NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


おかえり。
2006/12/31 00:51
WEBで正式発表がありました。
記事が現れたり消えたりと怪しかったけど、正式発表が出て一安心。

おかえりーーー、NEWS。
明日のカウントダウンから6人で復活です。
NEWSが復活する自信はあったけど、後の2人が心配で、心配で。
でも、お休み中の2人は研修生ということで、一から始まりだけど、またいつかNEWSにそしてエイトに復活できるのを心から待ってます。

NEWSのファンでいて本当によかったーと思ってます。
正直、途中ふぅーと気持ちが離れかけたときもあったんです。
ブログを書く内容がなくって、そして、書きたいことがなくって、一応ブログを書いて見たんだけど、投稿する前に消したりとかそんな日もありました。
前まで、書くことがたくさんあって、あれもこれもとブログを書くのが大好きだったのに。
他のグループが羨ましくって、他のグループを見るのが辛い時もありました。
でも、メンバーが一人で頑張ってる姿、そしてたまにぽろっと未来を予感させる文字を見てはテンションが上がり、そしてNEWSファンのお友達、NEWSファンの方のブログを読んで、たくさんの幸せをもらって、こんなに幸せな日が迎えられたんだもん。

明日が、復活だけど、これは辛い時期のゴールじゃないと思います。
明日からがある意味スタートだと思います。
でも、今までは一人だったけど、明日からは6人+研修生2人。8人でたくさんの棘を乗越えて行って欲しいです。
んで、私もファンの一人としてNEWSちゃんについて行きたいと思います。

P日記のメッセージほろり。(涙)

こちらこそありがとう。
NEWSが復活できるようにいっぱい頑張ってくれてありがとう。
ファンが不安にならないように、しばしばメッセージを送ってくれてありがとう。
ファンの欲しい言葉をたくさん送ってくれてありがとう。
もう、たくさんもらってるよ。
これからは一緒に楽しい、幸せな時間を共有できたら嬉しいと思います。

明日のカウコン・・・行きたかった。
ま、いいっか。
だって、来年にはたくさんNEWSに会えるもんね。
最高の幕開けになりそうですね。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

1年を振り返って。
2006/12/30 20:48
今年最高のNEWSが舞い込んで着たんだけど、事務所からの正式発表まで待ちます。
だって、ここまで待ったんだもん。

さてさて、もう2006年も終わり。
喜・・2006年が終わること。(しげとおそろい♪まーまねっこしたんだけどね。)
怒・・しげの髪の毛が伸びてること。
哀・・NEWSが活動休止になったこと。
楽・・日々成長するてごたんを見ること。

まーこんな感じなんだけど、2006年を振り返ってみます。
キキジャニ生活2年目(ちょっと長くなりすぎちゃった。本音バージョン。)

1月。新年早々横浜へ。4日2公演。NEWSファンのお友達ができる。うれしいー。
もうね、このコンサートのしげのかっこいいこと、かわいいこと、もうねー、おっぺけぺー王子のお嫁さんになるぅって思った。
IZANAIZUKIで唇をぬぐう仕草を鏡を見て研究したしげがかわいい。
まじかでロメオのこやを見て。あんぐり。こやさんめーっちゃ綺麗。
大阪、亮コン、オーラス。
亮コンの亮ちゃんを見て、これからも応援していきたいって思った。
オーラス、今まで、PちゃんはNEWSのことどう思ってるんだろう?とP日記を読みながら思っていたんだけど、ソロの前に『NEWSのメンバーでいれてよかった。これからもNEWS一家を宜しくお願いします』みたいな事を言ってくれて、すっごい嬉しかった。よくわかんないけど、Pちゃんの気持ちが固まったコンサートだったと思います。

2月。この年になって、アイドルのことで泣くとは思わなかったな〜。
まっすーの日記で元気をもらい、なんとか立ち直る。
その後、名古屋公演行けたらいいな〜なんて思っていた気持ちが変わり、何が何でも仙台に行くと心に決め、コンサート代を振り込む。

3月。サヤエンドウ発売。こんなに売り上げが気になったのは初めてってくらいオリコンを毎日チェックしたなーー。
名古屋初日1、2部。
コンサート会場に入って、明らかにお金のかかってない質素な会場にびっくり。
でも、何もなくてもそこにNEWSがいる、歌って踊ってるNEWSが見れることが一番の贅沢だってことにコンサート終了後に気づく。
そして、内容もファンの為に、ファンのことを考えて選ばれた曲だった。
福岡1、2部。
福岡へ日帰りできることを知る。(笑)
柔らかなままでを歌うかわいいNEWSメン。私が見た中では一番福岡がかわいかったー。
最後に、アスタラビスタベイベと言うメンバーを見て涙が・・・。でも、新幹線の時間が気になり最後の記憶はあいまい。福岡のマリンメッセ。駅まで歩いていけないのが難点。

4月。
クロサギでやまぴたのかっこよさにメロメロ。
そしてやまぴーの日記がメン愛よりメン愛にあふれ出してた。(2月くらいからかな)
北海道、新潟コンサートのレポを探して必死で読む。
そして、初東北、仙台へ。
仙台、29日1,2部。30日、1,2部
もうねー、この仙台のグランヴィアだっけ?すっごい場所にあった。
おいおい、どこに行くねーーーんてくらい。(笑)
そして、仙台1部。亮ちゃんがDREAMSの替え歌で『大丈夫だよ、信じて待ってて』って歌ってくれて、涙がとまらない。
30日、1部、Pちゃんがうっかりうっちーと草のんの名前を言う。
私、しげにお手ふりなるものをもらう。
目も前でTEPPENを歌うてごりんがかわいいと気づく。遠くのしげより、目の前のてごりんと言うことで、てごりん堪能。
オーラス。
忘れられないコンサートになりました。
メンバーが伝えられる範囲でたくさんのメッセージを伝えてくれました。
最後にやまぴーが『解散とかないからなー』の一言で未来が見えるようになりました。
チェリッシュは涙がでてもう歌えなかったなーー。

ブログで友達になったかやたんとAkaneさんに会える。

5月。
しげ猫で涙・・。いつから私ってこんなに泣き虫になったんだろう。
5日、1、2部エイトコン、大阪。
気持ちの切り替えができてない時期でのエイトコン。
もうちょっと時間が経ってからならもうちょっと楽しめたのにーって思いながらも、楽しめました。(笑)
やまぴーソロデビュー。
腕のイニシャル衣装素敵でした。
心臓に悪いMステソロでした。

6月。
うん?私何してた?
あ、ブス恋お疲れ様でした。でもバンダナしげはタイプじゃなかったけど、私服のしげは最高にかっこよかったです。
あ、GYM結成。正直複雑な気持ちだったけど、結局ゴルマイもかわいく最終的にはファンになってたけど・・。(爆)

7月。
桜なんとかに撃沈。
カルロスにノックアウト。
桃次郎にハート。(笑)
そんな中、ビックNEWSが。
しげが劇団演技者の座長に。ただ、私の住んでる地域は3週間?くらい遅れて放送の為、先にネタバレを待ちきれずに読んでしまい後悔の日々。
話の内容は置いといて、あの頃ブーブー言ってたパーマの茶色の髪型今、見たらすっごくかっこいいです。

8月。
エイトのサマスペ。6日17:00 20日17:00
星空の中で歌う亮ちゃんが素敵すぎてそこしか覚えておりません。
大倉君のかっこよさにも惚れ惚れ。
ただ、ちょっといろいろ考えることがあったサマスペ。

GYMなんてーーーって言ってたのに、しっかりバレーや歌番組すべて録画して、今やゴルマイかわいいーーって言い出す私。

9月。
しげがゴールデンの主役のドラマがオンエアされる。
正直話を聞いたとき、お昼間のドラマやろーって思っていたのですが、ゴールデンと聞いて嬉しいより、心配になる。
でも、思ったより素敵なドラマになり、しげファンとしては満足。
ただ、この辺りからしげの髪型を受け付けなくなる。

頑張っていきまっしょいのロケ地めぐりに出る。
あーー、テレビで見たところーーってことで感動の嵐。
ぶーと一緒に青春を過ごせて最高でした!!

生まれて初めてスマコンに行く。
さすが、スマップ様。かっこよーございました。
中居くんのうちわが我が家にころがっております・・・。

10月。
エイトコン 28日1部、3部。
1部で私の横に亮ちゃんのトロッコが通って大興奮。
かっこええーーーーーー。
そして、私自身ある答えが出たコンサートでした。
もう、エイトコンはいいかな?って答えです。
全国コンサートが始まり、仕事が忙しくなりちょっとジャニモードじゃなくなったのもあるんだけど、ほとんどレポを探さない自分。もちろん普段読ませて頂いてるブログさんが行かれたのは読ませて頂いたんですが、前までは、コンサートが終る度にレポ探しの旅に出てたのに、今回はエイトがどこに行っていつやってるのかも知らなかったんです。
それに、神戸で、すばるが心の底からエイターありがとうと言う言葉を何回も言ってくれて、私はエイトは好きなんだけど、エイターではないし、なんかよく自分の気持ちでもわからないんだけど、なんか申し訳ない気持ちが溢れてきて、違和感を感じて、ここは私の居場所ではないんじゃって気持ちになったんです。
もちろん、すばるにとって、エイトを好きでコンサートに足を運んでくれる人は全員エイターって思ってくれると思うんだけど、エイトはお茶の間ファンに戻ろうと思ったコンサートでした。まー、気持ちはいつ変わるかわかりませんが・・

11月。
てごりんブーム末期症状。
10月末のMステであまりにかっこいいてごりんに夢中。正直寝ても、覚めてもてごりんって感じ。
そんな中の氷点。てごりんの演技力は置いといて、徹様がかっこよくって、あんな見守る優しい役も似合うのねーと惚れ惚れ。
仕事が忙しいく、じゃに離れしかけたんですが、手越が私をこの世界に留まらせてくれました。

12月。
まっすーのドラマが始まる。
まっすーのお手手にぎにぎ事件以来男に見えて困る。
錦戸亮が連載始まる。エイトの亮ちゃんしかしばらく見れてなかったからNEWSの亮ちゃんを感じられるのが新鮮でうれしかった。
テゴマスデビュー。
てごりんが見るたびにかっこよく、そして、意外としっかりとお話するまっすー。
1位おめでとー。

喜怒哀楽。
2006/12/26 22:27
テゴマス・ミソスープ1位おめでとーー!!

オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

まさかテゴマスが1位を取れるなんて、うれしいーー。
だってね、テゴマスの知名度ってこの世界で生きていたら麻痺してるけど、本当にまだまだ低いんだよ。
それなのにゴールデンの歌番組の出演もなく、すっごい厳しい中でのプロモーション活動。
もし、MステSPに出てたらな〜なんて思いもあったんだけど、最後脅威のミスチルさんに追い抜かれちゃったけど、無事1位取れてよかった。

てごりん、まっすー、本当におめでとう。チューリップ

で、噂のカウコンですが、しげあきさんは出ないの?(まだわからんけど)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そりゃさー、髪がもっさいし、変だし、しげ猫もあんまりおもしろくなくって、すっかり切れキャラだし、いったいどこへ向かってるかわからんし、最近見てもう〜んって感じだし、雑誌の写真もいまいちだし、もう静止画のしげでもないし、かといって動画のしげでもないんだけど、カウコンに出ないとなるとかなり凹む・・・。

4月30日の仙台から一度も歌を歌う仕事をしてないしげ。
やまPはソロやGYM。亮ちゃんはエイト。テゴマスはミソスープ。こやは少クラでこの前ソロを披露したでしょ。
しげだけ、少クラに呼ばれなかったし、歌を歌ってるのを見てないんだ。
しげって、あー見えて(どう見えてるのかわからんけど)歌を歌うの好きだと思うんだ。
コンサートも大好きって言ってたしね。
だから、カウコンもNEWSってグループを出すのが難しいなら、お休み中の子達を出すのが難しいなら、ばらばらでもこの際いいよ。
しげをあの舞台に立たせてあげて欲しいなと思う今日この頃。
しげもこの1年、すっごい頑張ってきたんだから。

NEWSな年、2007年の幕開けは皆一緒がいいです。

2007年、NEWS復活は間違いないよね。
後は、人数だけ。
どうか、どうか、8人で。
(人 *) 


魅惑のバンコク。
2006/12/26 00:00
先日、タイのバンコクへ旅行に行ってきましたー。
私の趣味はジャニと旅行なので、前は別々にブログを作ってたんだけどもうめんどくさくなったのでこっち1つにまとめちゃうので、たまに旅行ブログに変身しますが、スルーして下さい。

バンコク。私の周りの友達は2つに分かれます。
おもしろかったーー。また絶対に行きたいと言うリピーターと、もう1回で十分って人。
でも、断然リピーター率の人の方が多いいので、それならば一度は行かなければ・・と思い計画したバンコク旅行。3泊5日。

まず、飛行機に乗って唖然。
私、今まで何回か飛行機に乗ったことがるけど、こんなにおっさんの率の高い飛行機初めて!!しかも、おっさんの団体が多い。
友達と、昼はゴルフ、夜は『ピンクツアー』かしらなんて冗談言いながらおっさん観察をするうちら。
したら、このおっさん達、酒を飲む、飲む、飲む。
おいおい、ここはバーじゃないよって突っ込みたくなるくらい飲んでる。
それを見て、友達も飲む、飲む、飲む。(笑)
じゃあ、私も!!ってことで、オレンジ、アップル、スプライト、コンソメスープ(ノンアルコール) + おかきを飲んで、食べる。(笑)
ちなみ、到着した頃にはおなかがちゃぷちゃぷで、ちょっと気持ち悪かった・・・。

んで、バンコク到着。その後、ホテルへ。でホテルに到着したのが20時頃。
その後、地下鉄に乗ってルンピニのナイトマーケットへ。
なにやらかわいいものが、安く売られてるので、テンションもあがるうちら。


その後、あんなに飲んで食べたくせにおなかが減り、屋台にてちょっと遅い夕食。
そして、私は悟った・・・。
タイ旅行中、食事と格闘するであろう・・・。やっぱりトムヤンクンは無理です・・。

んで、次の日、チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットへ。
ここは、すんごい大きなマーケットで、安いもの、掘り出し物の宝庫。
1日中、うろうろ。ちなみに私の戦利品は、赤のサンダルとピアス。

※MADE IN ベトナムでございます。ベトナムにはこんなサンダルがたくさん売ってました。あ、ここはバンコクです。(笑)
 
だって、ピアスとか日本円で60円位で売ってるんだもん。もちろん、60円でもいらんわい!!って物もいーーっぱいあるんだけど、その中でキランって光っるものを見つけるのが楽しいんだよね。

そして、その夜、あの有名なニューハーフショーへ。
しっかし、ニューハーフって本当に綺麗だな〜と惚れ惚れしましたよ。
でも、日本のニューハーフも綺麗な人は綺麗だもんね。
タイでは普通にニューハーフがいて、普通にコンビニで働いてたり、この旅行中何度かあれ?もしかして今のは?って人と遭遇しました。
そして、私が思ったことは、
私『ねー、男の人がたくさんニューハーフになったら、女が余ると思わへん?』
友『そうやね。』
日本人でよかったーと思ったキキでした。

3日目
今回の、メインイベント・・かな?
アユタヤへ行ってきましたー。
オプションにしよっかーって言ってたんだけど、タイの電車に乗りたかったのでふらふらと。
バンコク→アユタヤ、約2時間。片道15バーツ(約3.5円)
ん!?15バーツ????
ときょどった私達ですが、そんなもんみたいです。
おいおい、昨日の夕飯の方が高いやんけーと思いつつ、一番低いランクの車両へ。
電車の窓はなし。でも、風がすんごい気持ちよくってぼーーとしてたら、タイの電車でも車内販売みたいな物売りがうろちょろ。
興味深く見てたら、どっかで見たことがあるものが、
私『なー、あれひと恋のオレンジのイガイガやわ。』
友『あ、私もどっかで見たことあるって思ってん。』
と感動ーーー。あのオレンジのイガイガは万国共通のおもちゃみたいでした。
そして、顔も体も砂埃っぽくなった頃、やっとこさ到着。
そこからは、どうしていいかわからず、とりあえず歩いてみた。
歩いて、20分位かな?
やっとアユタヤ遺跡に到着ーー。
そして、アユタヤといえば
ワット・マハータートの仏頭。

なんかねー、本当に見るたんびに表情が変わるんだよ。
すっごい、ぞくってきた。
そして、ここにある仏像は全部、頭が切られてるの。
すっごい、異様な感じだったな〜。

他にもふらふら遺跡をうろついてから、



やっぱ象にのらなければタイじゃない!ってことで象さんに乗りに。
じゃあ、そこで森田剛がここで象使いの訓練をしたみたいで(なんかの番組でやったのかな?)写真がありましたー。(笑)
そして、初象体験。



象に乗った感想は・・・、まー象の上って感じで。(笑)でも、高い位置なんでおもしろかったです。

そして、アユタヤに別れを告げ、またまたバンコクへ。
つづく・・・。かも。





衣装・・。
2006/12/24 01:20
アメ横楽しそう〜。
あーいう、ちょっとごみごみして、自分で交渉して安くなる所って大好き。
『おっちゃん、これおいしいの。えーーちょっと高いな。まけてやー。』とか楽しいでしょ。(笑)
結構、得意です!!
あの、チョコレート屋さんとかすっごい行きたい。
まー、あのぼさぼさ頭のどこに向かってるのかよーわからんお兄ちゃんは置いといて、ヤヤヤのテゴマスのライブコーナ。
ぎゃーーーーーー(ファンの子達くらいのテンション。私の方がちょっとしずかめ)
このテゴマス、かわゆい。
それに、まっすーの衣装が普通でいい感じ。←ここ大事。

そしてメインイベントの音楽戦士。

マイボスヒーローの時は太ってたって自覚があったんだね。
でも、あのぷくぷくほっぺのてごりんもかわいいんだよね。

青木さんの胸チラでしゃがみこんで笑うてご。
昔の少クラで女の子と目も合わせられないーーーなんてぶりっこ発言してたのに、青木さんに手を触られても照れもしないでニコニコしてるやん!!
しかも、青木さん綺麗ですよーー発言まで。
でも、付き合えるって聞かれて、『・・・・』の後の笑顔がかわゆいの。でれでれ。

増田さんも癒しキャラ発揮で。確かにまっすーを見ると『ほっ』とするもん。
食べ物CMのオファーお待ちしております。やればできるんです。た・たぶんね。

やまぴー登場。
手越はただのWebマニアですよ。(笑)

まっすーの優柔不断話をしてる時のやまぴーがかわいい。
どうしよっかな〜って時。
でも一番かわいかったのは、最後のカメラに近寄った時。
うきゃーー、綺麗な顔だよ。うひょー。

そしてお歌のコーナー。
ぎょ!!
ま・ま・まっすーの衣装がへん・・・。
ま、いつものことか。(笑)


関西では、『花より男子』の再放送をやっており、前やってた時ちゃんと見てなかったので今日見てたんだけど、道明寺にきゅーーーん。
でも、私は類派なんだよな〜。結構漫画に忠実にできてていい感じだよー。
これを見て、来年はパート2をしっかり見ようっと。

★しげ猫
わーーーー、曲作ってんの?曲作ってんの?(わくわくわく)

ミソスープが2位に・・・・。しょんぼり。
ミスチル恐るべし。
まー、ゴールデンの歌番組に出してもらえなかったのになかなかの成績なんじゃない?
だって世間の人ではまだテゴマスってなんじゃらほい?って思ってる人がたくさんいる中で何日間は1位だったんだもん。
ウイークリー1位取れたらいいな。

少クラSPの感想は・・・・。まーNEWSの映像はないので特になし。
いや、ある。
仁〜、早くカムバック〜。やっぱりあなたが好きです!!


地味な普及活動。
2006/12/23 01:29
今日は、地元のお友達とプチ忘年会。
その際、テレビマニア(テレビが無いと生きていけない子)が、
友『なー、テゴマスって(笑)』
キ『あー、テゴマス知ってるん?』
友『テレビで流れてた。はもってたわ。』
キ『うんうん。ミソスープやろ。でもミソスープよりカップリングの方がめっちゃいいねん。もう、ケミストリーだよ。』
友『え!?CD買ったん?』
キ『もちろん、買ったよ。初回盤と通常盤と輸入盤と。(ここでそれぞれ説明する)』
友『(大笑)えー、それは誰目当てで買ったん?』
キ『ん!?2人やけど、どっちかっていうとてごし。』
友『増田くんは〜。』
キ『ん!?』(ここで私はあることを思い出す。あーーそういえばNEWSの中では1番好きなのは増田くんって、私がNEWSに興味を持ち出した当初、まっすーの名前と顔が一致しない時にそう言ってたな・・・)
キ『あ!!!!!ドラマ見たーーー?』
友『あーしずちゃんのやつやろ。最終回しか見てへんねん。』
キ『じゃあ、次DVD持ってくる!!あ!!!!CDも貸したげる。あ!!!!!一緒にミソスープのDVDも!!』(必死)
友『あ・あ・あ・ありがとう・・・。』

ヲタクには成長しなさそうな友達だけど、まっすーの良さを知ってもらうには十分のアイテム達だわ。
これを見て、わーーコンサートに行きたいって言ってくれないかな・・・。
でも、普通の人もテゴマスを知ってて感激(涙)
あ、21日付けデイリー1位おめでとう。
地元CD屋も1位の所にテゴマスがちゃーんと置いてあったよ。

んで、帰ってきてからMステSPを早送りしながらジャニの部分だけ見た。
私、ずーーーーーと前から思ってたんだけど、そのグループが歌ってる時には、ちゃーーんとそのグループのうちわがたくさん見えるのが不思議だったの。
でも、今冷静に考えたら、やまPが歌ってるのに、亀のうちわとかふらんわな。
それに、あの席はここのブロックはあらちのファン、ここはぶい6のふぁんってちゃんとふりわけられてるのかな〜なんて思いながら見てた。(笑)
そして、我らのリーダPちゃん。
あ・まだ髪切ってない・・・。若干眉毛がおかしい・・・。でもかっこいい。
ぎゃーーーな・生歌。(どきどき)
そして、赤いスタンドマイク。(どきどきどきどきどき。ある意味トラウマ)
そして、そして、ぐんぐん高い位置に上がっていくやまP。
アリーナの人の首が痛そう・・・・。
そして、山下さんファンのブロックの席がいまいちわからない。あっちゃこっちゃからうちわが見えるんだけど。その中にトツってうちわが・・(笑)戸塚さん?
なんか、うちわが人気のバロメータな気がするから結構山Pうちわチェックしちゃったよ。
そして、綺麗なお姉さんが2度なぜか映る。カメラマンさんの好みでしょうか?

最近、かわいい子達ばっか見てたから、久しぶりにかっこいい人を見たよ。

さーーー、次はかわいい2人組みを見なければ。
明日はお休みなのでリアルタイムで見えるのが嬉しぃぃーー。

テゴマス。
2006/12/22 00:03
魁!!音楽番付にマステゴが出るって情報は仕入れたんだけど、これって関西ではやってないよね?
フジテレビだけだったらやってないってすぐわかるんだけど、フジテレビ系の系のテレビを見てる私は系ってついてたら見れるかな〜なんて期待しちゃうんだけど、やってなかったよ。
KTVってたまに使えないんだよーー。本当に。ぷんぷん。
ちなみにその時間、私の住んでる地域ではチョナンカンやってましたー。
ま、いいか。
でも、KTVでやってたんなら凹む。

音楽番付が見れなくっても私には、ミソスープのDVDがあるもん♪

私普通にPV見て泣きそうになったんだけど・・・・。
最近、涙もろいわー。

あの、てごりんが母からのお手紙を読んでる顔がステキング★

メイキングなんだけど、あれ?私耳が悪いのかな?
テゴマスの会話が聞き取りづらいの・・・。だから音を大きくしたら、ところどころ音が大きくなりすぎて、ひゃ!!ってびっくりしてある意味心臓に悪い・・・。

まっすーが『てごし間違えたらしいんですよねー』
って言ってる時に映るてごりんの表情がかわええーーーー。かわええーーー、めーーーっちゃかわいいやん!!
もう、大きい声で言いたい。

てごりんがかわいいーーーー。

お弁当を見つけて忍び寄るまっすーー。
でたーーー、食べキャラ。かわいいーー。(でれ)
でも、そのバックに流れるのは明らかにてごりんのギターと歌。
な・何を歌ってるんだ?相変わらず耳の悪い私は聞こえない・・(ぐすん)

ドアップてごりんもかわいいーー。

次のコンサートではテゴマスでなんか歌ってくれるのかな〜。早く生で見たいね。
で、他のペアは、しげ亮とこや内と草Pなんかで歌っちゃう?わくわくわく。
と話がそれてきた。

手『何見てんだよーー』
って言ってるてごがきもかわいいーーー。(盲目)

最初のまっすーの衣装が(インナーがピンクでピンクのマフラー)がかなり好きです。
まっすーに似合ってて、それでちょっと色気!?もあり、最近まっすーにかわいいって言いづらいです。(あ、さっき書いたな・笑)
でも、本当にあのドラマ以来まっすーが大人に見えちゃいます。(ムフフ)

ってことで、20日付け、デイリー1位おめでとう。
なんか、どきどきしながらオリコンを見るのは、サヤエンドウ以来。
別に1位を取る事だけが全てじゃないけど、やっぱりやるからにはTEPPENを取って欲しいし、目指して欲しいし、何より一人でも多くの人に知ってもらいたい。
だって、こんなに素晴らしいCDをジャニファンだけしか聞かないなんてもったいないもん。

気がつけば来年まで後、9日。
もうすぐだね。








1位。
2006/12/20 22:56
19日付け ミソスープ1位。(デイリー)
ぱちぱちぱち。
このまま維持してくれーーーー。

ライバルは倉木麻衣か?と思ったけど、エイトやかちゅんだったりして・・。

がんばれーーー、我らがテゴマス!!

順位が落ちたら通常盤買いに行こうっと。

本日、初回盤を買いに行ったのですが・・・・、CD屋で30分くらい迷ってました。
いやーー、今までで一番抵抗があったのよー。それにテゴマスの売れ行き気になるし。
うん。
そんで、ビーズのDVDも流れていたのでじーーーと見ながら、迷いながら決心してやっと購入。
あーーー、緊張した。
予約分が後ろに見えて、いつも思うんだけど私のまわりにはNEWSファンは一人もいないのに、こんな地元のCD屋にテゴマスファンがいるんだーーと思ったら、テゴマスCD買ってる子に、『お友達になりませんか?』と声かけたくなるよ。
まー、そんなことしたら怪しい人間になっちゃうけど。

んで、歌を聞いたんだけど、びっくり。
どれも、これもええ歌やん。このCDやったら、友達とドライブの時にどうどうとかけれるよ。んで、ちょっと感想とか聞いちゃおう。

テゴマス、NEWSファン以外の人に聞いてもらいたいなー。

愛。(はーと)
2006/12/20 20:37
この4日間にいったい何が起こったのか!!

関空に到着してすぐにWebチェックをする私。
だって、私NEWSヲタクだもーーん。
まず、しげ猫。朝の早朝に到着したもんだから、ぼーーと読んでてたからあんまり内容は覚えてないんだけど、亮ちゃんへのお返事でおめめがパチット覚めたよ。
しげ亮ちゃんにお返事書かないかな〜って思ってたからすっごい嬉しくって、最近画面保存をしなくなってたんだけど、即保存。
自分の番なんかこないでくれーってところで笑っちゃった。
だって、私がしげでも思うもんね。(笑)
しげと亮ちゃんはずーっと気まずい関係だって思ってたけど、すっごいいい関係なんだなーって思ったよ。
私も社会人になってすぐに怖い先輩にこてんぱんにやられて、同期の子と一緒によく文句やら悪口を言ったけど、先輩に怒られたこと、言われたことは今でも役に立ってます。

素敵な先輩と同じグループになれてよかったね。しげ。
NEWSちゃんに毒をはく亮ちゃんが弟達に慕われる理由がわかった気がします。
ただ、そんな亮ちゃんをしかってくれるメンバーも必要なんです。
だって、亮ちゃんもまだまだな所がいっぱいあるから。
来年はもっと、メンバーでいる時間を増やして、いろんな壁を乗越えていって欲しいな。
もっと、もっと、もっといいグループになるはず。

そんなしげに亮ちゃんからお返事が。
ひょえーーー、この4日間に絶対に更新されてないと思ってた錦戸亮が更新されてるーー。しかも2回も。ぎりぎりセーフ。

築地とかどうでもええねん。

まさにその通り!!さすがにっきどさん。
しげを直接知ってるにっきどさんもおもんないって思ったって事でしょーー。
うんうん。ましてやファンはもっとおもんないちゅーねん。

そんな亮ちゃんの次のターゲットは小山。

小山の顔みたいにあっさりとした紹介で・・。

そんなあっさりとした紹介でも熱く返してくれる小山。さすがNEWSファン。(笑)

それに答えてかどうかはわからへんけど、またまた更新する錦戸亮。

なにーーこの素敵なNEWS愛は!!
と一人、早朝のリムジンバスの中で太陽が昇るのを見ながら感動しておりました。

この錦戸亮って連載が始まったことで、なんか個人商店だったものが、ちゃんと一つのものになってきてる気がする。
なんか、Pちゃん一人マイペースだけど。恐らく、こんなメンバー愛がWeb内で行なわれること自体知らなさそうだけど。てか、亮ちゃんの連載が始まってメンバー紹介してることも知ってるのかどうかも怪しいな。(笑)
いいの、いいの、Pちゃんはそんな感じで、で、最後に、
『俺も仲間にいれてーーーー』みたいな感じで。

堂本兄弟、ミソスープとまだまだ書きたいことがあるけど、また今度。
でも、ミソスープ初回盤の一人で写ってるテゴシさまがスーパーかっこいいって事は今日書いておく。
テゴシさん、今日もかっこいいっす!!
そして、明日も、明後日もかっこいいっす!!
でも、ちょっと髪の毛長くないっすか?(堂本兄弟)

デジャブ?
2006/12/16 00:30
仕事が終わり、日課のしげ猫チェック。
読みながら、あれ?私バックナンバー読んでる?
あれ?Webの人間違えて昔の出しちゃった?
と思うほど、前書いたしげ猫日記と同じ内容。
しげさーーん、そろそろしげの本音でも書いてみたら。
仙台コンの後に書いてくれたしげ猫、いや加藤成亮が恋しいです。

三太のドラマですが、終わっちゃった・・・。
三太目当てで見たんだけど、お話自体も面白くって今回のドラマの中で1番だよー。
2人の恋は上手くいかなかったけど、なにやら勇気をもらったドラマでした。
すずねちゃん、となかいさんがすっごいいいことを言うので、心にしみました。

んで、三太ですが、最近まっすーを見ると男を感じるんだよな。
全ては、先週のおててにぎにぎ事件からなんだけどね。
もうねーすべてがツボです。
雪子さんがまっすーの手をひいて行くよーーってシーンを見て年下の男の子もいいなーなんて思いながら。(笑)
お姉ちゃんの登場シーンのマッスーがかわいい!!
そして、ドラマの私服も微妙なマッスー。(笑)
まっすーの最後の、『好きになってくれてありがとう。』って言葉が好き。
そんな言葉がきちんと言える人間になりたいです。
まー、言われることもありませんが・・・。

そんな私は、明日からゴルフとマイクの国へ行ってきます。
どうしよーーー、ゴルフとマイクに会ったらーーーって思ったんだけど、恐らく道ですれ違ってもわからないような・・(汗)
基本旅行の準備はいつも夜中に切羽詰ってやるタイプです。
そして、途中でめんどくさくなり、
『もう、いいーーーー。パスポートとお金とチケットがあればなんとかなるぅぅぅぅ』と挫折して寝るんです。
なんで、今からとりあえずパスポートを探します・・・(汗)

どうか、私が行ってる短い間に、錦戸亮が2回更新しませんように・・。
あ、しない?