NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


ギザかわいい。
2007/07/30 23:43
DVDレコーダーの今週の録画予約をいろいろいれてたら、土曜日のチューボーですよに、加藤成亮って載ってて無駄にテンションあがっちゃった。
いよいよ今週の土曜日出演だよ。
こういう、一般人が見る番組に一人で出演ってのがうれしい。えへ

突然ですが、今回結構ドラマ見てます。
月・ファーストラブ。あれ?ファーストキスだっけ?(あれ?題名がわからん。月9)
火・イケパラ・牛に願いを・探偵Q物語
水・ホタルノヒカリ
金・山田太郎物語
日・健太先輩。

健太先輩はちょっと横に置いといて、(別格ね)個人的に好きな人ができました。(笑)

イケパラの難波先輩と牛に願いをの田中圭。

タイプはぜんぜん違うんだけどちょっとどきどき見てます。
あのね、難波先輩はあんまり制服姿のシーンはないんだけど、たまにある制服シーンとか乗り出してみちゃってます。
あーいう細い感じの人好きなの。
田中圭は、あーいうあったかい感じの人も好きなの。
役もいいよね。
だから火曜日は楽しみで仕方がないの。

全部ひっくるめて好きなのはホタルノヒカリ。
漫画も知ってるんだけど、ドラマも好き。
綾瀬はるかが日干し女にはまーーーったく見えないんだけど、かわいいの。
高野部長がかーーーーーっこいいの。いいよー、あんな天然先生よりこっちの役の方が断然いいよね。
藤木さんのスーツ姿は間違いなし!!
ただね、一つ残念なのはマコトくんよ、マコトくん。
あの男の子私的にまーーーーったくかっこいくないんですけど。しかも、マンガのイメージともぜんぜん違うんですけど。
ここはもっと、ほっこりした暖かい雰囲気をもったイケメンがよかったなーーー。


実は今しげラジオを聞きながら書いてるんだけど、なんかしげが心理テスト?みたいなのをしててあんまり興味なかったから(爆)ぼーーと聞いてたら、バックでかかってる音楽がぁぁぁ。
あれは、スーパーマリオの地下のシーンの時にかかって曲だっけ?
すっごい懐かしいの。ジャジャジャジャジャジャンってやつ(わかりにくい)
あ、違うーーー、あれは1−4とかクッパと戦う面の曲だわ。
私は、元祖ファミコン世代の人間で、スーパーマリオなんてめっちゃしたもん。
あんまり長時間すると本体が熱くなるのね。そしたら親がもうやめなさいーーーって言ってくるから、次は違う友達の家へ行ってやるの。(笑)懐かしいーーー。

きゃ、しげが自分のことしげちゃんって言った・・。
シゲずレコメンドで邦楽をかけるって言って、ファンの子が
「最近洋楽聞いてないのしげちゃん」って思ってる?みたいなニュアンスでいったんだけど。 かわいいーーーーーー。

しかも選曲は福山くんの「Heart」
これって、福山くんと常盤貴子がやってたドラマの主題歌だよね。
「めぐり会い」だっけ?

小梅ちゃんが携帯デコってるけどしげはどうですか?
ぜんぜんいいんだけど、やりすぎはいまいちみたい。(笑)
あんまり否定するとメンバーにもいるから。。。
小山も昔やってて、ぴぃたんもやってるらしい。。あは。

昨日、ビリーやりすぎて首がいたいからもう寝まーす。
3日坊主じゃなくって、1日坊主になりそうです!!


N・E・W・S
2007/07/29 02:49
もうすぐNEWSのDVDが発売されますよねーーー。(にこにこ)

実はすっごい楽しみにしてて、聞いたときはまだまだだなーーって思ってたんだけど、気が付けば後1週間ちょっと。
なにやらDREAMSのこやちゃん泣いちゃったバージョンがテレビで流れたらしく、地上はしか映らないアナログ我が家ではもちろん見れないんだけど、お友達がダビングしてくれるってことなんで(ありがとー*私信)DVD発売前には見れるかも。です。

そんなDVDについて今回亮ちゃんがミューパラでお話をしてくれたので、簡単にレポを。
テゴラジに行って疲れてるはずなのに、興奮して眠れないの。

浦「この春にあったライブのDVDがでマース」

亮「イエーイ」(暗い感じで)

浦「イエーーイ」(すっごい明るい感じで)

亮「(笑いながら)イエーイ」

パチパチパチ

亮「8月8日にDVDが出るんですよー」

浦「NEWSライブDVD。。」

亮「あーーーーーーーーー。(すっごい驚く亮ちゃん)そういうことなんや。」

ジ「うん?」

亮「Never Ending Wonderful Story これNEWSや!!!NEWSってなってるんやー。今知ったわー。そういうことか。」(本当に驚いた感じで)

浦「タイトルにNEWSがかってるんですね。」

亮「NEWSってなってるんや。」

浦「僕も今気づいたわ。」

亮「あ、そういうことか。わかりにくいわ。これー」

浦「お洒落じゃないですか。」

亮「もうちょっと、デザイン考えた方がいいって、これー。」

浦「文字のNever(略)にかかってると。」

亮「へぇーーーー。だって、完全にWonderfulいらんでしょーーって感じやもんね。普通に考えたら。」

浦「まああの映画でネバーエンディングストーリがあって、それだったらまんまですからひねりがないからワンダフルを入れるとNEWSになるやん。いつまでも終らないワンダフルなストーリって素敵じゃないですか。」

亮「でも、物事終るときもあるでしょー。ネバーエンディングストーリーだって終るでしょ。」

浦「終るわけですからね。物事には始まりもあれば終わりもあるわけで。」

亮「ま、そういう志でやっていこうってことですよね。」

浦「そういうことでしょうね。ってことで8月8日発売です。DVD2枚組です。」

亮「へーー。」

浦「亮ちゃんも知らんかったんやね。」

亮「うん。2月にあった横浜アリーナその模様が中心になってはいってるん。(台本みたいなのを読んでる)」

浦「NEWSのメンバーでのDVDの発売は久々日になるんですね。」

亮「そうなんですよ。むっちゃ久しぶりですよ。」

浦「すごいでしょー。関風ファイティングとかサヤエンドウ歌ってるのね。」

亮「歌ってる。えーーとねカカオってやつがあるんですけどね。」

浦「サヤエンドウと関風ファイティングとかいいね。」

亮「カカオってやつが加藤成亮のソロになるんですけど」

浦「は?加藤くんの」

亮「けつでいっつもキスしてるんですよね。投げキッスを」

浦「けつで??あーー終わりのところで。」

亮「そう。いっつも投げキッスしてるんですよ。で、そのカカオって曲の次の次の曲です。IZANAIZUKIって曲。ここでもまたキスしてるんですよ。」

浦「へーー。」

亮「キスみたいっていうか、語り合う言葉を集めるより口づけを(亮ちゃん歌ってる)ってところがあるんですけど、そこで唇をべーーと触るんですよ。」

浦「わーー。いいじゃないですか。」

亮「もう、笑いものですよ。(笑)僕らの中では。」

浦「メンバー。」

亮「うん。」

浦「でも、ファンは嬉しい。」

亮「もう決まりですからね。彼がやるのは。どこでも、全会場でやってましたよ。21公演すべてで。」

浦「全部必ず?」

亮「はい。このカカオっていうソロではしげは唇に乗ってフライングみたいなのをするんですよ。(笑) それぞれソロは面白いと思います。」

浦「亮ちゃんのソロはないの?」

亮「僕はただギターを持って歌ってるだけですね。」

浦「これに入ってるよね。」

亮「僕は、Disk2ですね。codeって書いてるやつ。」

浦「皆さんのソロもはいってるのね。」

亮「はい、そうです。」

浦「この前ミューパラに来てもらった時に、その土地のおいしいものを誰か代表が買ってきてってのがあったけどその模様もはいってるの?」

亮「はいってます。だってその為に僕らやりましたもん。頑張って。」

浦「この為にやったの。」

亮「そうなんすよ。」

浦「そうなんすよ。っていややったん。」

亮「食いたくないのに朝からこってりしたもん食ったりしましたもん。」

浦「撮影時間の関係もあってね。」

亮「まーね。」

浦「あ、番外編。」

亮「番外編?」

浦「ドキュメンタリー・・」

亮「何これ?あ、これがそれなんや。え、じゃあドキュメンタリー in 大阪ってやつは、楽屋とかの映像ってこと?あーーーーそういうことね。」

浦「いち、に、さん、し、ご、ろく、なな。あれ?」

亮「いち、に、さん、し、ご、ろく、・・」

浦「あ、横浜以外のドキュメンタリーの映像が挿入されてるんだー。番外編にグルメツアーあって、全体の曲は横浜っと。全部入ってるってことです。」

亮「OK−OK−。」

浦「8月8日発売ですのでー。」

亮「そうですよ。」

その後亮ちゃんの手品ねた。最近流行ってるみたいで、スタジオにはいってずっと手品をしてるらしい。いつかどっかで披露してくれるみたい。
お家にもいっぱい手品グッズあるんだって。
マリックがCMで手品のたねあかしを、続きはインターネットで。。。ってやってるのを見て、必死にネットで探して、覚えた亮ちゃん。か・かわいい。

NEWSのDVDから1曲を。
ってことで恋焼けを選んだ亮ちゃん。この歌の裏話

亮「昔関ジャニエイトの時に、まだNEWSできる前にソロの曲を選べって言われて何個が候補があったんです。俺、これを選んでたんですけど、あかんって言われて。お前ぽくないって言われて。でも、ちょっと時間経ってから、これちょっと歌ってって言われて、俺らの曲や、俺っぽいって言われて(笑)」

浦「今回はNEWSみんなで歌ってるの?」

亮「そうです。これはDVDでは全員で歌ってます。」

浦「では、聞いてもらいましょう。」

亮「最初に、イエイ、イエイ、イエイって歌ってます。僕これを聞いてソロにしたいって思ったんです。」

浦「イエイ、イエイ、イエイ?」

亮「聞いたらわかる。」


って、ことで簡単にレポしてみました。
浦々が関風とサヤエンドウの話をしようとしてるのに、強引にカカオと話し出す亮ちゃん。(笑)
そして、加藤成亮を恐らく知らない浦々
誰じゃ?って心の中で思ってたはず。(笑)
しげも遊びにきちゃいなよーー。たまには関西のラジオに出てみてもいいと思うんだ。

そして、自分のソロよりしげのソロについてたくさん話す亮ちゃん。
恐らく、おもしろネタで話してるんだけど、そんな唇をなぞる仕草は亮ちゃんもかなりお気に入りでやってるのを見た私は、なんか笑けるんだけどーー(笑)
笑いものと言いつつもうらやましくて仕方が無い亮ちゃんってイメージがあるんだけどな。

そして、ファンが当たり前のように知ってる内容を知らなくって、今更驚いてる亮ちゃんがちょっとおもしろい。

グルメツアー、亮ちゃんが
「これめっちゃおいしいー」なんてアイドルスマイルで言ってたら間違いなく私笑うんだろうな。

プライスレス。
2007/07/29 01:48
テゴラジに行く為にまた上京してしまった。

朝、6時起床の予定が目が覚めたら7時。
急いで用意をしてダッシュで出て行こうとする私を不思議そうな顔で見送った母。
まさか、娘が東京日帰りをするなんて夢にも思ってないだろうな。。

そして、大阪まで行ってJRに乗り換えたときアナウンスが・・
「高槻あたりで人身事故がなんとかかんとか・・運転を停止してます。。代替運行してます。」

キ「な、なにーーーーーーーーーー!!」(驚愕)

普段の私なら、高槻あたりなら新大阪まではすぐに動き出すだろう。なんでホームで待っとこうっと思うんですが、今日の私は違った。
急いで、地下鉄へ。
てごりんの為なら行動もすばやい私。この敏速な行動をぜひ仕事で活かしたいんだけど。。。。。

無事、新幹線に乗り、京都までは記憶があるんだけど、そこからは意識がなく睡眠タイム。

品川着。

山手線に乗り、私の目に飛び込んできたのはピカチュウちびっこ。
最初の一人目を見た時は、東京にもこんな人いるねんなーーと思ったんだけど、このピカチュウちびっこが結構いるんだわ。
東京でピカチュウちびっこ繁殖中なのか?と大久保の駅に着くまでひたすら見てたんだけど、なにやらスタンプラリーをしてるらしくて納得。

テゴラジ鑑賞(感想は続きにて)

終ってからファミクラへ。
ちょうどNEWSが見れてラッキー。P誌の撮影をしてるときに撮ったらしく、ぴぃたんが集合って言ってわらわらやってくるメンバーがかわいいの。
亮ちゃんの座ってるいすに遠慮がちに座るまっすーがかわいかったの。
まっすーはしげがドラマの宣伝をしてる時に、お父さん役?なんて言ってた。(笑)
そして、話を何にもきいてなさそうにぼーーとしてた亮ちゃん。
こやが全7回ですねーーと言ったら
「だから7日間なんかー、1日1回か」とすっごい納得してた。

あのドラマって1放送1日でしたっけ?
違うよね。

そしてこのファミクラでばったりれいさんと会う私。
今日、テゴラジに来るって知ってたからどっかで会うかもーーって言ってたけど、あくまでもグローブ座でって思ってたのに、まさか、ファミクラとは。。
笑ったよ。
だって、ぶつかって、「あ、すいません。。」って言ったられいさんだったんだもん。(笑)

そして、その後かやたんとお友達さんとご飯。
かやたんがてごりんに落ちるのも時間の問題だな。(笑)
え、ないって?
お友達さんはてごりんを褒めてくれて、ちょっと、いやかなりうれしかった。

その後最終の新幹線で帰る私。
N700系(新型)に乗れると言う事でちょっとうきうき。(あ、決して鉄道ヲタクではありません)
ただ、かなり疲れているのに寝れないこのつらい時間。
やっと新大阪に着いて、亮ちゃんのミューパラに間に合わなければ・・とダッシュで帰ったら3分前に無事到着。
今回のミューパラは楽しかったので簡単レポできたらいいな。
亮ちゃんがしげ、しげ言ってた。(笑)

では、テゴラジの感想を。
最高に素敵な時間でした。惚れ直しちゃった。
東京へ行ってよかったーー。
続きを読む >>

いややー。
2007/07/24 23:51
まさかの展開。。。

会社の上司より
上司「あ、○○さん(←私)7日あけといて。」

キ「はい?」

上司「○○の飲み会あるから。」

キ「え!?え!?えーーーーーーー」

上司「何か?」

キ「いえ、何にも。。。。」

わーーーーん、言えなかった(涙)
NEWSのDVDが発売されるから定時でピタって帰るんですーーーーって。
んな、飲み会なんて行きたくないねーーーーーーん。
早く帰ってDVD見たいちゅーーーーねん。
いややーーーー、行きたくない。
チラリズムみたいーー、NEWSちゃんがわちゃわちゃしてるのみたいー、SNOW EXPRESSみたいーー、こやの涙みたいーーーーー。
いややーーーーー。

これがコンサートとかやったら、何がなんでもコンサート行くねんけどな。
(前科ありの私)



目が大きい。
2007/07/22 23:46
今日は、ハーバランドで三田屋さんのお肉を食べてきました。
あの、口でとけるハムとか、ジューって焼くお肉とかやっぱりおいしいな♪

17時ごろから食べ初めて、21時にはお家に帰ってきました。
だってぇーーーー、健太先輩がお家にいなさいって言うから。。。。。(笑)

健太先輩、目がでかいなー。
普段、そこまで目が大きいって思わないんだけど、今回はすっごい思ったの。
目がキラキラしてなんか少女漫画に出てくるかっこいい先輩みたい。(笑)
しかーーも、本当に?と言った時の横顔がおそろしくかっこよくって、

ストーーープ!!と言って一時停止した私。
だって、だって思わず見とれちゃったんだもん。
その後、その一時停止したしげをじーーーと見る私。
怪しい人です。はい。

来週は、違う人に告白されてるーーーー。
小梅ちゃんピンチだーー。
次の次くらいには4人での旅行シーンとかあったらいいな♪

7話って少ない。

しげ猫気が付けばメキシコシティまできてる。
次はどこだろう。
うーーーん、アルゼンチン、ブラジル、チリが有力候補だよね。
ブラジルのアマゾン川か、チリのマチュピチュか。。。。
密かな楽しみです。(笑)

かわいい。
2007/07/22 01:12
久しぶりにアイドル誌を買いたいーーーと思った今回のM誌とP誌。
当ったり前のこと、6人が別々じゃなくって一緒にいるってだけでこんなに欲しいって思っちゃうんだーーー。

なんの迷いもなくP誌を買ってきちゃいましたー。

ぎゅってしてるみんながかわいいの。
内緒だよってしてるみんながかわいいの。
金髪の亮ちゃんかわいいの。
しげとやまぴーが同じようなTシャツ着てるんだけど、なんやろー、しげの首まわりのテロっとした感じがあんまり好きじゃないの。

ミューパラの亮ちゃん。

亮ちゃん霊感あるって話より
浦々(パーソナリティ)がこのスタジオに前来た女のゲストの人がこの机の下にいる(霊が)って話になり、
亮ちゃん「あかんねーーん、こわいねーーん」と言ってすっごい怖がり出して、ジェイミー(女のパーソナリティ)ピタって寄り添うほど近寄ったり、あーーーあそこにお札があるーーと言い出したりして「やめてやーーーって」本当にすっごい怖がってて、すんごいかわいかったのー。
最後の曲紹介の時も、エイトの曲でって言ってるのに、もうなんでもええわーーー、じゃあ、フィーバーとフューチャーでって。(大笑)
なんでもええわーと言って、フィーバーとフューチャーが出てくる亮ちゃんっていったい。。
結局ニッポンアイニイクヨがかかったの。
この曲ってプロモーションしてた?KちゃんNEWSとここでしか聞いたことないんだけど。。。テレビで歌ってるの見たかったな。

久しぶりにかわいい亮ちゃんを満喫できちゃった。

P誌の簡単な感想
続きを読む >>

言葉。
2007/07/21 01:24
やーーっと週末。
今週は4日間だったのになんか長かったなーー。

そうそう、ハワイで物を盗まれて、保険の申請してたんだけど、無事保険おりたー。
やったーーー、これで東京は往復新幹線で行けるー。
これから海外へ行かれる皆様へ。
ぜーーーったいに保険は必要です。物を盗まれても保険ががっちりおりたら気分も晴れ晴れしちゃいますよ。

ちょっとーーーしげあきさんがチューボーですよに出るらしいですよーー。
ちょっと、ちょっと、ピンのお仕事ですよーー。
すげーーー、しげちゃんとまちゃあきさんとお話できるんかな。
なんか、すっごい楽しみでもあり、ちょっぴり不安でもあり、どきどきしてます。

続きを読む >>

ぶつぶつ。
2007/07/17 00:02
我が家にも会報がやってまいりましたー。

わーーー素敵な会報だこと。(にっこり)

平等に扱えないなら3組合同のファンクラブなんてやめちまえーーーー。
去年はいろんな事情があるんだろうか我慢してきたよ。
いや、我慢せずにぐずぐず書いてるなー(汗)
でも、でも、今回の会報には異議ありーーーーーー。
関係ないけど、こやがえらく男前でどきどき。

テゴマス舞台のチケットは電話受付のみ。

なんの為のファンクラブじゃーーーーーー。
大好きなグループの情報やら、コンサートやら舞台やらのチケットを取るために4,000円払ってるんじゃーーーーい。

金返せーーーー(大声)

と若干むかついております。

すいません、大人気なくって。えへ。

そんなこんないってますが、テゴラジ1公演行ける事になったので、らんらんらんと
「トウキョウアイニイクヨ!!」
さて、どうやって行こうかな。
行きは新幹線なんだけど、帰りは恐らく夜行バスになる可能性大・大・大。
いい大人が夜行バスって、、。

かわいいワンピース着て、昨日買ったかわいいサンダル履いて、夜行バスって。。。
あ、ワンピースはやめよう。しわになったらいやだから。
ま、てごりん好みにジーパンにお肉がプニってのっちゃう感じでいっか。

しげ猫の一言にどきり。
しげ猫の居場所なんて流して読んだなんかいないよーー。(どきどき)
ただ、結構早いスペースで移動してるから早々と世界一周しちゃいそうで心配はしてるの。だって、だって、日本に帰ってきたら連載終っちゃ言うんでしょー。しょんぼり。
もっとゆっくりまわってーーー。

しげラジオより
最後に言った言葉
ドラマと進研ゼミのCMの歌、DVDの発売で忙しく露出の多い夏になりそうな感じがします。みたいなこと言ったけど。。。

もしもーーーし。進研ゼミの歌、、は露出じゃないだろー、DVDの発売ってこれも露出って言うんですかーー。
ドラマだけだと露出が多いっていいませーーーーん。

てごます。
2007/07/14 01:01
電話ってーーーーーーー!!

なんじゃあ、それぇぇぇぇぇぇーーーーーー。

つながる気もしないから、取れる気がしない。。。。。。
でも、ここで頑張らなきゃてごらーーじゃないもん。
頑張るもん。

しかし、7月末なんて急すぎる。
しかも4,500円って、安すぎませんか?
舞台ってこんなもんなんですか?
恐らく、お金のかかってない舞台なんだろう。
しかも、土日は3公演。何時間の公演なんだろう。
それでも、それでも、てごりんの為ならえんやこりゃ。
チケットが取れるのならどこまでもーーーー。

まっすーの舞台の時は、お仕事の関係上平日休めないし、土日も出勤で無理っぽいんだー。
だから、てごりん待っててーーーーー。

よかった、台風が来るからこの3連休はたいした予定を入れてなかったの。
だから1日電話できるわ。えへ。

って、どうなることやら。

ぴぃたんに思い出してもらえてよかったね♪しげ。

こやちゃん、かなり遅れたけどハイスクールミュージカルお疲れ様でした。
気がぬけて風邪をひいちゃったみたいだけど、チャドが寂しがっております。
本当に素敵なカンパニーに恵まれてよかったね。
あんなにメンバー愛にあふれていたメン愛がハイスクールミュージカル愛になっていってちょっぴり寂しい時もあったけど、今回のミュージカルはこやにとって大きな成長になったと思います。
あの歌声をぜひ、NEWSコンで聞かせてください。
次のソロはぜひバラードで。

ただいま、少クラのラブアディクション&星をめざして(亮こやバージョン)を激しくリピート中。
最初に唇をぬぐうのを見て、「あは、しげみたい」と思った瞬間、ベーっと舌をだすこや「きゃーーー、はっぴみゅーじっくの最後のしげみたい。あのしげウルトラかわいかったのーーー」ときゃっきゃしながらも映像で残ってないのでしょんぼり。
らぶあでぃくしょんを歌うこやは最高にかっこいいです。

明るい髪の毛で帽子をかぶって出てくる亮ちゃんを見たとき、どっかのマフィアみたい。。って思ったのはここだけの話で、こやが歌ってるときに、笑顔口ずさんでる亮ちゃんが最高にかわいかったー。
若干、ひきの映像が多くて残念だったけど、決して目をあわせようとしない亮こやがかわいい。
こや内で歌ってる時もお互い違う方向を見て歌ってたよね。
なんで、照れてると勝手に解釈中。

増田>沖縄>シゲ
2007/07/12 22:39
しげがかわいいーーーー。

前回の連載のしげ猫とはなんか雰囲気違うなーーーって思ってたら、メールの交換っていってもなんやかんやでしげが出没してるパターンが多いいの。
しげが出没してるのがかわいいんだよなー。
あのおおおおぉ(うえーんまーくの顔文字)がかわいいんだよねー。

まっすーのお誕生日の時は、ぴぃたん日記でおめでとーーって書いてたのに、しげの誕生日はスルーだったから怪しいなって思ったらやっぱり(笑)
沖縄に負けちゃった。そしてまっすーにも負けちゃったしげ。
どんまい!!

誰かぴぃいたんにしげ猫日記読んでって言って下さい!!

「あーーーやっちゃった。」って顔をしてるぴぃたんが見たいかも。

亮ちゃんのフライング電話もかわいい。
0時まで起きれないからもう先に電話しちゃうのってかわいいかも。
確かに、亮ちゃん夜更かししてそうだもんね。

かわいいな、しげ♪

しかし、なんでお誕生日の日はオレンジの背景だったんだろう。。。
かなりびっくりして、派手だったから電車の中で読むのがちょっぴり恥ずかしかったよ。

続きはかやたんからもらったバトン
続きを読む >>