NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


an・an
2007/10/31 23:58
仕事が終り、すぐに本屋へ直行。
アイドル誌にNEWSちゃんが載るのは当たり前で、しかもアイドル誌を購入される方はほとんど人がすでにNEWSちゃんのこと知ってるはず。
でも、あんあんは普通の一般人が買う雑誌。
そこに、でーーーーんってNEWSが載ってるの。
しかも、みんなビジュアル最高ーーーーー。
まー、一言いうなら、しげが腰に巻いてる、Tシャツ、これいる?後、ソロカットのズボンもなんかへん。(爆)これが72,450円ってーーーーーー。
あ、でも青のカットソーはいい感じ。
こういう、雑誌だと小山が本当にかっこいい。まず、スタイルが本当にいいから、何を着ても似合うの。このカットソーの色に紫って、小山にすっごい似合ってるの。
この服を着てる小山とデートしたい。(笑)
てごりんが、なぜか3写真とも同じ顔してるのがちょっと笑ける。
かっこつけてるんだよね。(笑)
あーー、小山がかっこいいーーーーー。

ま、内容はおもしろくないので、カット。
だってーー、みんな同じこと言ってるんだもん。
一人くらい、わがままな女は嫌いって言ってくれないとー。

テレビガイド、次は表紙、あーーんどグラビア。
あの企画より、これの方が購買欲がわくわー。
あの、企画写真がやっぱりイマイチなんだよな。

関西は明日からNEWSちゃんDAYが始まりますー。
さっそく、ズームインを朝から見ようっと。

なんか、亮ちゃんのNewsmileを見て、暖かい気持ちになったよ。
上手くいえないけど、すぐに保存しちゃいました。
ぴぃ日記も楽しそうで、コンサートがますます楽しみになってきたよね。

ANN。
2007/10/30 23:35
オールナイトニッポンが楽しみで、楽しみで仕方が無い今日この頃。
ぴぃ、亮、そしてしげーーー。
このメンバーを選抜した人、グッドジョブーーーー。
でも、水曜日の25時から2時間。む、むりだぁぁーー。
私、3時まで起きれない、、って言うか恐らく1時まで起きることさえ不可能な気がする。
MD、120分の買いに行かなきゃ。120分のなんて売ってんのかな。

うーーー、亮ちゃんがしげに突っ込みをいれつつ、マイペースなぴぃたんに巻き込まれていく亮ちゃんとしげが想像つく。
なんか、想像するだけで楽しいぃぃぃぃ。

さあて、アルバムのCMを見たくて、見たくてたまらない私は、テレビを見てて、どっかいっててもCMになったらテレビの前でじーーーと見てる日々。
そんな怪しい私を、両親が心配しております。
でも、まさかNEWSのアルバムのCMを待ってるのーなんて口が裂けても言えません。
滝つばのCMは見るんだけどな。

今更ですが、KAT−TUNの新曲って氷室さんが作ってるんだー。
あんまり氷室さんって感じじゃないよね。
しっかし、KAT−TUNは金かかってるなー。

kkk
2007/10/28 23:03
いってQみた。
てごりんのNEWSヘアーが見たくて録画したんだけど、ベッキーの芸術旅行が面白くて見入っちゃったよ。
あの中で見たことあるのはゲルニカだけだけど、本当に大きくてびっくりしたの。
なんかそんなに大きなイメージはなかったから。
でも、本当に大きくて。でも、そこまで知識を持って行ってなかったから、あんなに深い思いがあったって知ってびっくりした。
フランスとイタリアにも行きたい。
フランスでは普通に美術館めぐりをして、イタリアではフィレンツェに行きたい。
うーーー、海外に行きたい。

で、てごりんのNEWSヘアーなんだけど、茶色になっててかわいかった。
金髪より今の髪型の方が好き。
やっぱりてごりんはかわいいなーー。でれーー。

後、ベッキーがすっごいかわいくって、かわいくって。でも、ベッキーの爪がすっごい気になるの。(爆)あそこまでいくとかわいいとかかわいくないとかの次元じゃないよ。
生活できるんかなーっておばちゃん目線だよ。(笑)

さて、今日はれいさんと一緒にうちわ作りをしてきましたー。
もち、冬のコンサート用ね。
うちわを作りながら、DVDを見てたんだけど、れいさんが持ってきてくれた、デビュー前のkkkityの映像を見せてもらったの。
その中でも少クラで月のセットの前で歌ってる千年のLove Songを歌ってるしげがかっこよくって、何回もリピしちゃいました。
れいさんに、もっかい見てもいい?って何回見た?ってくらい見たの。(笑)
特にやなことなんて Bye! Bye! Byeのカメラ目線のしげが本当にかっこよくって。
ここーーーー!!ってしつこいくらい言ってました。
なぜ、私はあの頃のしげを発見できなかったんだろーーって思ったけど、よくよく感じたら、そのころ「少年倶楽部」なんて怪しい倶楽部の存在自体知らなかったし、金八も見てなかったからしかたないか。
この歌を歌ってるkkkが本当にかっこよくって、大好き。
で、よく見たらローラスケートのまっすーも発見。(笑)

本当にしげかっこよかったなー。

ってことで無事にかっこいいしげを堪能し、うちわもでき、あとはコンサートの本番を待つのみ。
どうか、チケット当たりますように。
さて、最終振込みに行こうっと。

拍手ありがとうございます。
最近、毎日0だったので(爆)見てなく遅くなりすいませんでした。ポチポチ押していただいて本当にありがとうございます。

大事なもの。
2007/10/28 01:14
最近のお気に入り番組。
世界!弾丸トラベラー
今回は、オーストラリアのグレートバリアリーフに行ってたんだけど、すっごい気持ち良さそうだった。
私なら、どこを選ぶかなーーーって最近考えてます。(笑)
うーー海外に行きたい。

この前の金曜日にひっさびさにMステを録画して見て(多分、Mステちゃんと見たのって前NEWSが星をめざしてに出て以来・笑)急にNEWSちゃんがMステに出てるのが見たくなり、星をめざしてを見始めて、そのまま過去の映像を見る旅にでていきました。
NEWSニッポンでMステに初々しく出てるNEWSちゃんを見て、こん時はまだぎくしゃくな関係だったんだろうなーーって思ったり(笑)

過去映像を見出すと止まらなく、やっぱりNEWS大好きーって思いました。

この前友達と話をしてたんだけど、私にとってNEWSって、光源氏の紫の上みたいな感じかも。
ぎくしゃく関係のNEWSちゃん達がいろんな山を乗り越えて、仲間意識が強くなり、そしてTEPPENを取るその道を見守りたいたいんだなー。
まだ、まだ、グループとしても個人としても未完成だからこそ、応援したいって思うんだよね。
友達がたまに、まだNEWS好きなん?って聞いてくるの。
飽き性で長続きしない私が、いまだにこんなに好きってのにびっくりしてるの。
それだけ先が楽しみなグループなんだ。

さて、アルバムのCM捕獲がんばろうっと。

オリスタ。
2007/10/26 23:17
朝、ふらーーーと出勤してたら、なんか本屋からお呼びがかかったような気がして、ふらふらと本屋へ(笑)

あ、オリスタだーーって思ってちょっと立ち見したら、これはお買い上げ!!って思って朝から購入。
今買ったら荷物になるから、帰りに買えばいいのに、なんか今買いたいって思ったんだよ。
まー、帰るときうっかり会社に置き忘れて取りに帰ったけど、何か?(笑)

今回の一押しはぴぃたんです!!(笑)

だってーーー、本人完璧です!!って言ってるのに、こやに否定されて、そして次のページでは、亮ちゃん、てごりんに全否定。(大笑)
ぴぃたんかわいいーーーー。
そういえば、DVDでも福岡のリハの時に「山下くんこっちでーす」って言われてたよなー。
やっぱり自由人だね。
そんなぴぃたんでずっといて下さい。
亮ちゃんと、てごりんのぴぃたんの話はなんかかわいくって好き。
しかし、てごりんの写真がすっごい綺麗だなー。
どこの美女って思ったよ。

後、しげとまっすーの普通の会話。(笑)
しげのラップをきっかけで出ようと思ったって話のところなんて、絶対普段の会話もこんな感じだよー。
この2人のなんかすっごい普通な感じが好きーーーー。
この写真のしげ、ちょっと濃いなー(爆)

きゃーーーー、来週は表紙じゃないですかーーー。
買わなきゃーーーー。
金曜日、また、本屋から声が聞こえてこないかなーーー。

あ、そうそうWEBにのってたの。
覚え書き。私、忘れそうーーー(どきどき)
10/31(水)魁!!音楽番付〜Vegas〜
11/1 (木)ズームイン コメント出演
11/1 (木)うたばん
11/2 (金)おは朝
11/2 (金)Mステ
11/6 (火)ぷいぷい コメント出演
11/9 (金)めざまし コメント出演

ちょっとーーーー見てーーーー。
NEWSがすっごいめずらしく関西にやさしいよーーー。うるうるうる。
問題は、私が覚えてるーーーーってことだよ。
だから、すぐに金曜日の分までは予約してみたよ。
来週からすっごい楽しみだよね。

Mステを見たんだけど、私平成ジャンプだったら、ゆーとか岡本くんがタイプかもー。(笑)
あ、あとね、エイトの時に亮ちゃんに口をふさがれた山田くんになりたいって思ったの。最近、亮ちゃんのビジュアルっていうか、やさしそうな笑顔が好きなの。

メール。
2007/10/26 00:14
しげからメールがきたーーーー!!

きゃ!!って思ってお仕事中ひっそりこっそり見る私。
だって、待てなかったんだもん。

ドキ。
わ、私帰り道注意しなきゃとドキドキしながら帰ってきたんだけど、なんにもなかった。
よかったーー。(笑)
感想なーー、何を書いたのかびっくりするくらい覚えてないけど、今回はそこまで好き勝手書いてないと思うんだけどなーー。

こうやって、しげからメールが来るのって普通に嬉しいな。

さて、私が今一番はまってるのは、医龍。

お昼間に再放送もやってるんだけど、それも録画して、木曜の夜もすっごい楽しみに見てます。
朝田先生大好きってか坂口君大好きです。(笑)
病院もんはやっぱりおもしろいな。
ま、あんな先生はいないと思うけど。

後、大塚寧々が私大好きなの。
あんな大人になりたいんです。(十分大人ですが。。。てか、あんまり年変わらないかもしれないけど)
憧れの女性です。

最近、びっくりしたこと。
昨日、さないさんのブログを見てびっくり。
だって、お互いにやってた500円玉貯金の合計が一緒なの。(笑)
43,000円。
こんな偶然あるんだーーーとかなり感動して興奮しちゃいました。
こんな、偶然なさないさんだけど、今回は残念ながらお会いできないのがとっても残念。
また、どっかで会えるといいな。

運のないやつ。
2007/10/24 22:08
めざましも、ズームインも見てない!!

見てない!!

PV見てないーーーーーーーーーー。(涙)

普段は、化粧しながらぼけーーーって見てるのに、こんな日に限って早出ってどういうことーーーーーーー。
もう、一生うらんでやる。
あの上司を。(怒)

しげきさんって呼ばれるしげ。(笑)
ちょっと残念だけど、おいしいな。

って、ことでテレビ雑誌を立ち読みしてきましたーーーー。

あのテレビガイドのNEWS特集。
多分、写真が悪いのかな、購買意欲がわかなかったんですけどーー。
みんな黒いし。黒いし、小山の髪型ぼさぼさだしーーーー。

あ、姿三四郎のしげさんもいたーーー。
あの、柔道着を着てるしげ、かっこいいんだけど、決めポーズがおもしろいです!!(笑)
なんか、柔道をするっていうか、なんていうか、おもしろいです。
希望としたら、柔道着の下に白のシャツは着ないで、素肌に柔道着を着て欲しいの。
で、あのチラって素肌が見えるのが、いいーーーーーと思う。
やっぱり、柔道着似合ってるわー、ポーズおもしろいけど。

月間テレビジョンもいいかも。
なんか、対談とか久しぶり感があって、いい感じ。
みんな男前やし。

そろそろ、郵便局に振込みに行かなければ。

主役ですか?
2007/10/22 23:44
低血圧な私はだいたい10時過ぎくらいまでは、すっごい不機嫌な感じなんですが、朝からちらってメール見てテンションめっちゃあがったよーーーー。

えーーーー、しげさん、主役ですか?

「姿三四郎」

ん!?す、すがたさんしろう?てか有名みたいですが、私知らん。
しかも読めなかった。
普通に、すがたさんしろうでいいんだよね。

しかも、柔道(大笑)
しげって、絶対に運動神経ないと思うの。だって、ダンス見てたらねーー、誰だって思うよね。健太先輩とか。
それなのに、爽やかさから、スポーツ系のお話がきちゃうんだろうね。

でも、今回は自主レンではなく、本格的に鍛えてもらってるようで。。。
つるされるのも得意らしい。。。。(笑)
どんなキャラだよーーー。

未完成の魅力を秘める加藤君なら面白いものができるByプロデューサー。

ええこと言う。

しかも、仮屋ユイカ(20)との恋の行方も注目だ。
だってーーーー。

楽しみ。仮屋さんってなっちゃんの子かな。いまいちわからないけど、楽しみだな。

しゃばけ、姿三四郎っていい感じだね。

主演かーーーーーー。
頑張れーーーーー!!


って、このドラマ私見れるんか?
テレビ東京、テレビ東京、テレビ東京。
テレビ大阪ももちろんする。。。。。よね。(祈)

柔道着のしげかーーー
ぽわーーん(想像中)

ぜーーたいにかっこいいよね。

その前に姿三四郎がいったいぜんたいどんなお話なのか勉強しなければ。
おもしろい話なんかなーー。
なんか、本とか(あるのか知らないけど)あんまり買って読みたいって思えない題名なんだなー。
しゃばけってすぐに興味を持って買ったんだけどなー。

おもしろいドラマになりますように。

しげさん。(笑)
2007/10/22 00:10
最近、うちらの間での合言葉。

「女子度上げよう!!」(笑)
仕事とかでぼろぼろになってる日々、女子度とか言ってられる場合じゃないんだけど、こんなときこそーーーーと思い、たまにぶつぶつ言ってます。
そんな私が、本日阪急百貨店で、お友達のお誕生日ケーキを探してたら、Cafe Collagenって言う不思議な食べ物に出会いました。
その不思議なゼリーみたいなのを食べると、早い人で4日くらいから

「あ、お肌の調子が違う!!」

って感じるらしい。(うたぐりの目)

でも、気になったのでちょっと買ってみた。(爆)

後、最近唇が荒れて困ってたら、テレビでちず先生がはちみつパックをしてたので明日やってみます。(今日しないあたり既に明日やらなさそうだけど)

12月にしげに会えるその時まで、女子度アップ頑張ろうっと。(笑)

さて、われらのアイドルてごりんのプレミアム。

今更って思われるかもしれないけど、てごりんの唇の上のほくろがすっごい好きです。
すっごい今更ですが。。。
ちょっと目の周り黒く見える。クマかな?


ぴぃたんと亮ちゃんがすっごいかっこよかったー。
特に、ぴぃたんそのビジュアルをちゃーーんと保って冬コングッズの撮影して下さい。
個人的に、亮ちゃんとまっすーとこやはビジュアルが比較的安定してるんだよなー。
あ、まっすーの赤タンクトップに、男を感じました。
ちょっと、巻き戻して見たりしちゃったりしたなんて言いません。
あの赤と金のネックレスがまぶしかったです。

それに比べて、少し根に持つ男、しげさん。(笑)
おもしろいっす。
しげが同い年って言って、太一くんにびっくりされてるやーーん。

あれだよね、ウチワはしげさんにしちゃう?>私信(笑)

ちょっとしげのビジュアルって言うか髪形が変でしたが、って最近の映像だよね?
うーーーん、あのアイドル誌のかっこいい髪型の動くしげさんが見たかったなー。

しげさんに会いたいって言ってくれた太一君。
是非、今度呼んでやってください。
かなり話するし、おもしろいですよー。

てかさーーー、みんなのコメント取れるんだったら、テゴマスじゃなくってNEWSが新曲歌ったらよかったのにね。
いやーー、テゴマスも大好きだし、チョコレート大好きだし、でもNEWSが歌って踊ってるのが一番見たいんだなー。

後、ジュニアの映像の時に、きゃーー草のんが映ったーーーって思ってなんかわからないけど、おろおろしたらしげも出てきてびっくりした。(笑)
あれって、NEWSができるちょっと前だよね。
あの頃のしげってかっこいいんだよねーー。うふ。

ところで、あんまりMAって知らなかったんだけど、ヤラくん?かっこいい!!

カラクリ
2007/10/21 01:49
やややーのしげがすっごいかっこよかったんですけどー。
あの江戸っ子塾(だっけ?)の衣装の胸元が時々、ぴろってあいてて、うきゃーーーーって思いながら見てました。(笑)
あーーいう胸元がチラリズムの服も似合うのね。

今回、個人的におもしろかったよ。
カラクリ人形がすごすぎてー。
あの文字を書くカラクリ人形は本当にすごいわー。
8億円とか価値がよくわからんけど、プライスレスとかおもしろかったよ。
あの、カクレカラクリで使ったカラクリ人形はおいくら万円だったんだろうね。(笑)
もっと、たくさんのカラクリ人形見たかったわー。
あのお江戸博物館に行ったら見れるんかな。

あの紙きりもすごかったー。
クイズの時に、黙っちゃて、みんなの突っ込みもおもしろかったし。

やややが終っちゃって時代は平成になっちゃうけど、NEWSメンはもう出ないのかな。
いつか、NEWSちゃんの番組ができたらいいな。
最初は、ぎくしゃくスタートだと思うけど、だんだんいいものになっていく、していくNEWSだから楽しみなんだけどな。