NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


山下様 尊敬します。
2005/10/20 19:41
〜山下智久の日記 祝800回〜

800回ほんとうにおめでとう。私は、NEWSのファンになってまだ間もないから、ほんの一部しか読んでないんだけど、夜の12時を過ぎると見るのが日課になってるよ。でも、毎日更新してるPさまって本当にすごいと思う。だって、普通の日記でさえ大変だと思うし、この日記は山下智久が書いてるって知ってる公開日記だからなんでもかんでも書けないし、もちろんネタがない時だって絶対にあるはずだし。最初読んだときは、正直びっくりした。え!こんなテンションなの?って。でも、慣れたのかな?今ではPさまの言葉に癒されてます。Pさまも『実際は大変だよ〜』って言ってるけど、どんなに忙しくても更新してくれる彼にプロを感じます。
これからも、大変だと思うけど楽しみにしてるので頑張ってください。

で、エイトレンジャー。
錦戸君の生まれた尼崎なの〜ひゃーびっくり。私、結構ご近所だったかも。
もしかしたら、すれ違ってた??まー、私はそのころ立派な子供でしたが。
ちょっとうれしい発見でした。
仮面ライダーブラック(ブラック?知らないな〜)のヘルメットをかぶっててバイクの後ろにしがみついてる亮ちゃんが見たいです。

今日、夢を見ました。NEWSのコンサートに行ってる夢。必死に『山P〜』、『亮ちゃん〜』って叫んでたの。そしたら、目の前にシゲが来て、手を伸ばしたら握手してくれた。ぎゅって力強く。普段夢ってまったく覚えてないんだけど今回は鮮明に覚えていたよ。
最近、Pさまや亮ちゃんばっかり言ってるから、シゲが僕も頑張ってるんだよって合図なのかな?って。でもね、関西在住の私は、シゲのラジオも聞けないし、KちゃんNEWSも雑音だらけ、ヤーもちょこちょこしか出ないので会えないんです。だから、NEWSのメンバーを応援して、いつかNEWSで番組が持てて、毎週会えるようになればいいな〜って思ってます。
って事です。シゲ

やっぱり黒髪が好き
2005/10/16 23:07
W誌の伝言板で、錦戸がジャニーズの黒髪の方々へ・・って伝言してるんですが、私は、黒髪の似合う男性が大・大好きです。まー、シゲ、錦戸も黒髪ですが。あ、でもシゲは最近茶色になってきたな。後、ジャニーズの黒髪のイメージがあるのは、手越、松潤、と今は上田君??でも、上田君は金髪のイメージも強いな。なんだろう、今多くの人が茶色にしてしまってますが、あえて、黒髪ってのは目立つと思うんだ。特に、ジャニーズグループでは。黒髪を茶色にしたからって、かっこよくなるわけではないと思うんだな。特に上田君は黒髪にして私の中でイメージが変わったもん。だから、最近シゲが茶色にしてしまったのがすっごく残念。バレーの応援してる時の少し茶色いのはOKです。また、黒色に変えないかな〜。後、髪型はストレート。変にくりくりや、ウェーブをしないで。だって、亀とかごくせんの時とか、はじめちゃんの時が一番だよ。シゲも髪を耳にかけてるストレートが良い
なんて、アイドル誌を見ながら、一人討論してる私って。(怪しすぎる・・・・)
関係ないけど、亀の鼻水を消すのに20万円ってすっごいな〜。さすが日テレ。KAT−TUNに力入れてるね。NEWSもお願いします。
最近の悩みは、クリコンの日どり。やっぱり土、日、祝日しか行けないし、でも、休みはやっぱり倍率高いんだろうし。う〜ん。と悩んでる私の悩みは小さい?
で、NEWSコンはどうなってるんだ〜。それが一番大事なんだよ!!
やっぱり、NEWSコンを最優先して計画したいんだよ。
お願い、早く教えてシゲ

S・A・I・K・O・U 最高〜
2005/10/15 22:27
朝から1日Pさま三昧。4時からの『番宣』は永久保存版だよ。日本一、いや、世界一三輪車が似合うPさま。めっちゃ速いやん。あのチョコチョコこいでる姿、亀さんに勝利してやったーって喜んでる姿、亀さんがもう一度ってお願いして、じゃあもう一度って言われてブーたれてる姿、もう全てが素敵やったわ。ってか今はP様が何をしても素敵って思うわ。恋は盲目って言うやん。えへ。でもさ、亀さまと並んでると、Pさまがすっごくごつく見えるわ。春まではあんなに細かったのに。
最近、Pと亀2人を良く見ますよね。てか、日テレってこのドラマに力入れてるね。ほんますごいですわ。
で、私が今一番楽しみにしているのは、
『青春のアミーゴ』のPVが見たい〜。
見た?見た?見た?2人でがしがし踊っていて、Jrもわらわら付いていたけど、とにかく衣装が似合っていてかっこいい〜。(あの胸のはだけ具合・・)是非、歌番組はもう見飽きた制服ではなく、あの衣装で出てください。これはお願いです。(ぺこり)
で、ドラマ自体ですが、思っていたよりPさまの出番が少なかったように思うんだけど、話もおもしろかったし、とにかくPさまがかわいいから許す。亀さまもかっこいい役だったね。まー、同じクラスだったら間違いなく亀に恋してるけど。だって、草野彰は、うっとしーそうだし、あほそうだもん。うんPさまの思うつぼかしら。
とにかくPさまブーム到来でございます。
って事でよかったかな、成亮くん。

おPさま日和
2005/10/14 20:31
今日は、朝から『ズームイン』。どらどら、朝から山Pが眩しい〜。草野彰『そうだっちゃ』ってラムちゃんがいる〜。かわいいね。
でも、ズームインで一番好きなPさまはカバンをプロデュースの時にPさまのカバンから変なおもちゃの話をしてる時に『僕一人の芝居じゃ間がもたないときに』って言ってる時。おもしろいこと言ってるね。あのカバン申し込んでみようかな〜。でも、実際当たってカバンが届いても外に持ち歩けないし、邪魔だよね。うん止めよう。変なとこで運を使いたくないんで。
で、『情報ツウ』。寝起きのPさま。頭寝癖で髪がはねてるんですけど。でも、素顔もめっちゃ綺麗やわ。『全然眠いですよ・・』って言ってるPさまが素っぽくて好き。
あ、今『仲良くやりまっしょい』え、しょいって言った?そうそう、がんばっていきましょい!!
あー早く『野ブタ・・・』見たいわ〜。それに『青春アミーゴ』がなんか耳からはなれないねん。
仕事しながら、ずっと鼻歌歌ってたよ。
で、夜は、『ドラゴン桜・・』
うぎゃーーー、今、珠生の『ぷんぷん』ってした?した?
かわいい〜(><)
もー、Pさま好き。今日から、ブログ名は『Prium』って名前変えちゃいます・・って嘘です。
ごめんて、シゲ。だって、シゲのネタないんだもん。
ああった、あった。やっと『慶ちゃん日記』でなく『メン愛』
シゲの家でコンサートの構成を話したんだね。楽しみ。スマップさんのコンサートでちょっと勉強したよね。春コンとは違うコンサート楽しみにしてるからね。
みんな観に来てくれるかな?
いいとも〜。
もちろんやん。シゲ

滑っても素敵なPさま
2005/10/13 20:31
朝起きてご飯を食べながら、『ズームイン』を見ていたらいきなり亀登場。びっくりしてテレビに近寄って観賞タイム。『S・A・I・K・O・U 最高です!!』 しーーーん。
山P〜めっちゃかわいいやん
思わず朝からにやけてしもうたわ。その後も、Pと亀ちゃんが2人並んで『山下さん一言どうぞ・・』見たいな事言われて、『あ、オレですか?』とちょっと焦ってる山下さんも素敵。亀って思ってたんでしょ。気を抜かないように。
『明日はスタジオに行くので・・・・』あ、そうなんだ。録画の準備しとこ。基本はめざまし派ですが、当分はズームイン見ようかな。なんか、すっごい楽しみになってきた。このドラマ。かわいいP様がもしかして満載かもね。あー今日の放送録画しとけばよかった。めっちゃ後悔。最近太って心配だったんだけど、やっぱりPさまは無敵だな。春コンで生Pさまを見たときにあまりの美しさにぼーぜんとしたもんね。私の時間が止まった瞬間だよ。

TVLIFE購入してもーたわ。冬コンの為に節約生活に突入してたから止めようと思ってんけど、連載のところ見てテゴ一人やったから悩んでんけど、って事はこれから一人づつあるねんな〜って思ってん。実は、私かなりの収集癖がありつまらないもの、(ペットボトルのおまけとかお菓子のおまけとか変なフィギュアとかとか)だから全部そろえたいな〜って思って。それに私まだファン暦浅いから、何か最初から集めたいって思って購入を決意しました。
あ、これ見る限り『演技者』の放送は24日の深夜だね。遅すぎ。コンベンチレーション下がりましたがな。まー楽しみに待ってるよ。
変態ぷりが早く見たいよ〜 シゲ

1リットルの涙・・・・
2005/10/12 20:30
昨日は、冬コンの案内でかなり動揺した状態で見たんで、今日あらためて見直しました。私、原作を読んだんだけど、若干テレビ用に変えてるね。
大きく違った点
★麻生遥斗の存在とそれにまつわる人物(これは亜也さんのお母さんがこんな恋をさせたかったって言ってできた架空の存在って言ってたね)
★亜也さんの先生(原作では女性の先生です。)
★お父さんの存在(原作では、ほとんど出てきません。もちろんお豆腐屋さんでもありません)
★亜也さんはバスケットボール部には入ってません。
★部屋は大きなお家に引越しをして一人部屋をもらってました。
私が気になったのはこんな感じかな?嫌違う
★亜也さんの病気は中学3年生の時から発病してました。

やっぱり、ドラマにすることは、かなりいろいろ話をつけたしてしまうものなんだね。
残念な様な、しかたがないことなのか。大事な事は伝えてもらえたらいいな〜。
ちなみに今回1話で泣いてしまったのは、最後の曲の所で亜也さんの写真が流れたところです。一番、原作の話を思い出しました。最初は、錦戸くんが出るって理由で読んだ本でしたけど、今は原作を大事にドラマをして欲しいと思います。

錦戸ファンとしての見所
●雨のシーン『乗れや』
●病院の『お前、良くころぶな』の顔。その後の狼少年の所
●教室で、亜也が熱く語ってるときの顔
以上。
あ、亮ちゃんの友達役の子、ドラゴン桜で双子の片割れ役の子だよね。どっかで見たことあるって思っててん。

さて、冬コンですがまず9日の錦戸コン、NEWSコンの3ステは申し込むの決定。
クリパは友達のエイトファンの子が日程を悩んでるのでお任せ。その友達が、ドリボは無理やわ〜って言われた。いやいや、最初からドリボは予定に入ってないよ。亮ちゃんが出るかでないかわからないのにわざわざ高いお金払って上京はできないよ。
そんなころより、横アリどうしよう・・・行きたいんだな。誰か一緒に行ってくれないかな・・。
う〜ん。どうしようシゲ

冬の予定が決まったぞ!!
2005/10/11 20:28
仕事中に少し暇になったのでネットを見ていたら、でた〜
NEWS冬コン決定。
わーめっちゃうれしいって思っていたら
錦戸 亮LIVE 
え!!なんじゃこりゃ!?亮ちゃん一人でライブすんの?まじで
と動揺して、それから仕事がまったく手につかずそのまま定時でダッシュで家に帰って、青封筒を開けたら、嘘じゃないらしい。
まーNEWSコンの前だから、NEWSのメンバーは出るだろうけど、エイトはドリボ中か??
もしかして、内君も出る?え、でも亮ちゃんのコンに出て、NEWSのコンに出なかったらそれはだめだな。なんで、NEWSコンの合間にそんなことすんの?
まーどっちにしても絶対に行くよ。だって、2時間亮ちゃんづくしでしょ。最高だよ。
大阪は全部申し込みたいな〜。問題は横アリ。わたくし、横アリには行ったことがないの。行きたいけど、交通費を考えると金銭的に難しいな〜。クリパ辞めようかな〜。まー倍率高そうだからまったく当選する気はないのですが。
あー、今日は一日1リットルの涙の気分だったんだけど、すっかり興奮してしまったわ。
さてはて、今回の冬のコンサート。王子様は戻ってくるのかな?って言うか戻ってきてください。
NEWSコンは春コンに行って、すっごいたのしかったの。歌もほとんど知ってるもんね。だからすっごい楽しみ。
で、今回ソロは何するん?シゲ あ、あるよね。シゲのソロ・・・・・・

メンバー愛
2005/10/10 20:27
J−Webの小山慶一郎がやってる『メンバー愛』。私は、個人的に慶ちゃんの文章が好きで、月と金を楽しみにしてます。メンバーとの話や様子が載っているし、文章に愛が感じられるから。小山はNEWSを愛してるからね。ただ、小山さん。最近『メンバー愛』が『慶ちゃん日記』に変わってませんか?小山さんが、毎日通ってる道で頭をぶつけようが、(しかも、頭出しにこちらをご覧下さい、ってあって見たら、なんじゃこりゃ?って物で、しかもそんなしょーもない物にもJohnny’s webってロゴが入ってるあたりすごいですが。誰もそんな写真使いませんから!!)、仲良し友達と朝から築地に行って、マグロ丼食べようが、そんなことはどうでも良いのですあ、どうでも良くないですね。小山さんファンにとってはうれしい情報ですし、たまには私もほっこりするのでうれしいんです。が、せっかくの情報版なので、NEWSのメンバーについてもっと、もっと書いてください。もっともっと、成亮さんや、錦戸さんの事も書いてください。たまにではなく・・・。
どうぞよろしくお願いしますね。
私の家は朝日新聞を取ってるんだけど、朝ぼーーーっと新聞を見ていると、お!エイトが出てる〜。と思ってすぐに写真の人数を数えちゃいました。最近、NEWSやエイトの写真を見ると人数を確認するのが癖になってるよね。あ〜亮ちゃんがいない・・・と思い新聞を読みました。
朝日こども新聞って欄なんですが、小学生高学年から中学生の子供が取材・執筆してるんです。まず、写真。なんかヒナだけすっごいかっこつけてるんで、なんか笑けます。やっさんと漫才を考えるマルは家に一緒に泊まってネタを考えるとか。マル『お菓子を持って、遠足気分で』うん。かわいいね。ヨコ。『夢はかなえばかなう??ん?かなえば願う?あれ』って、子供の前ですので頑張れ!!
では、次は是非亮ちゃんもふまえてお願いします。
カウントダウン 1日。
明日は、錦戸DAYです。めざまし、笑っていいともなども念のためDVDセットしてみます。
では、今日は劇団演技者もないので、KちゃんNEWSを聞いて寝ます。(うん!?聞けるかな)NEWSの楽屋裏にシゲが出ることを祈って・・シゲ

時間がちが〜う!!
2005/10/09 20:26
関西のYa−Ya−Yahは日曜日の朝7:00からやってました。やってました。やってました。え、いつから6時54分の始まりになったの??そんなの知らないもん。だいたい、日曜日のそんな早朝から始まるテレビなんて絶対に起きれる自信がないから、毎週録画?みたいなのでセットしていて、毎日曜日にだいたい10時ごろに起きてご飯食べてから、再生してみてるの。今日も、見ていたら既に途中から始まったの。え、って思って新聞のテレビ欄見てみたら6:54分からになってたよ。う〜ん。悲しい。できたら後ろに伸びて欲しかったな。で、今日見出したら、くさのんが逃げてるシーンから。既に光は捕まった後だったね。今回は、シゲいない。NEWSからはくさのんと手越。なんか藪くんといる、テゴはしっかりお兄ちゃんだね。結構、しっかりしていて、藪くんがぼーっとしてても、テゴは周囲の気配を感じてて『おーー』って思ってん。NEWSでは、お兄ちゃんがいっぱいいるからかわいいキャラになってるけど、これからは少しずつ大人になるから男らしさも見せていってね。
来週は、シゲでるのかな??どっちにしても、録画のセットを変更しとかないと。機械オンチだから嫌なんだな。
今日、友達と待ち合わせしていてなかなか来ないからD誌を立ち読みしていたんだけど、亮ちゃんに迫られてるマッスーを拝見しました。もし、私がマッスーなら間違いなく気絶します。
D誌も購入しようかな〜。ま・迷う。
と、言うことで『1リットルの涙』カウントダウンが始まりました。        後、2日。
録画準備OK。番宣録画準備OK。火曜日は予定無し。21:00には、テレビの前で正座して待ってます。
亮ちゃん頑張れ〜。頑張れ〜シゲも。も?

修二と彰はやっぱりすごい
2005/10/07 20:25
昨日、友達とご飯食べてて次のドラマ何見る予定?って話になったの。そしたら、その友達(もちろんジャニーズファンではありません)『山下君と亀梨君のドラマ』って言われて、すっごいびっくりした。普通の人もあのドラマはやっぱり注目してるんだ。でも、私の周りの友達も『NEWSは山Pしか知らない』ってすぐ言われるもん。山Pの認知度ってすっごい高いね。それにKAT−TUNも亀梨くんと赤西くんは知ってるみたい。私は、シゲや亮ちゃんを宣伝してるので私の周りはやっと覚えてくれたの。NEWSもまだまだだな。頑張れNEWS
でも、シゲってくせが無い本当の男前だからドラマとかに出たら、絶対にぐーーーんって人気が出ると思うんだけどな。メガネなんかかけた日にゃあ倒れるよ。
で、W誌を購入してきました。
右斜め下のシゲの写真がかっこいい〜。でも、みんなのコメント読んでいたんだけど、山P『NEWSの現場に戻ると急に弟が7人できましたって状態』。成亮さんもこれからは、オレの時代でしょう!!うんうんそうだよね。応援してるよ。ってそうではなくって、『8人全員そろったとき豪華って思われるようなグループに成長できたらいいな〜』亮ちゃんに関しは、お名前まで出てきたよ。それにみんなコメントで、関西の2人組みってでてきてるし。なんかここんとこ心配が続いたんだけど、大丈夫。だって、メンバーが8人って思ってるんだもんね。
さあ、明日から3連休。部屋の掃除もしたいな。それに洋服の衣替えもしないとね。
来週からはブーツデビューしよっと。
錦戸とからんでるシゲが見たいよ〜。以外とかわいがられてるんではないの?シゲ