NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


大阪6日目
2008/08/08 00:44
久しぶりに、前半誌購入した。(笑)
だって、こんなんやってみました。のレポもあるし、なんか今回メンバーがらみのネタもあって読んでてにやけちゃったよ。


今日は、最後の花びらが舞台に落ちるときの音が聞こえる距離。

落し物の時に、しげが出てきて、わーーーーー、おめめがキラキラ。
ビー球みたいなおめめ。(はーと)
もう、まぶしくて見れないーーーーーとハートのおめめで観てた私。

定休日もキラキラ。
愚問でもキラキラ。
鬱憤トイレでキラ。
絆ではテカ。(笑)

お友達が最初の目の輝きがだんだん薄れてくるって言ってて、そう、そう、そうなのーーーーーーーーーーーーって納得。

だって、絆の時にはキラキラおめめじゃなかったんだもん。
いや、かっこいいんですよ。
だんだん髪の毛ももさもさになって、お顔もだんだんむくんできてて、1時間30分の間にんなに変貌する人も珍しいな〜って。

カーテンコール

しげの文章にはしげ語がある。
最後に、〜さ。とか〜なんだ。とか。
後、青い独り言の最後に一言〆みたいなのをよくしてる。
確かに、こんなんでもそういう〆方をしてるな〜っと。

踊り、歌はしたくない!!って言った後にお客さんが観たいーーーーって言ったら、ライブに来いって。
したら、後ろのお客さんが『ライブしろーー』って言ってて笑った。
夢でこやが助けに来てくれてトークショーをしたって言った時に、お客さんが観たいーーーーって言ったらラジオで聞けって話ですよね。って。

舞台の原案を書けって宿題に追い詰められて、最初にできたのが、『苦しいくらいがちょうどいい』って題名。
どんだけ病んでたんだよー。最初に書いた分で使われてるのは3つくらい。。かな。


最近、ネガしげとか、しげ語とか、しげって名前つけるのがお気に入りなのかな〜。
なんか、かわいいぞ。
いつぞや忘れたけど、自分でしげちゃんって言っててかわいいーーー><って思ったなんて言わないもん。

そして、私金髪が好きじゃないんじゃなくって、眉毛が薄いのが嫌なのかも〜ってきずいた1日でした。

明日で最後か〜。
しげちゃん、東京に帰っちゃう。うるうる。



スポンサーサイト
2016/01/03

Comment