NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


夢。
2006/10/30 22:00
とうとう、NEWSコンに行ってる夢まで見出した・・・。

この週末何をしてたかと言うと、多分普通の人がびっくりするくらいMステてごを見ておりました。(笑)
んで、あまりにもてご一人の砂時計を見すぎたので、ますてごの砂時計を見たくなり、少年倶楽部をごそごそ。

あった、あった、てごのプロデューサーの回。

きゅるきゅる早送り。

あ、『永遠色の恋』

鑑賞中。
この歌も好きだし、この衣装も好き。
(あのチェックの衣装。)

きゅるきゅるきゅる早送り。

きゃーーーー、やまぴーのLOVE××××じゃありませんかーーー。

もう先に進まない。ひたすら山下観賞。
だって、このやまぴーめっちゃかっこいいんだもん。
途中、やっとなぜこのDVDを見たのか思い出して先に進むことへ・・。

やーーーとますてごの砂時計。

ぜーんぜーん違うよね。てご一人の砂時計と、二人の砂時計。
二人バージョンもたくさんの人に聞いてもらいたいな〜。ね。

そして、最近すっかりエセしげファンのブログみたいになってきてるので、しげを見てテンションをあげようと思い、
やっぱりしげのソロ?と思い、ごそごそごそ。

でたーーー、『Survival』

鑑賞中。

テンションがーーーーーーーあがらない・・(爆)
(あんまり好きじゃないんだよなーー ぼそ。)

って、ことで、やっぱりここは、こやしげの『夢物語』

鑑賞中。

やっぱりこの映像大好き。

ってことで1日少年倶楽部をごそごそ見続けたから、とうとう夢でコンサートへ行っちゃったんだろうなー。
どうか、正夢になりますように。(*-人-*)

ちょっといい話。
2006/10/29 22:03
いったいなんて寝言を言ったのかが気になるんですけどーーー。

『ママー』とか
『もうお腹がいっぱいとか』
は!!もしかして
『小山愛してるよーー』かしらーーー。

もういいよ。しげ猫日記じゃなくってしげこや日記にしな!!
前回最多出場?と思われるM口くんとかはいずこへ。
恐らく今回は小山が最多出場間違いなしだな。

今回のミューパラは亮ちゃんin広島なり。
やっぱりレポする時間はないので簡単に。(すいません)

亮ちゃんのちょっといい話ーーーなんてコーナがいつの間にかできてた(笑)

広島の厚生年金開館でコンサートがあった時、(9月22日)その日、他のメンバーは夜の公演なんで昼の飛行機に乗って広島入りするんですが、亮ちゃんは朝8:30くらいの飛行機に乗って先に広島入りしましたー。

前々から事務所の人に話してて、原爆ドーム行きたいって言ってたそうです。

亮『小6の時に一度行ったことはあるんだけど、今見たらどう思うんやろーーって思って。』
で、空港についたら、

亮『空港について、何人かファンの人達が待ってたんですが、でも来たん俺一人やからなんやーーみたいな』
浦『一人できよったでーー(笑)』
亮『しかもタクシー乗りよったでー。』
浦『一人やったの。』
亮『完全一人。』
浦『ファンの人もびっくりするよね。』
亮『びっくりですね。普通乗る時とかついてくるんですけど、なんか普通に自動ドアから見送られました。』(笑)

ファンの子も亮ちゃん一人、しかも一人でふらーって来られてびっくりしたんだろうね。
それか、話しかけんなオーラをびしびしに出してたりして。(笑)

それからタクシーで原爆ドームに行って一回りして、石碑?などを見て、平和記念公園の火?のあたりに、一人でぼーと立ってたそうです。
サングラスかけてアホみたいな格好して(笑)
20分くらい何も考えず、そこに書いてある文字を見て鳥肌立ったり、ぼーーとしてしてたそうです。

その夜に太一君の戦争のドラマをやってて、うわーーすごいって思ったそうです。

パーソナリティのおじさんが、是非亮ちゃんに戦争もののドラマに是非出て欲しいって言ってた。

亮ちゃん、ひめゆりの塔に行って本当にいろいろ思ったんだろうな。だから原爆ドームへも行きたいって思ったんだろうなー。
いつか、戦争もののドラマに出ていい演技見せて欲しいな〜。あ、でも私戦争系のドラマは苦手だからな。『約束』って戦争ドラマだったよね・・・。

もうすぐ来年のドラマ決まってくるよね。
またメンバーの誰か出ないかな〜。わくわく。
亀ちゃんみたいなきゅんきゅんドラマ希望します!!

好きなものは好き。
2006/10/29 01:26
最近ストレスのせいかどうかはわからんが、すっごいお肌が荒れてます。
口のまわりと、目元。
最悪・・・・・。

ちょっと前まで、コンサートへ行く時って楽な格好を選んでたんですが・・最近ちょっと考えが変わってまいりまして、気持ちはデートへ行く時の気持ち(笑)
髪型も時間があれば、巻いてみたりとか、化粧もちょっと気合を入れたりとか、服装も何を着ていくーーーと悩んだり。
でも、まー朝10時開演の時はリアルに寝坊をいつもするのでぐたぐたですが。

ってことで今日もやっぱり寝坊して気合50%で行ってまいりました。
エイトin神戸ーーーーーー!!
1部と3部。2部の待ち時間は何してたかは聞かないで・・・。

レポじゃないです。レポはできません。なぜなら亮ちゃんしか見てないから(汗)
いわゆる、亮ちゃんマルチアングル。時々、すばる、時々大倉君、時々、中間くん。

始まる前に画面に映像が・・・・、本番前の様子を流してくれて、亮ちゃんが黒のバスローブを着てギターを弾いてる映像が流れて、本番前から叫ぶいい大人。
だって、だって、めっちゃかっこよかったんだもん。
今の亮ちゃんの髪型大・大・大好き。

やっぱりエイトレンジャーの亮ちゃんはかわいすぎ。
あの、ポーズを取ってる時に、手を伸ばしたり縮めたりする時とか。

MCの時に1.5リットルサイズのペットボトルを持ってるかわいい亮ちゃん。
誰かに亮ちゃんはいつも飲む時こぼすって言われて亮ちゃん、
『こぼすのは氷が入ってる時、ペットボトルはこぼさない』と弁解。
氷が入ってるときは、こぼすんかいな。(笑)

一番私が興奮したのは、私アリーナにトロッコが通ること知らなかったの。
で、FTOの歌が始まってお!!スタンドいいな〜って思っていたら私の席の横の通路に警備さんがうろうろしだして、きゃーーーここ誰か通るの?って思っていたらトロッコ登場。
『ぎゅーーーーー、うそーーー、亮ちゃん!!!』
ってことで私の真横を亮ちゃんトロッコ通りました。ただ、亮ちゃんの後姿しか見れなかったけど、至近距離で見れただけで私はもう満足。
トロッコとかが通る時ってラッキーなことがあるかもーーーっていうわくわく感がすっごい好き。
ほとんどないんだけどね。(笑)

ここで力尽きた感あり。

でも、無限大を歌ってる亮ちゃんがなぜか一人捌けて行く。
私『あーーー次は亮ちゃんのソロだーー』
とわくわく。
若干何を歌ってるのか歌詞が聞き取れないんですが(爆)歌って踊ってる錦戸さんがすんごいかっこいいので幸せ。
いつからハンドマイクにかわったの?

んで、ロマネスクなんだけどなぜ錦戸さん一人踊ってるんですか?
皆、上下に揺れてる感じであんまり踊ってるイメージはないんですが、(だって亮ちゃんを見てるんだもん)錦戸さんはかなり動いて踊っております。
でもね、3部は丸ちゃんゾーンだったので、Akaneさんの助言通り『マルのロマネは良い』って言葉を信じてマルちゃんをじーーと見てたんです。なにやらマルさんと目線が合うくらいの高さだったので、マルさんが私の為に歌ってくれてるーーーと幸せな気分で終わりました。

オーラスはトリプルアンコールあり。
だいたい、錦戸様は興奮してお客様にもみくちゃにされる傾向にあるので私厳しく監視しました。
今回は、お客様の中に入ることはなし。ほっとしながらも、バスタオルやTシャツをだ大放出。(笑)他のメンバーも大放出中。しかも横のあのベルトまで投げてる。
横がベルトを持って登場した時、すばるが大爆笑しててかわいかった。

終始ニコニコですっごい楽しかったです。若干オバロクとか自転車こいでへんやんけーーって踊りに手を抜いてるところはありましたが・・・。
青色の新しい衣装が似合ってたんで許します。
あーーー楽しかった。
すばる。すばるの熱い気持ちがストレートに届きました。素晴らしい歌ありがとう。
ヨコ。楽しいMCありがとう。でもいい加減レイニーのふりは覚えた方がいいんじゃない?
ヒナ。真木刑事見たことないけど、スーツのヒナがかっこいく思えたのでちょっと見てみることにしました。
大倉君。やっぱり大倉君はかっこいい。間違いない!!
マル。はっちゃけすぎたそのテンションおもしろかったよ。DJマルおもしろかったー。
ヤス。うっかりかわいいって思っちゃった。1、3部、てか1部はヤスゾーンだったよ。

やっぱり、エイトは歌はすばるが引っ張って、MCではヨコとヒナがひっぱる。お兄ちゃん達がやっぱりすごいって思うな。

あ、ご存知かと思いますが新曲は11月3日の大阪の歌?のテレビ出演の時歌ってくれるそうです。チェーーーック!!

次、亮ちゃんに会う時は、NEWSの亮ちゃんと心に決めております。
また、来年だね。

大好き。
2006/10/27 22:49
てごりんは大丈夫って勝手に思ってたんだけど、いざ見出すと緊張したーーー。
まー、いつかのぴーちゃんの時みたいにぴくりとも動けない状況で、終わった後に、疲れて倒れるって事はなかったんだけどね。

私、てごりんが歌うの見るのはいつ以来なんだろうーー。(録画物以外で)てちょっと考えてみたんですが、間違いない、仙台以来ですよ。
6ヶ月ぶりだよね。
18歳の男の子は6ヶ月であんなに成長しちゃうもんなんだねーーーって思ったよ。

どうしよーーー、てごりんめっちゃ好き。

やっぱりNEWSのメンバーが一番かっこいいのは歌ってるところだね。
なんかね−てごりんがすっごい優しい顔したり、あのくりくりおめめをきょろってさせたりするだけで、ドキ!!ってしたよーー。

ねーーてごりんがすっごいかっこいいーー。
桜なんとかの時はあんなにかわいかったのに、かっこよくなってるーーー。
そりゃ、アンアンにも出ちゃうよ。

私ね、てごりんのファンってすっごい若い子達って思ってたの。
でもね、でもね、もちろん若い子のファンも多いと思うんだけど、お姉さん層狙ったらドカーーーンって来るんじゃない?
なんかね、てごりんと恋愛がしたいとかそんな思いじゃなくって、かわいいーーーーー、あんな弟や息子が欲しいーーーーって思いね、でもたまにふと大人な顔見せられると、えーーーーーーそんな顔も持ってるのーーーーー、素敵(はーと)みたいな感じ。
んで、同年代が自己中とかしてると『おいおい』って思うけど、年下のかわいいアイドルが自己中とかだと、ぜーーんぶ許しちゃうと思うし、悪気のない自己中もかわいく思えてきちゃうもん。
いったい何が書きたいかと言うと、もうてごりんが大好きって言いたかったの。

私、いったい誰担?って思うほど熱く語ってるけど、もう誰担とかそんなの関係ない。
好きなもんは好きなんじゃーい。

『私てごりんについて行くーーー』

と心に誓ったMステでした。



とこんなテンションですが、明日はエイトコン。
Akaneさんのおかげでオーラスに入れることになりました。
わーーい、ありがとうございます。
亮ちゃーーん、エイト待っててね。
そうそう、亮ちゃん、Pちゃんてごりんに激励ありがとうございます。
(母親目線?)



関係ないけど、竹野内くんの娘になりたい・・・いや嫁になりたい。
今回、一番好きなドラマになりつつあります。
『家族』竹野内くん、大好きです。

o(*^∇ ^*)o わーい♪
2006/10/25 22:44
えーーーーーーー!!

えーーーーーーー!!

まじでーーーー!!


とちょっと動揺中。

最近、じゃに情報に疎い私・・。

私のてごりん!?がMステに一人ででちゃうの?
一人でーーーーー。
よみがえるぴーソロのMステ・・・・。(゜o゜;) ドキドキ...

だ・大丈夫、てごりんはある意味神様だからでーーーーんと一人で出て、ちゃっかりお話して、熱唱しちゃうから。

でも、なんか私が緊張してきたよ。

歌うのは『砂時計』

あれ?砂時計っててごますの曲なんじゃないの?
いいじゃん、まっすーも出ちゃいなよ。(笑)
砂時計の椅子持って。

久しぶりに歌うてごりん、楽しみすぎる。
正座して聞かなくっちゃね。

忘れっぽいからすぐにMステ録画予約しちゃったよ。
金曜日が楽しみになってきたーー。(゚ー゚☆キラッ

さすが手越様。(はーと)

あ、金曜日っていったらエイトの神戸が始まるね。
なぜゆえに、金・土なんだろう。土、日にしたらいいのに。
って、ことで土曜日は生エイトに会いに行ってまいるよ。
今年、最後のコンサートだから楽しんできたいと思いますー。

★しげ猫★
こ・こやまさん?
大丈夫ですか?私も、小山さんが大学を卒業できるのか心配しております。
そして、いつか大学側から訴えられないかと。
もし、訴えられたら敗訴するよね。
あ!!しげ猫と一緒だーー。おそろい。おそろい。

イタイイタイ病。
2006/10/23 23:41
まっすーからメールが届いたね。

きゃ、サヤエンドウの一粒にしてもらえちゃった。(笑)

まっすーサンタが素敵なプレゼントの為にこれから忙しくありますように。
あ、ドラマおめでとー。まだあんまり詳細知らんけど、12月だよね。
φ(..)メモメモ

さて、最近私のお気に入りの映像は、少し前のMステのじゃにーず特集。
『しげあきさんを探せ!!』のコーナね。(キキ命名)

じーーーーと見続けて、は、み・見つけた。

チョナンカンの後ろで踊ってるしげ発見!!
あのチラリズムがいいーーーーっていいわけないじゃん。
チラっと一瞬しか見えないよ。
でもね、その一瞬なんだけどめーーーっちゃかっこいいんですけど。
あれ、私見間違えてる???

あ、と思ってスマップファン(木村様)の友達に、

私『チョナンカンの時の映像って持ってる?』
友『は?持ってへんよ。』
私『メンバー愛は!!』
友『スマップでメンバー愛なんて言ってたらDVDで部屋埋まるわ!!』
私『はい。(納得)』

そして次なんですが、

タッキー&翼の時に前の列にいたのはしげ?
ちょっと自信ないんだけど、しげだよねー。

ってことでひたすら後ろで踊ってる子達を見続けて若干疲れた。

でも、すっごい不思議だよね。今はメインでNEWSの一員で頑張ってるメンバーも昔は、あーやってバックで一生懸命踊って、デビューできる日を夢見てたんだなーって。
なんか、いっつも歌番組を見ながらバックの子がメインの子にかぶったりしたら、ち!邪魔だよーーって思ってたけど、NEWSちゃん達もあーやって成長してきたんだったら、もうちょっと大きな心で歌番組見ることにしよーーとちょっぴり大人になった今日この頃です。

しっかし、あんなちょっとしか映ってないのを必死に見て喜んでる私は、重度の歌って踊るしげ欠乏症だな。

しげ、早くこのイタイイタイ病に効く薬を用意してくださいな。

おばちゃん。
2006/10/22 23:35
お友達のご好意で、クロサギをやってた時の2時ピタの映像を見ることができました。>ありがとうございました。

まず、DVDをごそごそ見出したら、しげーーーー。
カラクリの時の番宣の分。
人間って本当にびっくりしたら声が出るもんなんですね。
ぎゃーーーー。って本当に声を出した自分にびっくり。(笑)
しっかりお話しててすごいと思いながらも、あのエクステヘアーがやっぱり・・・。
ちゃんとつっこみもできてえらいえらい。(笑)

クロサギ最終回の2時ピタ!!
これがすっごいおもしろかったー。
あのレポーターのおばちゃんが素敵すぎたーー。
やまぴーが登場。そして去っていく後姿を見て、おばちゃんと一緒のタイミングでかっこいいって言ってしまった自分にちょっとうける。(笑)

おばちゃんが
『ばーーん』
やまぴー、うっと打たれたマネをする。
おばちゃん興奮しすぎ。(大笑)

焼肉を焼くやまぴー。
おばちゃん『おいピーー。』(大笑)
『やまピー、おいピー』

もうね、やまぴーが終始かわいくってかっこいいんだけど、私はもうおばちゃんに夢中だよ。
あーー、本当におもしろかった。

まったく嫌味がなくって個人的にファンになったよ、このおばちゃんの。(笑)


しげ猫。
ドラミ→しずか計画をしてるしげですが、しげはのび太ですからーーー。
最近、ジャイアンに会ってなさそうだけど、もうそろそろジャイアンが待ってるよ。
あの、もっさい頭は髪をすいてもらってちょっと小マシになってそうでちょっと安心。
髪の毛はもう黒でも、茶色でもいいから、髪の毛を切ってくれーー。

あきらかにしげの片思いだな。(笑)
大丈夫しげ、やまぴーはしげとの焼肉を楽しみにしてるから。




_| ̄|○ ガクーリ。
2006/10/22 01:33
まったく焼き増しをしない私に友達がしびれを切らしたみたいで、
友『もう、私がやるからネガごとちょうだい。あ、Aちゃんが沖縄の写真、私が現像するからフィルムちょうだいって言ってたよ』
と連絡あり。
私『はい。かしこまりました。』
いったいいつから焼き増し&現像しないキャラになったんだろうーーー。
友『前から。』
私『あ、すいません。』
そうなんですよーー、私前から現像はするんだけど、焼き増しはまったくしない子だったんだ。
だって、あれすっごく苦手。
おっかしいなーー、じゃにDVD作るのは結構まめにいろいろするのにーー。



がくーーー、ミューパラ録音失敗した。
な・な・なんでーーー(涙)
Heavenly Psychoがーーーー。最後の曲がHeavenly Psychoだったからさっきまでちょっとうるうるしてたのに、全部ふっとんだ。
やっぱりレイニー買おっかな。
Heavenly Psycho大好きだし。

なんで、覚えてることをちょこちょこっと。

コンサート第2弾について。
亮『第2弾ってなんやねーーん』(笑)
今回のツアーとは内容を変えるそうです。
だって、も56?公演(回数違うかも)もやってるからって。

え!!内容変えるの?じゃあ、行きたい・・けどやっぱあの日程は無理だって。

12月は第2弾コンサートをして、年末には関西テレビでドラマ。
亮ちゃんは2つのドラマにでるんだって。
浦『2つ出ておいしいじゃないですか?』
亮『どうですかね〜』

ドラマ情報に疎い私。そろそろ情報収集しなきゃね。
えーーと横倉ドラマと、すばマルドラマ?ヒナヤスドラマ?
えーーー違うかな?なんかサマスペのMCで聞いたんだけどあやふや過ぎる。

浦『そして、年末はカウントダウンにでますよねーー。』
亮『多分出るでしょうね』

ってことで年内の予定しか紹介なし。
亮ちゃんの来年、特に新年の予定が知りたいんだけどな〜。

カラオケでは何を歌いますか?

亮『藤井郁也さんとか・・・』
浦『TRUE LOVEとか?』
亮『そうです。』
ちなみに、エイトの他のメンバーは、

すばる君はやしきたかじんのやっぱ好きやねん。
やすはコブクロ?(でした?ちょっと曖昧)
大倉君はここぞって時は、森山直太郎の『さくら』
ここぞって時はいったいいつなんじゃ?
ヒナはゲロッパ?
ヨコはパーマン。真面目に歌ってるところは久しく聞いてないんだって。
で、マル、マル、は覚えてないーー(涙)

亮ちゃんが藤井郁也を歌ってるって意外かも。しかもTRUE LOVEですよーー。
わーーー聞きてーー。でもそれを亮ちゃんが知ってるのがびっくり。
でも、多分小学生の頃だよね。
私は・・・・・。

価格ドットコムをずーーーと前から見てるそうです。
きゃ、一緒。私も大好きで良く見てるよ。
でも、一回見たら変なウィルスをお持ち帰り事件があったよね。それからちょっと注意中。
亮ちゃんらしいなー。

前は、花言葉も調べていたみたい(笑)
友達の家でお手洗いに行った時に、トイレットペーパに花言葉が書いてあったのをみて、なんかかっこいいと思って調べたとのこと。
なんこか披露してたけど、忘れた・・・。
亮ちゃんってロマンチックなんだーー。
ちなみに前、しげをお花のイメージで紫陽花って書いたんだけど、紫陽花って心変わりなんだって。えへ。

最後の曲紹介。
亮『関ジャニエイトのHeavenly Psycho。なんかのカップリングです!!(笑)』

もっといろいろ話してたはずなんだけど、私の怪しい記憶力ではこれが限界みたい。
来週は絶対に成功するぞーーー、てかいい加減私のコンポ寿命みたいです。
でも、コンポ買うお金がない・・。

このHeavenly Psychoだーーーい好きなんです。私。
エイトの中では一番かな。
すっごい好きなんだけど、聞くたんびに泣きそうになる。
そして、エキサイトを見るたんびにこれは泣きそうになるんじゃなくって、泣いちゃう。
だって、これマルチアングルの曲なんだもん。
ここは、亮ちゃんじゃなくって、しゃっくんを見ちゃう。
現在は封印中。
早く見たいな〜。

どーなつ。
2006/10/21 23:43
ドーナツ屋さんがたまにする100円均一の時に絶対にD−ポップを買うよね〜という話で盛り上がったいい大人。
だって一番高いの買わないと損な気がするんだもん。

ってことでしげてごのポンデリング作り見ましたーーー。
かわええーーーこの2人。(笑)
てごりんがポンデ作ってる時、しげあきさん後ろでうるさすぎ!!
私ならまず、
『うるさーーーい!!言われんでもわかってんねん!!』
とプチ切れること間違いなし。
若干焦ってるてごりんがかわいい。
そして、自分で作ってる時もうるさい、うるさい!!
て・てごしさんの嫉妬の目。
す・素敵ーーーー。

最後に、鼻息の荒いしげがこ・わ・い・・・・。
キラキラてごりん、かわいいね。

◎あいかわらずぽぽろんにはやまぴーしか載ってない件について。
でも、ちょろっとなんとかランキングではちょこちょこでてるんだな〜。
しかしぽぽろんの山下さんがウルトラ素敵なんだな〜。

◎子供の頃の写真がかわいいM誌について
アイドルは子供の頃もかわいいのね、としげの子供の写真を見て納得したのもつかのま、て・てごし様それはいけてるんですか?
あ、まっすーーー。(大爆笑)

◎弘人がかっこいい件について。
思った以上にひと恋にはまってます。
弘人の役柄が素敵すぎて、綾瀬はるかちゃんがかわいいくって、こんなベタな恋愛ものが好きみたい。
個人的には、わがままを聞いてオレンジのぼんぼんを買いに行く弘人にきゅーーん。
後、はるかちゃんの住所と電話番号をもらった時と、お祭りに行った時にはるかちゃんがいるのを見つけてちょっと笑う弘人にきゅーーーーん。
でも、マンションと弘人の家でのピカピカごっこは無理でしょーーーとちょっと冷静な私。もっと、ドラマに入り込まなきゃ。
しっかし、甲はお笑い担当だな。

今日の聞くジャニは亮&すばる。んで、ミューパラもある。で、野球が伸びてる。
だだかぶりの2つのラジオ。
亮ちゃんファンはどっち聞くべき??

千社札って。
2006/10/21 00:14
しげあきさん、隣の人見すぎ!!(笑)
しかも、っていうか絶対にその隣の女の子メールで、
『なんか、隣の男じーーと見てきてきもい!!』
とか書かれてるよ(笑)

んで、もぞもぞしだすしげあきさん。痴漢って思われるよ!!(笑)

もーーー、そんなに千社札を携帯に貼って欲しいなら私が貼って・・・・・・・・あげれるかよーーーーー。
それは無理っす。
そんなものを貼ってしまったら、携帯を携帯できなくなる。

あ、いーーーこと思いついた。
来年、うちわにはってあげる。(何気に上目線)
もちろん『加藤成亮命』ってね。
で、そのシールはどこで手にはいるんじゃ????

おーーーー、ぞくぞくとコンサート情報が出てるねーー。
でも、今の私は、しげとやまきゅーの焼肉デートの方が気になる・・・。
ちょっとーーー、しげあきさん、やまQさんを誘うなんてーーーー。
私、一生懸命お肉焼くので是非お供に連れて行ってください。
また、一緒に曲作ったりするんかな。
わーーー、全然青い封筒が来ないから若干凹み気味だったけど、元気になったー。
新春コンがあってもなくっても2007年1月1日からはNEWで活動できて、一緒に雑誌に載って対談もできて、CD、DVDも出るわけだからいいよ。
そして、いつでもコンサートに行ける様に心の準備、経済的な準備はしとかなきゃね。
うん。