NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


NEWS担。
2007/03/31 21:48
3月ももう終わりかー。
なんか月日が流れるのって早いなー。
こやミュージカルの案内が来て、締め切りが早すぎてびっくりー。
NEWS貧乏の中11,000円はイタイよ。でもでも、行きたいので平日狙いで1公演申し込もうーーっと。

私ってしげファンなんですよー。
何をいまさらって感じですが。
でもね、しげがいるからNEWSファンなのーって感じでもないの。
なんやろー、多分NEWSってグループが大好きなの。
NEWSのメンバー全員を同じくらい好きか?って聞かれたら、やっぱり人間だから同じくらい好きとは言えなくて、しげが一番好きなのーって言っちゃうけど、多分しげ>他のメンバーの差ってあんまりないのかもしれない。
最初、NEWSを知ったときは知らないメンバーもいたし、正直苦手なメンバーもいたかも。。(苦笑)
でも、紆余曲折のファン生活の中で気がついたらメンバー全員が好きになってたかな。
なんで、これからもNEWSとしげとその時、その時のブームのメンバーを中心にひっそりこっそりやっていきたいなーーって思ってます。
ま、今までとなんらかわりませんが。

いやー、自分しげ好きーって言ってるくせに、他のしげ担さんのブログに比べて明らかにしげネタを書いてないなーってふと思って、なんでやろーーって思ったのよ。

ちなみに今の予定。
広島公演の後・・・もち、しげ。(※しげが私の前を素通りしなければ・・)

4月5日・・・亮ちゃん (1リットル効果)

鹿児島公演後・・・ もちもちしげ。(上記参照)

その後は、間違いなく山下ブームが来ます。(断言)

あ、この前エイトの新曲のPV見たんだけど、もう亮ちゃんがおもしろくって、大笑しちゃったー。ヨコとかはなんかめっちゃはまってるんだけど、亮ちゃんが似合ってるようで似合ってないような感じがおもしろすぎたー。
なんやろー、あの腕の振り方がツボやね。

って、ことで明日は広島に行ってきますーー。
しげのソフトモヒカンが楽しみでしかたないよ。
おそらく、今日は寝れないかも。。。。。わーー、緊張してきたーー。


日本の首都は東京。
2007/03/30 22:55
しげとてごがラジオあったとかーー。しかも観覧もあったとかーーー。

すごーーーい、お江戸は。
うらやましーーーー、お江戸が。

ええやーーーん、関東はしげラジオもますラジオもやってるんだからー。
たまには関西へ来て、ラジオ局とかに遊びにおいでーー。

お友達が見に行ったらしく、しげがかっこよかったよーーって、
だーかーらーあたりまえやーーーちゅーねん。
テレビであんだけかっこいいんだよー。
コンサートで、あの距離(遠いって意味)であんなにかっこいいんだよー。
そんなに近くで見たらかっこいいに決まってるわーーーい。

いやー、関西以外で住むのは考えられないけど、お江戸がうらやましくて仕方がないよー。だってー、番協とかドラマのエキストラとかちょっと申し込んでみる?当たったら行ってみる?ってのりで申し込めるんがうらやましーー。
だって、私も申し込んでみたいなーーーって思うけど(Mステ以外)、交通費考えるとそううかうか上京できないんだなー。

しげとかまっすーのラジオが聞けることとかすんごいことなんだよー。
今は、新曲出てるし、コンサート中だからしげを見ることができるけど、その内Webの連載もなければ、しげが何をしてるのか地方住民はわからなくなるんだよな。
雑誌がすべての世界だな。(笑)

NEWSファンは全国にいるのに、関西にもたくさんのNEWSファンやしげファンいるのに。ぷん。
とお江戸住民にやきもちをやいてる日々です。

まー、さすが首都ですなー。または首都近郊(使い方あってる?)ですなー。
いつからお江戸が首都になったんだ?
私が勉強した歴史は最初京都が中心だったのに。
どこで歴史がかわったんだろう。

歴史を変えた人物をうらんでやる!!

マンブルちゃん。
2007/03/28 22:34
本屋をちらみしたら、ごっつい男前が私を見てる。
あにゃ?

きゃーーー、やまぴー。カラーの雑誌の中にぽつんとあるモノトーンがかえって目立ってて、いそいそ立ち読み開始。
開くと、折りたたまれた山下さんが。かっこええーー。
その後、ページをめくるが山下さんおらず。
あれ?
表紙とこれだけ?と不信感がつのった最後に山下さん発見。
うきゃ、かっこいいーーー。

その後、他のテレビ誌を見てみると、ぴあちゃんがすんばらし過ぎて思わず購入しかけたよ。
やまぴたさんとまさみちゃんがすんごーいお似合いで、やまぴたさんがかっこいい。
ますますドラマが楽しみになってきたよ。

その後、あ、M誌をちゃんと読んでなかったので読む。
しげはすっごい素敵なご両親に育てられたんだなーって思った。
お母さんも素敵だし、お父さんも素敵。
そして何よりありがとうを言う息子さんも素敵。
素晴らしいご両親、いつかおとーさま、おかーさまと呼べる日を信じて。(笑)

今日は、みゆさんとハッピーフィートを見てきました。
洋画を日本語吹き替えバージョンで見る人の気がしれへんとずーーと言い続けた私ですが、大好きなてごりんがマンブルの声をして、NEWSの曲が主題歌になるとなると、何がなんでも吹き替えを見たいーーーって気持ちがいっぱいで。

感想です。ちょっと内容も書いてるのでこれから見られる人はストーーップ。

でもこれだけは、子供マンブルはまっすー以上のかわいさでした。
まっすーー、さすがにちびっこマンブルには負けるよー(涙)
続きを読む >>

危機一髪。
2007/03/27 23:37
今日会社へ行って、まず最初の業務はメールチェック。
いらんメールはさくさく削除して、必要なものを残して後からじっくり読むってのが日常なんだけど、さくさく消しながらふと目に止まった業務メール。

かくかくしかじかで、4月1日(日)は出勤してください。

 (゚□゚) アングリ

え、え、え、え、え休日出勤???

えーーーーーー私聞いてないーーーー。
速攻、直属の上司にこれはいったい何事?と言いに行く。

上司「なんかなー、俺もさっき知ってん。」
私「えーー、えーーー、えーーー。」
上司「なんや用事があるんか?」
私「はい。旅行に行きます。ずーーーーーと前から楽しみにしてるんです。(涙)」
上司「そっか。」
チーン、終了。

それから友達に、かくかくしかじかやねんけどどう思う??と同意を求める私。
友達「どこ行くん?」
私「え、旅行。もうJRもとったし、催し物があるからこの日じゃないとあかんねーーん。」
友達「あーそれは行きたいな。」
私「課長に直訴しに行くわ。」(私のまわりで一番偉い人)

私、課長のもとへ行く。
私「あのー、実はこの日旅行が前から決まっていて。」
とかくかくしかじかと必死に話をしてなんとか解決。

あーーーーー、よかったー。
今日、一日仕事にならなかったし、友達に
「もう、会社辞めるーー(涙)」
とぐちぐち言ったりお騒がせしました。
そして、課長。一生ついていきます。(あ、迷惑かな)

NEWS 1位おめでとーーーーー。
こやちゃん、大学卒業おめでとーー。

なんかほっとしたらいっぱいうれしいことがあって嬉しいな。

しげーー、広島で待っててねーーーーー(大声)

名前のないバトン
2007/03/25 23:18
お久しぶりにバトンをやりまーす。
なんか、バトンやりながら自分の愛情って。。どうなん?
って思ったり、思わなかったり。


『名前のないバトン』

●まずお名前は?
キキです。
最近、キキって呼ばれるのがちょっぴり恥ずかしいので本名にしようかなーとひっそりこっそり計画中。(笑)

●以下の質問に当てはまる担当は?
加藤成亮


●担当を見つけるのは得意?
いや、苦手かな。
コンサート中もよく見失うもん。
あ、亮ちゃんーー、あ、てごりーーんって。(笑)

●ダンスの癖だけで見つけられる?
癖?
うーーん、これも無理かな。
でも、しげの好きなダンスはよく紅く燃える太陽やビーチエンジェルで髪をくしゃってして、かっこよくだーーーんってするところ。
すいません、わかりにくくって。。(汗)

●担当のダンスの評価は?
うーーーん、評価のポイントどころにもよると思うんですが、頑張ってると思うのでOkです。(何気に上目線な私)
てか、ダンスの評価できるほど、ダンスわかりません。
なんせ、リズム感ゼロですからーーー。

●1番好きな振りは?
私もTEPPEN。
他の人のパートの所もすっごい楽しそうに口ずさみながら踊ってるのが最高にかわいいー。前から見ても後ろからみてもかわいかったーーーー。
なんで、今回のコンで踊らないんだろう。。(涙)
てごりんもスーパーかわいいのに。

後、IZANAIZUKIで自己陶酔して踊ってるしげが大好き。
誰がなんて言おうと、唇をーーの所は、ぎゃーーーー(はーと)なの。

●担当は癖とかありますか?
オイ!!って突っ込み。
後、頭の横をぽろぽろ。
マイクを口のあたり置いてぼーーとしてるところ。

●外見で担当の好きなところは?
全部。
髪型でかなり左右されますが、髪型がドンピシャな時はぜーーーんぶ好き。

●内面で担当の好きなところは?
たまに見せるファン思いな所。
しげのファンでよかったなーーって思わせてくれるところ。
かっこつけるんだけどかっこつけられてないところ。
なんか、すっごい近い感じがするところ。
アイドルなのに、アイドルらしからぬ発言しちゃうところ。(素のあたりが好き)
亮ちゃんが怖いのに、さらっと毒をはいてびびっちゃうところ。
なんか、やさしい雰囲気がかもし出すところ。

●コンで担当にしてほしいファンサービスは?
平等にお手振りしてくれたらいいよー。

●担当に点数をつけるなら100点中何点
何点だろう。
コンサート中のしげ。すっごいキラキラで楽しそうで見てるだけで幸せにしてくれるから100点って言いたいところだけど、この前のコンサートでうちらのブロックをことごとく無視したから50点。(笑)いやー、ファンを平等に楽しませるってのは大事なポイントなのよー。(根にもつ子)

演技のしげ。これはーー、まだまだ発展途上中だよね。でも、ドラマをやればやるほどうまくなってるからこれから楽しみ。
次は、もっとしげらしい役(学生役とかかしこい役とか、きゅんきゅん恋愛ドラマとか)やって欲しいなーーって希望をいれて75点。

NEWSのしげ。これは100点だよね。MCでもいじられていつもおいしいし、いろいろ無茶振りされてイヤイヤやらされて微妙だったり。ここで、しげがおいしいなって思ったらおもしろくないの。本当に嫌そうにやって微妙ってのがいいんだよ。
歌はまだまだシングルでのソロはちょっとしかないけど、しげもソロパートをもらえるように頑張ってほしいなー。あ、じゃあ100点じゃないなー。−5点。
でも、ソロはちゃーーんと自分の声にあった歌を歌ってて好き。でもハッピーミュージックを超えるソロがこれからあるのか不安です。
あれをどうにかして残したいんだけど。。。これが私の今の願いです。

●バトンを回してくれた子の名前と担当は?
れいさん。しげ担です。

●その子はどれくらい担当を溺愛してる?
しげ担の人って、甘いか辛いかどっちかって感じなんですが、甘かったり辛かったりバランスがいいんですよー。
ブログとか見てても、え、そうなんだーと教えてもらい雑誌や、テレビを見直してるダメ担の私にとってひっそり頼りにしております。
まー、たまにますらーに変身してますが(笑)これは仕方ないですよね。
だって、かわいんだもん。
これからも、れいさんのしげ愛を頼りに、ひっそりこっそりついていかせてもらいます。


やればできるこ。
2007/03/25 22:06
目の前に餌をつけられた馬のように今日は行動しましたー。

髪を切ったしげを見たい気持ちがかなり大きいらしくいつもは、間際までなかなか準備しないのに広島行きのチケットを購入しに行って来ましたー。
思い立ったら吉日、朝から迷惑メールを送りつけちゃったお友達さんごめんなさい。
バスはやっぱり厳しいので、社会人らしく新幹線で行っちゃいます。なんかリッチマンの気分。(笑)
でも、そのチケットはディスカウント屋で購入ですが何か?
どうやら大阪⇔広島は指定席の回数券しかないらしく、(本当か?)せっかく指定席なんで席をとっとかなければーーとふらふらJRへ。

実は、広島っておばあちゃんの家があるので何回も行ったことあるし、少し前に普通に宮島とか遊びに行ったから何回も行ったことあるんですが、グリーンアリーナは初めてなもんでちょっとどきどき。
一人で外国には行けるけど、一人で国内は無理なんです。
あの路面電車に一人で乗れるかどきどきですが、いつものお決まりパターン。うちわを持ってる同士を見つけ出し、勝手について行くことに決めましたー。
うっかり紙袋からうちわがチラリズムしてる人の後を怪しくついて行ってるのは私なので、怪しまないで下さい。

星をめざしての特典DVDを何回も見てたら、NEWSニッポン0304がすっごく見たくなって昨日見てましたー。
なんか、あれやねやまぴーも言ってたけど時間って本当にすごいと思う。
次のDVD発売も楽しみだなー。
しげの髪型の変化も楽しめて、きゃーー楽しみ。
発売されますよね。。。

後は、番組を持ってもらえれば新曲を出さなくても1週間に1度はNEWSに会えるのになー。この時期が終わればまたしげを見れない日々が来るーーって思ったら、うるうる。

まいご。
2007/03/24 22:51
しげの髪型と一緒で迷ってます。(笑)
テンプレートを。。。。
なんか変えたいなーーーーーって思ってたんだけどなかなかこれーーーっていうのがなくってこれからコロコロ変えると思いますが、気にしないで下さい。
迷ってるだけです。
そして、最後にはやっぱりこれがいいってずーと使ってたのに戻す可能性は大でございます。(汗)
読みにくかったらすいません。。。

さて、音楽戦士のことを書こうかと思ったんだけどその前にビッグニュースが。
仙台に行ってるお友達より
「しげが髪を切ってるーー」って連絡がはいってからそわそわ。
そのお友達曰く、かっこいいらしい。
あたりまえじゃん、だってしげなんだもーーん。何か?
はやくニューヘアーのしげがみたいワン。

さて、音楽戦士。
こやちゃんが最初っから青木さんに失礼発言。オイオイ
素敵なデートプランがわんさかでて、プレゼンテーションもなかなか素敵で。
どれもこれも捨てがたいですが、しげとまっすー以外でお願いします。(笑)
だってーーー、お誕生日に普通に犬の散歩ってどうなんーーん。
それよりも上手が、市民プールって!!!
一人で泳いでくれーーーーって感じだよ。しかも息継ぎしてるところなんて見られたくなーーーーーい。

そして一番かわいいのは。
てごりんが言う
「・・・・男女の関係」(照れ)ここでしょーーーー。
ちょっと、言おう、言おう、どきどきって感じが伝わってきてて、きゃはって笑ったよ
ー。かわいいわー、てごりん。

亮ちゃんも男女の関係って言わされそうになって、
亮ちゃん「これ?どっちですか?」
かわええーーーーーーーー。

私なら、亮ちゃんを選びます!!羊たちの沈黙一緒に見ます。私も大好き
なんなら野生のライオンのDVDでもええです。

最後に、やったーーーって喜ぶも、あ・・・って気づくやまぴーがかわいすぎるんですが。。。

今日は、みさとさんとデートしてきましたー。
初めてお会いするからどきどきしてたんですが、目印は黄色い傘!!ってことで見つけてもらえましたーー。
みさとさんとお別れしてから、うっかりかわいいワンピースを見つけてしまい、購入。
これ着て広島へ行きマース。うふ。
デートより気合を入れていかなくっちゃ。髪を切ってかっこいいしげを見に行くんだもん。ん!?なんか私おかしいな。ま、いっか、もともとおかしな子だから。

きらん。
2007/03/24 00:19
明日から仙台ですねー。

なんか仙台って特別な気がする。
あの場所で、ただいまーと言うNEWSちゃんにおかえりーーって言いたかったなー。
今更ながらに、仙台申込んどけばよかったーーーって一瞬ちらって思ったけど、本当に一瞬。(笑)

別に仙台って飛行機にのってびゅーーんって行ったらすぐだからお金があったら全然行けるところだと思うんだ。
ただ、私はあのオーラスの次の日、月初の月曜日ってこともあり会社は絶対に休めなかったから、コンサートが終ってダッシュで東京まで戻り、そのまま夜行で大阪に帰って仕事をしてすんごいしんどかったから、仙台って遠いーーーって思ってるんだろうね。

うん、でももうコンサートで仙台は行かないなー。
鹿児島には行くけど。(大笑)
何が違うねーーんって感じですが、鹿児島には行きたかったの。
もちろん、初鹿児島。
うん?いや違うな。2回目。
友達曰く、鹿児島の空港も食べ歩き天国って言っておりました。
これも楽しみ、楽しみ。

会社にお休みも申請したし、安いパッケージも予約してるし、何気に一番おおがかりに準備してる鹿児島です。

後、1週間頑張れば広島ー。
後、2週間頑張れば鹿児島ー。

そこで終わる私の春。
ってことで貧乏生活も終わるのでー、
何気にワンピースなんて買おうかなってもくろんでおります。
何気に靴も買っちゃおうかなってもくろんでおります。
何気に無駄遣いしようかなーって思ってます。

でも、何気にこやミュージカルに行きたいのでコンサート以上の出費も予想されます。
いつ、何が発表されても敏速に行動できる人間にならなければ。(特に経済面)
無駄遣いもほどほどにして、また500円玉貯金をはじめよっと。

あ、今日航空券が当たったー。
どこ行こうーー。♪

明日は、お友達と2人でヲタク会してきまーす。

ぎゅ。
2007/03/22 22:47
デイリー1位おめでとー。売れてるみたいでよかったー。
私も、早く通常盤をゲットしなければ。

うたばん、なぜか父親と見てたんですが、父親も笑って楽しそうに見てました。(笑)

てごりんがかわいいーーーーーーーー。
てごー、いつも前髪おろすべきだよー。Mステの時は、そこまで思わなかったけど、こん時のてごりんかわいいーーーー。
2年前のチェリッシュの時のてごりんみたい。かわいいーー。でれ。

亮ちゃんがものすんごいかっこいいーの。
服装がすんごいかっこよくってー、でれーーー。

関西はビリオネアコーナーのみ。
でも、すんごいおもしろくって楽しい時間でした。

びりびりを痛がるにゅーすちゃんがかわいいーーー。
みんな、おもしろいほど大げさに痛がっててかわいいーーー。

ギュッってこやの手を握る亮ちゃんにきゅーーーん。
にしきどくーーんって弟組に言われる亮ちゃん。きゅーーーーん。

なんで手をはなすねんーーーんて切なそうに言う亮ちゃんにきゅーーん。

えーー、高学歴をうたってるにゅーすちゃんですが。。。
こやちゃんよりおばかちゃんを発見しちゃいました。えへ。
紙幣の歴史上の人。
卑弥呼!!
卑弥呼ーーーーーー!!!
メンバーに怒られ、いつもは雲の上のてごりんが土下座。(笑)

ことわざ。
これを選んだ時、こやが不安そうに一言。
「俺大丈夫?」

犬の遠吠えー。
その後、崩れ落ちるてごりん。
やまぴーまでをも怒らせ、あのこやに、あいつダメなんじゃないの?とまで言われるてごし様。

英語編。
最後にきた増田さん。
でへへへへへへ。。。ペス?

あかん、お腹が痛い。。笑いすぎて。

最後に、椅子に座って餃子を食べるにゅーすちゃん。
ちょっと、来るやろなーーと思いつつもすっごい楽しそうに曲紹介をするにゅーすちゃん。

びりびりびり。

一人餃子ーーーーーと叫んでる人が。。。

しげーーー(大笑)

だからー、みんな餃子はしっかり守ってるでしょーーー。しげだけ落としちゃった。

歌のコーナーはまっすーのキラキラ笑顔の後に、後ろがうつったらてごしです!!をしてるかわいいてごりん発見!!かわいいー。

後、しげと亮ちゃんが今回も向かい合って歌ってたー。ここ好きーーー。

えーー、最近亮ちゃんがかなり好きでございます。

このうたばんは永久保存版、しかもかなり短い時間なので毎日リピできるわー。
よかったー短くカットされてて。へへへ、

って、んなわけないやんかーーーー、平等に放送しろ!!

のほほーん。
2007/03/21 23:27
気がつけば春ですね〜。
3月なのに寒いから風邪をひいちゃうんですよー。
ってことで今日から暖かくなるってことで春ですね〜。
のほほーーん。

昨日は、思ったより仕事が遅くなっちゃったのでCDを予約してる地元のCD屋には間に合わない可能性が出たため、梅田の丸いビルにあるCD屋へ。
ここは、あんまりアイドルに力が入ってないのでうっかり初回盤が残ってる可能性が高いため、たまに愛用。(笑)修二と彰の初回盤はここで見つけたし。
うろうろ、うろうろ、と探すものの、やっぱりNEWSコーナーはなし。いいもん、確か奥の方にジャニコーナーがあったはず。
うろうろ、うろうろ、あ、ハッピーフィートのCDがある。欲しいな〜でも、DVDが出たらそれ買うから我慢、我慢。
うろうろ、うろうろ。あ、今日コブクロも発売なんだー。コブクロって大きくなったなー。昔は本当に普通に路上でライブしてたのに。
今じゃ、NEWSのライバルかー、メラメラ負けへんでー。
うろうろ、うろうろ、あったージャニコーナって間違えたエイトコーナやったわ。
うろうろ、うろうろ、ってどこにNEWSのCD売ってんねーーーーーーん!!
今日、発売なんじゃい!!もっと目立つところに売らんかい!!
と、見つけられなくっていらいらしても、店員さんに
「すいませんー、NEWSのCDどこに売ってますか?」とは聞けない小心者。
やっと見つけたNEWSのCD。とりあえず、初回盤を手にとって、じーーーん。
どうどうとレジへ。今回はなんかさわやかな感じだから、堂々と買えるわ。
そして、るんるん気分で家に帰宅。

通常盤はこの週末に買いに行こうっと♪

明日の目標。とくばんまでに帰ってくること。
何回見ても、1時間やんなー。1時間にいつもより多いゲストをどうやって紹介するんやろー。まー地域在住にとってはまったくもってお得感ゼロのとくばんですが、NEWSがちらっとでも見れるのであればうれしいな♪
終わってから関東在住のお友達にリサーチ、リサーチ。

まー、メガネをかけないチラリズムなんて、ヌードのないエロ本みたいだーーー。(中学生の時流行った例え)

今、気になるオセロ見てるんですが、浦々(亮ちゃんのラジオのパーソナリティー)をはじめてみた!!
イメージとちゃう。。。。