを見てたら、一番最初に手越祐也って名前がでてきて、名前の下に(NEWS)って書かれてなくって、(別にいいんだけどなんか書かれるとじゃにーず押しみたいであんまり好きじゃないの)なんか俳優手越祐也だーーって思ったら感動してきちゃいました。
ただ、最後つられてるてごりんを見て、あの最初に犬?2匹と一緒に空を飛んでるシーンで月がバックの影は本当にてごりんだったんだーーって思ったらかわいくてしかたがないです。

第1弾ってあんなにでかでかかかれてるで是非第2弾よろしくお願いします。

さて、次は姿三四郎だーー。

少し前に気づいたんだけど、私姿三四郎をリアルタイムで見れません。(涙)
次の週末がちょうどNEWSの大阪コンだったから、社員旅行を前の週に変更してたから、姿三四郎もFNS歌謡祭も見れない。。
うーーー、無駄に海外に行きたくないよぉぉ。しげさまーーーー。(涙)
視聴率に貢献できなくてごめんよーーーーー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



バトン
2007/11/25 00:57
朝起きたら、「せやねん」で大阪のラーメンベスト10をやってるのを見て、ラーメンがすっごい食べたくなってインスタントラーメン食べました。
インスタントラーメン大好き!!
う、う、しげとも結婚できない。(涙)
しかし、体に悪いからと言ってインスタントラーメンを食べない20歳っていったい。。

若旦那はちょっと今はまだ感想を書ける状態ではないので、(若旦那がかわいすぎて)また今度。
ってことで、久しぶりにバトンをしました。

あの子のことがもっと知りたいバトン

いってみよ!
続きを読む >>

おっとっつぁーーん。
2007/11/23 20:11
やっと衣替えしたーー。(笑)
さっきまでタンスには半袖、ノースリブの服がわらわら入ってました。
後、ちょっと部屋の掃除をしました。
とにかく整理整頓ができない人間で1年中部屋が汚いのです。私絶対にまっすーとは結婚できない。。。。。
昔から、A型は部屋が綺麗なイメージがあるって言われるんだけど、私のまわりのA型で部屋が綺麗な人って本当に少ないよー。
私が今まで見てきた所B型が一番綺麗好き。会社の机の上も一番綺麗だもん。B型って、とにかく綺麗な机か、なだれがいつおきてもおかしくない机かのどっちかだもん。

姿三四郎の番宣は大阪ではやってないから、しゃばけの番宣を楽しみに待ってました。(笑)

密かに、あのてごりんが持ってる家鳴人形が欲しい今日この頃。
あれ、かわいいーーーーーー。
なんか、たかきぃと並んでるてごりんがすっごいしっかりして見えるの。
てか、てごりんのビジュアルがさ・い・こ・うにかわいいーーーーー。
なんで、あんなに目がキラキラしてるんやろう。

好きなタイプの話の時にたかきぃは清楚な感じが好きらしいですよーーって言っときながら手越くんはーーって聞かれて、ちょっと焦ってる感じがかわいかった。(笑)

最初は、このドラマおもしろいんかな?って思ってたけど面白そうだわ。

「おとっつあんには言わないでおくれよ」キャワ(笑)

最後に流れたスポットみたいなのが映画みたいでちょっと感動。
これ見た人は絶対に本編見ちゃうはず。

ところで、てごりんがよく言ってたVFXってなあに?
CGとはまた別もんなんかな。

しかし、原作を読んだのはそんなに前じゃないのに、既に話を忘れてる私っていったい。。。。(反省)

JUGEMテーマ:ジャニーズ



若干気まずい2人
2007/11/21 21:27
こやが最初に出てきたとき、なぜか笑っちゃった。(笑)
だって、細いんだもんーーー。弱そう。。。
一番のきゅんポイントはおでこにチュ(照)

野梨子になりたい。
そして、野梨子がかわいいーーー。

昔、ウォーターボーイズに出てたときはまったくかわいいって思わなかったんだけど、女優さんってどんどん綺麗になっていくんだね。
新垣さんもドラゴン桜の時はまーーったくかわいくなかったのに、今じゃこんなにかわいいんだもん。
あ、話がそれた。

ってことで、横顔の小山に惚れました。

さて、デビューして8キロも太ったしげさん、今日発売のテレビ雑誌に出てる、出てる。(笑)
やっぱりなんとなくNEWSにやさしいテレビライフ。
わーーーてごりんかわいいってにやにやしながら立ち読みしてたら、次のページにしげさん発見!!
わーーー、1ページしげだーーーーーーー。
でも、でも、ちょっと写真微妙じゃね?
どの雑誌か忘れたけど、しげが誰かをびょーーーんって投げ飛ばしてるのがかっこよかった。でも、あれをテレビで見たら笑うかも。
仁の蹴りみたいに。

そして、ちらって横を見たらM誌とP誌が発売されてる。
ま、ちらっと立ち読みしてM誌を即購入。
だって、だって、私の大好きなしげ&亮ちゃんなんだもん。
この気まずい2人が大好き。
なんやかんやでこの微妙な関係の2人が大好き。

後、一番驚愕したのが、P誌のハブラシ事件。
私は、絶対に嫌だな。(爆)

もうすぐ姿三四郎だね。
なんか、はかま姿とか、はかま姿とか、はかま姿とかかっこいいんだもん。
とへらへら毎日過ごしておりますが、その前にしゃばけ。
この若旦那、私の中で本の中イメージとそっくりで。
そして、そんな若旦那がたかきぃの前では先輩ぶってるのがすっごいつぼでございます。
うふ、かわいい。
そんな、たかきぃに目をつけてたぴぃさま。
おめが高ーーーーーーい。(笑)


夢の国。
2007/11/19 21:47
この週末、東京TDRへ行って来ましたーーー。
ねずみの国ね。

今回の最大の目的は、タワーオブテラーに乗ること。

いえい!!

行ったお友達全員がおもしろかったーーーって言ってたので楽しみにしてたの。

で、乗った感想は、こ・わ・か・っ・た。。。。
きゃっきゃ言いながら、いざエレベータに乗った瞬間に、ブルってして思い出したの。

「私、フリーフォール大嫌いだったんだ。。(後悔)」
昔、姫路セントラルパークのフリーフォールに乗って、本当に怖かったの。

だれだ?タワーオブテラーがすっごいおもしろいって言ったやつは。。。。

ま、外から見た景色は最高に怖いホテルでよかったです。

ちなみに私が、ランド&シーで好きな乗り物ベスト3.

第3位 スプラッシュマウンテン   

第2位 センターオブジアース

第1位 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(笑)

ホーッテドマンションも大好きなんだけどな。

ってことで、土曜日は激寒の中、ランドで、今まで見たことのない人ごみにまみれ。
やっぱり、実感した、ランドへは週末に行くな、平日にいけ!!
お土産屋さんの中は戦場。もう、なんにもいらんからこの店からだしてくれーーーって本気で思ったもん。
前回、ランドに行った時に食べ損なったらカレー味のポップコーンも食べたかったのに、すっごい並んでて買えなかったし、せっかくファーストパスをゲットして行ったら、なんか運休してて復旧の見込みなしでビッグサンダーマウンテンに乗れなかったし、スプラッシュマウンテンは最初から運休だったりと、ちょっぴり残念だったけど、最後に見たシンデレラ城の前でのショーはすっごいよかった。もちろん、エレクトリカルパレードもよかったもん。

また、来年に行こうっと。
私は、ランドよりシーの方が好きかな。

ってことで、夢の国とはおさらばし、NEWSの国へ戻ります!!

かわいいやつら。
2007/11/15 23:17
最近、平成ジャンプちゃんのCMを狙ってお昼の再放送ドラマを録画してたら、pacificのCM、しげ亮てごバージョンとぴぃますこやバージョンを捕獲できた。(笑)
ラッキーー。結構早いスピードで早送りしてるんだけど、あのピンクでど派手な「じゃーにえんたーていめんと」って流れる♪のマークであーーーって見つけれるの。
ま、このCMの一番ツボはてごりんの「最強ー」ってあの少しにやりってした顔で言うところ。最初見たとき、大笑いしちゃったよ。(笑)

昨日は、あれから仮眠して、12時50分頃に目覚ましをかけてたんだけど、最初目覚ましが鳴った時、もう朝ーーーーってちょっともそもそしてたらラジオが動き出したからびっくりして飛び起きたよー。
最初、あまりに眠くて録音を確認だけして寝ようかと思ったんだけど、楽しくて結局3時まで見た。自分で、自分を褒めたい(笑)

さて、ANN。仕切りはしげってことで、なかなかよかったんじゃないーー。
結構、亮ちゃんに突っ込まれてたけど、しげも言い返したりして、ぜんぜん大丈夫だった。春コンの時は痛々しかったけど、しげも亮ちゃんも一回り大きくなったよね。
結構、しげも笑ってたし、この3人よかったよー。
敬語禁止って言ってるのに、めためた敬語のしげがおもしろかった。
でも、亮ちゃん、やまぴー呼びにちょっと萌えーーーー(笑)
亮ちゃんも楽しそうに突っ込んだり、配線マニアで自慢してたら、しげも知ってて、ちょっと残念な亮ちゃんがとーーーーってもかわいかったよ。

普段、ラジオって本当に聞かないの。生まれてからラジオ番組をまるまる1つ聞いたことあるのって本当に数えるほど。
基本、テレビ人間だの。
ラジオって、CM多いねー。なんか、CMやら歌やらが多かったから結局話してたのは1時間くらいな気がするんだ。
また、こういう機会があればいいなー。

さて、ちょっぴり寝不足だからもう寝ます。
おやすみなさいー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ