NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


MISS。
2008/10/30 23:06
会社でパソコンを立ち上げて最初に目に入ったのが、ヒロくんの名前!!
えーーーーなにーーって思ったら熱愛だーーー。(涙)
ってことで、帰りに金曜日を立ち読みしてきました。
そして、前からみたかったMISSを見たら、気が付いたらおうちに持って帰ってました。
えへ。
写真もいいけど、内容が普段のアイドル雑誌とかとは違う感じだったので、うふって思って。(笑)
こんな雑誌だったらどうどうと買えるんだよな。他のページもじっくり読んだからそんなに高い買い物じゃあなかったかも。
温泉宿のページなんて、永久保存版だよ。憧れの天空の森もちっちゃくのってたしね。

んで、NEWSのページですが、読んで最初に思ったのは、

亮ちゃんの関西弁変じゃねえ?(笑)
いや、関西弁が変じゃないのか。。
絶対に亮ちゃんはそんなこと言ってないよな〜って思っていくつかの語尾。

ー磴い世韻覆鵑任垢錙
安定できんのですわ。

ね、想像できないし、読んでて違和感があるんですわー。(←ちょっと使ってみた)

この個人の大きな写真のしげをみるとやっぱ、綺麗な顔してんな〜ってあらためて思ったよー。
この綺麗な二重は芸術作品としか思えない。
あ、その横の小さい丸い写真はスルーさせていただきます。(笑)


きゃーーーしげと同じこと思ってたのー。(てか多分みんな思ってることだと思いますが)
メンバー全員で揃う時間がもっと増えたらさらにステップアップすると思います。

そう、そう、そのとおりーなのよー。
コンサートでいい感じに仲良くなってるのに、コンサートが終ったらばらばらになって。。。ってのが私も寂しいな〜って思ってたの。

来年こそは、ぜひぜひレギュラー番組をゲットして欲しいものです。

そんな私は、仕事していなさそうで、やっぱり仕事していない、自然体で飾らない(←このあたりは自己評価)女性です!!
なんで、『飲みに行きましょうよ』って誘ってほし〜な。えへ。

スポンサーサイト
2016/01/03

Comment