NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


おつかれさまでしたー。
2009/01/16 21:27
10月25日から始まった、ダイアモンドParty終わりましたー。

このPartyに関わったすべてのみなさまお疲れ様でしたー。
始まるまでは、どんなPartyになるんだろうと、若干前のコンサートののトラウマもありどきどきしてたんですが、いざ始まってみたらすっごい楽しい、そして、幸せをいっぱいもらえたPartyでした。
ただ、よくわからないのは、私が行ったPartyは大丈夫だったんだけど、ぴぃこやのソロが安定していなかったのが残念だったかな。
亮ちゃんも自由だったしね。

オーラスの感想を書いてなかったので、書こうと思うのですがなんせ記憶が。。。
だって、最後の女子高生てごにゃんがあまりにかわいかったので忘れちゃったよ。
なので、今でも覚えてるところをちょこっと。

ムラリストで最後の方に、誰かいるーーってこやが言ったんです。
そしたら、茶色のブレザーを着てる高校生が!!
てごーーーーーーー><
髪の毛の長いズラをかぶってて、胸が大きくって。
かわいいーーーーーーー。
基本、ムラリストはしげをじーーっと見てるんだけど、そこからは乙女てごちゃんしか見てないよ。
最後に、しげちゃん、こやちゃん フォーリンラブってなって終るはずなのに、てご乙女が、しなり、しなり、と階段をおりてきて、
『慶ちゃんちゅき』チュっとこやのほっぺにちゅー。
もちろん、しげあきは、ぽかーーんですよ。
きっと、内心、俺の小山にーーーーーーー(怒)だよね。

アンコールの時、NEWSニッポンでしげーーーとあっちこっちで掛け声をいれてたのね。ま、それを率先してたのはこやなんだけど、
そしたら、途中で小山をみつけたしげが、ダッシュで小山にかけよっていって、後ろから抱きついたの。裸の小山に。(笑)
こらーー、何をしてるねんって意味やと思うんだけど。
正直、こやしげには何んの興味ももてなくって、若干うーーんって思ってたんだけど、この時思ったの。
うん、いいよーーーって。
心境的には、娘の結婚相手が気に入らなくって結婚に反対してたんだけど、娘の説得があり、結婚を許した父親の気持ち。

アンコールのトロッコで、きたよーーー。
女子高生てごにゃん。
今回は、ズラも胸ぱっともなくって、普通に着こなしてて、これがめーーーーーっちゃかわいいの。
あんなにかわいい女子高生見たことないよってくらいのかわいさ。
仕草もちょっと乙女ちっく(笑)
私が、NEWSのメンバーなら間違いなく襲うわ。
それぐらいのかわいさで、しげほったらかして、乙女てごにゃんばっかり見てたよ。

このへんが強烈に覚えてて、多分一生忘れない出来事でした。



スポンサーサイト
2016/01/03

Comment

こやまちわ。
たくさんのレポありがとうございました。
行けない公演もキキさんの感想を読ませていただけて行った気になってました。
最後はてごにもってかれたんですね。
女子高生てごにゃんが見たくてたまりません。
「慶ちゃんちゅき」が可愛すぎてどうしようもないですね。
メンバーみんな楽しそうでこちらまでほんわか嬉しくなります。
南国でも仲良し具合がだいぶ伝わってきますよね。
次にまたお会いできるのを楽しみにしています。
引き続き500円玉貯金ガンバリマス!
2009/01/17 11:14 by さない
★さないさんへ

こんばんはー。
なんか、オーラスの感想がすっごい中途半端になって、すいませんって感じです。(笑)
なんか、糸がぷつんって切れちゃったんですよね。
もう、てごにゃんは犯罪級ですよ。私が男なら、間違いなく乙女てご担になります。
Partyが終って、気分は執事さまだったのですが、南国話で、NEWSちゃんにびゅんって戻ってきましたよー。
単純ですよね。あは。
500円玉貯金、私も復活しましたー。次、お会いできるの楽しみにしてますー。また、いろいろお話したいですね。
2009/01/18 21:40 by キキ→さないさんへ