NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


有閑倶楽部。
2007/08/30 22:22
えーー、おかげさまでRUSS-K全部捕獲成功しました。
おかげで、深夜にこんな番組やってるんだーとちょっぴり勉強にもなりました。(笑)

さて、今日もRUSS−Kの日々って思ってる私に衝撃的なNEWSがぁぁぁー。

有閑倶楽部がドラマ化されるってーーーーーー!!

しかーーーーも、魅録が仁だってーーー。

そしてそして魅録が主役???

魅録が仁ってのは、なんとかなりそうだけど、決して魅録が主役じゃない。
多分、悠理か清四郎じゃない?
魅録が主役の回もあるけど、やっぱり悠理の剣菱財閥を母体にしないと話がおもしろくならないと思うの。

後、気になるのが他のキャスト。
あんだけ個性の強いのをどうやって、誰が演じるんだろう。
ちゃっちいドラマにだけはして欲しくないかも。
壮大なスケールでやってほしいものです。

あーー、他のキャストが気になる。
美童とか誰がするんだろう。本当の美少年にやってほしいな。
可憐とかも綺麗でセクシーだけど下品じゃない人がいいな。

てか、多分ファンを100%満足にさせられるドラマは無理だろうな。

でも、じんじんが出るし、お話は本当に面白いからちょっぴり楽しみ。
怖い話の回とかもやってほしいかも。


勘違い。
2007/08/29 22:47
まっすーが出るのは、ほん怖とは知っていたけど、実は「世にも奇妙な物語」と勘違いしてた。(笑)
だから、家に帰ってきてまっすーが出るのまで早送りで見てて、あれ、タモリさんは?って思っちゃったよ。
そして、いざ見始めると怖いの。そりゃそうだ、本当にあった怖い話だもん。
しかも、本当にあった話だよーーーー。怖いーー。
そして、私も大学生の頃、心霊スポットめぐりしたことあるぅぅぅーーー。
怖いーーーーーーーーーー、怖いーーーーーーー。
そして、私の部屋のテレビはかなり古い。そして、このまっすーのほん怖、ほとんど暗い。なんか、真っ暗なんだけど。
テレビ欲しいな。。。

会社帰りにNewsmileを見たけど、途中で笑ってしまったよーー。
だから勝手な話しよっかな〜。ってどこまで自由なんだーーー。
確かにテーマが悪いんだよ。もっといいテーマにして欲しいな♪
ふと思ったんだけど、しげ猫って火・木・土と1日置きなのになんで土・日って続くんかなーーって思ってたの。ま、ドラマがあるってのもあったんだろうけどね。
でも、月・水・金はNEWSで別の連載があるからバランス取ってるのかなーーって。
だから、毎日18時に楽しみがあるんだよね。

さて、こや亮確保頑張ろうっと!!

やっぱり深夜。
2007/08/28 23:29
すごい会報が我が家にやってきた。(笑)

もともとあんまり期待はしてないんだけど、今回は前号よりびっくりしたよ。

ぺらぺらぺらぺら。。。カツンばっかり。
あ、NEWSが出てきた、、って絵かよ。(笑)
おーーーい、本当に金返せ。

でも、真ん中の絵のこやてごがかわいい。

そして、社長はもとには戻さないと言いながらも、(中略)とか(後略)とかされてる人がいるにもかかわらず、8人でNEWSなので今度は8人のNEWSに会いたいです。ってがっつり書かれてるー。
私も会いたいです!!

さて、もうええわーーと思われると思いますがRUSS−K。(笑)
今日は、朝ズバでゲット。
しかーーーし、朝の番組でゲットしたらCMに時間がはいっちゃうーーっていう大問題がぁぁぁぁ。
いやだーーー、時間がはいっちゃうのは。
ってことで、もう深夜のみに絞りました。
MBSの深夜番組では、時間も入らずにゲットできるもんね。
明日のこや亮をゲットしたら、今回のコレクターの血は燃え尽きます。

とにかく、無駄に動いてるしげがおもしろかわいい。(笑)
全部そろったらそれぞれの感想書こうっと。
え、もうRUSS−K以外のネタを書けって。
いやいや、RUSS−Kが今の私のすべてです!!

そして、しげ猫。
まっすーのことは結構褒めるよねしげ。
なんか、ますしげの普通な関係が結構好きです。



コレクター。
2007/08/27 23:39
本日まちマスが無事千秋楽を迎えてみたいで。

まっすーお疲れ様でした。

行かれたお友達のお話では、まっすーが本当に本当にかわいくって、そしてほろりとする場面もある素晴らしい舞台だったそうです。

次、こういう機会があればぜひ見に行きたいなーーって思いました。
友情出演のしげもお疲れ様。(笑)

さて、私はしつこくRUSS-K日和ですよ。(笑)

昨日の夜、世界遺産の後のニュースで6人バージョン。
その後やってた外国の映画の途中でこやてごしげバージョン捕獲成功!!

お友達の話だと昨日の朝やってたがっちりマンデー?で亮こやも流れたみたい。
2人バージョンはやってないんじゃないの??と疑問を持ち始めたところだからひとまずほっ!!

昨日は気持ち悪くなった捕獲大作戦が今日はちょっぴり楽しくなってきたー。
なんか一つ、一つ増えていくのが嬉しいの♪

って書いてたらぴぃたん×しげ捕獲成功(笑)
(筑紫哲也NEWS23)

もともと根っからのコレクターだからこうやって集めるのは大好きなの。
それが、大変ならなおさら燃えてくる。
HDDには負担がかかるからあんまりやりたくないけど、やらずにはいられない。

MBSはるならゴールデンタイム以外の夜かな。。と思い始めた今日この頃です。

そして、ふと思ったの。
もしかして、冬バージョンも苦労しちゃう?でも、こうやってMBSって限られると少しは楽なのかな。

そして、まだまだ先って思ってたプレゾンがもうすぐってことに最近気づいた。
週末の日曜日に行けるの。

うっちーを見るのは2年前の春コン以来。
くさのんを見るのは去年の冬コン以来。

すっごい楽しみ。

捕獲大作戦。
2007/08/26 22:52
長い人生、こんなにCMを集中してみたことははっきり言ってない。

HDDが大活躍してる中、きゅるきゅると早送りしながらCMになるとさらに集中してじーーーと見る。こんなことを何回もしてると頭が痛くなってきた。(笑)
でも、あれやね1つの番組で同じCMが何回も流れてるね。
昆布をマヨネーズであえてブロッコリーののせてるんだけどまったくおいしそうに思えないCMとか結構見た。(笑)
しかも昼間って結構地域の限定のCM多いね。今更ながらびっくりしたよ。

関西ですが、私が今日見たのは4CHで昼間にやってたフレンドパークでYM×KY×MDだけ。(笑)
4CHを録画してるから違うチャンネルをかちゃかちゃしてたけど見なかったなーー。
4CH以外で見たって人見たことも聞いたこともないんだけど。。。。

多分、4CHの深夜の番組のどこかで1回は流れると思うんだけどどうかな。。

ってことで明日からも4CH中心に頑張ります。
世界陸上で放送される日を1日張った方がいいのかなーー。
でも、やっぱりその時に6パターン全部流れるかまだわかんないからそれまでにできることはしなくっちゃね。

お友達が、ND×KT×TGバージョンを捕獲済みだから後、4パターン、頑張ろうね。

関東とかは結構がしがし流れてるのかなーーー。
なんか、関西って無駄に大きなテレビ局があって、番組を持ってるから結構NEWS関係で苦労するよね。
それでも、やっぱり関西が一番って思うのは、自分が生まれ育った街だからだよね。

よし!!頑張るぞーーー。

本気モード。
2007/08/25 23:55
NEWSが忙しくなるのと同時に一緒忙しくなる私っていったいーーーー!!

ばたばたしながらおは朝を見てたらRUSS−K!!
普段ならここで7時25分くらいからズームインとめざましを交互にして両方ゲットーーーって感じなのにすでに私は家をでなくちゃいけないってどういうことーーーーー。
とりあえずめざましだけあわてて録画してダッシュで出勤。
帰ったら、RUSS−K、NEWSとわくわくしながら会社の席についてパソコンを見てがっくり。メールが50件くらいきててそこからは完全に仕事モード。
ぼろってなりながら家に帰ってめざまし見てたら、若旦那(笑)
ちょんまげてごがかっこいいのか悪いのか微妙。でも、見出したらかっこいーー、かかわいいーーって叫んでると思う。
とりあえず、明日「しゃばけ」の本を買ってくるわ。

そして、そして、RUSS−K。
みんなかわいいーーー。歌もいいーーーー。
発売未定って、エイトのコンサートも8月過ぎたら落ち着くから、そろそろNEWS始動じゃないの?
台湾前に新曲だしちゃったらいいのね。
あの亮ちゃんとこやがむきあってにこってしてるのがかわいいの。

ってことで絶対に6パターン全部捕獲したいーーーとかなり必死です!!
今までCMに必死になったことってほとんどないけど、やっぱりNEWS全員出演のCMとなると別格みたい。
でも、いまだまだ捕獲ゼロ。。。。。(汗)
関東だと日テレが出没率が高いみたいだけど、私の住んでるところは読売テレビなの。
マイボスマイヒーローの再放送が始まった読売テレビなの。
CMって同じなんかな?
明日は10CH張ってみようかなって思ったんだけど、えみぃSHOWとかたかじんの番組とかだったからなんか違うような気がしたんだけど。
世界陸上は8/30〜9/2の間の予定みたいだし。

関西在住のNEWSファンの皆様、情報交換に入れてください。
情報をまったく持ってない私ですが。。。。。。。
よろしくお願いします。

追記:4CHのカウントダウンTVが始まる前(1:05分ころ?)に6人バージョンが流れたー。もちろん私は見ただけ。捕獲失敗。。。

沖縄旅行。
2007/08/21 00:19
今回の24時間はてごのところしか見れませんでした。。
って言うかてごのあたりだけ録画予約をしてて見ることができました。
あとは、ほとんで見てないよ。結構めずらしいかも。
いっつもちょろちょろ見てるもん。
そしてNEWSファンの誰もが思ったように、来年はNEWSがパーソナリティになってほしいなって思ってます。(笑)

さて、しげらじおを聞かせてもらい知りたかった沖縄旅行の話をしてくれたのでしげちゃんこやちゃんの沖縄旅行を分析してみました。

しげちゃんこやちゃん、出発3日か4日前くらいに急に思い立ち旅行計画を練る。
本当はハワイに行きたかったけど、最初だから沖縄。(最初だからの意味がわからん。)
こやが一生懸命航空会社(じゃる)などに電話して手配。恐らく個人旅行。
以外だーーー、しげが手配してそうなイメージなのに。
多分、しげって自分がやらないといけない人(てご)、やらなくてもやってくれそうな人(こや)、ご馳走してくれそうな人(ぴぃたん)笑 などちゃんと考えてそうだね。

朝から沖縄へ向けて出発。
まず、首里城へ。そして首里城の前で記念写真。(笑)

その後タクシーを借り切ってまずグラスボート。
どこのグラスボートかな?とちょっと調べてみたらこのあたりには3つあるんだなー。
みーばるマリンセンターか奥武島グラスボートか?もう一つはちょっと違うかも。
まーどっちにしてもグラスボートわたしはあんまり好きじゃないんだなー。(笑)
沖縄まで来たんだから若者は直接海に入って魚を見たほうがいいんじゃない?

そして、沖縄ワールド(爆笑)
本当にべたな感じでーーーー。
あんまり若い男2人が行くところじゃないよね?
玉泉洞とかは添乗員同行ツアーだとついてくる有名なところか。
そこで蛇をまいて本来なら1,000円なんだけどNEWSだから無料になったという。。(笑)

そして泊まったホテルから花火が見えたそうです。
どこのホテルだろう。たまたまその日だから花火があがってたみたい。どこだろうな。
多分、那覇あたりで泊まってると思うんだーー。
あ、でも海の前って言ってたような。ちょっと調べようっと。(笑)

そして次の日、本当は朝からビーチへ行く予定だったんだけど寝坊してレンタカーを借りて美ら海水族館へ。
美ら海水族館の横にエメラルドビーチというきれいなビーチがあってそこで少し泳いで那覇へ帰ってきたそうです。
この行きか帰りに万座毛によってるはず。Webで万座毛の写真載せてたもんね。
私的には、行きしは高速でびゅーーんって行って、帰りはぶらぶらって感じかな。(←勝手なイメージ)
そして、国際通りをぶらぶら。

次の日はぎりぎりまで遊んで(どこで遊んでたんだろう?)空港で呼び出しがかかるかっこ悪いアイドルになった。。って感じみたい。

なんか、もったいない沖縄旅行だーーーーー!!
沖縄に行ったんだから、あんなに素敵な海を満喫しなきゃもったいないよーーー。

私は沖縄に行ったら慶良間へ行きたいなー。那覇からの日帰りでいいので。
ここの海は本当に、本当に、本当に綺麗で感動します。
ただ、私は沖縄とは相性が悪くいつも台風がお邪魔虫しちゃうんだな。

まるちゃんのCMを見かけないーー。
まったく意識してないときはあんなに見るのにね。

シャツの似合う男。
2007/08/20 00:09
本来なら家で定時に見るはずだったパパムス。
友達に呼び出されしぶしぶ外出し、22時過ぎにばたばたと帰宅。

小梅ちゃんが好きって言おうとするところを遮って、俺から言う健太先輩、すっごい、すっごい男らしくてかっこいいっす。
頭ぽんぽん、これは女の子の永遠の憧れですよねーー。いくつになってもちょっと好きかもーーって位の時にされるとコロっと好きになっちゃう魔法の仕草です。
まー、興味の無い人にされると、さわるなーーーーとちょっぴり腹がたっちゃいますが(爆)
そして、バカップルの2人。(大笑)
もしかして、あれがテレビ雑誌にでてたシーーンか!?
おーーーーい!!

そして、そして、私が一番きゃーーーーーと思ったのが、小梅ちゃんの家に来た健太先輩。
世界一シャツの似合う男に決定。
だってーーー、めーーーーっちゃかっこよくない?
うわーーーーー、あんなヒョウ柄の帽子なんかより何千倍も似合ってるよーー。
あんな男前が道を歩いていたら、間違いなくついていくよ。私(←変質者)
あまりにかっこよくって、れいさんにメールしたら、王様のブランチでも着てたよと言われ、王様のブランチを見てた人全員惚れなかったかしら?と心配になっちゃった。
王様のブランチではしげの発言が1言ぐらいと聞いてたからまったく未練はなかったんだけど、あんなかっこいいシャツを着てるしげをもっともっと見たかったなーーー。

あのシャツを着てるしげを見ながら、一人妄想が始まる私。

あのシャツを着て、メガネをかけたら。。。。
最強です。

ドラマ終ってしまい残念ですが、あんまりだらだら続いてもおもしろくなくなっちゃうかもなんでいい感じで終ってよかったです。

次ドラマに出演するのを楽しみにしてます。
個人的には。。。。

白衣を着たお医者の卵。
大学生でわいわいのラブドラマ。
とにかく、メガネをかけてちょっと賢い感じの役がいいです。
弁護士の卵とか。
もしくは、ちょっと悪役とか。メガネきらんって感じで。
でも、まだ主役じゃなくっていいです。
たくさん、たくさん、脇役をつんで、ちょっとづつちょっとづつ階段を上がり素敵な俳優さんになって欲しいです。
もちろん軸はNEWSの活動で。。。。



未来のヲタ候補。
2007/08/19 00:44
Pumpkinの出だしを聞くたんびに、ディズニーランドのエレクトリカルパレードの始まりを思い出す今日この頃です。
イメージがね。(笑)
なんか、今から始まるーーーーってわくわく感もあるし。

さて、今日はお友達の子供が生まれたので遊びに行って来ましたー。
妊娠中にNEWSの春コンで亮ちゃん、GWのカツコンでじーーんって叫んでたお友達です。(笑)
無事女の子が生まれましたー。ヲタ候補生です。(大笑)
旦那さまはアンチジャニーズなんで、遊びに来たと知って、赤ちゃんと同じ部屋には入れるなーーって電話がかかってきました。
昔は、NEWSスペシャルCDなんて作ってくれた旦那さまだったのになーー。
いまや、要注意人物にされちゃったよー(笑)
まー、そんな旦那様の声は無視してうちらは(母親と、もう一人のじんじんファン)でNEWSのDVDを鑑賞してました。もちろん子供の子守唄はNEWSです。(笑)

そして、ここでも不評なしげのヒョウ柄帽子(笑)

でも、Disk1を見ただけで終っちゃいました。2人に、「あーあ、Disk2の方がもっとおもしろかったになー。」と言ったらすっごい続きを見たそうにしてたけど、まだまだこのDVDは貸し出しできないもんな。
絶対に後悔させないから買ったらいいのにね。

その後、三宮でご飯を食べに行って来ましたー。
帰りの電車がすっごい人で、なんでーーーと思ったら今日はエーネイションの日だったみたい。
暑いのに大変だなー。

明日は9時30分には起きないといけないので、(てごりんのいってQを見るため)もう寝ようかな。

パァッ!!
2007/08/18 01:47
最近会社のお友達が急にネイルに凝りだして、ド派手な爪で会社へ来てるんです。
あんまりド派手な爪には興味がなかったんだけど、雑誌の切り抜きとかみてたら結構かわいい感じのもあって。。
でも、やっぱりマニュキュアを塗ってもらうのにお金を払うのには抵抗があるの。
そんな私が見つけてきたマニュキュア。
テスティモ(ここのマニュキュアは結構好き)のEX−05
キラキラのラメがすっごいかわいいの。爪全部に塗ったらおもしろ爪になるけど薄いマニュキュアにフレンチネイル感覚で塗るの。
フレンチはすっごい難しいけどラメはちょっといがんでも大丈夫だからすっごいお気に入り。
こんな感じ。



足はベターって塗っちゃったけどね。

友達と、もっと女を磨こうと日々格闘中です。(笑)


さて、そんな私は今少クラを見てます。そう、お友達が録画し忘れた少クラ。
遥ちゃんがダビングしてくれたの。ありがとう。
ミューパラ送るね。でも、ちょっと待ってね。(汗)

この回のツボは、NEWSをあばけに凝縮されてるよね。(笑)
しげが大活躍あーーーんどかわいい。

まっすーが、アクセントダンスが・・・ってしげのことを話した後に、

しげ「言わないとできないの!!」

か・か・か・かわいいーーーーーーーーーーーーー。

あんまりしげをかわいいと思うことはないんだけど、(いやあるかな)、とびきりかわいいの。
でも、しげってアクセントダンスに限らず、パ!!って言ってる気がするけどね。

そしてしげも直して欲しいことを張り切って言おうとするも、中丸君に次進めたいんだけど。。といわれ却下。

あっさり、引くしげ。(笑)

次は痴話げんかする2人。(笑)

できるか?と聞かれてできると断言するしげ。(笑)
毒舌司会を目指しちゃう?

個人的には目隠ししたこやまがかっこいいーーーーー。
いやー、なんか張り切っちゃってるこやがかわいいな♪

そして、真のリーダーは?で張り切って手をあげる亮ちゃん。
確かに、亮ちゃんぽい。

上の3人って

ぴぃたんがNEWSの看板をしょって、
こやが表の世界で仕切って、
亮ちゃんが裏の世界をがっちりしきってるって感じだよね。

ま、しげが真のリーダーってことはないでしょう。

しげ亮が当たり前のように気まずい発言をしてるのがかわいいな。
この2人が(てかしげが)もっともっと歩み寄ったらNEWSのMCもっともっとおもしろくなるのにな。