NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


チェリッシュなもの
2006/07/30 20:25
てごSPが更新されないな〜。
0時更新って決まってたら、すんなり諦められるのにいろんな時間に更新するからちょこちょこ見ちゃうんだよ〜。もう手越様ったら。

んで今日、TopStage立ち読みしてきた。エイトも映ってたけど、それよりもなによりも中間君が出てたから嬉しくって。(笑)
購入しようかとも思ったけど以外とお高い雑誌なのね。
でもさー、次のページ見たら『劇団演技者』で大倉君の特集してたから、そうそう、家が遠いの時も4人載ってたな〜と思い出し、きゃ!!来月はしげ座長様が載っちゃうの?と思ったらすっごく嬉しくなり結局何も購入せずに帰ってきたよ。なんじゃそりゃ?
あ、ヨコの顔が丸くて、丸くてびっくりした。ありゃりゃ。

相変わらず、しげ祭りを一人うひゃうひゃしてるんですが、ちょっと落ち着きます。

だってさー、
31日にインテリジェンス3回目
 7日にインテリジェンス4回目
14日にインテリジェンス総集編
21日にやっと蔵出し総集編
28日にやっとやっとカーラヂオが終われば1回目

が順調にいって見れるわけなんですよ・・・。特番とかあったらさらに伸びる。なんで、きゃーー夏休が楽しくなってきたーーって喜んでたんですが、私の夏休はあんまり変わらないわけで(苦笑)しばし忘れることにしました。たまに、むくって思い出すかもしれませんが・・・。(笑)



うっかり、NEWSファンになって早1年半。始めは、いろんなことに躊躇して、恥ずかしがったりしてたんですが、今じゃすっかり自他とも認めるヲタクに成長したみたいです。(笑)
NEWSを好きになって、エイトにも興味を持って、KAT−TUNにもうっかりでれでれしながら、最近では諸先輩方の出られてるテレビもちょこっとチェックしながらうっかり事務所の思惑にはまった感じがするんですが、そんな毎日も楽しく過ごしております。


ただ、私の生活全てがじゃに一色ではないんだな〜。
かわいい服があれば購入しちゃうし、
かわいい靴、鞄、小物があれば購入しちゃうし、
新しい化粧品が出るとついつ購入しちゃうし、
お友達とわいわいおいしいものを食べ歩くのも大好きだし、
お稽古事もしたいし、
そして、私の一番はやっぱり旅行。
1年に1回大きな海外旅行、そして小さい海外旅行
そして国内も行けるだけ行きたい。

上記な事を実行していると、しがない貧乏OLの私は破産しちゃうんです。

そんな苦しい中でじゃに資金を捻出してるわけで・・・・。
でも、NEWSのコンサートは1回でも多く行きたい、そして遠征もしたい!!そこは譲れない!!ってなると、やっぱり何かを我慢しなくちゃいけなくなるわけで。

他じゃにのコンサートも行きたいけど、我慢、我慢。
10月にはNEWSちゃんから徴収のお手紙が届くって信じて日々こっそりNEWS貯金をしております。
ちょこちょこエイトに費やしておりますが、すべてのじゃに資金は来年へ。

しかし、エイトからは常に徴収されてる気がするのは私だけ??
今年、クリパもあるんかな?



スペシャル企画?
2006/07/30 01:07
髪を切ってきました。だいたい、コンサートの1週間前くらいに美容院に行っちゃう私って。。
髪って切った後気に入らない時とかあるから、ちょっと余裕をもって1週間前か2週間前に行くようにしてるの。
んで、次2ヵ月後にはエイトの秋こんでしょ?(行けるかどうかわからんけど)んでその次の2ヵ月後には、NEWSコンに合わせて美容に行けたらいいな〜。
てか、お願いしますよ!!社長さん。

今回は、2週間前に言ってたSP企画の回だったみたいでーす。
相変わらず、誤字脱字が多いかと思いますが、気づいたら教えてください。
んで、内容もあいかわらず正確ではないんで、だいたいな感じで読んでください。(ぺこり)


亮『皆さんこんばんは。関ジャニエイトに錦戸亮です!』
大『こんばんは〜、大倉忠義でーす。』
亮『イエイ(笑)って事で今週も始まりましたね。2週間ぶりですね。』
大『2週間ぶりですね。』
亮『そうですね、やってきましたけど。』
大『今週はあの2週間前に言ってたように。』
亮『そうです。』
大『SP企画です。』
亮『そうです。SP企画てんぽく、てんぽこ、てんこ盛りなんでね。(笑)』
大『(笑)はいはいはい。』
亮『今日も頑張っていきたいと思います。もう行っちゃいますか?SP企画いっぱいやる為に。』
大『わかりました。』
亮『はい。今日も宜しくお願いします。・・・聞くジャニエイトおもしろ川柳です。』


サマスペは


亮『いつもこうだよ。』
大『おもしろい。』

亮『SP企画!!ドラマのここだけの話!!』
大『イエイ、イエイ』
亮『普段はここ最近あったここだけの話とかをねやってるコーナーなんですけれども』
大『はいはい。』
亮『僕達2人が最近出演したドラマの撮影現場であったここだけの話を特別扱いでしていきたいと思います。』
大『そうです、ね。』
亮『題してドラマのここだけの話!!』
大『イエイ』
亮『はい。この音楽聞いてもらえばわかるように6月27日には終ったんですけれども、えーーー、アテンションプリーズという』
大『はい。』
亮『ドラマに出てました。(突然笑い出す亮ちゃん)』
大『どうしたんですか?』
亮『くしゃみがでそうでした。』
大『はは(笑)』
亮『はい。このドラマはといいますとあの上戸あやちゃん演じる、お前見たことないやろ。正直』
大『うん?僕1回だけあるな。』
亮『1回だけ?あー俺ん家でか。』
大『そうそうそう。』
亮『でも、お前寝たやろう。途中で(笑)』
大『あのーちょっと酔っ払ってたから、寝てもうたんですけど』
亮『まーまーまー知ってるかも知れないですけど一応説明しときますと、あのー上戸あやちゃんが演じるね美咲洋子という女の子がもう破天荒なボーイシュウな性格でそのCAには絶対に向いてないって言われてることなんですけど、少しずつ洗練されて削られて、削られてそのー一人前のCAになっていくとキャビンアテンダントになっていくっていうドラマなんですけど。その僕が演じてたのはですね空港でみんな仕事をしてるんですけど、その中の整備士、飛行機の整備士をやっていたんですけど、知ってるよな?』
大『いやー見てる。でも何回か見たわ。』
亮『うそー。』
大『ほんまほんま。何か、相武さきちゃんが亮ちゃんの事好きやねんな。』
亮『そう。』
大『そうやねんな。まー僕から聞いたら聞きにくいと思いますが。』
亮『いいよ。聞いて。』
大『これ初めてこの役の話を聞いた時どう思いました?』
亮『(笑)お前にそんなん聞かれたらちょっと恥ずかしいな。』
大『(笑)いやー俺も聞いたことないしな。』
亮『いやーこの話を聞いたときですか?』
大『いつ聞いたん?いつ聞くもんなんですかそういうの?』
亮『いや、僕はなんやったけな?電話とかでしたよ。』
大『あ、そうなんや。』
亮『出るからって言われて、あ、ほんま頑張ります!!って新聞のコメント出すからって言われてどうしよーって僕言ったやつあったんですけど、Tさんって人に。事務所の人に。じゃあ、僕言ったことしょうもなかったんでしょうね。全然違うことになってました。(笑)』
大『(大笑)全然言ってないことが載っちゃった。』
亮『何かー上手いこと言ってました。結局は大空に羽ばたきたいですねーみたいな。』
大『あーなるほどね。』
亮『新聞見たら。』
大『ちゃんとやってくれたんやね。』
亮『やってくれてましたね。』
大『付け足してね。』
亮『でも純粋にうれしかったですよ。すっごい最初っからね現場とかもなんやろ上戸あやちゃんがねすっごいフレンドリーっていう言うか、しゃべりかけてきてくれて、あのー初めて会った時にいきなり(亮ちゃんおはよう)って』
大『えーーマジで。』
亮『うん。』
大『そんなに面識なかったのに?』
亮『そう。でね、おはようございます。って。俺返されへんやん。そんなの。』
大『うんうん。』
亮『あやちゃんおはよーとか』
大『あは(笑)』
亮『で、それが結構続いてて、後で聞いてんけど仲良くなっといた方が雰囲気もよくなるし、絵にも出てくると思うからそういう風にしてたって上戸あやちゃんが。』
大『えーーーーー。』
亮『大人な対応やったんですけど。』
大『すっごいきっちりした子やね。』
亮『そう。僕はそのその仕事相手ってやりやすくやろうと年下やのにやってくれてるわけじゃないですか。僕は言われてちょっとドキってしましたからね。(笑)』
大『(大笑)』
亮『するやろーーいきなり。』
大『いやーするでしょう。ちょっと俺のこと好きなんかな〜って。』
亮『ちょっと思うやろ。でも全然そんなことなかったで。』
大『なるほどねー。大人やったわけやね。』
亮『すっごいね笑いの絶えない感じでね、現場も。もーすっごい楽しかったですよ。たっちょんも出てたじゃないですか。』
大『そうですね。僕の方にいきますか。』
亮『はい。』
大『あのー、いまやってるんですけど、関西ではあのー時期がずれで第3話くらいやってますかね。』
亮『はい。』
大『インテリジェンスという。』
亮『はい。』
大『あのー、ドラマをやらせていただいたんですけど。これねーストーリーを説明しろって言われてもすっごい難しいんですよね。なんか小劇団でやるようなものを劇団演技者でテレビやるっていう。』
亮『ほうほう。』
大『意図でやってるんですけど。まずスタッフさんにあのーこのドラマは劇団演技者で結構何回もやってきたけどナンバー3に入るくらい飛んでる話やからーって言われて』
亮『飛んでる?』
大『あのーいっちゃってるっていうか、話やから。』
亮『独創的ってことやろ。』
大『独創的で、そのー俺も台本読んだ時に“え”って思って、まー意味がわからんかったから、』
亮『どう理解したらいいか?』
大『そう。どう理解したらいいかわからんし、でもやってて楽しいと思うって言われて、』
亮『うん。』
大『で、僕はずーーーーーーーーと風俗の従業員の役なんですけど』
亮『そんな役をやってたんや?(笑)』
大『そうやねん。そんな役やってん。だからON AIRとか見ててもなんか結構きわどいシーンが多いんですよ。』
亮『あ、そうなんや。』
大『すっごい個性的な俳優さんばっかりで、あのー普通にセリフを言い合ってるだけでも結構おもしろくって、話をもらってありがとうございますって言ってる時にスタッフさんにじゃあ、すっごい勉強になるから芝居のって言われて、まーそれでやらせてもらっただけでも勉強になったんですけど、あのね、すごい』
亮『なんや、すごいって何回言ってんねん』
大『すごいねこの演技者ハードなんですよ。撮影が。朝から夜中までやって。で、ロケは1日だけって言う。だから僕結構ね、ほんまセリフは一番少ないんじゃないかってくらい一応座長って言われてたんですけど』
亮『現場で』
大『初座長って事でやらしてもらってたんやけど、あのー全然しゃべらん役やったから、しかもゲームばっかりやってるから、ちょっとやばかってんな。』
亮『ねむいん?』
大『いやー夜中らへんになるとやばいから、ずーーーと腕立て伏せやっててん。』
亮『うん。』
大『てくらいハードでしたね。その割には筋肉がついてませんけど。(笑)』
亮『(笑)ですよねー。いつもどおりな感じですけど。』
大『そうなんですよ。そんな感じでまだあのー、続きがあるんで』
亮『全部見てほしいですね。』
大『是非、見てください。』
亮『で、続きまして、オロナミンCのテレビCM撮影秘話ですって。』
大『しゃべってくれと。撮影秘話。なんかありますか?』
亮『あーー僕は1個ありますけど。』
大『(大笑)ちょっと待ってーー。』
亮『いやーこれ大丈夫でしょう。』
大『いやー大丈夫やけど。大丈夫やな。』
亮『あのねーあの日はね、大倉くんの鼻がえらいことになってたんですよ。』
大『(笑)』
亮『鼻がー組織がむき出しになってたんですよね。』
大『怪我しちゃいまして。』
亮『うん。鼻の頭をね。』
大『まー怪我して。であのーかさぶたになってOKこれでこの上からメイクしたら大丈夫やと思ってんけど、あのーメイクしたら完全に取れて、かさぶたがー。』
亮『かさぶた取れて、鼻だけなんか』
大『メイクしても、してもあのー隠せんくて』
亮『そうそう』
大『もーあれなほんまにほんまに悪いことしたって思ってんねん。2人には』
亮『あー上戸あやちゃんと』
大『上戸あやちゃんと亮ちゃん。その後に隠すためにねまず実の上からメイク塗って、痛い思いしてね。乾いてからもうひと塗りしてね、もうねー付け鼻みたいになってるんよー』
亮『(笑)』
大『しかもそれにすっごい時間がかかって、2人とも待たしたやんか。』
亮『待ってたね。確かに。』
大『なんかー待たしててやばいと思って亮ちゃんまだお前遅いわーって言ってくれたからまだよかったけど、上戸あやちゃんが座ってじーーっとしてたからこれやばいって思って、悪いことしたなーって思って。まー秘話って言うかね。』
亮『悲しい話やな。』
大『悲しいよ。俺なんでプロ意識ないねーって思ったわ。』
亮『なんで?しょうがないやん鼻はプロ意識もくそもないやん。そんな事情わかってくれへんよー。』
大『いやでもCMではちゃんとなってたんですけどね。』
亮『(笑)まーね。ばれませんでしたけど。』
大『ばれませんでしたけど。』
亮『まーよく見ないで下さいね。』
大『(笑)いやーでもすっごく楽しくやらせてもらいましたよね。』
亮『ね。そんな感じですよ。』
大『いい時期CMやらせてもらいましたよね。』
亮『そうですね。夏まっさかりですからね。』
大『まっさかりで一番オロナミンC飲む時やと思うんで』
亮『はい。』
大『是非皆さん』
亮『買って下さい。』
大『どんどん買ってください。』
亮『ほんまにお願いします。はい、ではSP企画ドラマでのここだけの話でした。』


亮『SP企画2沖縄のここだけの話。』
大『わい』
亮『2です。いつもはアドリブエイトのコーナーなんですけど、1回お休みしてこないだ2人で行った沖縄旅行であったここだけの話を特別扱いで聞いていただこうと思います。』
大『はいはい。』
亮『題して、沖縄でのここだけの話』
大『これね言ってたんやけど、沖縄行った事は。でも詳しいことは全然しゃべってないから。』
亮『あ、ほんまに?俺もだってこないだあって、そんなにしゃべらんかったからね。』
大『あ、ほんま?』
亮『あってお前おったやんけ。』
大『うん?』
亮『こないだの。』
大『こないだの?』
亮『2週間前』
大『ほんほんほん。しゃべらんかったね。』
亮『こいつどアホやね!!』
大『(笑)』
亮『まーまず行く馴れ初めですが、』
大『馴れ初め?』
亮『いきさつ?』
大『まー突然3日間休みが入って、』
亮『そうそう、前から村上君と大倉と俺とでどっか行こうって話しててんけどな。』
大『そう、そん時はグアムとかハワイ行こうって話して』
亮『そうそう。で、無理やって村上君が行かれへんくなって俺ら2人で行ってくるでって』
大『ほんで2人でグアム行く?って話しててんけど、2人で外国は怖いから沖縄になって、そっから話は早かったね。決めたんが、来週の3日間が休みやからって言われて次の日くらいには』
亮『そうそうそうやな。だって行く前の日とかに全部予約したもんな。』
大『うん。2人でパンフレット見て、雑誌見てね。』
亮『ガイドブック2冊買ってね(笑)違う種類のやつを。』
大『そうなんですよね。ほんで飛行機の予約を亮ちゃんがしてくれて』
亮『ホテルの予約も僕がして、』
大『俺はレンタカーだけの予約やったんですけど』
亮『そうですよ。』
大『でもそっから、あのー3日間ですよ。どんなことをしましたか?ってことなんですけど。』
亮『こんな時間じゃ足りないですよね。』
大『いやーこれは30分じゃ足りないですよ。全然。どんな事したか詳しく言っていきます?』
亮『じゃあ、1日目からおいましょうか。』
大『1日目』
亮『1日目飛行機を降り立ちまして、』
大『降り立ちました。』
亮『えーレンタカー屋さんに行きましたね。』
大『行きましたね。』
亮『真っ赤なオープンカーを借りましたね(笑)』
大『(笑)そうオープンカーを探してて、どうせやったら日焼けしたらなと思いまして、沖縄では日差し強いから、オープンカーで颯爽と走りたいということで、』
亮『そうそう。』
大『これは僕がいっぱい電話して調べたんですけど、あのーちょうどオープンカーが1台見つかりまして、』
亮『ありましたね。』
大『それ乗って、』
亮『真っ赤なオープンカー乗って、とりあえずは、あそこですよ、なんやったけ?美ら海水族館。』
大『美ら水族館』
亮『沖縄県の北部にあるんですけど、そこに行って、そこまで行くのに日差しが、開けっ放しやってんな俺らずっと。』
大『開けっ放しやった。』
亮『オープンカーでな。ずーーと開けっ放しで、ぐーーっと行って、』
大『上半身裸でね。シートベルトしてね。』
亮『そうやで。そうやでほんまに。』
大『日焼け止めとか速攻買って、で』
亮『薄く塗って(笑)』
大『薄く塗って、(笑)ほんで高速で高速も綺麗ねんなー。』
亮『そうやねん。いちいち綺麗やねん。』
大『1時間くらいかけて美ら海水族館に行って、』
亮『まー見ましたよね。美ら海水族館』
大『どれくらい見てましたっけ?』
亮『20分くらいでしょう。』
大『20分くらいでしたっけ?』
亮『混んでたんですよね。』
大『混んでて。』
亮『中学生の修学旅行生とかがおったりとか、そこで結構わーわー言ってて。』
大『でもでっかい水槽すごかった。』
亮『黒潮ゾーンみたいなところ。』
大『そうそう。』
亮『あそこの水槽、そのでっかい水槽の中にじんべいざめが3匹いるんですよ。すっごいでかくって』
大『あれはすごかったな。見とれてももうたもんな。』
亮『俺も、あれで15分見とれてたもんな。それで、鮫ゾーン行って、』
大『(笑)鮫の仕組み勉強して、でも、なんか沖縄らしさをより感じたかったから俺あんまりおらんかったんやけど。』
亮『あ、そうなん。まーどっちにしても俺らすぐ出て行って』
大『うん。』
亮『北部行ってたのに、南部に俺ら戻って、帰り際に適当に飯食って、』
大『飯食って、それ沖縄料理食ったんですよね。そうそうそこで、沖縄やのに亮ちゃんからあげ定食なんですよ。』
亮『(笑)』
大『俺ゴーやチャンプル定食一応それらしいもの食ってるのに、なんでやねんと。』
亮『あんまり冒険したくなかったんですね。知ってる味を食べたかった。』
大『沖縄満喫しよーって言ってたの、それで飯食い終わって』
亮『車乗って、また高速を来た道を戻って、あれ3時4時くらいやんな。』
大『結構時間経ってたね。むっちゃ遠かったから、次行った所がひめゆりの塔か。』
亮『ちゃうちゃうその道のりで俺らよう見たら右ばっかり焼けてるやろ。』
大『・・そうやな。』
亮『行きの時には右から太陽が、帰りには反対からやから右だけめっちゃ黒いやろ。』
大『あ!そういうことか。』
亮『そうやねん。』
大『あ、そうか。』
亮『あほやな、ほんま。』
大『あほや。なんも考えてなかったわ。(笑)とりあえず焼きたいわーって。』
亮『右めっちゃ黒いねん俺ら。(笑)』
大『ひめゆりの塔行って、』
亮『ひめゆりの塔行きましたよ。ちょうどあれ5時くらいや。』
大『5時が閉園で。』
亮『5時が閉館。ひめゆりの塔行ってねー。』
大『俺あそこ言葉で表されへん。いやでもすごいもん感じてあのー、すごい物々しい雰囲気で、入り口から。』
亮『それまで俺ら大分浮かれてね、爆音でオープンカーで行ってたんですけど、ひめゆりの塔に近づくにつれて、なんかちょっとづつ俺ら黙りだして、音ちっちゃくしていって、駐車場とめる頃には音止まってましたから』
大『止まってましたね。どきどきしてて、入ってそこ、ひめゆりの』
亮『なんか慰霊の日で』
大『そこで何分くらいですか。』
亮『10分くらい。』
大『立ちつくみましたよね。なんかわからんけど。』
亮『立ちつくしましたね』
大『てか、こんな長くしゃべってていいんですか?』
亮『うーん。』
大『立ちつくしまして、僕は手を合わさずにはいられなかったんですよね。』
亮『合わせてましたね。』
大『しかも行ったんがちょうど慰霊の日やんか。』
亮『そうそう。』
大『だから昼間はひめゆりの塔とかめっちゃ混んでたらしんよ。』
亮『うん。俺らが行った時椅子の撤去とかしてたもんな。』
大『そうそう。』
亮『でも人は少なかったよな。』
大『で、資料館に行って、』
亮『閉館間際でしたよ。』
大『俺1回見に行っただけで、耐えられへんかった。』
亮『うーん。耐えられへんかったね』
大『実際触れてみて、こんな現状があったんやっていう。』
亮『もうー、入ったらいろんなどうやって沖縄戦が始まったかとか、どんな風にして沖縄のひめゆり学徒達はどうんな風な生活を送っていたとかね。一人づつ亡くなった人達のね、名前と写真とかがね。』
大『そう。』
亮『写真があって、どんな風にお亡くなりになったとか、全部明確に書いてるんですよ。一人づつ。それー、最後の部屋にそれがあんねんな。』
大『そうやねんな。』
亮『それでねー、僕は速攻、わーー無理って思って出て』
大『あれ無理やと思う。2人とも無理やって、俺車乗って、ずっと泣きそうでなんかわからんけどこみ上げてくるものがあって。』
亮『ありましたね。』
大『で、2人で黙ってな。』
亮『結構どっちかって言うと重たい、重たいって言ったら失礼になっちゃうかもしれへんけど、そういう気分の時に外に出たら無駄に太陽が光ってて空は青くて、もうなんかその時点で涙出そうになりましたね。』
大『あかんかったね。綺麗な所にすごい悲しい話があってのが、まーそんな感じで遊んでは戦争、遊んでは戦争』
亮『そうですよ。触れてね。』
大『なんかもー、意味のある旅行でしたよ。』
亮『そうですね。』
大『結局は。』
亮『また行こうなーって、なー。』
大『楽しかったのもあるし、そういう歴史とかにも触れて、すごい俺沖縄好きになりましたね。』
亮『ですよね。』
大『行ってない島とかいっぱいあるし。』
亮『うん。』
大『これちょっとまた行きたいな〜って』
亮『行きましょうね。ほんまに。』
大『行きましょう。』
亮『行きましょう。じゃあこんな感じでいきますか』
大『はい。』
亮『SP企画2、沖縄でのここだけの話でした。』


亮『えー今回はSP企画1,2ということで、まーこんな感じでお届けしましたけど』
大『はいはい。』
亮『来週からはまたね、普通に戻るんでまたそれぞれのメッセージお待ちしています。SP企画終りましたよ。』
大『楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。』
亮『真剣に話しましたけど』
大『こんなに話したん初めてじゃないですか。』
亮『それぞれが話してたかもしんないですけど、沖縄の話は。2人で話すって言うのは初めてでしたからね。』
大『そうやね。』
亮『もう特別扱いでしたね。』
大『この番組だけの、はは(笑)』
亮『まーこんな感じで、今夜は大阪ロマネスクのシングルバージョンを聞いてお別れです。関ジャニエイト錦戸亮と』
大『大倉忠義でした。』
亮『ほなさーいなら。』
大『ばいばい(笑)』


オロナミンCのCM、もう次から亮ちゃんじゃなくって、大倉君のお鼻しか見れない・・・・つけ鼻大倉君(笑)

亮ちゃんと大倉君の沖縄旅行話は何回ラジオで聞いたんだ?・・(笑)
でも、本当にいろいろなことを感じたんだな〜って。
私も、過去に一度ある建造物を見て、立ちつくして泣きそうになったのを思い出した。
ベルリンのブランデンブルク門。
最初は、ドレスデンに行きたいから、友達とじゃあベルリンにも寄っちゃう?って軽いのりで行ったんだけどたどり着いた時に、友達も私も黙り込んでしばし立ちつくしたよ。
写真とかで見た時は小さい普通の門?ってくらいにしか思ってなかったんだけど、いざその場に行くと、すっごく大きくて神々しかった。
そして、この門を通る時に泣きそうになった。今は、普通に誰でも通れるのに、ちょっと前までは命をかけて西ドイツに亡命してたんだなーーって。
軽い気持ちで行ったベルリンで、もっと歴史を勉強してから行けばよかったね〜と友達と後悔したのを思い出しました。
それから、海外へ行く時、特にヨーロッパへ旅に出るときは歴史を勉強して行くことにした。そしたら、全然見る景色が変わってきたな。
そうやって、海外の歴史は興味深く勉強するのに、日本の歴史には無頓着だな〜って亮ちゃんと大倉君の沖縄話を聞くたびに思うな〜。
だって、正直沖縄で、ひめゆりで何があったのかきちんと説明できないもん。
明治維新までは本とかがおもしろいから読んでそれなりに知ってるけど、第2次世界大戦あたりはあえて避けてきたような気がする。
ちゃんと知らないとダメだよね・・。



新たな悩み勃発
2006/07/29 23:17
あーーーーーー。

ズムサタでマイ☆ボスマイ☆ヒーローの連載をやってると知って早速録画をして朝起きてからわくわく見てたら、でたーーー、てごりん。
もっちー相手にさらっと毒を言うごりんが素敵過ぎる〜と喜び、野ブタ以来のズムサタ様にお礼言いかけたその時、気づいてしまった・・・。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
Yah-Yah-Yah録画してない・・・・。
しかも、この連載の時間と、Yah-Yah-Yahとだだだだだかぶりの時間じゃないか・・・・。
えーーーー、野ブタの時はそんな心配してなかったぞ。なんで、なんで。
あ、Yah-Yah-Yahの曜日と時間が変わったんだった。
てことは、どっちかしか見れないんだ。
私のてごりん。(涙)

1週間遅れの放送だから、NEWSメンが出てるかどうか確認して見る必要がない場合は私のてごりんを録画して、見る必要がある場合はさようならてごりん。(涙)
それか、朝の6時30分に起きてちらちら両方見ながら録画する。
うーーーーん、無理。せっかくのお休みに6時30分には起きれない。

今回もてごりんかわいかったね。
個人的にはアグネス体操してる桜なんとかを探したんだけど見つけられず・・。
一番かわいいのは、『今好きな子とかいるの?』ってのぞきこむてごりん。
かわいいな〜。
あたしは、一緒にきもだめしに行きたいな〜。

て、ことでしげ座長様の『カーラヂオが終われば』は、どうやら合宿免許の合宿所で繰り広げられる人間模様を描いたシチュエーションオムニバスコメディみたいですが、運転シーンとかあるんかな?
個人的に、運転する時にさっとメガネをかける人タイプです。
ちなみに、関西では来週の月曜の深夜にインテリジェンスの3回目が放送されます。はい、2週間遅れのようです。え、3週間?わからんくなってきた。

んで、一人しげ祭りを開催していたら、エイトもドラマをするみたいで♪
しかも3本。どんなドラマなんか気になるわー
でも、関西ローカルって・・・。
大倉君のドラマもなんやかんやで放送されたから、これもあっちこっちで放送されるといいよね。てか放送されるよ。
でも、それでも放送がなくって見たいってお友達さんがいたら声かけてくださいね。
でもさーー、同じ日本に住んでいて地方によって放送が違うのってなんかな〜って思うな。
確かに、料理番組とかは関東中心のを見ててもおもしろくないってのはあるんだよ。おいしそ〜とは思うけど、実際行けへんしって思ったりするから。
う〜ん。

てごSP
次は日本語が読めなくなってきた・・・。13ゲームもした次の日にボーリングに行ったって書いてる気がする・・。
親指が痺れてるって、
あたりまえじゃーーーー。
て言いたい気分です。(笑)

今日の聞ジャニは亮&倉です。
最近この組み合わせ多すぎない???

コメントありがとうございます。
ちかちゃん、エリさん、さないさん、いのっちさん、遥ちゃんへ
続きを読む >>

HAPPY NEWS♪
2006/07/28 21:37
とぼとぼ家に帰っていたら、お空がぴかぴか。
きゃーーUFOって思ったら雷みたい。ゴロピカドン。
ゴロゴロともいわないし、不思議。

って、そんな話はどーーーでもいいんだよ。

『劇団演技者』の次の座長が誰か知ってますか???
知ってますか??????

そうなの、うふ。加藤成亮様
なんて題名やったかな・・・(調べてみる)

『カーラヂオが終われば』

NEWS加藤成亮座長誕生!!

そして気になりだしたのは、関西ではいつから放送されるのかって事だよ。
多分、1週間遅れのはず。
ラジオを聞いてすっかり大倉くんに好感をもっていたにもかかわらず、今の演技者はノーマークの私は、わけわかめ。

HPを見る限り、関東ではもう大倉座長のお話は終ったのかな?
んで、次回は今までの分の特集でちょこっと加藤座長の密着も流れるみたいだよ。
みなさーーん、チェケラ。

えーーーと私が見れるのは、(・・*)。。oO(ちょっと計算中)恐らく、来週が大倉座長の最終回で、その次が特集でちょっとしげが見れる、んでその次の週から始まるんだよね。
お盆とかでずれたりしないかな・・・・。

だって、1年前の『家が遠い』の時なんかしらんけど2週間か3週間ぐらい遅れて放送されてたもん。
あーーー、この時のしげかっこよすぎるよね。髪形とか、髪型とか。
私、基本的にネタバレ大歓迎なんだけど、今回は本編は我慢しよう。

しげの演技がちょっとぎこちないのは、演技不足ってのも絶対にあるって思うんだ〜。
『ブス恋』の時も最初のほうは、アイタタタタって思う所もあったけど、だんだんナチュラルになっていったもん。

あーーー、楽しみすぎる。♪

なんかわからんからとりあえず来週から録画しよーーっと。
すっごい楽しみだけど、夜中過ぎてオンタイムでは見れないもんで・・・。

あ、、、、、これにあわせて始まっちゃう????
にゃーーーー。

★てごSP
私は、この題名を、『きまぐれてごのきまぐれ日記』って名づけました。
所で、私数字が読めなくなったんかな?
てごがボーリングを13ゲームやったって書いてるように見えるの。
あーーあー、頭がおかしくなってきたよ。
だって、普通の人は13ゲームなんてしないよ。せいぜい3ゲームだよ。
あーーーーーー、恐るべし手越様
手越様はいったい何になりたんだろう・・・・。


コメントありがとうございます。
かやたんへ、みぃさんへ
続きを読む >>

ぷれぜんと
2006/07/26 21:29
マスダワンコをペットにしたい今日この頃。こやまちわ。

昨日かやたんからDVDをもらいました。ありがとうございます。&おめでとうございます。
なんのDVDかと言うと、(うきうき)Yah-Yah-YahSPとシングルのPV。

ぐって我慢しようって思ってたんだけど、こんだけしげ不足の日々を過ごしていると、ちょっとでもメディアに出ているしげあきさまは全部ちぇっくしなければっていう気持ちがめらめらっ沸いてきたもので、ご無理を言ってお願いしちゃいました。しかも、ずうずうしくTEPPENのPVもって・・(えへ)

私の家は地上波しか見れなくって、PVなんてまったく見れないの。
んで、むかーしめざましでちょっと流れたTEPPENのPVが大好きで繰り返し見てたんだ。だから全部見れて、大・大・大・感激。(うるうる)
他にも全部のPVもつけてもらったんだけど、やっぱりTEPPENが一番好き。だって、みんなすっごーーーいかっこいんだもん。
例え山下さんが変なズボンを履いてても、めっちゃかっこいいし、なによりしげあきさんもかっこええんよ。
髪の毛もあの頃は黒髪の短髪でステキングだし・・。
亮ちゃんも足を怪我してたのに、楽しそうに遊んでるし。赤のつなぎ萌えーー。
このPVの何が素敵かっていうと水を浴びてみんなが楽しそうなんだよ。朝、会社行く前に見て行くことに決定!!

んで、SPですが、しげあきさんの髪型がびみょーーーー。
なんかぼさぼさな気が・・。

んでんで、私の一番好きなのは佐世保バーガーの撮影の時にしげ口大きいんですよね〜って大きな口をあけたぶちゃいく顔の後に定員さんを大きな目で見る横顔!!(笑)
佐世保バーガーおいしそう。大阪も第1だか第2ビルにあって、(駅ビルはいついっても迷子になるの)いつも食べたいな〜って思ってるんだけどここは食べる所がないんだよ。でも今度チャレンジしたくなった。

しか編でも、し『そんなに臭みがないってことですか?』って行った後に彦麻呂さん(字あってる?)に褒められた後の得意顔もかわいいな〜(デレデレ)
まー、あんまりしか肉は食べたくないな・・。

ブタ丼編
あつ、あつ、あつって言ってたれをかけられるしげに笑ってもーたわ。(笑)
彦麻呂さんに普通に『しげ』って呼ばれててびっくりした。
しげ、ちゃんとグルメレポートができようにお勉強してね。



エイトツアー、遠征は無理だから今回諦めてたのにでたーーーー、神戸。
神戸なら行ける、行ける、余裕で行けるよ。
でも、このツアー結構会場小さめだね。
神戸ワールド記念ホールって茶色のお子様ランチのご飯みたいな建物のやつだよね。
むかーし、行ったことあるわ。COMPLEXのコンサートで。(笑)
あ、COMPLEXってのは布袋さんと吉川さんがやってたユニットね。
あーー、なつかしいわ。話がそれちゃった。
うん、神戸は行けるけど、オーラスだから取れる気がしないな〜。
まー、だめもとで申込んでみようっと。


友達とかめっちゃ悩んでるから白か黒かだけはっきりさせて欲しいな。
なにが起こるかわからん事務所やからなんもアドバイスできへんし。
でもな〜、ミラクルがあって欲しいって思う反面NEWSが活動自粛中にミラクルはおこるんかなって思う。活動自粛中じゃなかったら、間違いないって思うけど・・・・・。
あ、不愉快に思われたらすいません・・・。

ってすばると大倉BANDってなあに?
すばると大倉くんだけなん?まー東京だけやから行かないけど、気になる気になる木。








こやまちわ♪
2006/07/24 23:57
皆様いかがお過ごしですか?


私は、ちょっぴりブルーな日々を過ごしております。

仕事が忙しいし、なんかいろいろもろもろあってくたくただし。
んで、テンションをあげようと、Kitty GYMで頑張るやまぴーをちらみしてたんだけど、やまぴーをKitty GYMの山下さんって呼ぶのを聞いて余計にブルーになったり・・・。
私なんやかんや文句言ってたけど、実際このユニット見たら盛り上がるって思ってたんだーーーー。DVDなんかついた日にはCD欲しくなるんじゃないのーーーとかね。
でもね、どれもこれも私のサプリにはならないの。

ちょっと停滞気味。(笑)

あらためてNEWSの代わりになるサプリってないんだな〜って思った今日この頃です。

あーーーー、ちょっと暗くなっちゃった。
すいません・・・ネガティブなこと書いちゃって。
大丈夫、明日には元気になる予定。だって、だって、だってだもん。(笑)
明日多分季節外れのサンタさんからプレゼントが届く予定♪

来年のNEWSの新曲のCDにもDVD付けてほしいな〜。


あ、メン愛見たんだけど、しげ猫って早々復活するんかな〜。
だって、そんな匂いぷんぷんしたんだけど。とりあえずしげの試験が終ったら帰っておいで。(笑)
それだけでだいぶんしげ不足が解消される思うんだけどな〜。



ベストショット
2006/07/23 22:13
あいかわらずかわいいてごりん。
クラスメートには怖い顔で言うのに、まっきーには
『まっきーおはよう。』(恐らく笑顔付き)
ひえーーーー。

『カンニングの手伝いなら断るけど』(冷たい感じで)
ひえーーーー。

『なんなら一緒に追試の勉強でもする?』
ひえーーーー、上目線のて・てごしさま。

今回は、かわいいかわいいてごりんじゃなかったけど、かわいかったなーー。(でれでれ)

昨日はしげのページしか見れてなかったんだけど、他のページもなかなかいいのあったよ。

P誌のベスト・ショット・ギャラリー

なんなんこのベストショット達は。(クラリ)

し・しげーーーーー。
こんなにかっこええ写真を先週号でボツった理由を教えて欲しいわ。
他にもこん時とった写真全部見せて欲しいよ。
あーーー、かっこいい。
ちかちゃーーん、やっぱり、やっぱり、短い髪がいいよ。

このページのこやますてごもでかくなってるのがやっぱり一番好きかな。

んで、や・や・山下様ですが、
あの右側の一番でかい山下さんがめっためったかっこいいんですけど・・。
黒髪のやまぴーも素敵ですが、野ブタの頃が無敵ですな。ラブ

亮ちゃんですが、このベストショットではなくって、本編の皆が腰掛けてるやつなんですがーーーー。
もう、なんなん?あのかわいい子は。(大笑)
皆かっこよく決めてるのに、一人だけどかわいい前髪でちょっと違うところを見てて、明らかに空気読めてない感があって、かわいすぎる。
なんか、見れば見るほどおもしろいよー。

M誌だかP誌だか忘れたけど、漫画を実写版にした時のキャストは?みたいなのを書いてたからちょっと一人で考えてたんだけど、

しげの場合

『花より男子』の西門くん。
『砂時計』の藤くん。
『CRAZY FOR YOU』の赤星くん。(翼にも似てる感じあるけど)

などなど書いていたら、脇役率が高いって事に気づいてしまった・・・。
そうなのよ、そうなのよ、微妙に振られちゃう役なのよね。

なんか他にピタってくるのがあったんだけど忘れちゃった。
個人的にしげには弓道部に入ってあの袴を着て弓を射て欲しいよ。

わーー、絶対に似合うはず。

おてて
2006/07/22 22:55
私、しげの一番好きなところはもしかしたら手かもしれない・・て思った今日のYa-Ya-Yah。

『しげこやの鉛筆工業見学』の巻

おもしろ社長のクイズをなんなく答えるしげ。
素敵(ハート)

BはブラックのB。HはハードのH。
ってさらって答えたけど、これって普通の人はわかった?
私普通の人じゃないみたいなんで。
ちなみに、大告白しますが、私は、どっちかっていうと小山系の人間です。(笑)
しげ猫日記を読んで『小山アホやな〜』と笑ってたけど、普段の私を知ってる人は、『あんた人のこと笑ってられへんで』と言われるのは確実です。(汗)
もし、いつか私に会う機会がある場合、上記の事は覚悟して下さい。
かなりの『あほー』です。(笑っとけ)

話はそれちゃったけど、鉛筆ね、鉛筆。

んで、冒頭で書いたしげの手ですが、
こやしげで、鉛筆でどのくらい直線が引けるか?って所で、汗だくのしげのアップの目に一瞬ドキってしたんだけど、その後、『新しいえんぴつ使えってんだよ!』てとこで映った手のアップになんかドキドキした。
なんで???
あの指輪のせいなんかな?
私、手の綺麗な人好きなんだよ。うん。

しかーし、早送りの時に後ろで倒れこんでるしげ〜。
かなり笑っちゃったよ。ほんましょーもない事やってんな。(笑)


んで、んで、見た見た見た。アイドル誌。

まずM誌のしげの連載。

私も、ありがとうじゃなくってすいませんって言う人かも・・・。
今回のはちょっと勉強になったかな。次からは気をつけよーーっと。
しかし、よそよそしいよ。来年の課題は、Pと亮ちゃんの距離を縮めることだな。コンサートでは結構亮ちゃんに毒づいてたのにな。

これ、髪の毛結んでるな・・・。


P誌

普通に誰かわからんくて素通りしかけたよ。

ひーーーーーメ・メガネのアップ。

先月号には負けるけど、相変わらずいい仕事をするよ。
もうね、思い切ってP誌で連載したらいいんだよ。じゃあ、P誌一冊購入するだけで済むんだもん(爆)
内容が、普通の大学生・・・。
しつこいようだけど、もっとしげにお仕事を・・・・。

すっごい今更なんだけど、フィルムフェスタのチケット戦争参加しとけばよかったかなーって。
あの頃は、映像の為にお江戸紀行ってなし、なしって思ってたけど、この前のはなまる見て、Pこやのツーショット写真や、何やらファミクラなる所で流れてるしげこやますの3ショットとか見ちゃうと、このフィルムフェスタ、まさかNEWSメンバーが一人一人コメントを流すだけでは間がもたなそうだから、6人一緒は無理かもしれないけど、何人か一緒の映像見れるんじゃないかな〜って思いだしたよ。
したら、今の私にはお江戸紀行、あり、あり、全然ありって思ってね。
ファミクラなる所にも行きたいって思ったし。(笑)

★ます日記

わーーーー、Pちゃんからメッセージが。
これ、全員からもらったらおもしろいのにね。
まっすー頑張れ!!楽しみにしてるぞ。


コメントありがとうございます。
かやたんへ、遥ちゃんへ、ちかちゃんへ
続きを読む >>

はなまる
2006/07/21 00:05
小山までかっこよく見えてきたーーーー。(爆)

ゆかたでくるかーー普通?
かっこええんよ。もうほんまに。

んで、Pちゃんとツーショット。
P日記で小山に会ったって書いてあったけど、一緒に写真撮ってたんだ。

なんか、紫のきんきら衣装で帽子かぶってる時より、かっこええよ。
やっぱ前髪かな?前髪を上にとめるだけで、きゅんきゅん。
小山はかっこいい大学生って感じだね。(え?)

なんか2人の2ショットを見てほっこり。

それに小山もしっかりたくさんお話して、多分小山のこと知らない人が見ても楽しめたんじゃないかな。
どの写真もええわー。
これこそ、ショップで売って下さいませ。あとアカサギの盗み撮りの小山と一緒に。

NEWSええわ。大好き。


ところで、てごSPなんですが、私はまんまとてごさまの思惑通りなのかどうなのかわからんが、0時、昼、仕事が終った後と何回か見させていただいてるんですが、17日のまま。んで気がついたら19日が更新されていて、んで下のバックナンバーを見たら、18日の分があるの。
えーーーーーーー!?
い・いつのまにてごしさま18日を更新されたんですか?
18日が一番上にあるのを見た人いますか?

もーーーーー、てごしさまったら。ラブ

最近、しげあき様はいかがお過ごしかな〜。


コメントありがとうございます。
いのっちさんへ、さないさんへ、みわこさんへ、ちかちゃんへ
続きを読む >>

びっぐうぇーぶ
2006/07/19 22:20
遥ちゃんに最近てごりん好きだよね〜って言われて、『ドキッ』
えーーなんで知ってるの〜って思ったら、私かなりてごりんかわいい、かわいいって書いてた。

はい、大好きです。(笑)

ここだけの話、『ま・まっきーって呼んでもいい』の所、私何回も見ちゃいました。(でれでれ)

でもね、今一番のビックウェーブが来ようとしてるんです。
え、誰って?

カルロス。ラブ

あれはねーー、もう本当にやばいです。

あんなにかわいいのに、低い声で
『わたしてきたよ。すっごい喜んでた。』

このギャップにお姉さんクラっって・・・。倒れそう。

来週の予告でなんか踊ってるまっすー発見!!
来週も、絶対に見なくては。

でも、今回見て発見したこと。あの賢い子のあだなが『けだま』って・・。
あれ?前回何回もまっすーリピートしたのにその辺りまったく覚えてないんですけど・・・(爆)
何見てたんだ、私?
答(カルロスです)

国分くん演じてる先生が、会社の営業さんに似ててすっごく笑けるの。(笑)
電車をたくでカメラも好き。(笑)
あんな頭してるし。
もう、国分君が営業さんに見えて仕方がない。

あとね、先週のヤー×3のますてごのなんでも切れるカッターの回。

なんだ、あのかわいい2人は?
あのびっくりの仕方がかわいくって、何回も見てもうた。

あんなに文句ばっかり言ってたヤー×3ですが、今では唯一しげが見れる番組。
素敵な番組だよ。
関東済みの方のブログをこっそり見てたら、来週はこやしげで鉛筆工場みたいなんで楽しみ。
ひよこぶりのしげでーす。らん♪

てごSPはきまぐれ更新なんかな〜。Pさまでさえ、0時更新って決まってるのに、てごSPに関しては0時だったり、昼間だったり、なんか私Sなてごりんに振り回されてるような・・・・。
まー、Pさまにでさえ、ちょっと上目線のてごりんだから仕方ないよね。(笑)
教えて欲しかったら電話かけてきてって、さすがてごしさま。


あ、そうそう今日一番びっくりしたこと。
家に帰ったらサマスペのチケットが届いてた!!
あーびっくりした。後もう少しなのね。わくわく、どきどき。
席?普通です。(笑)