NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2016/01/03



Happy Birthday♪
2008/11/11 23:26
お誕生日おめでとー。

てごにゃんも21歳だね。

かわいい、かわいい、かわいいと思ってたけど、21歳になってもやっぱり私にとってはかわいいてごにゃんです。

NEWSニッポンのPVを初めて見た時に、一人全然踊れてない子がいるって思ったのが手越祐也でした。

最初の方の歌番組を観た時に、この子口をあけて笑わないな〜って思ったのも手越祐也でした。


そんな手越さんも今では、メンバーに負けず劣らずのダンスと、お口の中が丸見えだよーーーってくらい大きなあけて笑ってます。

絶対に手を抜かない、そして全力でやってる手越祐也を観るのが大好きです。

悪気のない自己中って自分で言っちゃったり、結構確信犯だったり、負けず嫌いだったり、NEWSmileのお題なんて関係なしで自分のその時書きたいことを書いちゃったり、やたらハートがたくさんある文だったり、夏は真っ黒になっちゃったりしたりしてといろいろあるけど、全部ひっくるめて私は大好きなんです。

てごにゃんは、何をやっても、何をしても、全部大好きです。

また、前髪をちょこんとくくって、最高にかわいいTEPPENを踊ってる手越祐也をみせて下さい。(休止前コン)(※TEPPENを踊ってるしげも最上級のかわいさの為、しげは遠く離れた場所でおしりしか見えない立ち位置くらいならてごにゃんに集中できる)

21歳  アコースティックライブができますように♪


2016/01/03

Comment