NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


見たくないものは糠床へ
2006/01/31 20:53
しげの国からこんばんは〜。

野ブタの彰のおいちゃんより見たくないものを見なかったことにする時は糠床へ入れるって教えてもらったので、スポーツ新聞は糠床へないないしましょう。
冷静に、冷静に。







特に書くことがないみたいなんで終わります。





しげが大好き。何があっても応援していくからね。
お仕事しながら、学校へ行って勉強して、第一希望の学部に合格して、連ドラの出演も決まりこれからなんだから。

やまぴーがよくコンサートの最後に『僕らのチェリッシュは皆だから』みたいな事を言ってくれるけど、私のチェリッシュもNEWSだからね。

なんか何が言いたいのかよくわからんし、頭がぐちゃぐちゃしてきたから本当に終わろう。



明日は晴れますように。











おめでと〜
2006/01/30 10:29
しげのくにからこんにちは〜。

KAT−TUNさんデビューおめでと〜。
KAT−TUNの皆様、そしてファンの皆様本当によかったね。

ほんま豪華なデビューやな。
なになに、新しいレーベルをたち上げる、ふむふむ、シングル(しかも松っちゃんと、スガシカオ作、めっちゃ豪華)、アルバム、DVDを同日に発売する、ほー、東京ドームを皮切りに全国ツアー。

えーー、KAT−TUNファンの皆様のお財布が心配な今日この頃ですが、おめでたいことなので、良しとしましょうか。

私も、ちょっと大阪のコンサートへ行こうかな、なんて考えてたらど平日。
あっさり、諦めます。亀ちゃんに会いたかったな〜。
アルバムとか、DVDも気になるけど、朝からお金がなくなる〜とじんじんファンよりメールがあったから見せてもらおーーっと。

GWの横アリもKAT−TUNか・・・・。コンサートもNEWSとかぶってんな〜。しかも、公演回数あっちの方が多いし。
など思っちゃうのは所詮NEWSファンなあたち。
まー、どーでもいいけど、横アリと城ホールやってちょーだい。

KAT−TUNの発売が3月22日だから、NEWSのシングルは3月頭くらいの発売かな?楽しみ、楽しみ。

てごりんの早稲田大学合格
草野の法政大学合格
やまぴーの連ドラ初主演
しげの青山学院大学合格 あーんど 連ドラ出演
KAT−TUNのデビュー
とうれしいNEWS続きだから、どさくさに紛れてに内君も戻ってきちゃえばいいのに。
それが、一番のHAPPY NEWSだよ。

と会社より更新。仕事しなきゃ・・・。



なんか心配になってきた。
2006/01/30 00:24
しげの国からこんばんは〜。

一晩たって落ち着いたら急に心配になってきた。金八や、演技者でしげの演技を見てきたけど、大丈夫だよね?
金八を見たときの棒読みにびっくらこいたけど、演技者では成長してたもんね。このドラマでまた成長したしげが見れるんだよね。なんかお母さんの気分 お姉ちゃんの気分。
今日、友達とご飯を食べに行ってさっそく、4月から火曜10時『ブスの瞳に恋してる』宣伝してきたよ。なんかよくわからんけど、見てみるって。
また、前の日にメールしなきゃあ。絶対に忘れられるからね。

明日のめざましを録画予約したんだけど、全部もってかれるのかな?
あの笑顔で合格通知書をもってるしげの動画がみたかったんだけど。
蝶ネクタイさん、しげを宜しくお願いしますね。

おめでとーーー。
2006/01/28 21:54
しげの国からこんばんは〜。

加藤成亮 青山学院大学法学部合格
あーんど

連ドラ『ブスの瞳に恋してる』の出演おめでとーーー。私、実はさっき知ったの・・・えへ。
朝から風邪をひいてて、部屋でごろごろしながら寝たり、モモコのOH!ソレ!み〜よ!を見たり、録画してたほんじゃに、スカ★Jみたりしてて、さっきパソコンを開けてびっくりだよ。
思わず、スポーツ新聞をパジャマで買いにいっちゃったダメな大人です。

まず、青山学院大学法学部。私は、関西人でしかもあんまり大学には興味がなかったからレベルとかまったくわからないんだけど、結構かしこいらしいの?前に、テレビライフで第一希望って言ってたからよかったね。
青学ボーイのしげあきさん。『六法全書を持ち歩くようになります。弁護士の役が来るかも』
弁護士役が来るかも・・・。是非お願いします。m(__)m
絶対にそういう役合うと思う。次は天海祐希の下で働いて欲しいものですね。

で、で、連ドラ出演おめでとーーー。私これが一番うれしい。
『ブスの瞳に恋してる』吾郎ちゃんと一緒に出演とか。
ヒロインを慕う後輩役で出演が決定。ヒロインって誰???
しげがどれくらい出演するかはわからないけど、ゴールデンのドラマに出ることはうれしいし、吾郎ちゃんと一緒って事で注目される事もうれしい。
後は、お話の内容だな。1リットルとかみたいに、ジャニーズファン以外の人が見ておもしろい内容のドラマだといいな。
そして、しげの良さをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいな。

なんか、既に気分は4月だよ。
明日から、友達に(ジャニーズファンではない)宣伝しなきゃ。それこそ、まっすーに言われたとおり、アドレスに入ってる友達全員にメール送りそうな勢いだよ。大丈夫、友達はもう私がちょっとおかしな子ってのは全員知ってるから、あーー末期症状だねぐらいにしか思わないよ。でも、私がしつこく言ってたら、火曜10時なら裏番組もないのでふらふら見ちゃうもんなんです。
それで、1リットルの涙大作戦で錦戸君ファンになった子いるもん。野ブタをプロデュースで亀ちゃんファンなった子いるもん。(あれ、やまぴーじゃないの?)

しげーーおめでとーー。願えば叶うんだね。
私も願います。次のコンサートでしげと目が合いますように。
しげに手を振ってもらえますように。



ミューパラ 亮ちゃん 1/21
2006/01/27 22:58
しげの国からこんばんは〜。

風邪を引いた私は、仕事が終わるなり直帰。花金なのに・・(涙)って、もう誰も花金なんて言わないよね。
なんで、録音してたミューパラを聞いてみることに。

あ、今回は電話じゃない。よかった。
前まで、始まりはTEPPENだったのに、〜希望Yell〜に変わったんだ。

ソロコンも終わったと思ったらドリームボーイズ。忙しすぎますね?2006年はどういう年になるんですか?と聞くと
いや、もっともっと、スタートダッシュまだ甘いかな?って感じ、いけます。今の3倍くらいはいけます。と言う亮ちゃん。

その通り、ドリームボーイズの後はSHOCKが待ってますから。
まだまだ働くみたいです。でも、まだまだ働けるという割には、エイトレンジャーまで手が回らないみたいですが、大丈夫なんですか?

今日は、寝起きの目(腫れぼったい目がセクシーらしい)、そして、髪も濡れて、おまけにシャンプーの残り香までつけているらしい・・・。
コロンではなく男の匂いだそうで。

ちょっとーーー、それ見たいじゃんかよ。なんで、ラジオなん!!
パーソナリティの男の人になりたい。(隣の席に座って、いい香りがするって言ってたもん。)いいな〜。

そして今回は夢の30秒。結構好きなコーナーです。毒づく亮ちゃんもたまに出没しますが、なになに?ってやさしいお兄ちゃんの亮ちゃんが見れるからです。今回一人目は中学3年生の女の子。

亮ちゃんを見たって人はいつも携帯をいじってるって言うんですけど、携帯代はいくらくらいなんですか?
亮ちゃんの携帯代は1万5千円位との事。お!意外と安いのね。
で、電話をいじってるのは、今しゃべりかけられたらあかん時など、
電話をしてるふりをしてるそうです。
中3の子:ふりですか?
亮:うん。ふりやねん。ごめんな。(かわいい、かわいいラブ

友達といる時などは嫌みたいで、でも、それ以外はそういうふりもしないし、握手してくださいって言われたら全然してくれるそうです。
皆さん、大丈夫そうな時はチャレンジしてみてください。
電話をしてる(ふり)時はNGですよ。

後、時間切れで質問できなかったのに、
亮:何?もう聞いちゃえ! (かっこええ&やさしい)
質問:錦戸君にとっての幸せはなんですか?
亮:僕にとっての幸せ。そうですね、まー普通にご飯を食べて、健康で、仕事もして、(ぴーーとなんか電話の向こうから音が聞こえる)なんか鳴ってるで後ろで・・。
S:ちょー、なんかいらんことばっかりしてる。
亮:聞いてーや、俺の話。

亮ちゃんの話の途中に、受話器の向こうからラーメン屋の音が聞こえて、話を聞いてもらえない亮ちゃん。かわいい亮ちゃん発見。

で、結局幸せは
亮:はい。僕、ご飯食べて、ちゃんと仕事して、そういう環境におれる自分が幸せですね。

最後に女の子が
はい。もうめっちゃうれしいです。ほんま、声だけで、声がかっこいいです。
亮:ふふ(笑)なんやねん。それ。なんやねん。言われた俺めっちゃ恥ずかしいだけやんけ。

照れてる亮ちゃんがかわいすぎる。

2人目は、亮ちゃんが見たくて見出した『1リットルの涙』で価値観が変わったという高校2年生の女の子。

これ、実際ドラマを見てる人は亮ちゃんが出てるから、最初はNEWSファンだから見ようとかそういうのが始まりだけど、見て考え変わった人って多
かったと思うんですよね。と言うパーソナリティの男の人。

亮ちゃん。
そうやってね、テレビに出れてる自分って幸せと思いますし、頑張ります。

私も、同じかな。恐らく、亮ちゃんのファンじゃなければ、1リットルの涙も見なかったと思うんだ。でも、亮ちゃんが出るからって理由だけで、ドラマを見て、気が付いたら亮ちゃんが出てるから以上にお話に夢中になったよ。私も、亮ちゃんに『1リットルの涙』にめぐり合わせてくれたありがとうって伝えたいな〜。

最後に僕の好きなレミオロメンのムロトミアム(題名は自信ないけど、シングルらしい)


どうやったら、夢の30秒に出れるか・・。
私が、聞いてる限り若い学生の子しか出てこないんだな。たまに、子供の親も出てきて亮ちゃんと話してるけど、その時はやさしいおにいちゃんの亮ちゃんじゃなく年上の人と話してモードにかわっちゃうの。
私は、あくまでもやさしいお兄ちゃんバージョンの亮ちゃんと電話で話したい。って事は年齢詐欺をしなくちゃだめか・・・。だって、本当の年齢を言うと恐らくやさしいお兄ちゃんモードじゃなくなっちゃうんだもん。
でも、私自宅で、ジャニーズのファンをしてるって事は極秘事項だから、いきなり電話がかかってきたら親がびっくりして、おまけに、家には高校生なんていません。ガチャリって切られちゃうもん。
うーーん、うーーーん。おとなしく、ラジオで我慢するべし???
どうしよーーー、しげ。























またまたうれしいNEWS
2006/01/26 23:19
しげの国からこんばんは〜。

やまぴーが連ドラって・・・・うれしいーーーー。
なになに、『クロサギ』って題名で悪徳詐欺師だけを狙う“最凶”の詐欺師役。ふむふむ、なんか聞いてるだけでおもしろそー。
恋愛も描かれるが「恋してはいけない相手との恋は燃えますね」って、きゃーーー、これこれ。そろそろやまぴーには恋愛にも挑戦して欲しかったのよ。相手役は誰かしら??やっぱり相手役は美女でお願いします。
楽しみ〜。しげにもドラマをお願いします。

んでもって、本日のガチバカですが、テゴがかっこーーーーいい。
あー、まっすーもかわいいんだけど、あの黒川ちゃんを見るときの顔がね。でもね、テゴがテゴが。P誌もテゴが別人の用にかっこよくって、くらくら。
話も一話よりおもしろくなってた。うんうん。来週も楽しみ。

P誌に頭の上にリボンをのせた王子様・加藤って書いてあったけど、あれはリボン!?いや、本人も王冠って言ってたよね?頭にあんなリボンのっけてたらあきらかにおかしいよ。NEWSコン行ってない人はしげが頭にリボンをのっけて歌ったと思う人がいるかも知れへんやん。
(ちょっと想像中・・・・)おかしすぎる。(笑)
明日は、オリスタ購入しなきゃ。あーーー、雑誌なんか買ってる場合じゃないのに。(涙)

うらしま太郎
2006/01/25 20:23
しげの国からこんばんは。

ちょっと日本を留守にしてる間になんかいろいろNEWSがあって、ついて行くのに必死です。(汗)

草野くん法政大学おめでとう〜。
もしかして、しげの大学発表とかあったら大変って思って月・火・水のめざましテレビを録画してたんだけど、草野くんの大学発表が撮れてました。ラッキー。
早く、しげも発表して欲しいな〜。

さて、問題は春コンですな。
名古屋、福岡、北海道、新潟、宮城
う〜ん。どうしよう、ってかどうしたらいいの〜。
名古屋は申し込むけど、これは恐らく大阪、東京組みが申し込むから厳しそう。
福岡はど平日。無理。
後は、ちょっと遠いよ。う〜ん。思い切ってバーゲンで北海道に飛ぶか、新潟とか行ってみるとか・・・・。
大阪の追加ってないのかな。
追加コンなら王子しげあきが見れるかもしれないからどこまでも行きたい。
もう一度予算会議を開かなきゃ。
お金が無いよ(涙)

ショック・・・・
2006/01/21 01:05
しげの国からこんばんは〜。

翼君の足は大丈夫かな?亮ちゃんの体は大丈夫かな?
なんで、亮ちゃんなんだろう。去年やったから?
決まったからには、亮ちゃんの事だし全力でやると思うので応援したいです。
ドリボズが29日まで。SHOCKが6日から。
恐らく、翼君の足が完治しだいだからいつになるかわからないけど、SHOCKが終わったら、NEWSの新曲、春コン、その後は恐らくエイトが始動するよね。
あーーーーーーー、亮ちゃん、人間リフレッシュは必要だよ。例え大好きなお仕事でも、働きすぎだよ。ほんま、体を壊さずに頑張ってください。

最近、こやまのメン愛より、やまぴーの日記にメン愛を感じる今日この頃。昨日は、ガチバカネタや、こやま、てごの犬の話、今日は、亮ちゃんとご飯や、こやまのラーメンネタ。
それに比べてメン愛。こやまのどうでもいい話を最後まで読んだ私は少し怒りを覚えました。
クリボはきのこってこと?って
知るか〜!!
私のモットーは、こやまには厳しく、テゴには甘く
しげ〜。

ます・てごDAY
2006/01/19 23:01
しげの国からこんばんは〜。

朝から『朝ズバ』を録画して追っかけ再生をしながら見ました。朝からさわやかな高橋克典さんとにこにこまっすー&てごりんを見て癒されました。
朝からご苦労様でした。高橋さん、彼らがNEWSって言って、今一番ジャニーズの・・・・ってありがとう。あんまり好きな俳優さんではなかったのですが、今日から好きな俳優さんになりました。(単純)
後、まっすーがおもしろいパーカーを着てたような。サングラスぶらんぶらん。

ほんでもって今日からます・てごの集中連載はじまりはじまり。
いいね〜。最近いろんなメンバーの集中連載が始まって。どうせなら、集中連載なんかじゃなくって、全部継続していったらいいのに。終わった後がすっごい寂しいんだよ。しげ〜(涙)

で、本編ですが・・・
てごーーーーーーかっこいい。あきらかに演技上手くなってない???
それに、相手役の女の子もめっちゃかわいいし、まっすーーーもかわいい。
どうしよう、てごってあんなにかっこよかったけ??
内容なんですが、まーまーおもしろいんじゃないかな。やっぱり、ちょっと恋愛が入ってるってのがいいのかも。私的には、恋愛ものをやってる、てごりんにきゅんきゅんしたいんです。だんだん、心も開いていって、あのきらきら笑顔も見れるのかしら・・・・。
来週もめっちゃ楽しみ。
あーーー、しげにもドラマの話が来ないかな〜。小山みたいにちょい役でもいいから・・え、何か?

お腹も痛く、のどもいがいがする〜。私、海外旅行に行けるのかな??(涙)治りますように。







Here is GOOD NEWS!!
2006/01/18 20:52
しげの国からこんばんは〜。

「青春アミーゴ」が選抜高校野球大会開会式の入場行進曲に決定
おめでと〜。(ぱちぱちぱち)
亀ちゃんは野球少年の印象があるんだけど、やまぴーって野球少年なん?
知らんけど。
やまぴー高校野球見に来るかな?来ないな。私、実は昔って言うか大昔、高校野球のファンでよく見に行ったの。外野はただだしね。

TVLIFEの連載今月号は、やまぴー。
内容は今の話題だけど、写真は少し前だね。
自分達の番組がやりたい。って言うやまぴー。なんか、私が勝手に思ってたんだけど、他のメンバーはよく番組を持ちたいって言ってるのに、やまぴーが言ってるのを見たことが無いからそう思ってないのかな?って思っててん。だからなんかうれしい。社長さん、やまぴーも言ってる事だから、春から深夜でOKなんで(あ、全国放送ね。ここは譲れない)是非番組をお願いします。
学生って早朝4時半ぐらいのテレビ見てるの?私が学生の頃は寝てたけどな〜。
後、一緒に満面の笑みのてご発見!!。ガチバカ明日からだよね。
見なきゃ。

所で、やまぴー、かなり海賊の歌ってどんな感じ?インパクト大ってどんな感じ?エスニック調なん?しげのソロはあるの?(←結局それが知りたい)