NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


ちょっと問題ごと
2006/05/30 23:49
全然出てこないから、ぼーーーーと意識が遠くなってきた時、登場。
久しぶりに吾郎ちゃんと共演じゃんかー。(照)
ちょっと、ちょっと、バンダナ深くない?だって、目にあたりそうじゃないか・・・。
せめて、眉毛は全部だそーよ。

「好きですよ。」
きゃーーーー。しげに告白されたーー。(すいません。勘違いしました)

「あの人の笑顔に元気もらってましたから・・」
ってすっごいいい言葉だよね。そしてすっごい優しい顔をした清水浩太君。
みゆきちゃんは幸せものだよ。

とここしか出番なし。(後姿アリ)

そして、またまたぼーーーーーと意識が遠くなったその時、
来週の予告で、目が覚めた。(ぱちくり)
しかも体も反応して、前のめりになっちゃったよ。

お鍋パーティ(?)にしげが参加してる・・・。
そして、しげのアップはまたまたスポンサーにがっつりかぶってる(涙)
まー定位置なんだけどね。
絶対にかっこいい。間違いないよーーーー。
早く来週にならないかな?楽しみすぎるーーー。)^o^(


そして、本日問題が発生いたしまして・・・。
仕事帰りにわきめもふらずにCD屋に行って、Pちゃんのシングルを購入しに行ったんですが、私の地元CD屋、初回版しか置いてなかった(-_-;)
なんで、なんで?
定員さんに通常版は?って聞くのが恥ずかしく今回はしぶしぶ初回版のみの購入してきたんですが、なんで?
普通、初回版が無くなるよね?だから初回版だけ予約したのに。
週末、もう一度向日葵をお迎えに行かなければ・・。
そして、THE暇人キキはちょっと間レジをのまわりをぷらぷら。(実は、通常版は?って聞くか聞かないかで葛藤してたんだけど)
来るお客さん、お客さん、セニョリータお買い上げ。
Pちゃーーん、私の地元でも大・大人気だよーー。


そして帰ってきてから、まずDVD。
Pちゃんがかっこよすぎて、いろんなバージョンをリピリピ。(あ、カラオケバージョンはしてませーん。あれ、いらない)
その結果困ったことに、セニョリータ飽きてきました。(大爆)
だってさー、Mステはあんまりリピしてないんだけど、ヘイ×3は何回も見たし、それに、私クロサギも恐ろしいほど何回も見てるし・・・。
Pちゃんは見たいのに、もうお腹がいっぱいになってきて問題だよー。
しかも、まだ山下祭り真っ最中なんだから。
PVって何回も見すぎると歌聞き飽きてくるもんなの?PVってあんまり見たことないからな〜。
と、悩んでたら、ふと気づきました。

あ、指輪聞こーーっと。(すっかりCDの存在を忘れていた私 汗)
あれ?指輪ってこんな曲だっけ?
0304を見る。あーーちょっと変わってるんだ。前の方がいいな〜って思いながら何回も聞いてると、これはこれでいい感じ。
結局、CDのセニョリーターは1回もまだ聞いてないな〜。

オフショットのPちゃんが激しくかわいいのはどうしよー。
お鼻にバンドエイドもかわゆい。

「俺はいつでも全力投球」

有言実行の山下様を見習いたいと思います。

★しげ猫に物申す★

やまぴーを恨むなんて・・・こらーーーーなんてことを。そういうのを逆恨みって言うんだぞ!!(笑)
でも、そんなことが書けるようになったしげPの関係にほっこり。

私も、ずーーと使ってたシャンプーが廃盤になったからおそろいにしよーっかな。もれなく、小山と誰だっけ?とおそろいだもんね。




セニョリータ
2006/05/29 23:05
録画って素敵〜。
だって、安心して見れるんだもん。
当分生番組はトラウマです・・・・。心臓がもちませんので。

1回目。Pちゃんの左腕のアルファベットの確認に必死で記憶なし。2回目。またまたアルファベットの確認であんまり意識なし。3回目。あのアルファベットの確認ができない事にやっと気づく。
4回目。Pちゃんを見る。

か・かっこいい〜。(遅くてすいません)

Mステの衣装よりこっちの方が断然いいよ。そう、この衣装は仙台で着てたのと同じ。(インナーは忘れたけど)
それにバックもこれくらいがちょうどいい。
私は、あんまりバックの子達には興味がないんだけど、しげもPちゃんも、NEWSのメンバーも先輩のバックで成長してきたんだって思ったら、メインの人にかぶらなければ(ここ大事)大歓迎だよ。

亀ちゃんとのエピーソードの後、今は大好きになっちゃったんですけどねって言い方がかわいい。
こうやって、お話ができるってのは、昔話になった証拠だね。

石井さんがおいしい件

年上はどうですか?
P「え!?」
それもかなり。
P「え!??」

あかんのかいなーー。結構素でえ!?って言ってたよね。

ビートたけしの物真似で「石井、食わねえよーよ。このやろー」って言われても、後からあんなやさしく謝られたら、何を言われてもいいよ。
あの、石井さん、なんか私の友達にちょっと似てるかもー、仕草とか。

終始、まっちゃん、浜ちゃんにやまぴーって言ってもらえてて、やっぱり、やまぴーって共通語なんだなーとあらためて実感。

結局、Pちゃんの腕の書かれてるのでわかったのは、
Y やました。



K かとー。
T てごし。

6文字しかなかったから、後はK、N、Mが入ってるのかな?
なんかRって見えた気がするんだけど、WebではにしきどはNって書いてたし・・。わからん。

でもさー、すっごい素敵だと思わない?この衣装がメンバーみんなで考えて衣装なのかな?Pちゃんのその気持ちがすっごい嬉しいな。そして、それを教えてくれたWebさん、ありがとう。

最近って言うか、前からなんだけどすっごいPちゃんが好きなんだー。
明日は、仕事帰りに初回版お持ち帰りしよう。
通常版はまた日をずらしてね。すっかり、初回、通常版を別々に購入する癖がついたなー。めんどくさいけどPちゃんのソロ活動を盛り上げたいしね。
だって、サヤエンドウだもん。

しかし、Pちゃんかっこええわーー。(惚々)

★しげ猫に物申す★

あたし、もう一重でもいい、ウルトラあほでもいい、甥っ子バカでもいい、

小山になりたいー。

あたしゃ、本気と書いてマジだよ!!
だって、小山ってしげに愛されてるんだもん♪


■メン愛■

そうなのよー、私服のしげかっこいいよね。

小山突っ走れーーー。

そのドラマ、私たちの間でも結構見ようかなーーって子いっぱいいるから、次のターゲットはあねご世代狙っていこーよ。
小山なら、あねご世代いけると思うんだよな〜。頑張れーー。

  

素敵な贈り物
2006/05/29 00:17
今日は、友達とミナミへご飯を食べに行きました。
ちょっとこじゃれたフランス料理を食べに。
んで、個室のお部屋を予約してて、ワインを飲みながらわいわい話をしてたんですが、途中いきなり部屋の電気が消えてびっくりしてたら、いきなりお誕生日の歌を歌いながらケーキ登場。
呆然としてる私。

お友達がこっそりお誕生日サプライズを用意してくれてたんです。(涙)
全然そんな事言ってなかったからびっくりしたよーーーー。

そして、プレゼントとカードをもらっちゃいました。
嬉しいーーーって思ってカード開いて大爆笑。

だって、しげの切抜きが貼ってあるんだもん。(笑)
しかも、ふきだしつきで、●●ちゃんお誕生日おめでとー。いつも応援ありがとう。なんて書いてあるんだよ。
もう、笑って、笑って、ふと疑問が出てきて、

私「この切り抜きどうしたん?」
友「買いに行ったよーー。もう、めっちゃ恥ずかしかったわ。」

※友達はのっとじゃにファン。

私(大爆笑)

友「かとー君からコメントもらうの大変やってんからね!!」
私(大爆笑)

もうね、お腹が痛くなるまで笑わせていただきました。

だって、ファンの私でさえ雑誌を購入するのは恥ずかしいのに、(最近は慣れたけどね)まったくこの世界を知らない友達が、このプランを考えて、いそいそ本屋で雑誌を物色して、あ、これ使えるって思うのを購入してきてくれたって気持ちがすっごいうれしくもあり、想像したらすっごくおもしろくて。

すっごい素敵なお誕生会になりました。
しげにもお祝いしてもらっちゃったし。(笑)
次は私が素敵なサプライズ誕生会計画したいな。
負けないぞーーーーー。

この1年の目標は、

痩せる!!

もっとまめな子になる!!

部屋を綺麗にする!!

お金を貯める!!

幸せになる!!

以上です。

皆さん証人になって下さい。(笑)




お疲れ様でした。
2006/05/28 01:10
ドラマのクランクアップお疲れ様。
吾郎ちゃんのお仕事の都合で、2月頃からクランクインして4ヶ月。
事務所の大先輩吾郎ちゃんを筆頭に素敵な共演者さんに恵まれて楽しい現場でよかったね。
後、1ヶ月ドラマ楽しく拝見したいと思います。
素敵なお花の写真ありがとうー。
なんかお花の写真を見たとき嬉しかったな〜。なんでだろうね。

かとー君がクランクアップした後には、

まっすーのドラマが正式に発表になったねーーー。

しかも、役柄がおもしろだわ。(笑)
名前もね。恐らく今度からまっすーはカルロスって呼ばれるね。
このドラマはノーマークだったけど、見るよー。
まっすーの楽しい役柄、演技がすっごく楽しみ。
いきまっしょいとかアテプリの亮ちゃんくらいの役かな?

火曜日のNEWSドラマは継続なりー。
ちょっとNEWSのドラマを整理してみると。

火曜日7月〜9月 10時 がんばっていきましょい。(亮・内)    
金曜日7月〜9月     ドラゴン桜 (P)
火曜日9月〜12月 9時 1リットルの涙 (亮) 
土曜日9月〜12月    野ブタをプロデュース
火曜日1月〜3月  9時 Ns'あおい (小山)
木曜日1月〜3月     ガチバカ!(増・てご)
火曜日4月〜7月  9時 アテンションプリーズ(亮)
火曜日4月〜7月 10時 ブスの瞳に恋してる(しげ) 
金曜日4月〜7月     クロサギ(P)
火曜日7月〜9月  9時 ダンドリ?(増)
木曜日7月〜9月     花嫁はダミー(小山)
土曜日7月〜9月     マイ・ボス マイ・ヒーロー(てご)

す・すごいよね〜。しかもね、いろんなテレビ局にお呼ばれしてて。

7月から楽しみすぎる〜。
ただね、ふと思ったんだけど、今、増てご不足ーなんてよく言ってるんだけど、7月以降になると恐らく、てか絶対にしげ不足ーーーーって私嘆いてるよ。(涙)
しげ猫日記も終っちゃうし。(涙)
もう捜索願いを出しちゃうよ・・。
ラジオも聞けないし・・
やー×3でしかもう見れないのかな。あの裸の少年の準レギュラーってのはどうなってるんだろうね。

増田さんがゴールデンの連ドラに出るならさー、あの演技者を譲っていただくことはできないのかしら????

ドラマも撮り終わったんで髪の毛切っちゃえばいいのになー。

Pちゃんの日記を見てほっこり。
こら!しげ!なんでPちゃまにメールしないの。
あーいう時こそメンバー愛が必要なんだよ。

そして、ヤー×3
ロケには出てないけど、いないいないバーをする今年19歳。
こやちゃんにまた無茶振りされちゃって、
小山さんありがとうございます。m(__)m
いいお仕事でした。

か・かわいい〜。

しげ不足にならないようにかとー君DVD作らなきゃなーー。

は!!今気づいたんだけど、クロサギ終ったらPちゃんの次のお仕事は何かしら?
もしかしてP不足にもなるのーー。でもPちゃん日記があるから大丈夫かな?

でも、でも、嫌だーー、嫌だーー、しげも、Pも見れないなんて絶対に嫌ーーーー。

社長さん、大学生の夏休計画を本気で教えてください。
宜しくお願いします。m(__)m



忙しい日
2006/05/26 23:32
なんか、いろいろあった1日ですが、まず、Mステから。
福山君かっこええわーーーー。
私は、福山君がなんて名前のドラマかは忘れたけど、緒方拳と娘役で清水美佐とつみきみほが出てて、福山君が緒方拳の部下で、つみきみほと結婚するって話なんだけど、そん時に初めてご対面して、
『わーーーーーあの人かっこいい!!』と注目し始めて、ずーーーっとお茶の間ファンです。
最高に好きだったのは、『一つ屋根の下』のチイ兄。2の時は眼鏡のチイ兄に萌えーーー。
と、まーそんな事は置いといて、

やまぴーー。
NEWSの山下智久って言ってもらえるだけど、感激する私って・・。しかもやまぴーの口からメンバーもって言ってもらえて大感激する私って・・。

しかし、今までいろんな歌手のファンをしてきて、Mステは結構見てたけど、あんなに緊張して見たMステは最初で最後ちゃうのーーってくらいに私が緊張したわ。
もう、やまぴーの緊張がすっごい伝わってきてね。
1番最初に歌わせてやってくれよー。
そして、衣装。
あの衣装ってどうなん?コンサートの時の衣装でいいやん。あの胸はちょっとダメなんだよな。
でも、でもかっこいいよね。


歌前のトーク。こうだくみに持っていかれて。頑張れやまぴー。

フルコーラス、やまぴーへの力の入れ方がわかります。

歌詞を間違えたり、スタンドマイクが倒れたりとハプニング大賞でしたが、私は、もう本当に疲れたんですよ。ひやひや、どきどきと。
スタンドマイクが倒れても歌が流れてる時とかね・・もう私が固まったよ。

最後の『間違えちゃった』(まっすーお得意の物真似、しかも一度準備するもタイミングが早くて一度手を下ろすぴーちゃん)
ここで初めて力が抜けてバタリと倒れたしげ担です。

来週も出演ですが、私は生では見れません。録画を見ます。


追記:緊張しながら見返してたら、ドークの時の楽屋話8人って言いかけてる?


んで、んで、こやちゃんのドラマ正式発表でたね。
うん、これおもしろそー。しかーしこやちゃんの『すごぶる興奮』って、これ日本語あってるの?
でも、共演者の皆様方が素晴らしいのでおもしろいドラマになると思うし、これこそいろんな年代の方々見ると思うので、是非頑張って、かっこいい小山慶一郎見せてください。
アホ小山はヲタク限定でお願いします。
でも、こやはドラマ運がいいよ。また共演者と仲良くなっていろいろ盗んじゃいな。

もう一人噂になってるけど、本当なら嬉しいね。HDDがパンクしちゃう〜って嬉しい悲鳴をあげたいものです。

クロサギ祭りはまた今度。すごぶる(使ってみる)かっこいいね〜。


★しげ猫に物申す★

私の気持ちが通じたのかしら?以心伝心だわ。
マシーンが使えなくてイジイジするしげがかわいい。
しかも素敵なインストラクターさんに出会えてよかったね。
体育会系の男前はしげのこと知らないでしょ!!って自爆ネタ好きだな。
とにかく、継続は力成り。継続しましょー。

私も来月からジムデビューをするので一緒の所に行きたかったな〜。
一緒に痩せようね。私は、継続できるか自信ないけど・・・。





私信

お誕生日おめでとー。

素敵な1年にお互いしようね。(笑)
あは、私のブログに載せちゃった。



おもしろ探し
2006/05/24 23:49
お稽古事から帰ってきて、昨日のかっこええしげをもう1度見ようと見ていたら気づいてしまった・・・・。

橋の上のシーン。

思い出されるしげ猫日記。

其の参拾参。

しげが辱めを受けたのも橋の上のシーン。

かっこよくって、きゅんきゅんしてたのに、おもしろシーンに早変わりだよ。(笑)

どのマンションなのか周りの風景に注目しちゃった。

あのマンション?(笑)

さすが、おもしろをテーマにしたドラマ(?)

そんなドラマに出演してるしげにもおもしろの神様が降臨してるんだよね。


★しげ猫に物申す★

絶対にいつかばれると思ったんだーー。
友達には、かとーって呼ばれてるんだ。
なんかそこがツボだったんだけど。




加藤成亮を逮捕する!!
2006/05/23 23:39
なぜかって?
だって、私のハートを盗んだから・・。(パクリ)

私服のしげを楽しみにしてたんだけど、想像以上でじたばたしたよ。

前から知ってたし、気づいてたんだけど

しげがかっこいいーーーー。

帰るみゆきちゃんを追う浩太。

しげが出た瞬間に、なんか心臓がドキドキしたよーー。
私服もめっちゃかっこいいし、セリフも素敵やし、眩しそうな顔も好き。
最後、そこで追っかけないとーーー。
そしたら、何かが変わるかもしれないよ。ブスと恋に落ちるアルバイトって、きゃ!!主役じゃない。(笑)

あんなかっこいい浩太にそんな事言われたら、私なら間違いなく、優柔不断で3股をかけてる吾郎ちゃんより浩太を選ぶよ。
それに浩太の方が絶対に幸せにしてくれそー。ただ、アルバイトだけど。

と、このシーンのおかげで、他のシーンすべて忘れ去ったんだけど、今回もちょこちょこと出てきたよね。

すっごい最初に出てきてびっくりしたことは覚えてるんだけど。

後、吾郎ちゃんがお店に来て、店長と急に仕事始めるところとか、コミカルな感じがしておもしろかったよ。

あーーー、しげの役いいよね。
ひたすらみゆきちゃんを心配して、すっごい優しい目で見守ってるって感じがするもん。
まだまだ演技は初心者だけど、1話より2話、2話より3話って自然な感じになってきてるから、次は、大丈夫なんで、各テレビ局の皆さん、夏からのドラマ、どーか加藤成亮さんを使ってやってください。
絶対にいい仕事するし、バンダナをなくすと、誰?あのかっこいい人って絶対に注目されるから。
亀ちゃんのアルバイト仲間とかどうですか?

所で、予告で流れたしげのアップ映像は流れた?
アップ1回あったけど、違うからお蔵入りしたのね。

今回もしげの定位置、スポンサー部分で映ったし来週も楽しみ♪

ブス恋、いいドラマだよ〜。

★しげ猫に物申す★

しげー、Pさまと比べるのが野暮ってもんだよ。

きゃ、セニョリータ王子と、ラーメン王子が一緒に撮った写真是非見たいよ〜。是非誌面に載せて下さい。
所で、何の雑誌???

セニョリーターを踊るしげ。NEWSのメンバーはばっちり踊れるもんね。
仙台でバックで踊ってたもん。
本番は私の席から死角だったから見れなかったんだけど、事前の練習の時、しげの前はすっごい笑われてたよね。
私も、笑われてるしげを見て笑っちゃったんだけど、失礼だよねーーー。(私も失礼)
しげにお願いされたんで、来週セニョリータ購入します。(1ヶ月前からしっかり予約してたくせに 笑)





立ち読みより購入せよ!!
2006/05/22 23:31
こやちゃんの将来が気になる今日この頃。
マストントって、発音しにくいわ〜!!。しかもなんで省略形にして余計に発音しにくくなるねん!!
とこやちゃんに伝えたいんだけどどうやったら伝わるかな?
でも、まーここは日本。いいよ、英語の発音がちょっと!?おかしくても。
でも、漢字はね〜。私も、漢字はすっごく弱くてよく誤字、脱字をしてると思うんだけど、さすがに住んだは・・・・。私でも間違えないよ〜。
頑張って漢字検定5級(5級ってのがすっごくかわいいんだけど 笑)受かって、上を目指そうね。
恐らく、高学歴グループって言われてるけど、一番怪しいのは小山だな。間違いない!!

しげおもしろい話題ありがとう。帰りの電車で一人笑って怪しい人になったけど・・(汗)


てことで、M誌をゲットする為にいつもの本屋へ寄り道。
M誌は購入するから、P誌を立ち読み。

かわいい女の子発見。って思ったら

しげあきさんじゃないですか〜。

かなり動揺した私。だってね、かっこいいとか、てごりんみたいなかわいいじゃなくって、こんなかわいい女の子いるよね、って感じなの。

M誌じゃなくてP誌が欲しい〜。(じたばた)

んで、かわいいてごりん。これもまた、かわいくて、かわいくて。
おまけに、バーモントの撮影のページもあって、かわいい。
新バージョントマト編はは6月初旬からか。ふむふむ。楽しみ。
それに、ハウスの方が、てごのことをクレバーって褒めてくれて、なんかうれしーーて思っちゃった。
明らかに、子を持つ母の気分?(笑)

P誌が欲しい〜。でも2冊は買わないって決めたから諦めて(数日後に購入してる可能性大ですが)M誌をお持ち帰り。

なんで、M誌にこだわってるって?

だって、しげの連載が始まるんだもん♪

じゃないと、ドラマチームの表紙にしげを入れてくれなかったM誌なんて買わないよ!!

でも、対談の最後にしげの名前を出してくれた亮ちゃん。ありがとね。

こやちゃんのページの写真は素敵すぎる。
こやちゃんGOOD JOB。(上目線)
ところで、このPちゃまは何してんの?しげの顔もわらけるし。(笑)

青い独り言って、しげの持ちページでやるの?
私、すっかり別にページもうけてやるんだと思ったんだけど。最初だけ?

感想ですが、頭脳派アイドルのしげあきさんはすごいって思いました。
いつも、いじってすいません。(笑)
なんか、M誌で連載なんてもったいない内容。もっと、一般のいろんな人が読んでる雑誌で連載とかしても大丈夫だよ〜。
是非、立ち読みじゃなく、購入して読んでみて下さい。
あ、決して、しげや、出版社の回し者じゃないよ。

んで、てごりん。
ちょっと、HYDEのライブに行って、ラルクのメンバーと食事って、恐るべしてごりん。
今は、別にだけど、私は、ラルクの大・大ファンで昔はコンサートとかにも行くHYDEファンだったんだから。
ちょっと羨ましいよ。HYDEの書く歌の世界大好きだったな〜。
そして、亮様かけーちゃんって、2人同い年なのにこの扱いの違いが素敵。
さすが、手越様。

■しげ猫に物申す■

まっすーのおもしろい服装、真似しようにも無理である。
明日は、P王子の楽屋訪問談が聞きたいあるよ。

★P日記★

きゃー、しげが登場。
ありがとう、やまぴーとお礼を言いたい気分。同じフジテレビなんでしげが遊びに行ったのね。
あーー、そう言えば、P誌かM誌か忘れたけど、2人で桜の歌を作ってるとか何とか。期待して待ってマース。
ところで、ヘイ×3の予告見たんだけど、あんな変な(爆)衣装着てコンサートでセニョリータ歌ってた?
なんか衣装変だったんだけど。気のせいであって欲しいな。

▲メン愛▲

なんの照明写真ですか?



ミューパラ亮ちゃん
2006/05/21 22:57
土曜日本に熱中してる夜中の0時にいきなり携帯のアラームが鳴り出して、すっごいびっりして、何事〜っと携帯を覗いたら、
らじおとひらがなで書いてあった。
おーーー、私がいっつも忘れるラジオをアラームにしてたのね。
私ってえらい!!と自分で自分を褒めながらちょこっと読書を休憩にラジオをぼーっと聞くことに。

OPはエイトの好きやねん大阪。
あーあ、もうNEWSの曲は使ってくれないのね。(涙)と思いながら聞いてたら、このラジオ基本的にずーーとなんかの曲が後ろで流れてるんだけど、好きやねん大阪の後は希望〜Yell〜と裸足のシンデレラボーイが流れてちょっとうれしかった。
これからも、NEWSとエイトの曲を宜しくお願いします。
次は、おばちゃんロックかな?
あーーー、おばちゃんロックが世間に流れるのか・・・・。
せめて、衣装をなんとかして欲しいかも・・・・・。

今回のミューパラは、私も思っていた、アテプリの疑問点をストレートに聞いてくれた浦川さんに拍手を。
ただ、浦川さんの飛行機マニアの話はもういいです!!



浦:さあ今週も来てくれました、今月もですよね。錦戸亮君です。こんばんは。
亮:こんばんは。
浦:亮ちゃん。忙しいのによー来てくれました。
亮:いやいやもうさっき終ったばっかりですから。いや〜本当に。
浦:そうですよ。関ジャニエイト全国ツアー、ファンキー、東京、大阪、名古屋
亮:そうなんですよ。
浦:開催中で、大阪は終って、今日は名古屋レインボーホールで
亮:そうなんです。
浦:終ったばっかりですから。
亮:そうですよ。
浦:お疲れ様です。
亮:はい。
浦:大阪まで来てくれて。
亮:そうなんですよ。
ジ:ちょっと息切れになってますよ。
亮:さっき、めっちゃ走ってきましたから。
浦:走ってきたからね。
ジ:名古屋から?
亮:もう、あの〜。
浦:べたトークや。ちなみに明日日曜日は朝10時から、14時、18時と3回公演という。
亮:そうなんです。だから、これ終ったらまた車で帰らないといけないんですよね。
浦:関ジャニエイトのコンサート大阪城ホールで3、4、5とありましたけど、ジェイミーが行って来ました。
亮:え、本当ですか?
ジ:行って来ました。3日の第2部に行きました。
亮:マジですか。
ジ:14時からの、最高でしたね。初めてだったんですよ。ジャニーズのコンサートって。
亮:ほー、
ジ:それが、関ジャニエイトと。
亮:はい。
ジ:もーすごいですね。体力が。
亮:いっぱいしてるでしょ。いろんな事。
ジ:コントもおもしろいし。
亮:どこで見てたんですか?BOX席ですか?
ジ:BOX席です。
亮:あーそうなんや。
ジ:こー手を振ったんだけど
亮:はい。
ジ:まったく気づいてくれませんでした。
亮:でも、俺一人かわいいひとおんなーと思ってましたもん。あの時。
ジ:(笑)うそつきー。
亮:(笑)
浦:寒いトークやな。
亮:すいません。(笑)
浦:気づくわけないでしょ。あなたも素人ですね。本当にーー。ステージ上には照明がかんかんに当たってますから、照明あたってると客席ってほぼ見えないんですよ。
ジ:見えない。
亮:いや、見えますよ。
浦:見えないって言うとお客さんに悪いからね。
亮:そうですね。でも見えますよ。本当に。
浦:それは、関ジャニエイトのみんなはお客さん一人一人づつ見ながらそこに1万人いようが、5万人いようが
亮:そうですよ。
浦:五万個の顔を見分けて
亮:そうですね。
ジ:すごいですね。
浦:関ジャニエイトの皆も特にそうだと思うんですけど、あの、トークがおもしろいでしょ。
ジ:おもしろーい。
浦:皆、大阪のテイストがはいってるから。
ジ:さすが、関西って思いましたね。
浦:どんなのがおもしろかった?
ジ:エイトレンジャーとかね。
浦:エイトレンジャーってあれ皆すぱっつとかつなぎ着てやったんでしょ。
亮:つなぎを着て。
浦:え、亮ちゃんは何レンジャーだったの?
亮:僕は黄色ですね。
浦:黄色ーー(意外そうに)黄色好きなん?
亮:いやー、黄色なんですよね。いつの間にか。
浦:今日も、タンクトップ黄色で、黄色のタンクトップでどーんと腕出して来てくれましたけど。だいたい僕の子供の頃ゴレンジャーとかだと、黄色の役の人はちょっとお笑い系の人なんだよ。
亮:カレー大好きなんでしょ。
浦:そう、カレー大好きでおっちょこちょいっていうのが黄レンジャーでしたが。
亮:はい。
浦:なんか、ちゃうやん。キャラ亮ちゃんは。
亮:よわーい、なんかネガティヴなんですよ。僕の役は
浦:はいはいはい。
亮:やってる途中に泣き出しそうになったりとか。
浦:普通ぎゃくだけどね。黄レンジャーは前向きで、おっちょこちょい。でも亮ちゃんは後ろ向きで結構繊細って感じの。
亮:そうです。なんかいろんな背景があるんですよ。交錯する思いっていうのがあるんですよ。
浦:へーーーー。そこでコントを繰り広げるんでしょ。
亮:コントっていうか、めっちゃしょうもないことを真剣にやってるんですよ。ミュージカルみたいになってるんですよ。
浦:あ、そうなんや。ごめんね。僕見に行くって言って行けてなくって。
亮:いえいえ、社交辞令なんで。
浦:いやいや3、4、5と全部仕事してたんですよ。本当に。
亮:本当ですか?
浦:マジで。後で勤務表を持ってきますんで。アナウンス部の。
亮:朝から晩までですか?
浦:そうですよ。日中。
亮:え〜。(うたぐる亮ちゃん)基本的に何時出勤なんですか?
浦:10時です。
亮:あ、そっか。
浦:終るのがだいたい18時か19時です。
亮:出勤して何するんですか?基本的に。
浦:それはいろいろ。
亮:ニュースの整理とかするんですか?
浦:ニュースを伝えることもあれば、
亮:気になるオセロも。
浦:気になるオセロもあれば。(笑)ありがとうございます。あの他に社内で仕事をしてる時もあれば、ロケもありますし。
亮:なんか、引越しセンターなんたらかんたら
浦:(大笑)何で、そんな休みのない人が僕のテレビよく見てるの。
亮:だって、なんかやってましたよね。
浦:松本引越しセンターね。僕のテレビに出てるの話しても誰も喜びませんよ。
亮:ほんまですか。
浦:関ジャニのコンサート今名古屋やって、東京があるって話があると、今度はドラマ。アテンションプリーズ。
亮:はい。
浦:僕はこれ見てますが、ジェイミーが見るたび毎週、毎週泣いてるっていう。
ジ:軽く毎週泣いてます。
浦:軽く言うなよ。
亮:(笑)
浦:あのね、日本語がまだたどたどしいのはいいんだけど、あの出演者の前で軽くって言わないようにね。ドラマが軽く聞こえるだろう。
ジ:私の中で軽くって言うのは、個人的なものなんですけど、めっちゃっていう意味なんですよ。
亮:あ、そうなんですか。
浦:別に知らんし。
ジ:そんなこと言わないで・・。
亮:(笑)すごい寂しそうな目をしてますよ。なんか。
浦:すごい、特に関東地区で視聴率がぐいぐい上がってるという。
亮:そうですね。
浦:データーを入手しまして。
亮:はい。ぐーときてまして。
ジ:私ね、亮君が目に傷があるからパイロットになれないっていうエピソードがあったじゃないですか。
亮:エピソードありましたね。
ジ:(笑)エピソード。
浦:パイロットになりたかったけれど、その視力の問題で整備士を選んで、上戸彩ちゃんが、コックピットに入れてくれたんだよね。
亮:そうですよね。
ジ:でいきなり、アテンションプリーズ、アテンションプリーズ(ええ発音で)
亮:そんな発音はよくなかったですけどね。
浦:そうやね。そんな発音よかったら、もうキャピンアテンダントになってるしね。なんせ彼女は訓練中ですからね。
ジ:あのシーンはすっごい感動しました。
亮:マジですか。
ジ:あれも泣いたー。先生が他の航空会社に
亮:はいはいはい。ヘッドハンティング。
ジ:そうそれで、
浦:真矢みきさん。
亮:そうです。
浦:ものすごく冷たい役がよく似合う、女優さん。
亮:でも、本当にやさしいい人ですよ。
ジ:やさしい。
浦:真矢みきさん宝塚だったんですよね。
ジ:宝塚だったんだ。
浦:元ね。
亮:そうですよ。
浦:すごく厳しい先輩後輩関係ですから、多分ぴったりなんですよ。客室乗務員の先生って役柄が、踊る大捜査戦にもでてらしたし。
亮:うん。
浦:とっても厳しい感じがするんだけど優しい人。
亮:めっちゃ優しいです。
浦:えーー。でその人が、真矢みきさんが違う航空会社に行くって時に、上戸彩ちゃんとそういうシーンがあったのね。
ジ:がん泣きでした。
亮:がん泣き。軽くは避けたんや。
亮・ジ:(笑)
浦:上戸彩ちゃんが止めたわけ?
ジ:とめてるシーンなんですけど、実はもう断ってたんですよ。行かなかったんですよ。
浦:そーなんや。やー、飛行機マニアの浦川からすると、あのドラマ飛行機マニアの間でも話題になってて、月間エアラインって言うマニアが読んでる、いろんな人が呼んでる雑誌があるんですよ。飛行機のことばっかり載ってる。結構発行部数が多い雑誌なんだけど、そこに亮ちゃんと上戸彩ちゃんの写真がどーーんと載ってて、
亮:マジですか?
浦:飛行機の前で記者会見やってる写真が載って、日本航空全面協力のドラマ、飛行機フリークにとっても見逃せないドラマみたいな宣伝があって、
亮:ほーー、マジっすか。
浦:かなり飛行機マニア厳しい目で見てるはずなんですが、僕その中から見ると、上戸彩ちゃんが、ほんとにおきゃんな女の子が、どんどん変わっていくドラマっていうのはわかるんですけど、あまりにおきゃんすぎて試験うからへんやろーとその疑問点感じる。
亮:いやー、で、それを僕に聞くわけですね。
浦:ええー。
亮:僕なりに答えますけど、
浦:答えてください。
亮:やっぱり、そのどこにでもいるキャビンアテンダントをじゃるは雇用しないんじゃないですかね。
浦:はーーーー。
亮:一人一芸じゃないですか。だって、今は。
浦:はーーーーー。
亮:だから最低のラインがあってそれ以上にその人の長けてる部分を伸ばして行こうってのがドラマの意図なんじゃないですかね。
浦:はーーーーーー。
亮:僕はそう捕らえてやってるんじゃ○×△
浦:はい。噛んでるし、最後は。
亮:はい。(笑)
浦:羽田空港の格納庫でロケをしてるだけあって、ほとんど日本航空の広報部みたいなコメントになってるよ。
亮:そうですよ。だって、あたりさわりのないコメントしとかないとねー。はい。
浦:(笑)でも、あれですよ。世代が相武さきちゃんも出てるし、すごく、なんていうの身近になったっていう。
亮:訓練生のお話ですからね。
浦:そういう点で、飛行機好きじゃない人は楽しめるんだけど、飛行機好きはいろいろ文句つけるところはいっぱいあるなーと、多分そのへんで視聴率は上がってると思うよ。世の中に飛行機好きが何パーセントいるか知りませんけどね。
でも、あのドラマのロケって、最初の時は、カット数が多くて大変って言ってましたけど、
亮:はい。
浦:今でも、ずーっと連続ドラマ毎週あるわけじゃないですか、だから大変でしょうね。
亮:でも、僕出るところはぽん、ぽん、ぽんと決まってるんで、
浦:固め撮りとかできんの?
亮:そうです。だって、僕5話撮ったん、僕、今日INしますって言って、じゃあ5話はその日のうちに全部撮っちゃいました。
浦:それは、あれだね。力関係だね。やっぱり主役だから。
亮:違いますよー。違います、違います。僕全然助演ですから。
ジ:えー、でも最後のクレジットがくるの2番目ですよね。
亮:2番目の割りにあんまり出てないです。
浦:ちょっと、亮ちゃんファンには悲しいことになってるの。
亮:でも、今からっす。今から。
浦:でも、すっごく僕らは亮ちゃんを中心に見てるからかな。いっぱいでてるよね。
亮:まじっすか。
ジ:めっちゃいっぱいでてる。
亮:いや、あんまり見てないでしょーー。(うたぐる亮ちゃん)
ジ:見てる、見てる本当に見てる。
亮:本当っすかー。
浦:最近ジェイミー嘘つきの可能性があるなーって
ジ:そんな事ない!!またイメージダウンさす。
亮:そうやって、また自分の話に持って行くー。
ジ:違う〜。
浦:ゲストは亮ちゃんですからお願いしますよ〜。
ジ:は〜い。
浦:僕はもう本当にね名古屋は、今日と明日で終わりですけれども、6月の2、3、4代々木の国立競技場第一体育館で関ジャニエイト全国ツアーあるって事なんで、頑張っていただいて。
亮:はい(元気よく)
浦:来月、ダイナマイトウィークがありますので、必ずそこには来て欲しいと思います。
亮:はい。わかりました。
浦:じゃあ、お願いしますよ。
亮:来ます。
浦:ぶっちしんといて下さいね。
亮:大丈夫です。
浦:曲紹介をお願いしたいんですが、基本的に亮ちゃんにおまかせって言われてます。特に、事務所的にレコード会社的に何もないそうです。
亮:はい。僕最近めっちゃ聞いてるんですけど、もうリピートして、多分200回くらい聞いてると思うですが、デフテックさんの
浦:デフテックね。
ジ:デフテック(えー発音で)
亮:デフテック(真似する)
浦:そんなん言わんへんでもいいんとちゃうの。
亮:デフテックさんのCatch the way
浦:Catch the way、全然関ジャニエイトともじゃにとも一切関係ないね。
錦戸亮ちゃんでした。


なんか、長くて読みにくくなっちゃった。あは(笑)
 















お主なかなかやるな。
2006/05/21 02:39
朝から、この前の結婚式で貰った引き出物何にしよーか悩んだ末の決定。
もっぱら選べる引き出物が主流になって初めは楽しく選んでたんだけど、もう一通り選んだから(何回も行ってるもんで 汗)いろいろ考えた末シビラのカトラリーにしてみた。
もう食器一通りそろったからいつでもお嫁に行けるのにな〜。あとは旦那さんだけだよ。


NEWSのファンになって早1年ちょっと。
ヤー×3の存在を知って、約1年かな?いろいろ見てきたけど、何回もリピしたのは初めてかも〜っていうくらいお気に入り。
いっつも文句ばっかり言っててすいません。テレ東京さま。
今日の出来は100点満点でした。

しげますコアラのマーチ工場に行く・・の巻

最初から、

『行きたい〜、行きたい〜、俺みたい』と変なテンションのまっすー。
それを聞いて笑うしげ。(笑)

『チョコの匂いがチョコっとするんですよね〜』
苦笑いのしげ

とかわいい2人組に最初からにやにやする私。

なんかあれだね、しげあきさんが仕切ってまっすーが自由奔放にやるってコンビいいよ〜。

白衣に着替えるコンビ。
こやちゃんじゃないけど、まっすーの白衣に注目。
なんか、しげは見慣れてるんだけど、まっすーは初めてかな?
微妙でおもしろい(笑)

眉毛コアラを探すのに盲腸コアラを見つけるまっすーに
しげ『お前マユ毛コアラ探せよ!』と一喝するものも、まっすーがあっさりマユ毛コアラを見つけちゃって、文句を言うしげ。
このやり取りがかわいいの、なんのって。
何気にまっすーってマイペースだよね。
あ、だからMCの微妙な空気作っちゃうのね。今更ながら納得。

2人で空気入れしてるところで、テロップに爆笑。
だからそんな2人がかわいいんだよ〜。

パイの実もちゃっかり試食。
しげあきさんおかわりしようとしてる?

なんかすべてがツボすぎて、勝手にコアラのマーチのファンにもなっちゃったよ。
しかも購入してきて、普段は絵なんて見て食べないのに一つづつ見ながら食べちゃったよ。

所で、来週の予告ではNEWSメンが誰も映らなかったんですが、どうなんでしょうか?


今日は昼から1日ハリポタの新刊を読んで、やっと読み終わりました。
巻が進むにつれてだんだんお話が重くなってきてるな〜って感じかな。
だって、もう楽しい気分で読めないもん。
ちなみに私は3巻が一番好き。
思わず読み終わって、すごい!!って思ったもん。
もう、次発売ので最終章なんだ。
すべての謎が全部解けて、すごーーいって思う終り方がいいな♪

■しげ猫に物申す■

おー、エクセルか。しっかり学ぶんだよ。
エクセルは奥が深いから。
エクセルの次は何学ぶんだろう。アクセスとか、パワーポイント?
でも、その前にパソコンとの相性をなんとかしなくっちゃ。