NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


ちょっぴりブルーな日々。
2007/02/27 23:33
あーー、2月ももう終わりか。。。

3月になったら、カレンダーやら、CD発売など嬉しいなー。
最近、すっかり忘れていたけどCDにはDVDがつくんだよね。
わくわく。
NEWSは復活して活動してるんだけど、ヤーヤーヤを見逃すとしげを見ることができないんだなー。
深夜でいいから週1回かならず会えるように何かレギュラー番組持って欲しいなー。

さて、エイトの全国ツアーですが、横浜があまりに衝撃すぎて他の日程はまったく見てなかったのですが、ふむふむ。
関西でもよーわからんのに、他の地域とかまったくわからん。
ちなみに、我が家から一番近いのは城ホール。その次に近いのが神戸国際、その次はーーーーー、京都会館。。。

へ?あの京都会館。

ごしごし。

えーーー、あんなとこでエイトやるんかいな!!

いやーー、私昔行った事あるんですよー。ビーズのコンサートで。
めーーっちゃ小さかったんですが。しかも一番前はステージのまん前。
触りたい放題なんちゃうの?

へーーーー。

ふと思ったんだけど、小さい会場と大きい会場どっちがお得なんだろう。
小さい会場だと、メンバーとは至近距離だけどやれることが限られると思うんだ。
大きい会場だといろんなことできるもんね。
だから、小さい会場と大きい会場とは違うコンサートって感じになるんだろうな。
2度おいしいね。

たくさんコンサートがあるからたくさんエイトに会えていいなーー。

うちはうちーーー、よそはよそーーーーー。

よし、頑張ろうっと。




おいおい。
2007/02/27 00:02
こやちゃんが経済番組にでるーーってー。
まさかー、エープリルフールにはまだまだ早いよって思ってたら、おいおいまじだよー。びっくり。
忘れそうだけど、ホワイトデーってこやちゃんに言われたから忘れなさそうだな。

そんな私は、残業してたら

『残りの当落始まってるよーー』って教えてもらい、若干あたあた。
仕事をさくっと終わらして家路を急ぐOL。
家に帰り、いそいそと電話をすると、これまたあっさりつながる。
神様ーーーお願いと普段神頼みなんてしないのにこんな時だけお願いしちゃう私。
結果は、広島はちーん(涙)鹿児島はにこにこ。
おーーーー。そしていろいろ見てたら福岡も激戦だったみたいで。
去年の春コン、唯一福岡のチケットは余ってたのにーーーー。

にゅーすちゃんでっかくなったね。(しみじみ)
そうだよー、でっかくなったんだから追加公演を。。。

(こっそり)
あ、もし広島とか福岡とかチケット余ってしまったって方がいらっしゃったらご連絡下さい。(小さい声) ぺこり。





ごめんなさい。
2007/02/25 23:58
GWの予定が白紙になっちゃった。
まだ、前半に期待できるのかな?

この日程だと夏の予定も白紙だな。
だって、5人でなんかイベントやってもらっても嬉しくないもん。
6人で復活したんだから、これからのイベントは全部6人でやってもらいたいの。
てごりんが今年はいっぱいいろんな事をやりたいみたいなこと言ってから今年は忙しいぞーーーって思ってたんだけどね。(涙)

NEWSのコンサートが終ったら、私ちょっとの間普通の女の子に戻ります。(笑)
また500円玉貯金しよっかなー。
普通の女の子に戻らない素敵な出来事があったらいいのにね。

ごめんなさい。
エイトの楽しいこれからの予定を喜べなくて。
GWの横アリはNEWSがよかったの。

いいもーん。
2007/02/25 01:02
本日USJなるところへ行って来ましたー。
ここずーーと暖かかったのに本日は激寒で、対岸あるドームでグッズを買ってる人も大変やろうなーなんて思いながら私も震えながらアトラクションに乗るため並んでました。
ちなみにドームコンは行きませぬ。1日だけチケットが手元にあったんですが、エイトのことを大好きなお友達にお嫁にだしました。
私、はっきり言ってド貧乏です。(笑)

なにやら、レコメンのしげこや、マスターヒッツのしげこやがウルトラ可愛かったみたいで。。。
もし、宝くじで3億円当たったら(M誌のネタにのっかります)私は迷わず、関西のラジオ局をのっとるか、または関東のラジオが聞けるようにします!!
NEWSのラジオ全国放送を・・・。(切望)ね、れいさん。

って、ことで先週はNEWSコンでいっぱいいっぱいだったからすっかり忘れていたミューパラ(爆)
相変わらず適当で読み直してないので誤字脱字だらけですが。。なんとなくな感じで。(笑)

浦『こんばんはー』
亮『こんばんはー。錦戸亮です。』
浦『京セラドームでコンサートやってきて、明日も朝からですよー。どうですー?』
亮『いやいや楽しかったですよー。まー見えないハプニング、もしかしたら気づかれてるハプニングもあったかもしれませんが、すごいいい感じでしたねー。』
浦『先週は、エイト、NEWSの活動を聞いたんですが、今週は亮ちゃんのちょっといい話を聞きたいと思って』
亮『ちょっといい話・・・。えー最近年明けてからまー何もしてないんですよ。これと言って。。。2つのグループのリハーサルの掛け持ちをして、ライブやってます。また、こういう現状に戻れたことが僕にとっては良かったなと思いました。』
浦『はい。』
亮『で、なんか無いですか?(笑)』
浦『聞きたいこととか?』
亮『なんか聞いて下さい。』
ジ『なんかー12月の時に犬を飼いたいと言ってましたがどうなったの?』
亮『あーー言ってました。あれはね?やっぱり僕いろんなことを想定したんですよ。やっぱり犬を飼うってことは、20年?15年?くらい愛し続けて、死んだ時もその悲しみを全部受け止めないとダメじゃないですか。死ぬ前提で飼わなければならないじゃないですか。』
浦『いやー、死ぬ前提で飼わないといけないことないけど。』
亮『いや、僕はそう思ったんですよ。』
浦『死ぬ前提で飼うんじゃなくて、死ぬまで面倒を見る気持ちはありますけど。』
亮『そうそうそれはありますよ。』
浦『死ぬなんてことは想像できないですよ。今の状況では。』
亮『うん、でも怒られたんです。僕。』
浦『そこまで受け止められるのか。と』
亮『小学生みたいな感じでしょ?ちゃんと面倒見れるのかって。(笑)』
浦『誰に?』
亮『あのー、友達に。男の友達。』
浦『へー。』
亮『んで、どうしよっかなーって思ったんですけど。』
浦『僕もやめた方がいいっていいましたよね。一人暮らしなんだから。』
亮『そうですねー。でも、そういうことを言われて揺らいでる僕やったんなら飼わんほうがいいって思ったんですよね。』
浦『なるほどね。命っていうものがね』
亮『僕、そこからいろんな計算をしたんですよ。犬と一緒にいて癒されたりとか、すごい寂しい時に寂しくなかったりとか、そういうのを+として、死んだ時の悲しみとかを−としてどっちが重いのか。』
浦『いやだ。その計算が嫌だ。それは飼わんほうがいいわ。』
亮『それやったらやめとこって思って』
浦『それ、賢いわ。』
亮『これは、あんまりいい話じゃないな。』(笑)
浦『メリット、デメリットを考えてるようじゃ飼わない方がいいわ。』
亮『命の精細さを僕がわかったふりをするからこう言ってるだけかも知れないですよ。』
浦『違う。命の大切さをわかってるからそういうことが言えるんだわ。』
亮『いやいやいやいやいやいやー。』
浦『命の大切がわからないと動物は飼えないですからね。』
亮『一個思い出したことがありまして、してることがあります。言ったことがあるかもしれませんが、BCCあるじゃないですか。』
浦『イギリスの?』
亮『そうそうそう。あれの、ライオンのバトルフィールドってやつを買って一人でずーーーーっと見てましたよ。』
浦『BCCのドキュメンタリー?』
亮『そうそうそうそう。それを見てましたね。なんかね、1個最初に買ったんですよ。BCCじゃないやつを。なんか変なアフレコみたいなやつで、(お母さん待ってよー)(なんかちょっと高い声で(笑))ライオンがしゃべってるみたいになってて、全然おもしろくないんですよ。』
浦『もっと、野生の趣を味わいたいのに。全部人間になってるのね。』
亮『で、買ったライオンバトルフィールドってのは当たりでした。すごいおもしろかったです。』
浦『どんな内容なん?』
亮ちゃん説明する。かなり熱く(笑)長いので簡単に。
サバンナの中にあるライオンの縄張り?プライドにはオス2頭とメス7頭くらいいる。
群れに属さないのはオスのみ。これをノマドと言うらしい。
ノマドは2頭いて、オスが1頭でいる時に来て、戦って買ったらプライドごともらえる。
オスはお○ッコをする時に足にもかける。俺の縄張りだぞーーーって。
亮『めーっちゃお○ッコでるー。大量に。ずーーとだしてるもん。どぼどぼどぼどぼどぼーーって。』(笑)
ちなみにライオンの遠吠えは8kmぐらい届くらしい。

一人で昼飯作って、から揚げを食べながら亮ちゃんはこのライオンを見てるらしい。。

浦『昼飯作ってって昼飯何作ってるのか興味あるんだけど、から揚げ作ってるの?』
亮『からあげは、あの冷凍食品。冷凍食品のから揚げ大好きなんです。』
浦『チンしてね。意外とおいしいよね。』
亮『それとなんかご飯作ったりとか、それはまーなんでもいいですよやん。僕の食生活なんかどうでもいいですやん。』
浦『そっちが知りたい。』
亮『どうでもいいですやん。』
浦『BCCの番組おもしろいと思って聞いてたけど、それほどでもないような気がするんだよね。』(爆)
亮『僕の話し方がすごいんでしょ。』
ジ『私、見てみたい。』
浦『だって、お○ッコじょぼじょぼするしか印象に残ってないもん。』
亮『いや、でも俺もそれが一番印象に残ってる。』
浦『お○ッコ、じゃーーって出てるのを見てから揚げ食べてるんでしょ?』
亮『そう。』
浦『おいしいの?』
亮『超上手いですよ。俺は幸せやなって思いました。ここのこんな生ぬるい場所で過ごしてて。』
浦『ライオンに自分を置換えてみると、すごい幸せやなと。でも、芸能界のサバンナみたいなものじゃないですか。』
亮『いやー、でも野生に比べたら終わってるでしょ。終わってるっていうか生存競争が野生の方が厳しいじゃないですか』
浦『芸能界も弱肉強食じゃないですか。』
亮『それはそうですけど、』
浦『この映像を見て俺はどのシチュエーションにいるんだ、ノマドなのか、プライドの方なのか?そこに行こうとしてるライオンなのか?思ってないですか?』
亮『いやいや思ってないですよ。俺、そんなかっこいいことばっかり考えてないですよ。俺、なんでそんなシュミレーションしなあかんの?あほじゃないですか。昼からなんもしてないのに、飯食いながらそこまでくみとってくれるんですか。』
浦『そこまでくみとるのが僕の仕事ですから。』(笑)
亮『今回は、全然いい話じゃなかったですね。』
浦『いえいえ。』
亮『僕の日常は垣間見れたでしょ?』
浦『最後に、曲を紹介してもらいたいのですが。』
亮『はい。じゃあ今日はNEWSの新曲の』
浦『先週聞いてもらいましたー。NEWSの新曲。』
亮『はい。ではフルコーラスを2回。』(笑)
浦『いやいや、多分先週もフルコーラスでおかけしてるんで』
亮『マジっすか?』
浦『まー2週続けてもね。NEWSの新しい曲だしね。』
亮『3月21日ですからー。』
浦『そうですよー。なかなか皆聞けないですから。』
亮『聞く機会もないと思うんで、今いっぱい。』
浦『では、かっこよく曲紹介を。』
亮『はい、ではNEWSでほすをめざして。』(亮ちゃんかんだーーー)

亮『ほすをめざして・・』(笑)
浦『ほすね。きいてもいますか。にしきど りょうちゃんでしただー』(なまった感じで)
亮『ありがとうございました。』


と、かなりどうでもいいライオンのお話を熱く語ってる亮ちゃん。
まえ、聞ジャニでちょっとライオンのDVDの話をしてたな。。(かすかな記憶で)
まー、私は勝手にライオンキングのアニメで想像しておりましたが。
まー、私自身そこまで興味がないだなー、確かにお○ッコじょぼじょぼしか記憶になりような。(笑)

亮ちゃん、犬を飼うのにそんな計算を!!(驚愕)
まー一人暮らしで犬を飼うのは大変だし、留守しがちだから無理だよね。

先週星をめざしてを流してたんだね。
亮ちゃんがNEWSの曲を流してくれるのを久々に聞いて嬉しかったな。
しかもめずらしく2回続けて。

エイトのドームも楽しかったらしく、ってこれは本当に昨日取ってるんだろうか?(笑)
そんなに前にはとってないけど、放送日にとってるとはあんまり思えないんだけど、ま、いいか。うん。
今日も頑張ってねー。

いつも拍手ありがとうございます。
まきさまへ

続きを読む >>

忘れてた。
2007/02/22 23:19
明日は、花より男子の日。
でも、明日はお友達とホテルにお泊りなので、録画予約、予約とセットしながらふと思い出しました。

あれ?私先週の見た???

記憶がない、、ってことはーーもしかして、まだ見てないの??

ひょえーーーーーー(驚愕)
あんなに楽しみにしてた花より男子なのにぃぃぃ。ありえへん。

この1週間を振り返ってみましょう。(え?いらんって?)

金曜日。お家に帰ってきたのが21時過ぎ。
それからはひたすら寝るまでMステリピ。

土曜日。横浜へ行ってNEWSの国へ

日曜日。横浜の友達の家でうだうだ。

月曜日。プレミアムをリピリピ。

火曜日。ミナミの有名なすきやき屋へお食事に。

水曜日。お友達とラーメンを食べに行って、結構早く帰ってきたけどプレミアムとMステをリピリピ。

木曜日。Mステをリピリピ。そして、焦って花より男子を見る。

あれやわー、私って一つのことに夢中になると他のことを忘れ去る人間なんだわ。

だって、あんなにきゅんきゅん見てたのに、NEWSに夢中になりすぎてかどうかわからへんけど、あんまりきゅんきゅんしなくなってたー。

は!!私、てごりんのいってQも見てない。。。(涙)

反省。
でも、歌を歌ってるてごりんは何十回も見てるんだよー。
あれやね、もっと、笑顔で歌ってね。
なんか、いっつも怖い顔又はしかめっつらで歌ってるよ。(笑)

明日、明後日は用事があるから、日曜日にHDDいろいろ整理しよーっと。
いいもん、別にズームイン取り逃してメガネしげ見れなくっても。
いいもん、別にムーブのイケメン塾取り逃してみんなのソロやら見れなくっても。
いいもーーーーーん。
しげのソロが見れたもーーーーん。
全然、気にしてないもーーーーーん。

WSの編集ってめんどくさいよ。。

プロローグ。
2007/02/21 22:46
月曜日、会社に行ったら友達が
友『この週末横浜へ行くって言ってたよな?もしかして、あれ?』
キ『(笑)もしかして、あれっすわ。』
友『やっぱりーー。朝から○○さんいないかめっちゃ見たわ』
キ『おらん、おらん。あの日は行ってないよー。』
友『そうなんやー。(大笑)』
とWSを見た友達を朝一会話しました。

よしよし、いい傾向だ。
友達が、NEWSって言葉に反応しだしたぞーー(にや)

Webのコンサートツアーの会見レポ見ました。

亮ちゃんが変わった気がしました。
私のすっごい個人的な思いなんだけど、NEWSが活動休止になって、亮ちゃんはエイトのみの活動になって、その生活が居心地がよくNEWSの復活を心から喜んでるのかな〜って思ったりしました。
亮ちゃんは本当にNEWSにいたいの?なんて以前思ったことも正直ありました。
あ、私の勝手な意見です。

でもね、このレポを読んで、錦戸亮のメンバー愛を心から感じたの。
この前の、プレミアムでぴーちゃんが一緒に過ごす時間が多くなり、情やら愛着がわいたって言ってたけど、これって亮ちゃんも一緒なんだろうなー。
そして、一緒に大きな壁を乗越えてますますグループ愛が強くなったんだろうなー。

グループの柱にならなければならない、ぴー、亮が違う方向を向いてたらもちろんNEWSってグループもまとまらない。
でも、核になるぴー亮がNEWSに愛を持ち、同じ方向を見出したら最高のグループになるよ。

まだまだ成長していくNEWSを応援していくの楽しみで仕方がない今日この頃。
あれだね、もう、私の趣味はNEWSだわ。(アハ)

時間。
2007/02/19 23:36
めざまし見ました??
5時台にしげのソロが映ったーーー。でれ。
紅いソファーの上で歌ってる一瞬だけどね。

今回のコンサートすんごいお金がかかってるから絶対にDVDになる!!って信じてるんだー。
じゃないと、暴れるよ私。(本気と書いてマジ)

Webのトピックスが気がついたらMステのになっててびっくり。
膝を着いての振り、確かにかっこよかったーー。

さて、プレミアム見ました。
やまぴーの本音が聞けたよね。

やまぴーって正直な人だって思った。
NEWSに愛着を持ち出したのは、去年の冬コンから。

あのコンサートのオーラスで、NEWSでいてよかった。NEWS一家をよろしくと言って、あれからかな?やまぴーの日記の内容がかわっていったんだよなー。
それまで、ほとんどメンバーのこと、NEWSのことをほとんど書かなかったのに、急にメンバーのことを書いたり、愛情いっぱいの日記になったんだよなー。

特に、バレーの時は1ヶ月の我慢だって思ってたって。
確かに、0304見てたら温度差感じるよね。
でも、言えるってことはもう、過去の話になったってことだよねー。
今は、本当にNEWS大好きってわかるもん。

僕と、こやまと、加藤くん、てごし。
はて、なんでしげだけ加藤君?

さて、さて、お歌のコーナーなんですが。。。。

うきゃ♪
サヤエンドウの衣装で歌って踊ってくれるんだーー。やったー。
夢が覚めるそのまえーにってとこでしげアップになるんだけど、
うきゃーーー、このしげめーーっちゃ好き。
かっこいいなーーー。

星をめざしてもしげこやソロのとこ、しげちょっとにやけてるんだけどかっこいいの。

毎日、毎日 NEWSしてます!!

追記はちょっと思い出したMC追加編。
あ、本当にちょっと。(笑)
続きを読む >>

☆おかえり☆
2007/02/18 23:13
行ってきましたー。
1年ぶりの横浜アリーナ。
ものすんごい人でしたよ。ここ。(苦笑)
えーえー、グッズ買えませんでしたもん。何回ジャニのコンサートしてきてんねーーーんと警備のお兄ちゃんにクレームだしたろうかーと思うほどグッズ販売は最悪でした。
いいもん、グッズは大阪で買うからと途中からかやたんを探す私。
グッズ<かやたん (笑)
かやたん発見ーーってことで、お久しぶりに再会。
んで、かやたんとお話してたら、会いたいねーーって言ってたさないさんよりメールが。
わーーー、さないさんに会えるーーと思いきょろきょろしてたら、さないさん発見ーーー。ちょっと人見知りをする私なんだけど、会った瞬間からきゃーーとうるさい私達。
そして、かやたんとさないさんとお話タイム。
NEWSのファンって共通点があるだけで、話すことが尽きないのが不思議。
私だけ2部が始まるので泣々おさらば・・・。(涙)
まだまだお話がしたかったので、次は大阪でお会いできるのを指折り数えて待っております。


17日2部 感想文(ネタバレあり)
続きを読む >>

愛してます。
2007/02/17 22:51
って最後の挨拶でしげに言われちゃいました。えへ。私も。(笑)まー、今回はかがみ。かがみの歌なしでは語れませ。鏡の歌で絶叫しすぎて疲れたー。
また、帰ったら感想文書けたらいいな。しげかっこいいな。えへ。



魔法。
2007/02/17 00:22
今日は、結局20時30分まで会社にいました。。。。

んで、ダッシュで家に帰る私。途中、どこでもドアが欲しいって本気で思ったよ。(笑)

もうねーーー、みんなめっちゃーーかっこかわいいの。
NEWSがテレビで歌って踊ってるだけでもう幸せーーって思っちゃいました。

もう何回見たかわからへんくらい見たんだけど、何回見ても飽きないの。

何回見ても、まっすーのソロの後の笑顔で手を上げたときにNEWSの国へ導かれたような気がするー。
んで、まあるく円になって歌うNEWSが最高に愛しい。
それに、黒の衣装は微妙って最初思ってたけど、だんだん金色のピカピカがきらきらお星様に見えてきた。
星をめざしてのソロの生歌は若干怪しかったけど、でもみんな上手くなったよー。
しっかし、こやは何を着てもちゃーーんと着こなしてかっこいい。
ピー様も無事!?髪を切って後は前髪を切るだけだね。(にやり)
まっすーはもう踊るのが楽しくて、楽しくって仕方が無いって感じ。
最初の投げキッスしかと受け取りましたよーーてごりん。
そんなかわいいてごりんと亮ちゃんのサヤエンドウ終わった後のにっこりがかわいすぎる。
そして、そして、そして、しげ。
お友達からかっこいーーーってメールもらって見たんだけど、かっこええーー。
そうなのよ、そうなのよー、しげは前からかっこよかったのよーー。
あの変なメッシュもそこまでも気にならない。
それにアップもあったし、踊って歌うしげかっこいいっす!!
それに、ちゃんとMCでも話してたしねー。

では、NEWSの国へ遊びに行ってきますー。