NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


大阪2日目
2008/08/03 22:15
暑い、暑い、暑い。

今日は、どこまでクーラーのかかってる道を使ってドラマシティまで行けるか考えながらいきました。なんで、汗かきの私ですがちょっぴりマシだったような。
しかしドラマシティ、後ろはそうでもないけど、前の方の席は寒かった。
ぶるってしたもん。

さて、本日18時公演のカーテンコールでお客さんが
『大好き!!』って言ったんです。

したらしげが間髪いれずに

『ありがとう。知ってる。』

って言って、これですべて吹き飛んだ。(笑)
一番私のハートをギュってした瞬間

うーーーー、しげ最高に好き。

後、携帯は切れーーーーーーーーー!!
最初のアナウンスでもしげが言ってるだろーーーーー!!
13時公演

最初にしげが『こんばんはー。』って言ったら会場がクスクス。
こんにちはですね。まだ13時って言って言い直してた。でも正確にはおはようございますですねって(笑)今日もかわいいな。

この最初の衣装のベルトが真ん中ではなく、ちょっと右に寄っててすっごい気になった。
一度ひっこんだから直してくるかな?って思ったけど直ってなくって。
この衣装すっごい好きだからちょっと残念。

トイレでドアがあいて焦るしげ。
トイレのトイレットペーパーが花柄。

オレンジの花でいつもよりたくさんの花びら落ちてきて、しげの頭にのってた。

カーテンコール
歌わない、踊らないって決めたって話をしてたら、子供の声で
『歌ってーーーーーーー』
愚問で、あきらかに子供の声での笑い声が聞こえてたのよ。
したらしげあきにも聞こえてたらしく、愚問で高い子供の声での笑い声が聞こえてたからいつも以上にはりきったとのこと。
そんなしげがかわいい。

何がよかったー?にブランコーーーーー。しげ、は?ブランコ?そんな演目ねーよ。

ホカベンで共演したりょうさんに加藤と呼ばれてる。
NEWSのサマタイをプレゼントした。したらりょうさんに、『加藤、どこ歌ってんの?』と聞かれた。
2番のここと、ラップって言ったら、ジャニーズらしくない声って言われたので、前向き?に受け取って朗読を決めた。
りょうさんとは仲良しらしい。。。(うたぐり)

4月くらいにまだ何にも決まってなくって、夢をみた。
なんにも決まってないのにいきなり本番で、ぽんって舞台にだされて、あーーーってなってたら小山が助けに来てくれて、二人で漫談した。
この助けにきた時に抱き合うポーズ付き。(遠い目)
助けられるより助けたい(小山を)。。。。。。



18時公演

トイレの時に、最初ズボンを上げる時にヒョウガラのパンツが見えた(らしい、、私の席から肉眼では見えなかった)ので、しげがヒョウ柄のパンツだよーーって言ってた。
だんだん、トイレがおもしろくなってる。(笑)
いつから3月上旬の天気でおねえ語になったんだろう。

後、またドアが開いた。(苦笑)

カーテンコールはもう、本当に、大好き 、ありがとう知ってるで全部もっていかれたから忘れた。
なんて、かっこいいんだろうー(盲目)

ちょっと思い出したこと。
最初、この話が出たとき、ぶっちゃけやりたくなかった。でも、今では楽しいらしい。


しつこいけど、私は黒髪のしげがいいの。

スポンサーサイト
2016/01/03

Comment