NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


以心伝心。
2007/06/30 23:30
お友達より。
「ビリーズブードキャンプが手に入ったからお家においで」
と言われお昼から遊びに行って来ましたー。

さっそくDVDを見ながらやってみるものの、無理。
だって、半端じゃなくきついのあれ。

だらだらしだしながらお友達と
「ダイエットはしたいし、体も動かしたいけど、あんな体になりたいわけじゃないよねー」と言い訳しながら途中でギブアップ。
そしてちょっと横になったらうっかりお昼寝してたという。。。

どんだけーーー。

そして、はっと起きたら18:00過ぎ。
あ、しげ猫と思いチェックしてみるとーーー。

ぎゃーーーーーしげもやってたんだーー。
ビリーにあきらめるな!!といわれて頑張ったんだー。
私は、すぐにギブアップしたけど。
なんかすぐに嬉しくなり、あんなにしんどくて、もう2度としたくないと思ったビリーズブートキャンプをまたまたしたくなっちゃいました。
なんかおそろいってうれしいーーーー♪

そして帰りにお友達にお友達よりSTにしげが載ってる情報を聞いたので、
私「ちょっと本屋へ行ってもいい?」
友「何を買うの?」
私「セブンティーン!!」
友達大笑い。
私「ちょっと買うの恥ずかしいからついてきてー。」
友「私も恥ずかしいちゅーねん」
私「お願い。」
と言ってついてきてもらい、セブンティーンを見つけてもじもじする私。
友「大丈夫やって、セブンティーンに見えるから。(笑)」
私「うるさーーい。」
と言って無事購入。

なんかしげのお顔がほっそりしたような気がする。
最高のビジュアルで、ドラマに出演ってすっごく嬉しいな。

あ、そうそうお友達に
「次のクールのドラマは何を見るん?」
って聞いてみたら
友「なんか、お父さんとムスメが入れ替わるのが予告見ておもうしろいなーって思ってん」
私「きゃーーーーそれ、加藤くんが出るのーー。見て、見て、絶対に見て。明日からやから」
と宣伝してみました。

結構舘さんの女子高校生役がインパクトあるみたいで、私のまわりではかなり評判がいいの。
たくさんの人にしげをアピールできたらいいな。
えへ。

明日はバーゲン。らん。 



波にのれず。。
2007/06/30 00:48
仕事が忙しく、目がまわりそうな今日この頃、ビッグNEWSがーーーーー。

DVD発売。ぱちぱちぱちぱち。
(すいません。ちょっと遅くって。。)

仕事中に、ちらっと見た携帯で知って、
「え、DVD?DVD?」と一人動揺しだして、仕事でてんばってたから、お友達が
「大丈夫?何か手伝おうか?」と声かけてもらっちゃいました。
そうだなーー、できたら7日お仕事休ませてもらいたいんだけどーーと心の中で思ってました。(笑)

一番見たいのはやっぱりチラリズム。
ぴぃたんと亮ちゃんがウルトラかわいいよーーってのは聞いてたのにもかかわらず、記憶がまったくないの。
だってー、しげしか結局見てないんだもん。だから、他のメンバーが踊ってるのも見てみたいもん。

あとはー、やっぱり密着ドキュメントーーーーーー。
楽しみ♪


あとパパとムスメの7日間のしげがすっごいかっこよかったとか、ホームドラマのしげもすんごいかっこよかったとか、しげ猫のしげバージョンがすんごいかわいいとか、ぴぃたんがこやミュに行った感想を書いてくれなかったとかいろいろあるんだけど、今日のぴぃ日記に書かれてた、久しぶりの6人のお仕事。ほんで、しげ亮チームで卓球だとーーーー。しげファンって恐らくしげこやが一番好きな人多いと思うんだけど、私はしげ亮が好きなのーーーーーー。
これはなんのお仕事なのーーーーーーー。
気になるーーーーーー。

なるへそへそごりら。
2007/06/26 23:23
いくらてごりんのファンだからと言って、さすがに「なるへそへそごりら」は使えない。
100歩譲って、「なるへそ!!」ぐらいだよ。
なんで、今日早速使ってみましたーー。
したら、お友達うけてくれたーーー。(笑)
よかったら使ってーーって言っといたけど、遠慮されちゃった。あは。

でも、そんな死語を愛用してるてごりんがかわいくってしかたありません。
私も、前新入社員の男の子と学生時代の話をしてて、
「ロマンスとかは?」って聞いたら
新入社員「ロマンスーーーって!!」ってびっくりされちゃいました。
使わないっす!!って全否定されちゃった。
私「じゃあアベックは?」(もちろん私も使ってないよー)
と小山と同い年くらいであろう新入社員ちゃんと死語合戦して遊んじゃいましたー。
よかったー、死語は同じ感覚みたい。(笑)

メンバーのお母さんがこやミュに行かれてると聞いてなぜかテンションがあがる私。
きっと、小山がご招待してるんだろうなー。コンサートって行きづらいお母さんとかいるかと思うけどミュージカルだったら行きやすいよね。
ぜひ、大阪公演には亮ちゃんのお母さんとうっちーのお母さんを誘ってあげてください

さ、始まりました、しげ猫。
今日は寂しく一人ランチだったからメール来たときすっごいうれしかったーー。
でも、この世界をテーマにしたのは正直微妙?(爆)と思ったことは内緒の話ですが、久々のしげの文章が懐かしくて、うれしくて、なにやらほっとするような。。。

今は韓国にいるにゃんこですが、次はどっか違う国にいるんかなー。
それとも韓国なんかなーとしょーもないことが気になっております。

次はしげの回。楽しみ楽しみ。
不定期更新と言えば、昨年末から更新されてた、「錦戸亮」を思い出しちゃうんですが、しげなマメに更新してくれるから安心。
1日置きなんだよね?なんか、明日更新されたらうれしいな♪

泣かないでをセレクトしたしげがもうすぐ20歳の大学生とは思えないキキでした!!

ちなみに私もワンセグじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。

ハッピーエンド?
2007/06/25 23:32
しげもやっとこやミュに行ったんだね。
感想が、女のこの衣装がかわいいって。。(笑)見に行った時にはぜひ注目させていただきます。
でも、私は1回しか行かないから、じーーっくり満喫しなきゃね。
来た来たと嬉しそうに書いてるこやがかわいいね。

プロポーズ大作戦の最終回見ましたー。

もし、私がこのドラマの題名をつける権利を持っているのならば、

「天然先生の悲劇」って名づけるかな。あは。
だってーーーーー、もちろん健三と礼がハッピーエンドになるのが大前提なんだけど、結婚式の最中に花嫁に逃げられちゃう、多田先生やら、残された会場の人々がとーーっても気になるよ。
もともと、両思いの2人がなかなか素直になれず、そこに巻き込まれた天然先生の悲劇って感じかな。(笑)

どうせなら、高校の時にさっくり告白してくっついといたら良かったんだよーーー。
まードラマとしては全3話くらいのドラマになっちゃうけど。

確かに、過去ではなく、現在をどう生きて未来に進んでいくのかっていうのが大事ってのはわかるんだけど、、多田先生がかわいそうでね。
あの、賭けをしないか?って言った時に、ぜーーーったいに両方にカフスボタン入ってるでーーーって見ていたほとんどの人がわかっちゃうくらいお人よしの先生だからなおさら。アンチ多田先生派の私が思うんだからよっぽどだよ。

あーーー、なぜゆえに最後の勝負を結婚式中だったんだろうか。
まー、それがドラマってやつなのかな。

って、ぶつくさ言ってるけど、健三のスピーチの時はうっかり涙がでちゃいました。(笑)
あんなん言われたら、気持ちも揺れるねーーーーーん!!

しっかし、礼は健三が後ろからあすなろ抱きした時、なんで振り払ったんじゃ?
その前に、健三はぜんぜんわかってないって言ったけど、礼の気持ちこそわからんちゅーーねん。
あん時、健三の気持ちを受け止めてたら、多田先生の傷も少なかったのにーーーーー。

と、言い出したらキリが無いくらい、思うことはありますが、ハッピーエンドでよかったのかな。
多田先生が幸せになりますように。

その後の2人でSPとかやんないかなー。
そん時は多田先生にも幸せになって欲しいね。

ってことで、明日は、しげ猫復活記念日。
取り急ぎ18時に仕事が終るとは思えないけど、18時にひっそりこっそり携帯を持ってトイレに行く予定でございます。
わーーー楽しみ♪



優先順位。
2007/06/24 23:40
M誌のしげあきさんの連載があまりに素晴らしくって、本屋でうるうるしちゃいました。
しげって、すっごい素直で、まっすぐな文章を書くからストレートに気持ちが伝わってくるの。
だからしげの書く文章は大好き。

買おうって思ったんだけど、ちょっと検討するために保留にして帰ってきました。(汗)
お金がないので。。。。
今月やっていけない予感大大大。

もうねーーーー、本当に貧乏なの。
ハワイの請求が来ちゃってね、現物無いのに。(涙)
早く、保険おりろーーーって感じです。

ちょっと自分なりに貧乏OLのヲタク生活の優先順位をつけてみました。

1.絶対に妥協をしたくないもの。
コンサート!!お金が無くて、なんとかして行っちゃうのがコンサートです。(笑)

2.CD、DVD類
やっぱり初回版とかは絶対に欲しいし、何より売り上げに貢献したいの。
でも、複数買いとかはしないなーー。
どんなにお金がなくっても、どんなに高くってもDVDが発売されたら即買いです。

3.雑誌。
できるだけ我慢。雑誌を約10冊我慢したらコンサートに1回行けるんだぞーーと自分に言い聞かせ中。
でも、メンバー全員でわいわい対談してるのは即買いしちゃいます。

ところで、住民税が去年と比べてエラク高いのは気のせいですか??
明細見て、リアルに払えねーーーーと思い、ないないしてみました。
恐らく、次は督促状って形で届くかと思われます。
なんで、給料天引きじゃないんだろう。。うちの会社。

あ、、、、いってQ録画すんの忘れてたーーー。
てごりん(涙)

つづきはどーでもいい話。(NOT じゃに)
続きを読む >>

おかえりーー♪
2007/06/23 22:27
一人お買い物から帰る電車の中でメールが来た。
充電が切れそうだったので、
「わーーー誰だ!!」とちょっとあせりながら見てみたら、

題名「加藤成亮です」ってなってて、あせって携帯を落としそうになっちゃったよ。
怪しく動揺しながら(昼間だったから電車の中人が少なくってよかったー)、そしてどきどきしながら読んでて、顔が自然とにやけてきちゃった。(笑)

自分でもびっくりするくらい嬉しくって、メールを読み終わってすぐにしげあきさんファンのお友達に、きゃーーーってメールしちゃった。
(れいさんごめんなさーーい)

来週の火曜日から1日置きでねこちゃんと交換日記。
どんな感じになるのかなーー。ちょっと趣向を変えてきちゃうあたりしげらしいなー。
今、一番気になるのはいつまで?ってことかな。
もう、いっそうのこと固定にしちゃったらいいのにね。

来週の予定。
月曜日・・プロポーズ大作戦 最終回 わくわく
火曜日・・しげ猫復活記念日 どきどき
水曜日・・特になし?
木曜日・・深夜ホームドラマ(関西地方では夜中再放送中)でやーーと第9話。しげ出演
金曜日・・特になし?
土曜日・・特になし?
日曜日・・じゃじゃじゃじゃーーん。しげ出演ドラマスターーート

ってすっごい急に忙しくなったじゃーーーん。(笑)

なんか楽しくなってきたーーー♪


つづきはジャニとはまったく関係ない話    
続きを読む >>

なな。
2007/06/21 23:05
しげのラジオを聞いてて、衝撃だった一言。
「パパとムスメの7日間」は全7話なんですよーーー。

(゚□゚) アングリ

なんとおっしゃいましたか?

全7話ってことは、7回しか放送されないってことなの?
正味2ヶ月かーーーーー。

ってことは、8月で終わりだよね。
どよーーーん。
短ッ!!

パパとムスメの7日間の7にかけてんのかなー。
しげのわんこもナナだもんね。
しげは7って数字に縁があるんだよー。ラッキーセブン!!

最近、台湾コンサートやら、CMの音楽がNEWSやら、TBSの看板がNEWSやら、多分そのうちTBSのCMもNEWSやら、少クラにNEWS出演やら(でも私が見るのはかなり先)、東京ではコヤミュで盛り上がってるやら、やらやらとNEWSちゃんネタがそれなりにあるとは思うんだけど、いまいち気持ちが上がらない。
どうやら、私の現実とはかけ離れてるんだと思う。

ブログをはじめて1年以上経ったけど、こんなにブログに書くことが思いつかないのは始めてかも。。。。。。。
それに、パソコンも開かない日もあるもん。

だって、ネタもないし、気分ものらないんだもーーん。
なんで、若干情報に疎い日々を過ごしてますが、無駄にみのもん番組張ってます。(笑)

さ、プロポーズ大作戦、最後までいらいらいらさせてもらったけど、最終回はなにやら楽しみな予告だったので、楽しみにしてよっと♪
どうか、ハッピーエンドで終わりますように。






たいわん。
2007/06/17 22:03
進研ゼミのCMを見たいなーーと思ってたら、うっかり録画してた「天空の城ラピュタ」で見れちゃった。なんと、UFOの亮ちゃんバージョンというおまけ付き。
さすが、天空の城ラピュタさま。宮崎さま。一生付いていきます。。。(笑)

さて、この新曲、しげの見せ場はあるのだろうか。
ま、みんなでわいわい歌ってるのが見れればそれで満足です!!

台湾行きたいーー、行きたいーー、行きたいーー、行きたいーー。
でもね、日程がぁぁぁ。
今年一番大きなお仕事がこの3連休であるの。
ずーーと携わってきたお仕事の最後はやっぱり自分の目でちゃんと見たいし、最後まで見届けたい。

それに、台湾よりヨーロッパに行きたいし。(NEWS関係なし)

なんで、凱旋全国ツアーがあると信じて、そっちに全力投球します。
あると言ってーーーーーー。(切望)

新曲の発売の噂も聞いたし、あとは、DVDだな。(笑)
DVDまだかなーーー。

時代が来ちゃう?
2007/06/16 22:44
金曜日にテレビ雑誌を立ち読みしてきましたーー。
ドラマの撮影風景が載ってるかもーーーと期待に胸をわくわくふくらませながら。(笑)

いたーーー!!
白いTシャツを着たしげがぁぁぁぁ。

かっこいいの。
へらへら見ながら一人妄想倶楽部活動をしてました。

日曜、21時枠のドラマといえば。。。
なんとなくお家でぼーーーとしてる時についつい見てしまう枠。(私的勝手な解釈)

ぼーーーーとテレビを見てる人が、ハっと画面に見入る。
「きゃーーーー、あのかっこいい人は誰?」
と、乙女のハートを盗むしげ。

しげの時代来ちゃう??

前のラーメン屋のアルバイトの時は、変なバンダナをしてたし(私的にバンダナのしげは好みじゃない)、カーラヂをの時は今思えばなかなかかっこよかったんだけど、あんな深夜ドラマ、ファンしか見てないと思うし、天体ヲタクの時は、主演だったのにおかしな髪型だったし、、(これまた好みじゃない髪型)、でもでもでもでも、今回はゴールデンの連続ドラマだし、名前も3番目だし、なによりも、最高のビジュアルだよーーーーー。

しげの時代来ちゃう??

しげって、私の周りでもまだまだ正直知名度が低いの。
加藤くんって誰じゃ?って感じ。
でもさー、そういう知名度が低いからこそ、たくさんの人にしげを見てもらって、しげのかっこよさを知ってもらいたいのーーーーーーー。


絶対にしげの時代が来るーーーーーー。

と一人満足して本屋から帰ってきました♪

早くドラマが始まらないかなーーー。らん♪


今後って。
2007/06/07 23:25
いったいCMはいつから流れるんだろう。。。。

ぴぃたんの「クロサギ」が映画になるってことでおめでとー。
撮影は秋から。。。。

いったいNEWSちゃんの今後のご予定を教えていただきたいものでございます。

クロサギおもしろかったので楽しみーー。
まー一番気になるのは髪型なんですがネ。

しげのドラマも決まり、TBSにうっかりしげが出ちゃったりしないかとか、しげ猫がひょっこり戻ってきたりしないかを期待しながら毎日Webを見たりとか、プロポーズ大作戦もおもしろくなり、来週が待ちきれないとか、こやみゅーももうすぐ始まるからうっかりフジテレビ系に宣伝で出たりとか、TBCのCMもいったいどうなちゃってるんだとか、気が抜けない毎日を過ごさなければならないのに!!明日から日本を脱出しなければなりません。。。

こんなに、NEWS(個人活動ばっかりだけど)活動が活発になってきてるのにーーーー。
私ったら時期を間違えちゃったかしら(涙)

何を録画予約したらいいのかまったくわからないけど、とりあえず「疾走」は予約した。
これはマストだよーーーーー。

帰ってきたら幸せなNEWSがいっぱいまいこんできてますように。。