NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


ダイアモンド Party。
2009/01/18 21:10
NEWSのコンサートが終り、私の生活は、ヒロさまとか、理人さまとか、執事さまとか、ヒロさまとか、理人さまとか、執事さま(笑)中心になってしまい、実は話自体はあんまりおもしろくないってオチつきですが、そんなの関係ない!!ってテンションです。
今、ヒロさまのことを語らせたら、うざーーーってくらいのテンションですが、とにかく、ダイアモンドPartyの感想を終らせなければーーーと思いパソコンを立ち上げて見ました。

書く前に、パシコンの感想を読み直してみたら、愚痴ってるよーー、私(笑)
えへ。
私の好きなところ。

Happy BirthDayで、途中からばらけて踊るところ。
個人的には、あのダイアモンドは貝みたい。貝があいて、中から最高級に輝いてる真珠が6粒でてきて、眩しいーーって感じだったかな。
そして、ありがとうのしげのぺこりが好き。

ガンガンガンバッテ
私、これ踊ってるしげが大好きで、大好きで。でも、残念なことにしげが歩いてるいく方面の席がまわってこなかったと最上級の残念度。
どこが好きかっていうと、『もらって下さい』で足を一歩後ろに下げ手を差し伸べるみたいなふりがあるでしょう。しげだけ私がみた回では100%ちゃんとこのふりをしてたの。もうかわいくって、かわいくって、かわいくって、遠くても、後姿でも、絶対にここは双眼鏡でみてた。

Why
あ、これは好きなところじゃなくってイヤなところなんだけど、あのしげのズボンが嫌。
なんで、しげだけまたのところがたるんでるの?
他のメンバーはピチってしてて、まだましなのに、しげだけなんかだぼついてるからやぼったくみえるの。
だから、バンビーナの時は、私の双眼鏡はしげがフィードアウトしてぴぃたんを見てたなんて内緒の話です。
ぴぃたんエロかっこいい。でれ。

シャララタンバリン
私、このソロかなり好き。
しげは、かっこつけて踊ってる歌うより、楽しそうに歌ってる方があってると思う。
ギターとか、タンバリンを弾いたり、たたいたりしながら。
そういえば、仙台だけあった星のタンバリンはどこへいったんだろうね。
この歌で一つクレームつけるとしたら、ダイヤモンドの上で歌うから、会場によっては死角になる席があるのね。
途中から、ダイヤモンドが下がって最後の方から見えるようになってたけど。
ま、ダイヤモンド上で歌うってのはしげらしい感じですが。

IZANAIZUKI
これは、何度見ても飽きない。この口づけを〜ってのを私は今までに何回みたのかってくらい見てるんだけど、飽きない。
ただ、最後の方、口づけを〜ってした後ににやって笑うの。
ソロのパートはONのONで陶酔しきって歌って踊ってるからきゃーーー(はーと)ってなるから、途中でニヤってされると、がくってなるからな。
この口づけを〜は鏡をみて研究したって昔言ってたな〜。(笑)

星をめざして
これ、客席見たらすっごい綺麗。ペンライトが揃うふりって本当に綺麗だよね。

Forever
これすっごい好きだった。ストライプの衣装を着てるしげが最高に似合ってて、それでいて、クールな感じで指ぱっちんしてるの。
かっこいいーーーーーーーーーー><と何度言ったか。
あとね、歌うときスタンドマイクを両手でぎゅって握ってるの。
何度、あのスタンドマイクになりたいと思ったことか。かっこいい。
しげにスタンドマイクを持たせたら世界一だわ。
しげも真剣だけど、私も真剣だった歌でした。

TEPPEN
次は、スタンドマイクで歌って踊ってください。

全体的に、楽しいPartyだったんだけど、最後がなんかあれれって終ったかな。
もう1曲のりのりの曲をいれて、FLY AGAINに持っていって欲しかったな〜。


ぴぃたん。
ぴぃたんは、コンサートに行くたんびにNEWSに馴染んでいくのがわかる。
今回一番びっくりしたのは、こやが自分の舞台の告知をせずにひっこんだら、ぴぃたんがこや舞台の告知をしたのーーー。
ぴぃたんが、他人の舞台の告知をしたんだよーーーーー><
ちょっと感動して。
私の中でぴぃたんはすっごい愛しい人。
たまに、ぴぃたんを見てるとふっと涙がでそうになる。
MCの時にふわっと笑うぴぃたんが本当に愛しいです。
そして、ドームで見たソロはあまりのかっこよさに目がはーとになりました。
ぴぃのオーラは半端ないよ。うん。

亮ちゃん。
今回のPartyは終始ご機嫌で、にっこにっこしてました。(笑)
そして、あんまり話さないくせに、FIVEの宣伝となるとがぜんはりきってて笑いました。
(笑)
なぜ、亮ちゃんのソロがころこっろ変更になったのかは疑問ですが、できたらordinary一本でお願いしたかったです。
たまに悪い顔をしてる亮ちゃんを見るのは楽しみの一つでもありました。あは。

こや。
すいません、カマキリにしかもう見えなくって。。。(笑)
今日セラドームお初日、ジャンプ禁止なのに、ジャンプだ飛べ飛べーーーと言ってるこやを見て、後で怒られて明日から言わないんだろうな〜って思ってたら、3日間とも飛べ飛べーーーーと言って、なんかわからないけど私がドキドキしちゃった。
ま、ドームが揺れるほど誰もジャンプしてなかったけどね。
MCも、こやってそんなにMC担当〜と正直思ってたんだけど、こやぴぃがはけた後の4人のMCのぐだぐだ具合をみて、小山さまごめんなさい。
やっぱり、あなたはMC隊長でしたと確信しました。
こやがいないだけで、あんなにぐだぐだになるんだね。
個人的に、ハットピンかわいかったです。(笑)

まっすー。
まっすーパーマンのどこが好きって言ったら、あのMADちゃんの上に立って右手?を上へ突き出して、ライトがちょっと暗くなるところ。
ここが好きで、まっすーが本当のまっすーパマンに見えちゃいます。
だって、強そうなんだもん。
それでいて、お尻にナスをつけてかわいくって。
TEPPENでは、いつもかわいくって。
そして、いつもトロッコで、大きくぶんぶん、上の方までちゃんと届くように手を振ってるのを見て、まっすーだなと思ってほっこりしてます。
かっこいーーまっすも好きだけど、まだまだかわいいまっすーをいっぱいみたいな。

てごにゃん。
もう、てごにゃんには頭が上がりません。
女子高生といい、あのちゅきーーーとか、投げチュを全員にさせちゃうところとか、恥ずかしがったらダメと真面目な顔で言っちゃうところとか、全部大好きです。
てごにゃんは、何をしても許すし、てごにゃんがすることは、全部好き。
このでれでれあまあまっぷりは、これから先もきっと揺らぐことなく、続きます。
変態だし、上目線だけど、何事にも全力投球。
決して手を抜かず全力で踊って、走って、歌ってるてごにゃんが全てです。

そして、加藤成亮さん。
加藤さんは、全力で踊って、走って、歌ってってイメージではないの。
どっちかっというと、真面目に、踊って、走って、歌ってってイメージ。
でも、すっごい楽しそうにしてる。
メンバーみんなコンサートが大好きだと思うんだけど、本当にいい顔してる。
静止画アイドルなんて自分で言ったりしてるけど、しげは、生アイドル。
雑誌でみるより、テレビでみるより、コンサートのしげが100倍かっこいい。
後半、ビジュアルはどんどんよくなっていったのもあるけどね。
MCでは時折、毒づいておりましたが(笑)、お客さんへ毒づくときは不快感のない毒でお願いします。
幸せそうな笑みをみると、ふわって一緒に幸せになれる力を持ってる皇子様。
これからも、観てる人を幸せにできるアイドルでいてください。
影からひそっと、まったり見守っていけたらいいな。
しかし、今回のPartyで一番思い知ったのは、しげはやっぱり小山のこと大好きだよね。
俺がいないと生きていけないもんな〜なんて普通言わないよ。(笑)


スポンサーサイト
2016/01/03

Comment