NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


どうしよう・・。
2006/11/28 23:28
カウコン行きたいな〜。
でも、誰が出演するかわからないカウコンの為に上京はできないし・・・。
他のグループのファンだったら迷わず申込めるんだろうけど、一番怪しいグループのファンの私は悩む・・・・・。

ちょっと想像してみた。

カウコン申込んでみた → ここで運を使って当選 → いそいそ年末のくそ忙しい中カウコンの為に上京 → わくわくわく → あれ?NEWSちゃんはどこ? → マッチワンマンショー あれ? 

なんて最悪だよーーーーー。

なんて、地方住みに優しくないコンサートなんでしょ!!

でもさー、どのグループが出るかわからないのに申込み受付して、終了っておかしくないーー。

最近、若干麻痺してきたけど、あの事務所やっぱりおかしいよ。。。。。
私、事務所担じゃないもん。

でもでも、NEWSちゃんとして出る可能性が1%でもあるなら生NEWSメンバー見たいって気持ちもあるんだな。

うーーーーーーん、うーーーーーーん、うーーーーーん。

なやむ・・・・(ノ_-;)ハア…

テゴマスとか出ちゃうのかな・・・。 あーーー行きたい。

氷点(後)。
2006/11/27 22:08
なんかねーーー、感想とかは書けないよ。
なぜなら、もう手越様しか目にはいらなかったから。(ポッ)

あんな昭和くさい、しかも水色のジャケットを着てるてごりんでさえ、かわいいって思ってしまうのはもう、末期症状でしょうか?
しかも、ダッフルコートにマフラーぐるぐる巻きやら、グレーのコートにハイネックに白のマフラーぐるぐる巻きやらもうだめ。
だって、めっちゃかわいいんだもん。

そして、すっごい優しい目で陽子を見る徹にフォーリン ラブ。(ハート)

てごりんって、疾走や、15歳のブルースでは暗いーーー影のある役。で、ガチバカではちょっとクールな役、んで、マイボスではキラキラ役と演じてきたけど、こんなにストレートに優しさを表現する役って初めてじゃない?
いいよーー、いい。確かに見た目はお兄ちゃんにはちょっと見えにくかったかもしらんけど、陽子を見守るその姿は徹そのもので、お兄ちゃんでした。(はーと)

でも、昭和的な若者ばかりよく集めたよね。(笑)
だって、あの水色のジャケットを着てる、やまぴーー(想像できず・・)こやま(想像できず・・)しげ(想像でき・・・・・る!!)
わーーーーー、しげが北原さん役したらよかったのに。
したら、最後陽子が北原さんを選んでも、えーーーーって思わなかったよ。(笑)
徹お兄さんをふるなんてーーーーーと最後ぶつぶつ文句を言ったのは私です。

おかしいな、本編を読んだ時は、お兄さんを選ぼうと北原さんを選ぼうとどうでもよかったぽいのに、徹役をてごりんがやるだけで、こんなにお兄ちゃんに感情移入しちゃうんだ。
でも、それだけてごりんが徹役を熱演したってことだよね。
おーーー、私上手くまとめたわ。(盲目)

さてさて、金曜日までは氷点祭りで楽しもうーーーっと。
火曜日 亮ちゃん
水曜日、ぴーちゃん。
金曜日から三太ちゃんだよね。
日曜日は、てごます・こやソロ。

うーーーーーーーーーん。しげは?

ロマンス
2006/11/26 19:35
今日は一日手越祭りしてました。(笑)
手越祭りってなんやねんと言いますと、てごりんが出てるDVDを見続けるって感じ?
はい、暇人です。
ガチバカも、放送終了後、全部をDVDに落とすか、一部を編集してDVDに落とすか悩んだけど、今思えば、神様が、
『あなたは近い将来、手越様に夢中になる時が来るから、全部落としときなさい』ってお告げがあったから全部落としてたんだよーーー。
私ってすごーーーい。
こうなってくると、疾走のDVDも購入しそうな勢い。(笑)
映画だからそんなに高くないから、本当にすぐ買えそうで怖いよーー。
そして、休憩で近くのCD屋へ行って、無事ミソスープ、初回、通常盤予約完了。
予約の紙がなかったら、諦めようと思ったけど、あったからこっそり、ひっそり書いてこっそりとカウンターへ持って行って見ました。
発売後、間違いなく初回盤のDVDを最初に見るな。
今から1ヵ月後が楽しみです!!

やっと、精神的、肉体的にお仕事から解放されたので、ミューパラの簡単なレポしまーす。
本当は、今日ゆっくりレポしようと思ったんだけど、思いのほか手越祭りに夢中になってしまい・・(小声)

先週のミューパラではどうやら亮ちゃんのお誕生日パーティをしてたみたいです。(私が聞き逃した分ね)

浦『亮ちゃん的な仕事ではアテンションプリーズお正月番のロケで忙しい・・・』
亮『はい。ハワイにも行きますし。』

浦『上戸あやちゃんがハワイへ行くと、そして亮ちゃんもハワイへ行くと』
亮『まーなんやかんやの理由があり、ハワイへ行くと・・とさっき言ってますしね。』
浦『ドラマのネタばらしになっているね。普通整備士だから成田空港に亮ちゃんはいるはずですよね。すごい強行で行くんだって?』
亮『はい。もう、すごく、終わって速攻コンサート』
浦『でも、このドラマハワイロケが見所らしいんで、スポーツ新聞とかの記事を見るとね、今回は錦戸亮演じる・・・(省略)錦戸はこう言っている。(ロマンスにも進展があるとかないとかその辺りにも期待して)判で押したようないかにもな新聞記事で(笑)』
亮『ひとつ恥ずかしいのは、若干22歳が、ロマンスって言葉を使ってるのがねー、すごい恥ずかしいですね。(笑)』
浦『あきらかに、事務所サイド、あるいは新聞記者の方が、語ったって』
亮『僕が、恋模様がなんたらかんたらって言ったのを一言でロマンスにまとめたんでしょうね。』
浦『なるほどー。そんな感じでしゃべったのが短くなって、記事を短くするのは大事なんで、ロマンスに進展があるとかないとか・・』
亮『ロマンスって(笑)』
浦『期待しましょう。で、あるんですか?』
亮『いやー、昨日撮ってきましたよ。』
浦『おー。』
亮『昨日撮ってきましたよ。二人で。』
浦『あーそう。その部分ではまだないですよね?』
亮『まだ、ないですね。』
浦『でも、ドラマって順番には撮りませんから。前後、違って撮ったりするんで。それは、ハワイの後?』
亮『いやー、それはなんとなくですね。』
浦『それは進展のある部分?』
亮『ここは、本当にネタバレになるんでねー。』

浦『ハワイいいですねー。でも、すっごい短い間しか行かないだってね。』
亮『そうです。何しようかな?ってめっちゃ考えてるんです』
浦『行ってる間?ロケばっかりでしょ。』
亮『でも、1日目はちょっと楽なんかもしれないですよ。』
浦『あ、そうなん。』
亮『はい。そこで何しようかなーってめっちゃ考えてるんですよ。』
浦『波乗り?』
ジ『ハワイのどこに行くの?』
亮『オアフですね。ホノルル。ワイキキ。(英語っぽく)』
浦『いいわー、その庶民の風情が。ワイキキで喜んでるあたり。』
亮『でも、僕ね昔ハワイね、仕事で1ヶ月くらい行ってたんですよ。』
浦『えーーー!!』
亮『オアフとカウアイ、マウイ、ビックアイランド、あとなんかいっぱい行った。ほとんど行った。』
浦『ロケで?』
亮『ロケで。なんかBSデジタルの開局記念のドラマでやってたんですけど、そん時行って、』
浦『BSデジタルって金あんねんなー。』
(笑)
亮『開局記念でしたけどね。』

その後、ロマンスがあるとかないとか・・でいじられる亮ちゃん。(笑)
そして、浦々に
『見つめて怒らせるとかわいいんですよー亮ちゃんが・・。この瞳がかわいいんですよ。』(笑)
って、あんたラジオでそんな事言われても、肝心な亮ちゃんの顔は見れないじゃんかよーーーー!!


相変わらず、アテプリSPとエイトの第2弾コンサートの予定の話しかでない。
亮ちゃんの来年の予定がそろそろ気になるんだけど・・・。
SHOCKもでないみたいだし。
でも、エイト関係の予定ならどんどん発表してくれるはずだから、予定がないのはいい知らせって思っとこーと。(かなり前向き人間)

で、関西での裸の少年って何週送れなんだろう・・・・・。
私、この番組見たことがないんだけど、てごますが出るなら見なければ・・(必死)

氷点(前)。
2006/11/26 00:57
21時にはテレビの前にちょこんとスタンバッテ氷点を見たんだけど、あ、最初は子供の頃かーーってことで、あっさりひと恋を見ちゃいました。
まー氷点は録画もしてるし、原作の本を読んでるから内容は知ってるしね。
んで、22時から見たんだけど、陽子をまるこちゃんがやっててわーーって思ったんだけど、すっごいかわいくって、健気で。んでお兄ちゃんが給食代をあげるところとか見て、わーーこの子の大人バージョンがてごりんって思うと、なぜか子役の子にまできゅんきゅんしだして、自分でもよくわからんくなってきた。(笑)
んで、陽子がさとみちゃんに成長した時から、乗り出して見出したよ。

わーーーてごりん登場。
わーーーーーてごりんがお兄ちゃんに見えるよーーー。
正直、てごりんがお兄ちゃん??って思ってたのに、すごーい。
てごりんって普段はあんなにきらきらアイドルなのに、こういうちょっと昭和っぽいドラマにもはまるんだよね。
古めかしい衣装も似合っちゃうのがてごりん魅力だよね。
そうそう、こんな内容の話だったよなーーって思いながら見てたんだけど、徹っていい役だよね。
明日の予告を見て、私、明日無事なのかしら???って思うほど楽しみにしております。
てか、明日が待ちきれないんですけど・・・・。(涙)


お話もおもしろかったよーー。んで、飯島直子が怖すぎます。。。。
後半どんなお話になるんだっけ?今からちょっと本読んでみよーーっと。
徹に幸せになってほしいよーー。北原より徹だって、絶対。

私、てごりんが大好きです!!(あ、もうみんな知ってるって?)

でも、M誌のてごりんのデートプラン、あれはドン引きです!!
でもでもてごりんでのドン引きはもう慣れっこです。
ぜーーーーんぶひっくるめて大好き。(もう盲目すぎて自分が怖い)ぶるぶる。



★しげ猫★
髪の毛切ったんだーーーってすいてもらっただけなんだろうな・・・。

★亮ラジオ★
わーーーー、亮ちゃんやっぱりハワイへ行くんだ。
よかったねーー。




ばとん。
2006/11/24 01:48
整理整頓ができる人と、できない人っていると思うんですが、私はできない人間です。
私の今のお部屋はとてもじゃないけど人が住んでるとは思えない部屋。
ぐちゃぐちゃ。
でも、この前本屋でぷらぷら見ていたら、お部屋を綺麗にしたらなんか幸せになるって本があって、思わず立ち読み。
私、結構そうのに影響されちゃう人間なんでこの週末は本気で掃除をする・・・・予定です。(笑)

てごますのCDを近所のCD屋で予約しようとふらふら行ったけどやっぱり勇気が出なく
悩んでたらあることが頭によぎったので何もせずに帰宅。
店頭で買うメリットはフライングゲットができること!!
でも、よくよく考えたら私19日、旅行中だからフライングゲットできないじゃーーん。
じゃあ、ネットで・・・と思ったらアマゾンで初回盤が在庫切れ!!
ひぇーーーーと焦りだしたから明日やっぱり予約しに行こうっと。
何が欲しいって私はDVDが欲しいんだよーー。

さーーて明日は、氷点。(にっこり)
弘人>徹 だけど やっぱり てご>亀 なんで明日はやっぱり氷点見ちゃいます。
なんか、緊張してきたよーーー。


さないさんからもらったバトン第1段やりまーす!!
<ルール>
ウソも迷いも要りません。
本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。
推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。

1.担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。
加藤成亮
しげ。でもブログではしげあきさんって書くことが最近多いかも。
後、じゃにふぁん以外の友達の前では加藤くんって言ってる。(笑)


2.その担当君にオチたきっかけは?
SUMMARYの狭い会場で近くでみたしげがあまりにかっこよすぎて、どっきゅーん。
あの頃の髪型が大好きです!! 

3.担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
 (密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。
普段は毒舌キャラ。亮ちゃんを怖がってるくせに、意外とポロっと毒をはいて怒られてシュンってなるしげが好き。亮ちゃんとNEWSメンのからみがそろそろ本気で見たい。
いつか白衣を着た先生役とか、メガネをかねた学生役とかそんな役をやって欲しい。

4.24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。
もちろん、そく美容院に行って髪の毛をさわやかな感じに切ってもらう。

5.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。
一緒に美術館とか、博物館とかに行ってうんちくを聞きたい。

6.1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。
そうだな〜、なんかすっごいこだわりがありそうだからメガネとかあげるかも。

7.合コンやることになりました。
担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね
しげ・亮ちゃん・こや・仁・P
しげ・・最後の会計担当
亮ちゃん・・・こやに仕切ってもらうんだけど、そのこやをちゃんと操縦して、こややしげに盛り上げさせる影のどん。
こや・・・・こやに仕切ってもらう。
P・・・・天然人間も必要。
草のん・・・盛り上げ隊
     
8.担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。
ニートを脱出してお仕事がきたーーーーーー。

9.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
またこやにドタキャンされた。    

10.担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
  何があったのでしょうか?
学校の同級生に『この学校にNEWSの子がいるんだって。誰か知ってる?』っていまだに聞かれて落ち込み中。
     
11.担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
  何が待っているのでしょうか?
コンサート決定!!
私も一緒にいそいそ。
     
12.ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
  それともいじめられたいですか。
え・・・・そんなんいじめたいにきまってるじゃないですか。
     
13.↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、
  どうしてほしいのか言ってごらん。
そんなことここでは言えない。(ポ)

14.ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり
  結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?
担当君とはあんまりない・・・・かも。
でも、関係ないけど今はまってる『家族』ってドラマでは何回も竹野内くんのお嫁さんになってる。(えへ)

15.最後に、次にバトン回すYOUの周りの
  ジャニーズ大好きセニョリータを指名しちゃいなよ。

よかったらやってみて下さいーーー。
楽しかった。(笑)

めざまし。
2006/11/24 00:09
やっぱりめざまし!!って思った1日でした。
昨日の夜、明日がXデーだろうと知って、夜中悩みだすヲタク。
でも、途中でめんどくさくなり、めざましだけ予約して就寝。
だって、NEWSに優しいのはやっぱりフジでしょーーーー。(笑)

そして、昼前ごそごそ起き出し、最初に録画しためざましを見だすヲタク。

5:48(芸能魂)こんな時間から芸能NEWSをやってることにまずびっくり。
すっげーーー。
て・て・て・ごしがかっこいいーーーーーー。最高のビジュアルです。
まっすーの優しい感じで歌ってる感じが好き。
やっぱり歌ってるのが一番好きだな〜。
カズ(アナウンサー)『2人仲がいいですから〜』
良く仕事をしてましたから〜とそんなことを言ってくれたかず。大好き〜。(どさくさにまぎれて告白)

6:20
2人が歌ってるのを見てなんかほっこり幸せ。
蝶ネクタイ『NEWSの中でも歌唱力のある2人』
・・・・・・・。

7:30
わーーー、紅く燃ゆる太陽のPVが流れたーーー。
なんか、パンクな感じの女の子が
『彼らの音楽とファッションが好き』
ファッション??

わーーー、冬コンのTシャツ着てる(驚愕)
まっすーも反応してる。

終始、好感触で放送してくれためざましありがとう。
みなさんが、『テゴマス』って何回も言ってくれたから、一般の人の耳に残ったんじゃない〜。(にっこり)
そして、誇らしいって言ってくれた人ありがとう。

とりあえず、この週末近所のCD屋に初回版の予約だけしてくる。
だって、DVDが付いてるんだよーーー。
あの、最高のビジュアルの手越様のDVDが付いてくるなら、どんなことしてでも欲しいもん。
でも、正直NEWSより、山下ソロより、GYMより一番難関だよ。
どうか、予約の用紙が置いてますように・・・・。


なんかね、ときどき思うことがあるの。
なんで、私はNEWSのファンなんだろうって。
この芸能界には、たくさんの男前がいて、そして、たくさんのミュージシャン、たくさんのアイドルがいるのに、なんで私はいろいろなことが起こっちゃうNEWSがすきなんだろうって。
休止期間にいろいろ密かに思った時も正直あったんだー。
でもね、今日テゴマスの映像を見ながら思ったんだ〜。
なんでファンなのか理由なんかないんだよ。
そして、NEWSファンでいて本当によかったーーーって思ったよ。
実は、ちょっとうるうるしちゃった。

そして、久々にスポーツ新聞もゲット。

さーー、これから年内テゴマス担として頑張るぞーーー。(笑)
だってーーー、うちの子テレビで見ないんだもん。(涙)
でも、でも、でもうちの子も歌ってるところはかっこいいんだよ。(必死)

悩み事発見。
2006/11/21 23:34
私、ある事に気がついた。
最近、どーやったらしげあきさんが髪の毛を切ってくれるかってことに頭を悩ましていたんですが・・・・
山下リーダー、あなたの髪型もすごいことになってます!!
最近、ちょんまげばっかり見ていたから気にならなかったけど、来年までにはばっさり切ってーーーーーーー。
あーーー、びっくりしたわ。もう。
平均してビジュアルがいいのはこやちゃんじゃないかな?
だって、てごりんはちょっと目を離すとぽちゃぽちゃになってるし(そんなてごりんもかわいいけど。(はーと)
あ、まっすーもあんまり変わらないな。あ、亮ちゃんも。
ってことは、やっぱりしげあきさんとやましたさんかぁぁぁぁぁぁぁ。
頭痛いわ・・・・。

で、ブス恋SPがあるんだってね。
最近、テレビをほとんど見ない生活を送ってたからいろいろ出遅れております。
しげでるよね。
でも、またバンダナか・・・・・。
でも、でも、私服のしげはめちゃんこかっこよかったし。
しげあきさんをテレビで見れるならなんでもいいよ。
おかしいな、今年はしげの年になるって思ったのに。う〜ん、おかしいな。

んで、今更ですが先週のミューパラは聞けてないんです・・。
なぜなら、ねずみーらんどへ行ってて、タイマー録画してたら金曜日のミューパラが録画されてたの。えへ、失敗しちゃった。(笑)
今週は聞けたらいいな〜。アテプリの話とかしてくれないかな。

ちなみに、今一番の楽しみは来月の少クラのこやだったりする今日この頃です。
あは。(笑)

えへ。
2006/11/19 21:35
私もとうとう千社札デビューなるものを致しました。(ぱちぱちぱち)

いまいちどこに売ってるのかはわからなかったんだけど、いろんな情報は仕入れていたんですが、本日家にさないさんより届きました〜。(ありがとうございます。

どこに貼ろうと悩んだところ、まず一つは昨日夢の国でゲットしてきた来年のスケジュール帳にピタ。
来年の楽しい予定をたくさん、たくさん書けるように楽しいスケジュール帳にしちゃいました。
これでいつでもどこでも一緒。(笑)小さいかばんの時は家でお留守番だけど。

後、どこに貼ろうかな。(わくわく)

んで、少し前にブログデビューしたしげ熊と一緒に記念撮影。





現実逃避。
2006/11/19 19:11
あまりにも現実の世界に疲れきったので、夢の国へ逃避旅行へ行ってきました。
前から行く予定だったんですが、ホテルが取れなくって諦めたんですが、どうしても行きたくなり、夜行バスのプランで旅立ちましたーーー。

大丈夫か?私・・・、って思ってたんですが、さすが、ねずみの国。
到着したとたフルパワーで動き出しちゃいました。

クリスマスの時期のランドへ行くのは初めてなので、わくわく。
私が一番好きなアトラクションは、バズーのアトラクション。
あれ、L−3以上に進まないんだけどーー、しかも自分の赤いランプがどれかすぐ行方不明になるのーー。むむ・・と思いもう一度チャレンジしたいんだけど、なかなか人気のあるアトラクションの為断念。

あっと言う間の1日。次は春にまた来ることを堅く誓い泣く泣く現実の世界へ・・・。
その後、バス乗り場へ。東京駅の丸の口出口?へ行かなくちゃなんだけど、あの広い東京駅にびっくり。歩く、歩く、東京駅。
そして、なんとか目的の出口を出て、くるっと振り返ってみると、
『きゃーーーー、いっつもテレビで見る東京駅ーーー』ってことでかなり興奮する私達。
でも、オフィス街なのかもしれないけど、土曜日の夜は人がほとんどいなく寂しい街・・・。

で、家に着くなり録画物を見る私・・・・。(笑)
まず、Mステ。

ミスチルのライブへ行った亮ちゃん、
『ぼーーって見てた』ってあんまり表現的にはよろしくないような・・・。
どぎまぎする私。

赤の衣装に、赤のセットはちょっと目がチカチカしたし、最初の始まりの所は、やっぱり大阪のメロディーの方がよかったかな。
なんか、亮ちゃん痩せた?なんかがりがりでちょっとヤツレテル気がしたんだけど、大丈夫かな。
でも、ソロの所はニヤケチャッタよーー。前髪が少しうっとーしい感じもするが、ええ感じ。ただ、もうちょっと太ってくれーー。
個人的にはすばるの衣装が好き。

★しげ猫★
あまりに不憫なしげあきさんにちょっと同情中。(笑)
しかも、暇すぎてメンバーの成分解析までしだすしげあきさん。
影ながらしげにお仕事が来るように神様にお願いしときます。
手越様よろしくお願いいたします。

今週1週間乗越えたら仕事が一段落。
あと、4日。頑張るぞーーーー。って明日会社へ行きたくないよ・・(涙)
大人気なくてすいません。

おそろい。
2006/11/16 22:42
皆さん、ご存知でしたか?
銀行の定期預金の利息が上がってることを・・・・。
私、本日銀行の窓口で初めてしって、窓口のお姉さんに
私『あ、じゃあこれ一旦全部解約して、入れなおします!!』
お姉さん『え!?(まじかよ〜)』
せこーーーと思ったそこのあなた!!
ケチるところはケチって、使うところはぱーーーと使う。
これが私の法則です。
来年、ぱーーーーーって使う予定なので、ケチってみました。(笑)

所で、朝いろんなWS見たんだけど、やってました?
あの愛しい2人組祭りをする予定だったのに。
まーーー、今は嵐の前の静けさってことで。
はよ、嵐よこーーーい、こい。

NEWSも、みんな戻ってこーーい。
クリスマス企画に参加したかったな・・・(涙)


★しげ猫★
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
しげって、小さい頃豊中に住んでたでしょ。(冬コンで言ってた)
ってことは、私と同じてんぷら食べてんじゃない?
だって、豊中と箕面って近いもん。
きゃーーーーしげと一緒。(はーと)