NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2016/01/03



Mステ。
2009/05/02 22:03
お友達から(普通のお友達)かとーくんよくしゃべるようになったねとメールがきました。
私も思ったのよー。しげだけじゃなくってみんなね。
なんやろー、NEWSちゃんやっとテレビに慣れてきたよねって感じ。(笑)
デビュー6年目ですが。。
今まで、コンサートでしかNEWSちゃんのほんわかしたおもしろさってわからなかったから、これからもっともっとたくさんの人に伝わるといいな〜。

前回の、のりのりとはうってかわってスーツでびしっと決めちゃったNEWSちゃん。
うわ!!てごにゃん。。と思った瞬間、ま、す、だ、さん。。。(驚愕)
髪の毛白くなってる。。。

なんかに似てる。。

なんやろう。。

あ!!

カリメロだーーーーー。

あーーすっきりした。

亮ちゃんー、その帽子お気に入りかもしれませんが、、、歌の時は禁止だよ。

わーーーーーーーー、ぴぃたん美しいーーー。
なんやろう、このかもしだしてる雰囲気は。
この黒の衣装がめっちゃお似合いだしね。

加藤ちゃんは、胸元があいてて、あいてて、、、ちょっとあきすぎてませんか?

先週の検証。MステさんGOOD JOBだよ。
あれはね、しげがワンテンポ遅れてだしたから亮ちゃんとかぶったんだよ(笑)

でも譲り合ってるしげ亮がかわいかった。

ま、物申すぴぃたんは簡単だし、小山の一番後ろでめっちゃ簡単やもんね。

亮ちゃんソロでにやけてた。(笑)
千手観音無事成功ーーーーー。の後こやと亮ちゃんがにやけてるー。
こやは一番後ろだからできばえをその場でチェックできるんだよねー。
てごソロ前にぴぃが指を上げるんだけどかっこええーー。

てごソロの後ににょきって出てくるしげがものごっついかっこよくってびっくりしたー。
しげのシャツがちょっとでてるよねー。

なんやろー、上手く表現ができないんだけど、しげの踊りがちょっとおもしろい。
前の衣装の時はなんともおもなかったんだけどな〜。
何がちがうんやろー。

最後の恋の。。って言ってるところのしげのアップ、ちょっと口が右に上がって、悪い顔になってるー(笑)

最後、亮ちゃんが間違えて、笑って突っ込んでるぴぃたんと、しげがかわいいねー。

ま、とにかくぴぃたんが美しいってことですわ。(笑)

最初、フルで聞いた時、正直うーーーーんって思ったんだけど、ここ最近では1番ってくらい歌番組をリピートしてるし、何より私のまわりの評判がいいよーー。



2016/01/03

Comment