NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


若さま。
2008/11/27 21:45
ウォンが下がってるこの時期に韓国に行かないでいつ行くんだーーと友達が私をソウルへ連れ出そうとしております。。
マイルも貯まってるから行きたいんだけど、なんせ日が合わない。
12月なら会社休めるんだけど、サーチャージが1月に値下げするのに12月に行く意味がわからないといわれ、うん、うん、そうだねと言いつつも、1月に入ったらちょっと忙しくって、2月には海外旅行へ行くから(ソウルも海外ちゅーたら海外なんだけどね)無理だし、3月からは当分お仕事モードだし。。
でも、ソウルやったら1日休むだけで行けるからなんとかなるかな。
うん、やっぱり焼肉食べたいし、クリスピー・クリーム・ドーナツ食べたいし(東京へ行けって話ですが)。。
とにかく、おいしいものがいっぱい食べたいの。(笑)

昨日、はねるのトビラみましたー。
その前にうそうそのCM?みたいなのを初めてみたんだけど、若が
『しゃばけてる?』ってお顔アップで首を傾げてるんだけど、あんな犯罪的にかわいい21歳なんて私知らないもん。
あんなにかわいいのに、薔薇と2丁拳銃のパ○ツはいてるんだもんね。(笑)
ま、キティちゃんいっぱいのパ○ツよりましか。。あ、話それた。

てごしゆうやです。きらん(大笑)
入りから笑かせてもらったよー。
あーーー、ガチバカで一緒やったね。おぼろげながら記憶にあるよ。。
たにたには本気で忘れてたよね。

お店の説明に
てご『はい』ってうなずいてるんだけどかわいい。

好きな食べ物『さば』なアイドル。

食べるのに手をそえる乙女なアイドル。

立ち上がって牡蠣を見るアイドル。

牡蠣が食べれずどよーーんとするアイドル。

好きなおでんの具が『こんにゃく』なアイドル。

ちくわぶってなあに?ちくわとはまた別の食べ物なのかな?

さばだけ → しゃばけ(笑)

あの、デザートめっちゃおいしそうーーー。

なんどもそでを上げるアイドル。
そして、デザートを見ながら手をたたいてるアイドル、てごにゃんが最強にかわいかったーーーーーーー><

さらっと反則するアイドル。

あのデザートめっちゃおいしそう(2度目)

なんか、まだまだ先って思ってたけどもうすぐなんだね。
あと、番宣は
スバイスTVどーむ☆キニナル!
ってなんじゃこの番組? ち、しがない関西人さ。

笑っていいとも!!録画予約OK

バニラ気分! ち、しがない関西人さ。

脳内エステ IQサプリ 録画予約OK

うそうそ 録画予約OK

よし、ぬかりなし。
明日中にうそうそ本読み終えなければ。アセアセ。

スポンサーサイト
2016/01/03

Comment