NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


大阪初日
2008/08/03 01:41
こんなんやってみました。の大阪公演が始まりました。

そんな記念すべき8月2日は神戸の花火大会。(笑)
大阪とか和歌山とか奈良のお友達が神戸に来るので、私もランチに行ってきました。

最近は神戸に行く回数はすっごい減ったんだけど、学生時代、社会人1年目は神戸でずっと遊んでたので神戸には私の青春が詰まってる今でも大好きな街なんです。

そんな北野ホテルでやってる『お茶会ランチ』
なんかかわいいネーミングで最後のデザートがすっごい豪華なの。



大満足。

そして、花火を見るお友達にさよならして、大丸へ。
私はここのケセランパサランが大好きなんですが、(ファンデーションは今までいろいろ使ったけどケセランパサランが一番大好き)すっごい感じのいいお姉さんがいていつも化粧直しとかしてもらうんだけど8月で撤退するとのこと。
悲しい。。。。。。(涙)
しげ舞台に行くからいつものごとくファンデーションからきっちりお化粧してもらい、大阪へ。

しっかし、暑い。
ドラマシティに着いた頃には汗だく。なんかちょっと小太りのおっちゃんみたいに、汗をふきふきしながられいさーーーんって寄っていった私は怖かったやろうな。(笑)

ってことで大阪初日。
でてきたしげにきゃーー。
しげ 『こんにちはー。』
お客 『こんにちはー。』(とっても元気に)
しげ 『大阪初日だから元気ですねー』みたいなことを噛み々で言って、自分で『うん!?』って言って言い直してた。

最初からかわいすぎて倒れそうになったよ。(笑)

私が行ったグローブ座よりお客の反応がよくって、笑いがすっごい起こってた。
愚問の時には、一人すっごい大きな声で笑ってる人がいて、しげよりその人にびっくりしてちょっと笑った。

後、すっごい思ったのは、休日とか、絆とかすっごいためるようになってた。
そして、絆とオレンジの花びらの話し方が変わったねって友達と言ってたの。
正直、私はここ若干ぼーーってしちゃう傾向があったんだけど、(苦笑)なんか、すんなりオレンジの花びらが耳に入ってきたから、オレンジの花びらの話し方がハキハキしてたかな。

トイレはやっぱりおもしろかった。

カーテンコールでは、

今までのグローブ座と違ってはじめての景色で緊張した。

誕生花の話。
しげはハイビスカス。ハイビスカスって言ったら沖縄と渋谷のギャルのイメージがあってなんか違うって思ってたけど、花言葉が『常に新しい美』だそうで、やったーーって。(笑)皆さんも調べてみてください。

ショートムービーの題名の『湿度なき声で壊れる程の愛となれ』は撮影した分のちょっとしか流れてない。後半を見ないとこの題名の意味がわからない。
こんなんやってみたかったんですって言うしかないよねーーって。
俺の演技力がなかったのかな?(笑)

東京の千秋楽でトイレのアクリルは壊れるはドアが開いてしまうはでハプニングがあった。

何がおもしろかったー?って客席に聞いたら

客『全部ーーーーー』

しげ『全部ってのは愚問ですね。』

その後トイレーとかいろいろ言ってる中に『ブラックーーー』ってのが混じってて

しげ『へ?ブラック?』ブラックってーーーー、本編中だけでなく11編の中にもそんな題名ないぞーーって言ってました。(笑)

2回目のカーテンコールで『おおきにー』って言って去っていった。

あのー、私関西人ですが、いまどきおおきにーなんて言う人いないです。
てか、言われたことないよ。(笑)

カーテンコールで何話そうって言ってたから、大阪ってことでちょっとアウエー感があったのかな?
でも、そんなにぐだぐだすることもなく、反応もよくって、最高の初日だったと思います。
明日は2公演だから頑張ってほしいな。

スポンサーサイト
2016/01/03

Comment