NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


大阪3日目
2008/08/04 22:50
ドラマシティへは会社からどうやって行ったら一番近いか!!ってのを討論した結果、中津から行くのが一番近いってことで、本日中津に降り立ちました。
普段、ほとんど使わないこの駅、もちろん迷いました。(笑)
でも、迷っても、会社でお疲れ様ーーーって行ってから25分で着いたから確かに近いんだろうな。


大阪公演らしいな〜って日々感じてます。(笑)

特に、今日のカーテンコールでは、お客さんがしげに質問までしだして。
本番中は絶対にやめて欲しいけど、カーテンコールとかは私は楽しかったらいいって考えなのいい感じにしげをふりまわして欲しいかな。(笑)

しかし、なんでしげのおめめにはお星様があってキラキラしてるんだろうね。
落し物で、財布を拾ったらみなさんどうしますか?って問いかけに、客席から
『○×△。。。。』
しげ『え?』
って言ってからやっぱり気になったみたいで、もう一度聞いたら、
お客『中身をぬくーーーー』
しげ『そうしたら犯罪ですよーー』
って上手くつなげたけど、しげのセリフを言うな!!(怒)

絆では涙がほっぺをつーーって流れるほどの涙。

今更気づいたんだけど、絆の話の後にポエムの朗読って、暗い、暗いでどうなん?って思ってたんだけど、絆でみせた、涙が、次のポエムにつながるのかなーーって思ったの。
もち、絆でみせた涙と、ポエムの涙の意味はちょっと違う気はするんだけどね。
なんか、つながってるって今日思ったの。

カーテンコール

お客『一番難しかったのはどこですかーー』
しげが関西弁で質問がーーーーみたいに言いながらも、俺は、完璧だから難しいところなんてないみたいに言う(笑)
俺、賢いからセリフとかもすぐ覚えて、愚問は2日、絆は1日で覚えた。
ま、自分で書いたからってのもあるけど。
トイレであんだけやって、絆へ気持ちを入れ替えるのが一番難しいらしいです。

ショートムービーの続編は、トイレの後のエレベーターの後から続く予定だったとか。

またこんなんやってみました。略して(MY)は3年後くらいにまたやってみたい。
客『来年にやってーーー』
本当に大変だったらしく、来年は休みたいとのこと。
それに、来年やったらネタがないみたいなことを言ってたみたいな。。(あいまい)

かっこいい、おもしろい、やさしい感じなどいろんなのをやりたくって、オムニバス系になった。
一応、この7つの話の順番も、かっこいいやら、おもしろいやらっていろいろ考えてあるそうです。

何がよかったですか?って質問に、世界のなべあつーーって回答があって、客席からやってーーーーーーーって催促されたけど、そんな簡単にはやらないって言ってやってくれなかった。
後、オープニング!!って声も。
したら、こんだけやって、オープニングか!!ってしげが突っ込んでた。
でも、あれかっこいいでしょーって。
私も、オープニングが大好き。

後、客席からかっこいいーーって言われて、
しげ『知ってる』ってサラって言って、またひそかにキュンってした。(笑)

なんか、結構客席とのやりとりもあって、しげちょっとふりまわされてる感じがあってかわいかったなー。

今日は、ちょっと長かったかも。

スポンサーサイト
2016/01/03

Comment