NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


うえのく〜ん。
2006/08/29 23:20
『カーラヂオが終われば』の1話にやっと出会えた私。(笑)
しげ曰く、劇団演技者ぽくないって言ってたけど、演技者ぽかったよー。でも、確かに家が遠いよりわかりやすいお話だね。

こそこそ電話で話してるしげがかわいすぎること。
教習所での教官とのやりとりがおもしろすぎること。
あの、赤と白のTシャツがすっごく似合っててかっこよすぎること。
でもやっぱり一番は最初の『おはよう、もう朝だよ』でしょーー。(ぱたり)
毎日起こされたい・・・・・。

最初の朗読?のカツゼツがちょっとどきどきしたけど気にしない、気にしない。

そんな私は、あともう一つDVDを見たわけで・・・、
『フィバーとフューチャー』
買っちゃった。(笑)
え?絶対に買わないって言ってたって?
気にしない、気にしない。なんかしげあきさんのお仕事が絶好調だとなんでか心がでーーーっかくなっちゃうもんなのよ。
で、まだCDは聞いてないんだけど、DVDは早速見ちゃった。
PV編
あれ?私が好きって言ってたゴルフはどっち?
髪型が変わると見分けがつかなくなるのは老化現象かしら????
マイクがこっちってことは、ゴルフはこっち?
えーーーーーー、ゴ・ゴルフの顔ってこんなんでした?
あれ?あれ?なんか違うかも。
って、ことで私はマイク派だな。(爆)

PV撮影編
最後に出て行くPちゃまが一番好き。サングラスと私服姿がステキング。

インタビュー編
Pちゃま・・・・・はスルーって事で。(爆)あの髪型が・・・・・。ばつでござる。

ゴルフ。かっこええーーー。やっぱり私ゴルフ派、絶対にゴルフ派。あのPVを撮った時期とインタビューの時期がそんなに離れてるとも思えないんだけど、ゴルフがかっこよすぎるよ。

ゴルフマイクともにNEWSって言ってくれてありがとうね。
期間限定ユニットが終わっても、こっそり注目しとくからね。

遥ちゃんのブログでKちゃんNEWSのゲストがしげって事初めて知りました。
そんなしげあきさん、
『見せろや!ランジェリー!!!』
私のでよければ・・(蹴)
グロスをつけてるが好きそうなので、最近グロスはあんまりつけてないんだけど、グロスつけます。(単純)ジューシーチューブとかはどうですか?(誰に聞いてる?)
そんなしげあきさんは『カクレカラクリ』ではローライズのズボンを履いてるそうなので、そこも注目です!?
以上、遥ちゃんのレポを読んで書いてみました。



なんか私変態みたい・・(爆)

大丈夫です、自覚症状はありますので・・。



コメントありがとうございます。
tomoさんへ
続きを読む >>

フィバーしてる?
2006/08/28 23:25
してるっちゅーねん!!
あの歌、一度聞いたら耳から離れないから、気が付いたら口ずさんでるよ。
そして私は、やまぴーがフィーバーしようぜ!!って所で絶対に右の方をしっかり見る仕草がかわいくて好き。
だって、結構他の人はそんなに顔まできっちり向いてないのに、一番しっかり張り切ってやってるやまぴーがかわいい。うん?違うな愛しい人って感じだよ。うん。
それにしてもやまぴーはあんなに日焼けしてるのになんでお肌が綺麗んだろうね。

個人的にはポーランド戦のやまぴーが衣装とセットでかわいくて大好き。
色も黒い、服も黒いであーーーーーって思ったけど、顔がかわいいんだもん。
不思議なもんで韓国戦では色が薄くなってたからね。

んで、HEY×3
もう、やまぴーもかわいいし、ゴルマイもかわいいんだけど、ダウンタウンがおもしろすぎてお腹が痛い。
まず、マイクの社長の物真似の所。んで、極めつけはタイ式マッサージの最後。
やまぴーを羽交い絞めしたマッサージシャンに焼きもちももちろんやけど、浜ちゃんを持ち上げたマッサージシャンがおもしろすぎる。
何回見てもおもしろいわー。(何回も見た人)
うつぶせで枕にうずくまるやまぴーがかわいすぎる・・・。
やっぱり私はゴルフ派だな。ただマイクのあの自由な感じも棄てがたいけど、ゴルフの顔が好き。

来年、NEWSがコンサートする時SPゲストでゴルマイ来ないかな〜。
一緒に、フィバーとフューチャー歌って踊りたいんだもん。
フューチャーがいいね (^O^)/ ってね。
あ、でも最初のコンサートはNEWSの歌が聞きたいから次のコンサートあたりかな。

さーーー明日は『フィバーとフューチャー』の発売日。
んで、怒涛のテレビラッシュ。うたばんとか楽しみだよ。
しかし、私は何か取り逃しそうでちょっと不安。とりあえず、明日ははねとび、だよね。

◎てごSP
久々の更新なのに、あっさり終わってしまうテゴシ様。次の更新はいつですか??


◎めん愛
タケシ楽しみ、楽しみ。
これも9月だよね。


さーーー、今日から『カーラヂオが終われば』が始まります。
わくわく、どきどき

コメントありがとうございます。
かやたんへ、みさとさんへ、tomoさんへ、遥ちゃんへ
続きを読む >>

セーブ
2006/08/27 22:14
今日も梅田に用事があったので出かけていたら、ちょっと時間があったのでふらふら本屋へ。
んで、何かないかな〜て思いながらヲタクコーナーを徘徊していたら、ふと目についた『Top Stage』のたっきー。トップステージ・トップステージ・・・と頭で考えていたら、ぴーーん!!
そうそう、先月立ち読みしていたら演技者の大倉君が載っていて、じゃあ来週はしげ座長が載るんじゃないの!!って思ったやつだーーと即立ち読み。
う・うえのくーーーん。(はーと)
あの1P目のうえのくんが好きかも。あ、でも笑ってるうえのくんもいいな〜。
茶髪のパーマはちょっとって思ってたけど、なにやら上野くんは素敵過ぎて、ちょっとお高い雑誌なんだけど、エイトちゃんも載っているのでお買い上げ。
本当に楽しい撮影だったみたいで、なんか私も嬉しく思う所存でございます。

さあ、来週からやっと『カーラヂオが終われば』が始まります。
もう終わる地域もある中若干時代遅れを感じながらこっそり感想を書いていきます。

いろんなアイドル雑誌を立ち読みするのにはすっかり慣れたのに、なぜかいまだ抵抗勢力が強いきんだいちゃん。
そのきんだいちゃんに阿部くんが2P。
おっとーーーって思ったんだけど、さすがに雑誌を買いすぎなので、ここはぐっと我慢。
私って大人と一人解決。
でもきんだいちゃんはカクレカラクリの撮影風景が載っていたので欲しかったな。(くすん)
クランクアップ、お疲れ様でした。(mixiより)

巷で噂のエイトの当落でございますが、もちろん私も落選。(あは)
でも、お友達のおかげでなんとか28日の朝一番の公演だけ行けそうでございます。
まーここは最近、大倉くーーーん(はーと)中間くーーーん(はーと)と浮かれていたのをしげあきさまが嫉妬をして来年のNEWSコンの為に落選って道を選んで、そのお金をちゃんとNEWS貯金にまわしておくようにってお告げだと勝手に解釈することにしました。(ぐすん)

サマスペ約1ヶ月お疲れ様でした。

コメントありがとうございます。
みわこさまへ
続きを読む >>

カクレカラクリ
2006/08/27 02:02
Yah-Yah-Yahを見てて、前から思ってたんだけどもんじゃ焼きっておいしいの?私は、生まれてこの方食べる機会がなくって食べたことないんだけどおいしいのかな?

明らかにヤーのメンバー笑ってるのジャッジ甘いんじゃありませんか(笑)

そして噂の!?の腹ペコブラザーズ。やっぱりしげは黒髪がいいよー。ちょっと長いけどなんかいいんじゃないの。

『カクレカラクリ』読み終わりました。
読みやすかったのですぐ読めたんだけど、ドラマの為に書き下ろしたはずなのに、若干設定が違うくてびっくりした。

感想はネタバレなんで続きで。

コメントありがとうございます。コメント欄に返事させてもらいました。
続きを読む >>

イケメン俳優
2006/08/26 01:38
朝から、なびちゃんをゲットした私。
まず本屋で表紙をじーーーーーと凝視したんだけど、あれ?しげの名前が見当たらない。
うん?見落としたって思って再度じーーーーーーと隅から隅まで見たのに見当たらないので、急に不安になり目次を見たら、しげの名前があったから即レジへ。
カクレカラクリは荷物になるから帰りに買って帰ることに決定。
んで、怪しく電車で読む私。どうしよーはたから見たらもこちゃんのファンって思われたら(汗)もしくはテレビをたく。(爆)

なんかすっごいミステリーぽく!?撮ってもらっててあまりにしげがかっこいいので朝からテンションがあがった私。
横の栗山さんがちょっとお化けみたいだけど、こんな不思議ちゃん役なんだなーーって思ったよ。
しかし、しげかっこええなーーー。
んで、なぜか紹介欄に青山学院法学部在学中と書いてある。さすがインテリアイドル(笑)
んーーーでもここにNEWSのしげって書いてないのがちょっと寂しいかな。
なんて思いながら見てたら、ドラマの詳細はP180を参照してください・・って書いてたので、そのままP180へ。

うわーーーーーーーーーーーー、私、このページの右下の小さいしげがめっちゃ好き!!
なんかすっごい、すっごい優しい顔してる。
誰かに似てる?誰だろう・・・。
そして上の大きなのはスポーツ新聞に載ってた分ですが、カラーなのが嬉しいかも。
でも改めて見るとかっこつけてて笑ける。

んで、結局夜はなんばへご飯を食べに行ったので、カクレカラクリはまだ買えず・・。
明日買ってきて、読みたいと思います!?え、だってやっぱり待ちきれないし、気になるし、阿部君の役割も気になるし、準備万端で決戦の日!?を迎えたいじゃないですか。

そして、最近みのもんやぷいぷいを毎日録画してたら、今日はうっかり三宅君が釣れました。かやたん見れたかな?
このままいつかしげが釣れたらいいな〜。

なんか最近しげファンのブログみたいになってきてますが、うん!?これでいいのか。しっかりバレーやカルロスやほんじゃにやこやちゃんは見ております。
来週のやべっちの『もっと俺を頼れーーー』って所に一番きゅんってした私は、やっぱりこやピーチ部(補欠)かしら?


コメントありがとうございます。
いのっちさんへ、みわこさんへ、ともさんへ
続きを読む >>

しくった。
2006/08/24 22:25
あーーーー、すっごい失敗をしてしまった・・・・。
昨日、テレビ雑誌をチェックしたつもりだったのに。(涙)
がいどちゃんや、ぴあちゃんや、じょんちゃんはしたのよチェック。
ちゃーーーんと。
なびちゃんはまったくのノーチェック。そのなびちゃんにしげがたーーんと写ってたなんて。
tomoさんのお友達さんが『一見イケメン俳優』って言ってたのがおかしいな〜って思ってたんだよ。
私が見たやつには、その他1名って感じでよっぽどのしげ好きしか目にいかないほど小さい扱いだし、お世辞にもぱっと見てかっこいいーーーって思うほどじゃなかったから。

その『一見イケメン俳優』はなびちゃんにいたーーーーーーーーーーー。

いたーーーーーーーーーーー。

んですが、実は私ちゃんとまだ見れてないの。(爆)
HPしか見れてないんだ。
密かに、こっそり、拝見させていただいてるブログさんで知ったの。
なんで、明日出勤途中にがっちし購入してきます。
んで、『カクレカラクリ』とともにね。

あー忙しい、忙しい。(笑)

そんな私はやっと森先生の『すべてがFになる』を読み終わりました。
思っていたより、全然おもしろかったーー。ただ、ミステリー小説なのに自力で絶対に謎は解けないな。(笑)だって謎解きのクライマックスで私の頭の思考回路は完全にストップしたからね。それこそ、はにゃ?だよ。
でも、そこんとこは置いといてもおもしろかったからいいよ。2冊目読もっと。

をたくへあー
2006/08/23 22:37
お仕事帰りにふらふらと本屋へ。
だって、今日はテレビ雑誌の発売日。も・もしかして阿部くんが見れるかも〜と淡い期待を持って、隅から隅々までじーーーと見てみると・・・・。
ガイドちゃんに(だっけ?)小さいけど載ってたよー。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

しげの頭が・・・・ん!?ちょんまげ?
あれ?スポーツ新聞を見た時は気づかなかったんだけど、阿部くんの髪型はあれなんだー。
確かに、ちょっとヲタクっぽい。(笑)
あんなヲタクいそーだよね。でも顔がかっこよすぎるから無理か。(←さらってほめてみる)
ヲタクはやっぱり劇団ひとりに限るよ。うん。

などかなり長いことじーーーーと見てたんだけど購入せずに帰ってきました。
だって、来週、いや再来週にはどーーんって載る可能性が大でしょー。
そん時に大人買いしなきゃだもんね。
載らなかったどうしよ。どーーーん。

そんな私は蔵出し総集編のリピの旅に出かけてきまーす。
リピ、リピ、リピ♪

コメントありがとうございます。
美香さんへ、遥ちゃんへ、tomoさんへ
続きを読む >>

心配じゃーの。
2006/08/23 00:30
私が、朝起きてすぐしたこと。
劇団演技者(蔵出し総集編)を見たよ。だって、仕事が終わって家に帰るまでまってられないもん。
他の方には申し訳ないんだけど、朝は時間がないので、きゅるきゅるきゅると早送り。

恐らく、ここより遅く放送される地域はほとんどないかと思うのでこのまま書いちゃいます。

なんかね、

やっぱりしげあきさんはかっこいいよ。うん。間違いない。


しげ『チャンスは生かさないきゃ』って言ってるしげを見て笑ったのは私だけ?

わーーー、誰だ!!電話してるしげに馴れ馴れしく近寄ってる女は!!
永遠の17歳なんかいるかーーーーー。(笑)
私の許可なしに。ぷんぷん。

し『小6の時手を貸さなかったこと後悔してるんでしょ!!』

ドタ。(私倒れる)
え、これ演技? 笑いを取ってる演技じゃないよね?
ま・まさか真剣なシーンじゃないよね。違うって言ってーーーーーー。

不安じゃーーーー、不安じゃーーーー、不安じゃーの。
ゴールデンの主役不安じゃーの。

他の演技は普通に見えたんだけど、どうなの?

お肌の荒れは確かに気になるしけど、あの髪型はと黒の服は好みです。(はーと)
私もしげの唇を触りたいな・・・。(蹴)

来週からは本編。わくわく、どきどき。
1週間って長いな〜。(涙)

もうすぐ、カクレクマノミ、あ、間違えたカクレカラクリの本が発売だね。
購入する気まんまんだけど、ドラマが終わるまでは読まないよ。
ミステリーは結末を知ってしまうとおもしろくないので(ダヴィンチ・コードの映画で懲りた人)我慢、我慢。
もちろん、私が期待してるのは、帯だよ。
どうする?しげの写真が載ってたら?
きゃーーー、これも大事件だよ。(笑)


コメントありがとうございます。
mimiさんへ、遥ちゃんへ、tomoさんへ、美香さんへ、かやたんへ
続きを読む >>

TEPPEN
2006/08/21 23:35
早実が優勝したね〜。ここ何年も高校野球からは遠ざかってたんだけど、今年はなんかちらちら見たよ。
おもしろい試合が多かったしね。
あとね、個人的に駒大苫小牧を応援してたんだ〜。今までの傾向から言うと、去年優勝した強いチームは応援しないんだけどなんか特別だったの。
今年の春、NEWSのことでぺこりと凹んでた時にニュースになった選抜辞退。
卒業する3年生が起こした事件で連帯責任で辞退したって聞いた時、なんかすっごいNEWSと重なっちゃって、他人事に思えなくって泣きそうになったんだよ。
それを乗越えてつかんだ夏の甲子園。んで、大差をつけられても諦めないで逆転しちゃう駒大苫小牧を見て、頑張れーーーーーーーってすっごい思ったよ。
優勝はできなかったけど、なんかすっごいいい試合を見せてもらったよ。

NEWSのメンバーもいろんな事を乗越えて、何があっても諦めないで、TEPPENを目指して欲しいな〜って思ってます。


そんなこんなで、今日の深夜演技者の総集編がやっと始まります♪
そう、どあっぷしげやらやらが見れるんです。あー深夜なんで録画して私は寝ますけれどね。いやー月曜日に無理すると1週間響くからね。早く寝なきゃね。
んで、気分は上野くんなんだけど、不思議と心は阿部くんなんですがーーー。
そして、今週のヤーでは黒髪のしげが拝めるみたいで、なんかしげの予定がつまってて、ちょっとこういうのに慣れてないのであたあたしております。
早く、しげのドラマが見たくてうずうずしてます。

てごSPって言う前に、桜なんとかの感想を書いてなーーーーい。
それは大変だーーーー、あんなにかわいい桜なんとか。
桜なんとかはひかりちゃんのことが好きだったんだね。なんかうるうる。
ぷりんを食べるとことかよかったけど、でも一番はアグネスロードをあのお友達に言われて一緒に歩く時に、ムスってした顔でしょ!!
かわいいーーー、あれ?なんか違う?いや、もうてごりんはかわいいのでなんでもかわいいにしちゃう。

てことでてごSPですが、真面目な話シリーズはもう終わりにしちゃおう。
うん、決定!!

メン愛
やっぱり、小山はライバルだーーーー、ね、かやたん。お互い頑張ろう!!
Akaneさん見守っててね。(笑)

コメントありがとうございます。
遥ちゃんへ、コメント下さった方へ、美香さんへ、みわこさんへ、Akaneさんへ
続きを読む >>

ちょっぴりぶるー
2006/08/21 00:03
この週末にしたことは、まず『カクレカラクリ』のmixiのコミュニティに入ったこと。
だいぶん前にmixi紹介してもらったんだけど、いまいち使い方がわからなかったからずっと放置してたから、まずパスワードがわかんなくてあたあたしたけど、無事ログインしてOK。なんかいろいろ日記が書かれてうきうき。
そして、その次に本屋へ行って森先生の本を購入。いまだかつて読んだことのない作家さんなんでどの本を買ったら良いのかわからなかったけど、『すべてがFになる』を購入。なんか初めて知ったんだけど、いろんなシリーズがあるみたいで、しげの出るドラマの分も視聴率が良かったりなんかしっちゃったりしたら、もしかして連ドラになっちゃう〜なんてあまりにもすごい夢を見ちゃったりした私。えへ、気が早すぎる?
まー夢は大きくでっかくもたなくっちゃね。

あ、ミューパラで検索してくださってる方が多いんですが、今回は事件があって聞けてませんのでレポできません。ごめんなさい。

そんな私は、今日サマスペに行って来ました。
今回はネタバレはなしでこのまま、ちょっと思ったこと(悲しかったこと)とMCについてちょこっと書きたいです。
ごめんなさい、ちょっとテンション低いです。

MC
あ、記憶があいまいなんで適当ですので、雰囲気だけ楽しんでください。

今回は、ヨコの妄想話です。

最初にヒナが『あと残すところ16公演ですね』
メンバー『え!!あと15公演ちゃう?』
そこでくいつ亮ちゃん『え、あと18(?)公演?』
亮ちゃんを指を折って数えだす。
火、水、木、金、土。
3,2,3,2,3(公演回数)
メンバー『日曜日もあるでー。』
亮『え!!(驚く)』
火、水、木、金、土、日、
3,2,3,2,3,2
15公演が正しいって話になり、最初に16公演って言ったのは誰だーって言われ
ヒナってことが判明。(笑)
ヒナ『今日を入れて16公演ですね。』
ヨコ『ヒナいっつもぼかすからなーー。』
とつっこまれてました。
ちょっとわかりにくいと思うけど、一生懸命数を数える亮ちゃんがすっごくかわいかったです。(笑)

明日は月曜日なんで休演日。明日は何をするの?って聞くヨコ。
ひたすら、他のメンバーの予定はしらないけどって言いながら、ヨコは明日CMの撮影の仕事があるとのこと。
メンバーはふーーんって聞きながら、ヨコ曰く目薬のCM撮影らしい。
放送日は?って聞かれ、
ヨコ『2020年』(笑)
そこで、ヨコは実は2週間前?に夢をみたそうで、社長さんから『YOU。CMの撮影の仕事が入ったからーって。錦戸は最近あれやから、大倉君とオロナミンCのCMって。』
その後、ヨコの夢の話が進む中、水を飲みにはけるすばる。(笑)
ヨコ『すばる自由やな〜』ってつっこまれてました。

あと、ヒナとヤスと亮ちゃんのドラマは取り終わったらしく、でも亮ちゃんは朝の7時にクランクインして昼の12:00にはクランクアップしたそうです。
あれ?亮ちゃんの出番って少ないの???
ちなみにヒナとヤスはブーメランのパンツ(海パン?)をはいてるシーンがあるらしいので要チェックです。
すばる達も取り終わったみたいでした。(多分)
ヨコだけはまだ取り終わってないらしく、お茶だけしたそうです。
来年の春頃に放送ってヨコが言ってたけど、今年中に放送されるってニュースされてたよね。
ちょっとこのドラマは誰と誰のドラマなのかよくわからないんですが、ヨコは誰と共演なんやろう??

ちょっとした事件の話。(ちょっと暗いです)
今回、私の席は花道近くでした。
そんな私達の席の近くでちょっと事件が起こったんです。亮ちゃんが花道に来て私達の近くで歌を歌ってたんですが、その時真横にいたファンの子が亮ちゃんにふれました。
それが亮ちゃんの骨折した手だったんです。そしたら亮ちゃんすっごい痛かったみたいで、『痛い!!』って言ってすっごい怒ったんです。そして何かを落としたみたいで、ちょっと探したんですが、メインステージに戻らないといけないみたいで帰ったんですが、その怒った時がすっごい怖かったんです。
んで、なんかしょんぼりしてたら、その歌が終わったら戻ってきたんです。そして私達の方をみて、
『ギブス落ちてへん』って言ったんです。
ファンの子が触った時にギブスを落としちゃったみたいだったんです。
結局スタッフさんが見つけてたみたいで大丈夫だったんですが。
なんか何が正しいのかな〜って思っちゃいました。
手を伸ばせば届く距離に立ってたらファンはやっぱり触りたいって手を伸ばしちゃうのは想定内って思うんです。でも、うっかり骨折してる手を触っちゃったファンの方もわざとではないって思うんですけど、亮ちゃん本当に痛かったみたいで、怒っちゃって。
それを真近で見ちゃった私は、大好きな亮ちゃんだからこそすっごい怖くって、悲しくって、なんか泣きそうになって、それから集中できなくなっちゃって。
でも、その後舞台で笑ってる亮ちゃんを見たら安心したりしながら、それでもまた泣きたくなって・・・。
次花道に来たときには、ちゃんと花道の子と触れ合おうと思ってマイクを骨折してる手に持ち直して、手を差し伸べてた亮ちゃん。
でもこっちの方はもう見てくれなかったな〜。

ちょっぴりブルーです。そしてなにやら昨日のカウントダウンに仙台のサヤエンドウの映像が流れたみたいで、カウントダウンを見てたにもかかわらず見逃した私は、最上級にブルーです。

コメントありがとうございます。
さないさんへ、かやたん、Akaneさんへ
続きを読む >>